旧richardkoshimizu's blog

「<A>選挙の期日前投票受付と<B>開票立会い業務」のアルバイトだそうです。雇用者はなんと「ムサシ」

<<   作成日時 : 2013/06/19 06:00   >>

驚いた ブログ気持玉 323 / トラックバック 0 / コメント 22

選挙の期日前投票受付と開票立会い業務」のアルバイトだそうです。雇用者はなんと「ムサシ」です。ムサシの手口がわかる?何食わぬ顔して当該地域の方、ぜひ応募してください!情報感謝。

【転送1】
お世話になっております。テンブロスと申します。
今回、「
選挙の期日前投票受付と開票立会い業務」のお仕事が入りましたので、ご連絡さしあげます。
もし、興味がございましたら、下記、詳細をご覧ください。
尚、閣議決定されるまでは日程の変更がございますので、予めご了承下さい。

■人材紹介/(株)ムサシの直接雇用になります
■期間…
期日前:7/13(土)〜20(土)/一部7/9(火)〜も有り、開票立会:7/21(日)
■住所…
川崎市、神奈川県内
期日前投票業務の概要は
■場所…市内8ヶ所の投票所:大師分室/田島支所/日吉出張所/
橘出張所/向ヶ丘出張所/生田出張所/国際交流センター/柿生連絡所
■時間…8:30〜17:30(休1H)
■残業…3H(20:30まで)
■休日…シフト制/月〜土日含む勤務
■時給…1,200円(交通費支給なし/実働8H超過時25%UP1,500円)
■通勤…公共交通機関
開票立会業務の概要は
■場所…県内28ヶ所の会場(相模原市3ヶ所/横須賀市/鎌倉市/藤沢市/小田原市/茅ヶ崎市/
厚木市/大和市/伊勢原市/座間市/南足柄市/横浜市7ヶ所→鶴見・中・保土ヶ谷・磯子・青葉
都筑・泉/川崎市8ヶ所→川崎×2・高津・宮前・多摩・中原・麻生)
■時間…20:00〜26:00(最大26:00まで、その前に終った場合はその時点で終了)
■内容…集計機械の事前動作チェック、集計作業中の監視、トラブル発生時の対処
■給与…日給10,000円(交通費支給、一律1,000円/26時前に終わっても日給かわらず)
■通勤…自力で通勤できる方/業務終業が深夜の可能性がある為、車・バイク・自転車利用
■研修…
7/6(土)・7/8(月)、6/24(月)〜26(水)、6/28(金)、7/2(火)〜7/4(木)、期間中1日/2時間、時給1,000円
■説明会・面接…6/24(月)〜6/28(金)/(ご都合のつかない方は応相談)
■備考…テンブロスからの「人材紹介」になりますので社内選考の他、ムサシとの面接がございます
以上になります。

エントリー頂けるようでしたら、6/21(金)17時迄にメールでご連絡頂けますでしょうか。
※ご応募いただきましても、社内選考がございますので、予めご了承ください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

テンブロス株式会社/TEL:03-5333-0910/フリーダイヤル:0120-162-264
【秘密保持のお願い】
このメールにお心当たりがない場合は、送信元にご連絡の上で削除をお願い致します


