旧richardkoshimizu's blog

「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。

<<   作成日時 : 2013/05/01 15:03   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53

「翻訳家」の世界的ネットワーク上で311人工地震情報がさまざまな国の言葉で拡散中です。

ユダ金は、次に地震津波兵器を使う予定の計画の実行に躊躇します。ユダヤ悪魔のNWO妄想を阻止するのは、このような世界的な「真相理解」です。

一歩づつ、ゴロツキを追い詰める。いいですね。

NYよりスレチ失礼致します。

私め一時期、ナンチャッテ翻訳会社をしていた事があるのですが、なぜか今だに世界中からレジュメがメールで送られてきます。

今まで無視してきたのですが、突然☆閃きが降りてきて、RKブログでご紹介頂いた Jim Stone氏の内部告発「311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!」の日本語字幕付きYouTube動画を、世界中の翻訳家たちに

「これと同じ事をあなたの言語でできますか?」といって、手榴弾のようにバラ撒きました♪

文字通り、世界中から返事が来たので「私はもう翻訳業をやっていないのですが、この真実をあなたの周囲の人たちに伝えて下さい。9.11(NY)と3.11(日本)のような事があなたの国で起こりませんように!」とお返事致しました。

中国からの方には、以前、RKブログで紹介された中国語コラも添付サービスしときました(中国からは、やたら迷惑メールが来るので、全てに手榴弾をお送りしています)。

特に印象深かったのはパレスチナのガザ区(どんなに酷い状況かネット社会の方たちはご存知と思いますが)にお住まいの翻訳家でした。

彼女には「世界中に覚醒の波が広がっています。私も3.11の津波テロで目醒めました。日本の覚醒国民たち(もちろんコシミズ先生が率いる)が行動を起こし、必ずや世界に夜明けをもたらしますので、どうぞ希望を強く持って下さい」とお返事致しました。

という訳で、そのように世界中に言いふらしてしまいましたので、コシミズ先生ならびに覚醒日本国民の皆さま、宜しくフォローお願い申し上げます。m(_ _)m

ハニトラTシャツ希望@NY
2013/05/01 14:16