旧richardkoshimizu's blog

間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。

<<   作成日時 : 2013/05/26 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 18

いけるじゃないですか!

間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。

「開票した時に返してください。」「わかりました。」

裏社会スタッフが「見つかりましたよ」といって本物の千円札を持ってくる。

「これじゃありません。息子の大事にしている玩具の千円札です!どこにあるんですか?投票箱をすり替えでもしたんですか!」

ちゃんちゃん。

2013/5/26 08:37

私が実行しようとしている事。→子供(四歳)と投票所へ行き、オモチャの千円札とともに投票する。その後子供を叱りつけながら選管担当者に「子供がイタヅラして投票箱の中にお金を入れてしまった」と事情を話す。 選管担当者→開票までは箱を開けられない規則ですので開票所で金額の確認をした上でお返しします」(これは私の予想) あとは締め切り時間が来たら投票所へ行きタクシーなのかどうか分かりませんが一緒に車を走らせて開票所へ行って見たいと思っています。 *私は千葉県市原市在住 *腐敗マスコミにはやはり独自出口調査が有効ですね

ロックチャイルド


市原市の選管が、これを読んで真っ青になる。w

でもほかにもまねる人が出る。どこで?知るかそんなもの。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ゴキブリを袋に入れて間違えて投票箱に!
騒ぎになればこの段階では不正はない
こなふ菌
2013/05/26 09:20

皆さん面白すぎ。(;▽;)

なんて賢いんでしょう (@_@)

母うさぎ
2013/05/26 09:36
投票箱の中にまちがって「結婚指輪」を落としてしまいました!!
Σ(゚口゚;
ポニョ
2013/05/26 09:43
さすがにリチャードさん、話しにもうひとひねりありましたかぁ。
池に落とした斤だったか鍬の昔話しを思い出しました。
まさに国難の時ですので、味噌でも糞でもGPSでも!投票箱が野田豚前首相のお尻だと思って何でも入れましょう!
ロックチャイルド
2013/05/26 09:45
おおおうこれだ!!!!!もうあの子もこの子もつれてっちゃてね!!シンプルでいいですね。☆☆☆☆☆
やっぱねこ
2013/05/26 09:51
投票箱の中に間違って入れてしまいそうな貴重品。Part.1

・指輪
・免許証
・健康保険証
・宝くじ券
・スマホ
・ニンテンドーDSのカセット
・デジカメのSDカード
・ケータイのminiSDカード
・AKBの握手券
・明日見に行く映画のチケット
・清水寺のお守り
・JRの定期券
・航空券
ポニョ
2013/05/26 09:53
自分の免許証やクレジットカード、自宅や車のキーを間違えて投票箱に落として、後で開票所で返してもらうやり方もあります。
マルイシ
2013/05/26 10:12
期日前投票に行く皆様。
前回の選挙では自公以外の期日前票が選挙前日の夜に燃やされた疑惑?
の、原因不明のメタンガス異臭騒ぎが関東各地や長野、北海道でありました。
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3006.html

期日前投票の際、間違って爆竹(小さめの)を入れたりしないで下さい。

深夜、あっちこちでパンパンbanban!鳴って、ゴミクズ工作員があたふたしてしまいますから。
神奈川のクズ
2013/05/26 10:16
一万円札でも良いんでしょうかね?
彼らの懐にもダメージをw

ちるみぃ
2013/05/26 10:32
>間違って子供が玩具の千円札を投票箱に入れてしまう。

☆究極のカードゲーム!
薄型のものを入れるのならばトランプなどを入れてはどうでしょうか?