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 323
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これは千載一遇のチャンスですね。
John McClane
2013/06/19 06:18
G8だから、8人なのに、なんと10人も居ます。それと、中国が参加していません。 
ロシアのニュースでは、G8サミットのプーチン大統領と安倍の会話の内容が公開されていました。
プーチン大統領:しかし、そんなに金融緩和をして大丈夫なのか? 日本経済の負債が巨額でデフォルトの危機にあるでしょう! と言うと、あっさり安倍は、これから成長戦略で大丈夫。とかなんとか、はぐらかしたそうです。 
ロシアのニュースでは、世界の航空ショーがあり、ロシアでは、16機だったかの戦闘機をショーにだしてあります。 ところで、アメリカの国防総省は、財政が厳しいので、無人戦闘機2機しかショーにでていません! 
G8サミットの行われているホテルは2500万ポンドの赤字を抱えています。 
  というニュースでした。
日本のニュースでは、アメリカの財政危機などの事実は一切報道しません。 ところが、アメリカは景気が回復したとか上昇したというまやかしの報道ばかりです!!!
もう日本の報道機関は北朝鮮以下です!!!
ロシアや中国のニュースのほうが信憑性があります。 そしてアメリカの地方のラジオ放送もロックフェラーの事などが事実上、最近特に報道されています!!! 
日本の乗っ取りは、まるで、日本全体を真っ黒い雲で覆われているような感じです!!! ひどいもんです!!!
indivi 今回のG8サミット
2013/06/19 06:51
ユダ菌の日本の財産乗っ取りは、まず1984年だったかのニューヨークでのプラザホテルでの竹下昇が交渉に入ったプラザ合意です。 せっかく日本の企業が製造した日本製品をアメリカへ輸出して、儲けた余剰ドルをアメリカに戻せ! と命令されて、しぶしぶ従って、それからバブルが発生したこと!
その次が小泉の竹中の構造改革で、規制緩和を名のもとに、ドンドン優秀な日本企業の株をユダ菌に持っていかれてしまった!
それから、今の安倍偽総理のサギノミクスで、日本国民の財産を奪おうとしています! 竹中とモンサント住友重工業米倉を使って! 
日本から3度の大きな詐欺・大泥棒を働く自民党なのに、まだ自民党に投票する馬鹿B層の痴呆症が存在するのは理解できません!!!
覚醒! 覚醒しましょう!
ついでに政治に興味のない人、政治家は悪者ばかりだから投票も行かないと言う人は、自分の財産が盗まれてもよいのでしょうか? この重要な選挙をわかっていない人にも覚醒しなくては!!!
indivi もうひとつ重要なまとめ!
2013/06/19 07:01
裏社会の皆さん、漢文などでこういう言葉を習いませんでしたか?

【瓜田に履を納れず、李下に冠を正さず】

故事成語…人などに疑われるような事はするなということ。

由来…『古楽府・君子行』の「瓜田不納履、李下不正冠」より。

【瓜の畑の中で靴を履き直すと、瓜を盗むと疑われる。また、李(すもも)の木の下で冠を被り直せば、李を盗むと疑われるということから。】

現在票を盗んでいることを疑われているんですから、容疑者「ムサシ」に頼んだらダメでしょ。
peco
2013/06/19 07:31
既出の不正対策には対応済み、という自信の表れかもしれません。こちらもさらに知恵を絞る必要がありそうです。
紅の象
2013/06/19 07:37
ということは、ここの地区で不正選挙をするということですね?
お日さまこんちは!
2013/06/19 07:46
「ムサシの開票立会人募集」は、選挙不正の言い訳づくりの為ではないか?

ムサシと某学会間で、誰を採用するか事前に口裏合せしておけば、応募者の中から草加の人だけ採用できる。

ムサシは、
「開票立会人は公募した人達」だから開票時の不正はできない、と言い訳できる。

立会人募集は、これが狙いなのでは?


不正仕置人
2013/06/19 08:20
おおっこれは「ムサシ」の謀略を暴くには打って付けのお仕事。神奈川近隣の勇士の方何食わぬ顔してどうか宜しく御願い致します!
自信は無いと思いますよ
2013/06/19 08:23

奇々怪々ですね〜。
(株)ムサシって、不気味な会社だなあ…。
注目されてるって事知らないとか?
ちゃんと人間が働いてるんですよね?

母うさぎ
2013/06/19 09:52
元情報がどこに掲載されていたかもお知らせいただけますでしょうか。
面接で「ちなみにこの募集はどこでご覧になったのですか」って聞かれると困っちゃうので(笑)
き〜ん
2013/06/19 09:55
お〜おッ!楽しそうなアルバイトですね〜
名古屋方面が無いのが残念です!

※売国党以外の党にメール、FAX、
書簡を送りましょう!
内容は、候補者、開票立会人に開票所の
ルールを知って貰いましょう!
開票立会人は開票所を自由に動き回る事
も出来るし双眼鏡、ビデオの持込等の規
制はありません。
票立会人がシッカリ票をチェックすれば、
開票所での不正は出来ません!
それと投票所を早く閉める件に付いても
意見を伸べましょう!

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/06/19 10:13
ムサシは選管の公務を請け負っているから準公務員ですね。ムサシの本社支社営業所すべてに宛てて公職選挙国民監視警告FAXが主権者国民直接参政権を行使して合憲合法に送信できます。

FAX番号わかるひとアップ希望w
通りがけ
2013/06/19 10:31
もしかしてこれはムサシのアリバイ作りでしょうか?

