旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:超小型発信機

<<   作成日時 : 2013/05/06 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:超小型発信機

「重さ4gの超小型ビーコン電波発信機」なんて言うのがありますね。

とにかく、投票箱をすり替えができないようにすれば、不正手口が大幅に抑制できる。

大量の投票箱。どれに発信器が入っているかわからない。すり替えても処分に困る。どこかに隠しても発信器を探し出すために気が狂ったように箱をこじ開けるキチガイ裏社会。動員が必要になって、幸福の科学の良く事情を知らない信者までかり出される。情報が外に漏れてくる....。

ああ、血が騒ぎますね。「知」の戦いですね。

極秘に計画を進める必要もないと思う。どこでだれがやるか、どんな方法かわからないほうが威力が増す。


これなら

2013/5/6 12:47

オリジナルの電波発信機を作るとき、 モデルとなるのは、 野鳥を保護するときに使う、 鳥の足に付ける小さな電波発信機です。 これは市販のものを、 そのまま利用してもいいのだけれど、 それだと情報が事前に漏れたとき、 何かと妨害が入りやすいので、 少し細工して、少し違うものにした方がいい。 それから、この計画は、 ある段階からは、極秘に進めていかないと、 妨害される可能性があります。






ライナス