例えば
ある地域に4人の協力者がいる場合、同じ絵柄のトランプA1、A2、A3、A4をそれぞれ入れる。
開票所で不正選挙の疑いがあるのでトランプのA1、A2、A3、A4を各投票所でいれました。
回収したいので見つかったら教えてください。と言って開票所に陣取る。
4枚揃わなかったら大いに騒ぐ!
安価でしかもシンプルでいいかも!
マスコミは嘘をつく1号
2013/05/26 10:40
私のアイデアでは指輪でした。
y
2013/05/26 11:21
やっぱ 時計ですかね、うふ。
携帯を使うようになってから 腕時計をしなくなってしまったんですが 

お金がたまらなくなるといわれて(時間はどんな人にとっても大事。時と場合によっては 三番目ぐらいに大事、、。自分と家族→時間、時計をしない=時間を大事にしない、、、)

時計を買ってこなくちゃ〜と考えてたとこでした。
ドンキで1980円はだめかなぁ?

やっぱ迫真の演技をするためには
3万ぐらいのじゃないとだめかなぁ、、、。

『大事な時計を間違って投票箱に落としてしまったんです。いえ、明日じゃだめなんです。どうしても
今日中に必要なんです。つきましては〜開票所で待ちますので、、、、w」 
ラインクラフト
2013/05/26 13:36
投票箱に指定された投票用紙意外の
ものが入らないようご注意下さい。
貴重品を紛失された場合、選挙管理者は一切の責任を負いません。自己責任にてお願いします…的な前振りを仕掛けてくるかも!?
まあどちらにしても落としちゃた作戦はかなりナイスアイデアですね!!
オヤジ
2013/05/26 14:05

保険証のコピーを入れる。

近日中に病院にかかるのに必要です!早々に取りにいきますのでと。
目が点
2013/05/26 14:12
こんなのあります。
1個 2,980円、色柄130種類以上

PCにも手帳にも貼る事の出来る時計
http://item.rakuten.co.jp/an0830/180009/
サイズ 縦4.2×横4.2×厚み1cm
PEPPY
2013/05/26 14:19
コシミズさんマイナンバー制度可決しちゃいましたよ
あり得ない制度ですね。
人を犬猫と同じ扱いにする気ですかね。これで年金や何やらもユダヤ人の手に渡る可能性が有りますね。
本当に売国奴は要らないですね。
匿名係長
2013/05/26 14:29
女性の方に提案。
ネイルチップ(付け爪)を利用するのは
どうでしょう?
一般的には合成樹脂製がメインですが、
木製や金属製のものもあるようなので
状況に応じて使い分けられそうです。


ネイルチップは利用者自身が自分の好きな
色や形に加工できるプレーンタイプと
最初から柄が付けられてるアートタイプが
ありますけど、何方もアクセサリー感覚で
付けられる分、ふとした弾みからうっかり
落としてしまう代物。

用紙を箱へ入れる時に投票口に
指を近付けた際、『角に引っ掛けて』
中へ落としてしまったのを選管担当者に
訴える。
暫く後に裏社会スタッフが、適当に
見繕った感丸出しで既製の派手な付け爪を
持って来るが、付け爪に疎い人間から
すれば無地だろうと既製だろうと
どんな形や柄でも一緒くたに捉えがち
なのは言うまでも無し。
しかし、無地からオリジナルの柄や
色付けを施しているので同じものは
2つとない。
直ぐに「違います!私の付け爪はこんな
形じゃない。それにこんな変な模様や
派手さはありません!!」と切り返せる。

捻くれ方次第で女性の装着品も
立派な武器に変えることが出来ます。

※ ネイルチップは、初心者の人にも使える
よう爪に押し付けて直ぐに装着出来る
粘着剤付きのワンタッチタイプや
始めから接着剤が付いているタイプが在り、
利用者の中にはごく一部ながら
40〜50代女性も入っているみたいです。
N.K
2013/05/27 04:14
ナイスアイディア(^-^)/

>これじゃありません
金の斧、銀の斧みたい

本物の千円札は実は偽物だった(笑)
(投票箱に入れた玩具の千円札が本物!?)
つまり本物の投票箱には玩具の偽札
偽物(不正投票箱)からは本物の千円札が…
まるでこの世の表と裏のよう。。。

私は何を入れようかなあ〜
Boo
2013/05/27 20:47