旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:マンガ版「不正選挙」を出版したっていいですよ。

<<   作成日時 : 2013/05/06 11:22   >>

ナイス ブログ気持玉 367 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:マンガ版「不正選挙」を出版したっていいですよ。

超速で漫画を描ける人、名乗り出てください。校了後二週間で本を世に出して見せます。コンビニ流通ルートをお持ちの方の協力も必要です。マンガではたくさんを語れないけれど、エッセンスだけを上手にまとめて。誰か、RK理論の分かった方、一週間で書いて!

2013/5/6 02:10

初心者とか活字の読めない学生さん用に、わかりやすい不正選挙マンガを描くとかどうですか。 図とかをたくさん使ってわかりやすく。 伊丹さんが作ろうとした『カルト(創価)の女』みたいな感じのストーリーなら、刑事ドラマを主軸に主婦層に受けるマンガになりそうです。 尾崎豊を追っていったファンがオウムに入信してしまい、それを助けようとしたら尾崎ファンが保険金殺人され、保険金の受取人を追ったら創価が見えてくる。 創価の動きでは、サリン‐人工地震‐福知山脱線事件‐少年A どうも疑わしい事件が連続している。 しまいには創価の不正選挙にたどり着いて、そうこうしているうちに日中戦争に巻き込まれて、最後は味方の米兵に銃で脅され、ファッキンジャップと言われながら、恋人を目の前で○される、みたいな(笑) あっ、主婦はマンガ読まないか‥‥。 時間がないので、いまから執筆するのは難しいかもしれませんが、縮刷版を100円とかで販売できれば、面白いと思うのですが。 初心者用にマンガというのは、どうでしょうかね?

匿名係長
ユダヤ裏社会への抵抗運動。手を変え品を変え。議会を...