旧richardkoshimizu's blog

「北海道の十勝では、安倍政権支持率24%!(十勝毎日新聞)大手メディアの支持率60-70%はウソ!

<<   作成日時 : 2013/06/18 13:41   >>

ナイス ブログ気持玉 402 / トラックバック 0 / コメント 28

「北海道の十勝では、安倍政権支持率24%!(十勝毎日新聞世論調査)

大手メディアの支持率60-70%はウソ!

安倍政権は、7月参院選で不正選挙を敢行し政権を詐取する!


十勝も含め、農漁業県のあらゆる団体にFAX、メールしましょう!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 402
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
まともな日本人ならば、十勝毎日新聞のこの報道を見ても驚かないだろうな。

2013/06/18 14:55

恐怖のアルコール 

大学時代に酒豪のクラスメートがいたが、彼はよく酢を飲んでいた。彼の机には酢の瓶がいつも置いてあり、コップについではガブガブと飲んでいた。彼が言うには、酢がすごくうまいのだという。しかも酢を飲むと集中力が高まり勉強がはかどるのだという(そんなことあるかいな)。

しかし、この謎が30年以上も経ってようやく解けたのであった。アルコールを飲み続けると、脳の神経細胞はアルコールの代謝産物である酢酸ばかりをエネルギー源として利用するように変化してしまうという論文が出たのである。彼は、ブトウ糖よりも酢酸を好んで消費するようになった脳の命令に従って、昼間から脳のエネルギー源として酢を好んで飲んでいたのだ。今、ようやくクラスメートの謎が解けたのであった。

http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/28140763.html

恐怖のアルコール その2 (VB1の大量投与も効かないかもしれないアルチュハイマー病)
http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/28206221.html

恐怖のアルコール その3 (アルチュハイマー病への移行を防ぐ可能性がある薬剤)
http://blog.livedoor.jp/beziehungswahn/archives/28320018.html
恐怖のアルコール 
2013/06/18 15:33
日本では

ネコの代わりに

売国奴の

飼い犬が

ウラ社会のために

選挙に出ます。


… 部落の ハシシタが

 キャンキャン うるさいったら

ありゃしない。

農協を解体せよ

だってさ


http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1371541105

ネコが

メキシコの市長選に「出馬」、

フェイスブックで支持拡大


6月17日、メキシコ東部ベラクルス州

ハラパ市で、

ネコの「モリス」が

7月の

市長選の候補者として擁立され、

フェイスブックページでは

12万5000以上の

「いいね!」を集めるなど、

支持を拡大している。
やんぐまん 怒りの鉄拳
2013/06/18 17:26

24%
という数値にさえ、

違和感を、
おぼえます。

ニコチン
2013/06/18 17:40
「ムサシ」新着情報
「ムサシ」新型不正開票機を開発!!
(以下、ムサシ、ホームページより貼り付け)

投票用紙読取分類機『天地表裏反転ユニット』を発売 [2013年6月17日]

当社は、7月に実施される参議院選挙に向けて、投票用紙を候補者別に仕分ける投票用紙読取分類機に、
投票用紙の向きを揃える機能を追加する装置『天地表裏反転ユニット』を開発し、6月1日に発売しました。

投票用紙読取分類機『テラックCRS-VA』は、投票用紙に記載された候補者名や政党名などの手書き文字
(漢字・ひらがな・カタカナ)を正確に識別しながら、予め指定したスタッカー(分類棚)に毎分660票の業界最速
スピードで用紙を仕分ける機械です。

現在、自治体が行っている選挙の開票作業は、市町村の合併や期日前投票制度の定着などにより投票用紙の
処理量が増える一方、行政のスリム化によって開票従事者の人員確保が困難になっているなど、開票業務の
効率化が急務になっています。

そこでムサシは、分類機の導入効果をさらに飛躍的に向上させるため、従来の投票用紙を分類する基本性能に
加え『用紙の向き(天地や表裏)を自動的に揃える装置』を接続ユニットとして開発しました。

