旧richardkoshimizu's blog

維新の会が大躍進!

<<   作成日時 : 2013/05/27 07:17   >>

面白い ブログ気持玉 414 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


維新の会が大躍進!

維新の会都内総決起大会に、な、なんと40匹もの変質者の大群が集合!これほど絶大な支持が集まっているからこそ、12・16不正選挙で大躍進したんですね。納得。

こいつら、不正がなければ議席ゼロじゃないのか?情報感謝。



毎日新聞の報道に拠ると、25日に開催された「大阪維新の会都内総決起大会」に集ったのは、ななな何と40人モノ大群衆とか。

はぁ、此で先の衆院選で0から数十議席を盗ったんかい。成程。橋下の失言後とは言え、不正選挙バレバレユカイ。
モトネタは、「涼宮ハルヒの憂うつ」です。

ARZAL
2013/05/26 21:32

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 414
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
御採用感謝致します。
処で、此を取り上げた纏めブログに上記と同じような文面で※したら、「マスゴミや噂に踊らされた低能」等とディスリ※されました。不正選挙等有り得ない等とホザイてたようですが。早速、「お前大方不正選挙に関わってる、創価統一の工作員だろ。だったら、先の千葉市長選でマスゴミが70%の支持率と喧伝する安倍自民党が、候補を立てられず不戦敗した理由をホザイてみろよ。」と返しときました。他のサイトでも不正選挙に触れたカキコすると、タマにですがアンチ反応が返って来る事が有るんですよ。皆の衆もやってみてくだしあ。情報助さん拡散波動砲にも成りますし。
ARZAL
2013/05/27 07:27
こいつ、本物のバカ。
「何番だったら喜ぶの?」だと。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/politics/politicsit/657390/
戦争反対
2013/05/27 07:28
この40人も交通費支給し幕の内弁当を出してやっと集めた40人w
朝鮮部落もだんだん協力しなくなってきたんですかね?資金切れ
風林火山
2013/05/27 08:12
用意された席が200席…40人どころか30人だそうで。
写真あり…ガラガラ。

維新 空席めだつ サポーター決起大会
2013年5月26日(日)赤旗

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-26/2013052602_02_1.html

橋下徹共同代表(大阪市長)の「慰安婦」暴言を受けて、支持率が下がった日本維新の会。同党の母体となった地域政党「大阪維新の会」は25日、東京都内でサポーター決起大会を開いたものの、用意された約200席の大半が空席と、盛り上がりませんでした。

大会に参加したサポーターと思われるのは約30人。登録者は全国に1100人、東京都には200人近くいます。

松井一郎幹事長(大阪府知事)を先頭に、大阪から来た同党所属の府議や市議、参院選と都議選の候補者らも参加。サポーターとあわせても60人ほどしか集まりませんでした。

サポーターリーダーで大阪府議の森和臣氏は、「急な呼びかけ」を強調し、参加者の少なさを気にしている様子。「選挙のために呼びかけたのではない」と語る一方で、「選挙のお手伝いをしてほしい」と支離滅裂なあいさつをしました。

大会では、橋下共同代表の「慰安婦」暴言を擁護する発言が相次ぎました。

松井幹事長は「日本人だけが(戦時下に女性を「慰安婦」として活用したとの)侮辱をうけるのはちがうといったのだ」とのべました。

女性都議候補者も「おかしいと思うことはおかしいというのが維新の会の原点」と発言しました。

参院比例候補の一人は「憲法論議といい、今回の論議といい、(橋下氏のような)勇気ある政治家はこれまでいなかった」と語気を強めました。
ハラ
2013/05/27 08:16
おはようございます。
よよよよ四十ぴきだけ!?お茶吹き出した笑っ笑っ笑っ!!!よわー。
やっぱねこ
2013/05/27 08:25
「国政政党コア部」の
「都内」での
「総決起集会」に、
40人もの参加者。

マージャンなら“三翻”ついても40人。
ある意味、凄すぎる動員力です


ド田舎のマイナーな集会では、
頑張っても38人くらいです。
コーギー
2013/05/27 08:55
きっこさんも怒っています。

【きっこ‏@kikko_no_blog】さんのきのうのツイート
つーか、橋下の何がムカつくって、慰安婦にしても風俗にしても「活用」「活用」って連呼してる点だよ!あのバカ、女を何だと思ってるんだろう?完全に「性処理の道具」としか思ってないから「活用」なんて言葉を無神経に連呼できるんだよ!ホント、今すぐ死んでほしい!

peco
2013/05/27 09:25
都内ホテルで開催された、小沢さんの結党パーティーは会場に入り切れない程の支援者が来場したのですもんね。
動画で見たのですが、小沢さんが登場した時の割れんばかりの拍手、声援は本当に明日への希望と感じました。

近くのB層が衆議院不正選挙前に「石原さんに…、橋下さんに…」などと言っていたけど、最近は静かだな。w
お前ら層化だもんな…w



電撃
2013/05/27 09:42
不戦敗は戦って負けるより酷い。
チャンピオンが格下の挑戦者にびびって
ベルトを返上するようなもんだw
シャドームーン
2013/05/27 10:23
維新の会は共同代表の度重なる失言暴言の繰り返しでもう終わった政党とみていいのではないでしょうか?
裏社会からも見捨てられいずれ分裂するでしょうね。
Krautrock
2013/05/27 11:23