旧richardkoshimizu's blog

役所や選管の職員の名簿を手に入れて、「7月参院選で投票箱をすり替える不正が行われる」と片っ端から手紙

<<   作成日時 : 2013/05/26 09:28   >>

ナイス ブログ気持玉 244 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


役所や選管の職員の名簿を手に入れて、「7月参院選で投票箱をすり替える不正が行われる」と片っ端から手紙を出したらどうでしょうか?

何も知らないB層職員が読んで驚愕。同僚もみな同じ手紙を受け取って役所内騒然。

その状況で不正選挙?

ますます窮地の裏社会。w

こっちは昼寝で高いびき。

この記事のおかげで裏社会が必死に全国の自治体の「書簡郵便振り分け担当者」に「不正選挙予告書簡」の水際ブロックを働きかけるかも。でも、時間はないし買収資金もないし。

手紙でなくても各職員への「メール」だってある。防げない。お手上げ〜

携帯番号がわかったらSMSメール。きゃはは。

裏社会、半狂乱。



2013/5/26 09:49

人事異動の時期に広報誌に職員の氏名がズラリと掲載されていますよね。 ●●課●●●●様で届きますね。

ハラ

ということで、役所に行って「人事異動」記事のある広報誌を手に入れてお手紙コピーして、各職員に送ればいいわけですね。住所は一つでいいわけだし。w



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 244
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さらに役所や図書館など、いろんな場所に
「7月参院選で投票箱をすり替える不正が行われる可能性が高い」ということが書かれた公文書風の文書を置き忘れまくればいいかもしれませんね。
ポニョ
2013/05/26 09:40
人事異動の時期に広報誌に職員の氏名がズラリと掲載されていますよね。

●●課●●●●様で届きますね。
ハラ
2013/05/26 09:49
メールは良いですね。都道府県単位では職員のメールアドレスが公開されているところもあります。それに一括送信で済みますから。
John MaClane
2013/05/26 10:20
前回の衆院選投票所の立会人が、総入れ換えされていました。

これまでいた近所のおっちゃん、顔だけ知っているおっちゃんが何十年とやっていたのに、今回は顔さえ知らない人たち。

帰りしな、一応会釈するも無視。とてもコミュニティの一員とは思えませんでした。

また、これまでとは違い、立会人同士が歓談し、初対面の人たちとは思えませんでした。(人相、風体からはある種の香りがしたことは言うまでもありません)

皆さんの投票所ではいかがだったでしょうか。

また、投票所の立会人になって、真の監視をする、情報を収集することもできます。公募は見せかけだけかもしれませんが、「何でもやる」ですね。

http://www.city.inabe.mie.jp/pages/3477_0.html
日本犬
2013/05/26 10:55
文面の内容は、どのようなものが効果的でしょうね?
どんな項目が必要か、皆で検討しましょう。

あまり乱暴な文章だと丸めてポイされる危険が有るので、出来るだけ丁寧に書く必要があるでしょうね。
それに、お役所の職員さんたちの殆どは裏社会とは無縁ですから、こちらの味方に付いてもらえるような、興味をそそり義侠心を奮い立たせる文面にしたいですし。

どなたか文章の上手な方はおられませんか〜?(他力本願w)

今度市長や副市長にお会いしたら、直接こんな話が…って言ってみよう。(^_^)
はらへった
2013/05/26 12:29
とりいそぎ、文面に書くべき項目としていくつか挙げてみましたが、他に何かありますか?



開票の際に同じ筆跡の束が大量に出てきた。

日本人が書いたとは思えないような奇妙な字体での同じ筆跡が、大量に出てきた。

投票所から開票所に向かう途中、異常に時間が掛かっており、その時間帯にプラスチックを燃やすような異臭が漂った。
なお、投票用紙は普通の紙ではなく、特殊プラスチック製である。

開票所への移動の途中に投票箱がすり替えられているのではないかという疑い。

事前投票での票を操作しているのではないかという疑い。

ムサシ社の票読み取り装置に、集計を操作する機能があるという疑い。

ムサシ社の票読み取り装置に、票を書き換える機能があるという疑い。

投票所が閉められる時間が予告なく告知より早められた。

全国的に投票所に多数の人々が投票に訪れ、これまで見たことが無いような長蛇の列が目撃されたにもかかわらず、マスコミの発表では低投票率だと発表された。

開票開始とほぼ同時にテレビでの当確が出ている議員が数人おり、これらはネット上では日本のためにならず、米国の手先の売国奴と噂されている議員ばかり。
はらへった
2013/05/26 13:14
大学や高校の卒業者名簿を見てみる。その中に現在の勤務地が「○○市役所」や「○○県庁」の人がいれば、ネットで役所の住所を調べて、送ってみる。部署が分からないのが難点ですが。

あとは、ご意見募集のコーナーがあったら、そのポストにチラシを入れるというのもありかも。これは、役所以外でも使えます。
キノッピオX@携帯
2013/05/26 14:29
早朝の一時間ウォーキンコース途上で、上のポスターを誇らしげに掲示している喪家の狗、創価奴隷馬鹿信者が4匹もいるのが、いの一番に鼻持ちならない。
1984年
2013/05/26 15:42
たくさんの職員の人に知ってもらうのは、とおても有効ですね。勇気ある内部告発やうっかりの情報漏れがあるかもしれません・・。

