旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:アラーム時計

<<   作成日時 : 2013/05/06 13:04   >>

ナイス ブログ気持玉 462 / トラックバック 0 / コメント 15

画像


ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:アラーム時計

誤って超薄型のアラーム時計を投票箱内に落としてしまう。

「初詣で小銭の代わりに財布を投げ込んでしまった。」のノリで。右手の中の投票用紙と間違えて、左手に持つ時計を投函してしまった!ああ、なんてドジなんだ。

間違って投函したアラーム時計はしつこく鳴りやまないタイプ。いつなり始めるかは、間違って投函した人しかわからない。どの投票箱に入れたかも。裏社会は、投票箱ごとすり替えようとするが....いずこにか隠した本物から突如アラーム音が鳴り始める。ぐわはは。

投票箱を追跡していた有志がアラーム音に気づき、ネットで映像を大公開。あはは。


2013/5/6 11:56

アラーム時計の小さなものを間違って投票箱に落としてしまうという事もありますよね。何時鳴り出すか、また止め方は、本人だけが知っている訳で。選 管は放って置くわけにはいかないでしょうね、ず〜〜っと鳴り続けたら。

John MaClane
ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:不正選挙証拠撮影専...