(以下)〜
http://www.musashinet.co.jp/new/617073000.html
サスケ
2013/06/18 17:42
 12.16不正選挙直後から、
「衆議院選と都知事選は完全に不正選挙だった。」
と周りの方々には言い続けてきた私。
 その当座は、
「この進んだ日本で不正選挙があるわけない。」という先入観が皆にあり、薄ら笑いを浮かべたり、否定も肯定もせず戸惑うといった反応も多かった。

 あれから半年、事情は大きく変わってきた。
 自公が推薦する首長候補者の相次ぐ落選。
 それを間近で見た人々は気持ちがぐらつき
「自公人気って嘘じゃないのか?」
と一様に思い始めいている。
 「12.16不正選挙」について私が今、同じ方々に語っても半年前の様な反応ではない。
 聴く方々の心にすーっと入って行っているのが見ていてわかる。
 特に首長選で自公推薦候補を応援して、落選させてしまった方々は、ぐうの音も出ず聞き入るのみとなった。

 報道でも、ちらほら自公人気を疑う記事が出だした。
 当たり前だ。
 皆の見ている前で火事が起きているのに、知らんぷりをしているような態度を報道がこのまま貫き通せば、火事を実体験している国民から報道自体が完全に相手にされなくなる。

 「火事が起こってますよ!」
 「自公の城は燃え落ちますよ!」
 と報道せず、
 「安倍さんはじめ、自公の城は毎日来客でごった返しています、皆さんも集まってください!」
 などと喧伝し続ければ、
 「いい加減なこと言うなマスコミ!俺達を殺す気か!」
 となるだろう。

 家を建てる見積もりにしても、小さな金額を正確に積み上げて、結果、数千万円の合計額になる。
 小さな積み上げもせず、いきなり数千万円の見積もり総額だけを出せば、建主は
「何だこの金額は!根拠を出せ!」
と怒るだろう。
 
 いい加減な土建屋のどんぶり勘定よりもひどい不正選挙が7月に予定されている。
穂咲青二才
2013/06/18 17:47
ホリエモン 橋下市長の慰安婦発言に「狙ってるところある」2013/06/13 18:18更新

元ライブドア社長で今年3月に仮釈放になった堀江貴文氏。現在の政治状況やアベノミクスをどうように見ているのか。堀江氏にインタビューした。
−−アベノミクスで明るい雰囲気が出てきた。景気が良くなればリスクばかり考えるのではなくやりたいことに挑戦する人も増えるのでは?

堀江:でもね、政治がビジネスの世界を変えることなんてないんですよ。もちろん気持ちが明るくなるような政治をすることは意味がありますが、政治が何かやってくれるという気は僕はしない。

−−あなたは小泉構造改革のさなかに事業を急拡大させ、自分も自民党から総選挙に出馬して政治を志した。何をやろうとしていたのか。

堀江:政治家になって何かしようと思ったというより、むしろ政治が悪いことをしないようにしたいという気持ちのほうが強かったのかな。例えば僕は選挙で亀井静香さんに負けたわけだけど、その後、あの人がやったことで日本はひどいことになったわけでしょう。郵政なんかさっさと民営化して株も売ってしまえば良かったし、金融行政では借金を返さなくてよい制度を作って、それがまた膨大な不良債権になっている。僕は政治の役割、政府の役割はどんどん縮小していくべきだと思っています。それをやるのが政治の仕事だと思います。

