旧richardkoshimizu's blog

>具体的な最終目標などを教えて貰えますか?

<<   作成日時 : 2013/05/01 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 438 / トラックバック 0 / コメント 41

>具体的な最終目標などを教えて貰えますか?

はい、日本を乗っ取ろうとしている卑しいユダヤ金融資本を駆除し日本が真の独立を勝ち取ることです。当然、貴方のような最低の手先、売国奴も駆除し路頭に迷わせることが必要になります。あなたがたがこの素晴らしい国からいなくなれば、どんなに世の中がきれいになることでしょう。

>その方の人生や家族が被害をこうむった時、この様なブログを配信してる以上少しはリチャード輿水さんにも責任は...

国家を外国勢力に蹂躙させる手伝いをした輩にすべての責任があります。国を護り家族を守る方々が被害を被ると脅して黙らせようとする人間の屑こそ根絶やしにするべきと確信します。国家存亡の危機になりふり構わず国難に立ち向かうのが本物の国士です。

人様の名前を盗用するゴロツキなど、だれも支持しない。共感を覚えない。安倍人間の屑の支持者など、ただのマイノリティー麻薬中毒者です。変質者です。そして、なぜか、多くがホモです。以上です。

2013/5/1 12:12

正しい事??? リチャード輿水さんに伺います。いつもユダ金が、あ〜だこ〜だと、たまに下品な言葉で誹謗中傷や非難したり、個人や組織を叩いたりしてますが、具体的な最終目標などを教えて貰えますか? それと、リチャード輿水さんを支持されてる方が、どの様なかたちで、原因がどうであれ、逮捕などされて、その方の人生や家族が被害をこうむった時、この様なブログを配信してる以上少しはリチャード輿水さんにも責任はあると思います。それはどうお考えですか?

60.56.61.9
輿氷
はい、正しいことをやっているという自負がありますの...