「ほらこうやって立ち会い人も一般からちゃんと募集してますよ、だから不正なんてしてないですよー」という。

募集をかけるポーズを取って、実際は一般から誰も採用せず自分たちの息のかかった人間だけを現場に回すつもりでは?? そんな疑いも拭えません。

神奈川に在住の方、ぜひ応募してみてください!
もし本当に面接などが行われるとしたら何を訊かれるのか興味津々ですし、本当に募集をかけているならばムサシの内部が覗けるまたとない機会ですものね。
紅葉の紋
2013/06/19 10:55
市の選挙担当に電話で尋ねました。
期日前投票の受付などは支所の職員とランスタッドの派遣アルバイトが対応するんだそうです。
毎日2つの支所から回収して市役所に集めるのだそうです。
あ〜あ、やはり平成の市町村合併というのはこういうことですね。
稲の香り
2013/06/19 14:40
テンブロス株式会社/TEL:03-5333-0910/フリーダイヤル:0120-162-264という会社は、参議院選挙では、株式会社ムサシから、神奈川県の仕切りだけ依頼されたと、電話に出た人が言っていました。
それで、「御社は東京の開票立会人の募集はやっていないのですか」と聞いたら、東京のことはわからないとのことでした。
私は立会人というのは、立候補者が指名するのだと思っていました。
現に、第4号不正選挙裁判の原告4名のうちの一人は、東京から立候補した人から直接頼まれて昨年の衆議院選挙の開票立会人をしていました。
私も新宿区の立会人になるように打診されたのですが、「夜が遅いからいや」なんて、断ってしまって、その後大変後悔しました。
やればよかった。
立会人になっていれば、不正の証拠が掴めたのにと残念がっても後のまつり。
候補者が連れてくる立会人と、ムサシが雇う立会人と2種類いるのですね。
とすると、ムサシが雇った人が絶対に怪しい。
「社内選考の他、ムサシとの面接がございます」というところが、ミソだと思う。
不正選挙の原告になった人の名前はブラックリストに載っているかもしれないから、元原告だった人は、開票立会人にはさせてもらえないかもしれない。
猫旅館女将
2013/06/19 17:10
ふーん、開票作業の立会人って国籍は問われないのですね。外国の影響もいくらでも受けられるということですな。米国とか、北朝鮮とか・・・。

派遣で紹介して直接雇用も怪しい。派遣会社の取り分は紹介料だけなのかな?その人が採用されなくても紹介料はいただくと。ムサシからの支払いの原資が税金だとすると、その分税金の無駄遣いになってますな。。。
関西人
2013/06/19 18:34
 開票立会い業務の募集、この作業以外で操作するから『見られていても問題ない』って言ってしまっています。
 素人はマシンのメンテできないでしょうし、実質かんじんな所を見せない。さらに採用する人は裏社会の息のかかった人で固める、これっぽいです。
桑畑三十郎
2013/06/19 20:47
全国のムサシ・グローリー営業所へ日本国憲法最高法規矯正通信教育FAXを送っても彼らは選管の公務を代行する準公僕ですから憲法が命じるところに逆らうことはできません。内乱罪になります。死刑まであるからかわいそうです。内乱罪にならないように最高法規ファックスをよく読んでムサシ社員自ら行動に厳重に気をつけましょう。

デジカメ写真http://image13.bannch.com/bs/M302b/bbs/787532/img/0262110925.JPG

オープンオフィスで作ったインターネット一括送信用のファイル(著作権無し、文責は全部通りがけなので、四権(立法行政司法マスコミ)執行機関所有のファクシミリ宛てに送信する限り送信者は民事刑事とも完全に無責です。憲法第97条が送信者を公僕の違憲な攻撃から完璧に守ってくれます)
http://image38.bannch.com/bs/M302/bbs/787532/img/0262111871.odt
通りがけ
2013/06/19 22:25
き〜ん様へ

このメールは私にではなく私の友人から送られて来たのものです。内容は実際のもので、本人は実は応募し、次はムサシとの面接になるとのこと
履歴書もムサシに提出とのことです
かな☆kana
2013/06/19 22:36
違う
採用不採用は向こうの意のままになる
極端な話、裏社会工作員ばかりを雇うことも可
違います?
田舎人
2013/06/20 02:29

>FAX番号わかるひとアップ希望w

http://www.musashinet.co.jp/company/network/
キノッピオX
2013/06/20 10:21
キノッピオXさん、ありがとう。

これから毎日どこかへ本の広告ダイレクトファックスしてあげようっとw
ネグレクトしないでね、ムサシさんw
選管麾下の準公務員だから、キツイほうの内乱罪幇助容疑のやつがいいかなw
通りがけ
2013/06/20 21:02