やぱ〜り胡散臭い奴。郵政民営化賛成だって。

堀江も同じ
2013/06/18 18:14
十勝の有権者アチラ側プラスB層=24%でしょうか否、相手は売国奴ですからB層=24%です。
十勝のA層を支援
2013/06/18 18:30
〜十勝毎日新聞社元記事〜
十勝毎日新聞社が4月20〜23日に実施した、環太平洋連携協定(TPP)に関する世論調査によると、十勝管内の安倍晋三内閣の支持率は24.2%で、各報道機関の世論調査(4月時点)で全国が6〜7割超となっているのに比べ、かなり低い数字となった。TPPへの交渉参加表明の前後で、7.4ポイント落ち込んだ。
 TPP交渉への参加表明を境に、安倍内閣への支持・不支持が変わったかとの問いには、「参加表明以前も今も支持」が20.2%、不支持から支持に変わったのは4%だった。
 一方で、「以前も今も不支持」は39.4%で、「表明以前は支持していたが、今は不支持」が11.4%と2桁に上り、不支持率は合わせて50.8%と半数を超えた。
 TPPとの関連で見ると、支持から不支持に回った人の86%がTPP反対。不支持から支持になった人のうち、TPPに賛成が25%だった。帯広市と18町村を比べると、町村の支持率の落ち込みが大きく、男女別では男性の、年齢別では50〜70代で支持から不支持に回る割合が多かった。
(中略)
 前回衆院選(昨年12月)時点の本紙調査では、十勝管内で自民党の政党支持率は23%と、2位の民主党(7.7%)を大きく引き離してトップだった。ただ今回の調査では、選挙公約に絡み、自民党自体への直接的な批判も出ている。
 7月の参院選で、全国的な自民への追い風ムードとは一線を画する状況の十勝の有権者が、どんな判断を下すのか。投票行動に注目が集まりそうだ。
 世論調査はエヌ・ティ・ティ北海道テレマート帯広支店に委託、十勝管内の個人宅に無作為に電話をかけ、男女合計500人に行った。
http://www.tokachi.co.jp/news/201305/20130508-0015539.php
心情くん
2013/06/18 18:37
しかし日本もワケワカラヌ国じゃ。高学歴者が多いゆえ、開明した者が多いかと思いきや、現実はその逆。ジミンコーメなどが政権持つことからしても、日本人多くは本当は愚民だらけということになる。或いは悪党に靡く悪党集団が日本人なのかも知れぬ。小学生漢字読めぬ下痢ソーなどを首相にして恥かしいとも思わぬ日本人なら、もう日本は終るべきだんべ。
Giant cock
2013/06/18 18:39
ちなみに十勝毎日新聞社は、創価毎日新聞社と一切の資本関係にありません。
心情くん
2013/06/18 18:40
まともな新聞は沢山ありますね。

今日、北海道でバスから煙が出て避難したようです。(聞きかじり)
安倍モロスの支持率が低い!と公に露呈したからでしょうか?
それにしても、北海道ばかり電車やバスから何故煙。
支持率低いは、低いんだから低い。これが真実。


ピーチパイ
2013/06/18 18:58
不正選挙を大失敗へ導きましょう!!
ポスターなどの拡散活動と合わせ、
選管への質問などによる威嚇攻撃も行い、
彼らを焦りと恐怖でくるんだ状態で、
その日を迎えさせましょう。

彼らが不正選挙の準備として、
時間繰り上げを行うと発表しています。
長崎県諫早市もその一つです。
確実におかしいと考え、まずは外堀である県選管へ問い合わせました。

確認すると面白いことに、県は繰り上げに反対し、
市に撤回するように指導しているとのこと。
それでも強引に押し進めているのが市側。
(続く…)
dai
2013/06/18 19:08
(続き)

市の言い分は「繰り上げにより150〜200万円の経費削減となるから。」という事を主な理由としているとのこと。
県側は「公職選挙法40条、選挙人の利益を損なう行為となる恐れがある。」と伝え、続けて「経費削減を進めるような条項もなく、また選挙の目的にそぐわない。」とまで、伝えているそう。

県選管担当者には「いや〜、県側はしっかりされてるんで、いいのですが…」とわざとらしく伝え、続けて「私は不正選挙を心配してます」と単刀直入に伝えました。すると「いや〜、まあそんなことは…」と多少余裕を見せて返答していました。
そこで「先日、長崎新聞にも不正選挙を追及した書籍の広告があり、購入して読んだんです。広告ご存じですか?」と問いかけました。

すると「いっ、いや〜ちょっと…(-_-;)」
うろたえを感じましたので、
「読んで思ったのは、不正選挙は行われていると思いました。また実際、福岡1区から衆議院選に立候補した方から聞いた情報からも、そう考えられることが多かったです。」
続けて「だから心配してるんです!!」と言いました。
すると県選管担当者は「そうですよね…そのためにも、繰り上げは良くないですよね…」と漏らしました。