Sかさん画像、手書きでも非常によく伝わりますね。B層信者の方々が自分の頭で考えるきっかけとなったらいいと思います。
さいれん
2013/05/26 18:46
役所の玄関にチラシ置き場があるので置き忘れると翌日無くなってますw
大祓
2013/05/26 18:50
てか、役所に行って、普通に各机の上に置いて配れば良いのでは?
まっすー
2013/05/26 19:37
スレチですが、毎度のごとく市の広報に子宮頸がん予防接種のお知らせが載っていました(5月号)
そこには「予防接種法の改正により、子宮頸がん・ヒブ・小児用肺炎球菌の予防接種が定期接種化されました。
子宮頸がん 対象者 中学校1年生〜高校1年生に相当する女性 
平成25年度の対象者で、これまでに1回も接種していない方(平成25年2月末時点)へ、接種の案内と予診票を6月頃に送付します。予診票が届くまでしばらくおまちください。」
国会の質問・答弁を聞いていないのかと腹立たしく読みました。この予防接種は必要ない。これに誘われて子供に受けさせてしまい後で泣く人たちがいるかと思うと怒りがこみあげてきます。
市長!これを広報に書かないと財源を断つぞとでもおどされているのかな。
稲の香り
2013/05/26 19:48
尼崎市では投票所入場券の発送が遅れたくせに、やたら期日前投票をすすめていて、そのための冊子も発行していたらしいです。(田中康夫氏談)それにもかかわらず、投票率は前回より10%も下がっていたようです(ダメじゃん)

怪しいですね〜。超有名な田中康夫ちゃんが、無名の公明党候補に負けた理由は期日前投票か??

なぜ期日前投票をさせたかったかを考えてみました。
@期日前投票箱を捨ててしまう。
A期日前投票箱の中身を見て、田中康夫票を捨ててしまう。
B田中康夫票を捨てた上で、公明党候補の名前を書いた投票用紙を加えておく。

どれだったのかなあ〜?Bかなあ?Aかなあ?

期日前投票箱の保管及びすり替えについても要チェックですね。
peco
2013/05/26 19:49
神奈川県の選挙管理委員会の構成は下記のようですね。調べたらいろんな都道府県の選挙管理委員会の名前が分かりそうです。

・委員長 山田 吉三郎
(やまだ きちさぶろう)
 自由民主党 81歳
・同職務代理者 三好 吉清
(みよし よしきよ)
 無所属 73歳
・委員 内田 晃
(うちだ あきら)
 民主党 74歳
・委員 金子 武雄
(かねこ たけお)
 公明党 67歳

不正選挙をすれば、真っ先にこの人達を疑えばいいわけですね。
不正選挙をやれるものならやってみろ、各都道府県の選挙管理委員の実名をさらしてやる。
John McClane
2013/05/26 20:41
神奈川県横浜市青葉区ではこうなっていたようです:

小選挙区選出議員選挙:
開票管理者:宮武 千恵子(選挙管理委員会委員長)
同職務代理人:堀江 武史(選挙管理委員会書記長)
専務主任: 上野 慶 (区政推進課長)
庶務主任:島崎 考史(区政推進課企画調整係長)

最高裁判所裁判官国民審査:宮武 千恵子(選挙管理委員会委員長)
開票管理者:堀江 武史(選挙管理委員会書記長)
事務主任:石井 宗男(税務課長)
庶務主任:山口 隆行(税務課担当係長)

比例代表選出議員選挙:
開票管理者:中鋪 佳徳(選挙管理委員会委員長職務代理者)
同職務代理者:富田 千秋(青葉区選挙管理委員会参与)
事務主任:高田 邦夫(地域振興課長)
庶務主任:鈴木 昇(総務課庶務係長)

この人たちは、一体なにをしていたのでしょう。
ここの開票場から、同じ字で書かれた大量の投票用紙が出たのですよ。
もちろん、不正選挙裁判で、投票用紙の開示要求をしました。
開示したら、同じ字だったということが、バレてしまいます。不正選挙だったということが発覚します。
ですから、開示要求は却下されました。
公と書かずに、カタカナのハだけでも、公明党の票にするように指示が出るなんて、やりすぎではないですか。
普通の日本人なら、ハとムを一緒に書いて、公にしますが、日本語の義務教育を受けていない人なら、ハとムがひとつの同じ漢字だということが分かっているので、ハしか書かないということはないでしょうけれど。
だから、この選挙区の開票管理者は、みんな怪しい。
きっと、不正選挙協力者。
猫旅館女将
2013/05/27 02:43
各選挙事務所にDM送るとするならハガキで。

ハガキに目隠しシールを貼る。
シールを剥がすと不正選挙のポスター縮小版が…
人間の心理では気になって剥がしたくなるから見る確率が上がる気がする。。。
Boo
2013/05/27 20:58