旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞投稿

<<   作成日時 : 2013/05/06 11:13   >>

ナイス ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


ユダヤ裏社会不正選挙対策委員会:新聞投稿

新聞に、断固、投稿する。うまく掲載されれば、その旨ネットで大騒ぎする。掲載を拒否されたら、その旨大騒ぎする。どっちにしろ騒ぐ。裏社会にとって小うるさいいやな存在に!

2013/5/6 05:37

オーソドックスな方法ですが、新聞に投稿もしましょう。記者が書かないなら読者が書けばいいんです。 手始めに東京新聞から(ここなら載せてくれそうですしね。)5月3日付朝刊には、”安倍政権の支持率はおかしい”との投書が載っていました。

紙面にするだけの文章に自信のない方は、政治ホットラインもおすすめです。朝日、産経、読売、毎日、日経などにもガンガン投書して、拒否されるのも敵・味方がわかって、面白いのですがね...。

【「発言」への投稿フォーム】

https://cgi2.chunichi.co.jp/tko/hatsugen/form.shtml

【政治ホットライン ご意見受付けフォーム】

http://rkblog.html.xdomain.jp/201305/article_37.html