そこで感じたのは、県の選管も不正選挙がネットで騒がれていることなど把握していること。
また、私と同じような問い合わせが来ている事を合わせて感じました。

そこで(続き)に追い詰めるための質問事項として、
考えられるものを挙げます。
(続く…)
dai
2013/06/18 19:10
(更に続き)
<有効質問事項>
◎開票機械について。
◎開票の参観について。
 (開票の参観)
 第六十九条  選挙人は、その開票所につき、開 票の参観を求めることができる。
◎開票場での撮影について。
 撮影を取り締まる条項はないと確認。
 市町村レベルで勝手にいちゃもんつける奴は、
 おかしい奴と確定出来ます。
◎選挙人の利益確保について。
 (投票所の開閉時間)
 第四十条  投票所は、午前七時に開き、午後八時に閉じる。
ただし、市町村の選挙管理委員会は、選挙人の投票の便宜のため必要があると認められる特別の事情のある場合又は選挙人の投票に支障を来さないと認められる特別の事情のある 場合に限り、投票所を開く時刻を二時間以内の範 囲内において繰り上げ若しくは繰り下げ、又は投 票所を閉じる時刻を四時間以内の範囲内において 繰り上げることができる。

諫早市は150〜200万の削減を理由としてました。(県選管より確認。)
これは、選挙人の利益と言える理由にはならないと考えますが、どうでしょうか。

是非、皆さん最寄の選管へのプレッシャー作戦もやりましょう!!!
dai
2013/06/18 19:14
先ず心情くんさんへ
私は自民党が強い十勝でこの結果を公表されている事に対して驚いております。

因みに私も実際の支持率は25%くらいと思っております。
エハンのファン
2013/06/18 19:18
十勝は保守自民王国ですよ〜。
そんな中でさえこの支持率。
大都市ならこの半分以下でしょう。
一切合財世も末
2013/06/18 21:10
エハンのファンさま
ぼくも驚きましたが、ほんとうに生きるか死ぬかの危機感があるのだと思います。中川王国も今は昔、という所ではないでしょうか。郁子さんの動向に刮目ですね。十勝の始祖、依田勉三は草葉の陰で何を思いましょうか。

勝毎は【TPPの先例は今 米韓FTA韓国リポート】として特集を組んでいます。
(1)畜産
http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130606-0015806.php
(2)果物・野菜
http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130607-0015812.php
(3)自動車産業
http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130608-0015829.php
(4)食の安全
http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130610-0015836.php
(5)医療
http://www.tokachi.co.jp/feature/201306/20130611-0015843.php
心情くん
2013/06/18 21:43
てっきり10%未満だと思っていましたが、24%もあったのですね(笑)
調査を実施した十勝新聞の方は、マスコミとの乖離具合に驚いたことでしょう。

ちるみぃ
2013/06/18 22:24
公明の主張で適正化、衆参で136億円減に
https://www.komei.or.jp/news/detail/20130501_11048
子宮頸がんワクチンに続き、
投票時間繰り上げも、また創価の悪行。
低投票率で喜ぶ元祖公明盗。
被爆地
2013/06/19 00:10
>「ムサシ」新着情報
>「ムサシ」新型不正開票機を開発!!

ムサシの新ロム導入新機種投入新装開店出ケツ大サービス出糞最高タレ漏らす2号機の爆裂確変が止まんない利益還元大パチンコ祭りハゲ藁たw
通りがけ
2013/06/19 02:31
さてNHKの開票0%で当確が打てる当確予想ソフトの的中率は限りなく100%に近い完全無欠な人類にとって絶対未到の超宇宙アルゴリズムをもつソフトなんだね。ムサシの新ロムと比べてもどっちがすごいか甲乙つけがたいほどよく似た信じられない双子の超人ソフトである。さすがはNHKだ。

って、あるわけなかろうがそんなもん!
開票率0%で当選確定しかも低投票率30%未満なのに、か?
世界最速スパコン3台クラウドしても、開票率0%で当確打てるソフトのアルゴリズムなど絶対に算出できないのだ!

それをNHKは毎回毎回的中率100%で当確予想を最終結果と一致させている常勝無敗予想ソフトを作っていると言いたいのかね?w

神のお告げで全国津々浦々の当確が無開票でわかる、すなわち未来が予知できるスパコンがNHKの内部にあるのかね?

ぜひ警官つれて犬あっち行け−へ強制監査に入らねばならんな。w
通りがけ
2013/06/19 02:55
厚生労働省の専門家会議が、子宮頸がんワクチンを積極的に接種することを呼びかけるのを一時中止すべきだとの意見をまとめたと報道されました。
この報道を受け、FBなどのソーシャルメディアでの啓蒙活動が国を動かした、なんて言っている人がいますがチャンチャラおかしい。

そもそも、日本で認可され使用されている、サーバリクスですが、世界中で副作用や死亡例が報告されている非常に危険なワクチンです。
そして子宮頸がん予防効果が全くないことも分かっています。
ですから、発売元のグラクソ・スミスクライン社はとっくに製造を止めています。
諸外国で販売できなくなったサーバリクスの在庫処分場として日本を利用していたに過ぎません。
ですから、この報道が意味するところは、グラクソ社のワクチンの在庫がほぼ片付いたよっていうことなんです。だからもう、引っ込めても良いと。

これは、かつての薬害エイズ問題の時と同じ構図です。
欧米でエイズウイルスに汚染されていることが分かり、使用できなくなった非加熱製剤を日本で在庫処分し、片付いたところでようやく非加熱製剤の危険性を認め、しかし被害者に対する補償は製薬会社ではなくて日本国にさせるという構図。
ワクチンだって、ワクチン被害者に対する保証は製薬会社でもそれを打った医者でもなく、国が補償するわけです。
要するに、我々の税金が使われて、医者も製薬会社もボロ儲けってこと。
ponyo
2013/06/19 04:19
そういう仕組みを考えると、ワクチンの害を訴えること自体は大事だとは思うけど、もっと深いところまで考える必要があります。

子宮頸がんワクチン被害者の会は国立精神神経医療センターに相談することになったらしい。
よりにもよって最凶病院集団に全員連れて行くなんて本気で意味不明ですね。
よっぽどこの被害者会とやらは子供を実験台に使いたいらしいですが、こんなことはよっぽどわかっている人たちでないと意味不明でしょうね。

このワクチンの被害が戦後最大などというウソを振りまき、自分たちが被害者であることを切々と訴え、そのキャッチコピーを考えた裏方たち。
やはり人類に救いなど訪れない。そのまま子殺しを続けていただければ結構だ。
こうやって「みかりんのささやき」もクソブログであることが判明していくわけだね。
ponyo
2013/06/19 04:21
権力とからんだ欲は盲目、めくらになる、みえなくなってしまう、そこにアメリカ(Mみどり)が
係わると=奴隷化だ、TPP。
自ら奴隷になるTPP
2013/06/19 04:30
ワクチンは自分的には健康被害なんかより超小型マイ黒チップ入れられるほうが怖いですね。こんな所で長生きなんかしたくないからマスタードガス入っていようが構わんが、チップ入れられて『神という名の病的な監視者』どもに監視され続けるほうが100倍嫌ですね。少なくともお子さんいる方は絶対に注射はさせないほうがいいでしょうね。
蛍光ペン
2013/06/19 07:14
さすけさん

>「ムサシ」新型不正開票機を開発!!

ムサシやりますね!
7月の参議院選挙に向けて不正のさらなる準備ですか!? 既設の機械には不正ユニットで対応と言うことですか、着々と進めていますね!!

やはりここが一番怪しい!!!
投票用紙読取分類機『テラックCRS-VA』

http://www.musashinet.co.jp/new/617073000.html
助さんカクさん T.K
2013/06/19 17:13
>助さんカクさん T.Kさんありがとうございます
2013/06/19 17:13
>投票用紙読取分類機『テラックCRS-VA』
>http://www.musashinet.co.jp/new/617073000.html
からfax 番号だけ抜書きします。

リストはこちらへ投稿させていただきました。
【不正選挙対策】FAX大作戦のやり方(PCで、1万箇所に一斉送信)
http://blog.goo.ne.jp/kill_me_deadly/e/8e8686a084689a150cc62b8ef5980c60
通りがけ
2013/06/21 11:05