旧richardkoshimizu's blog

「民族浄化を標榜する排外主義団体が講演会を開催するんで....」

<<   作成日時 : 2013/05/03 04:11   >>

面白い ブログ気持玉 315 / トラックバック 0 / コメント 29

画像


裏社会、ここまで追い詰めました!

新聞広告で真実を知る人が爆発的に増えると危惧して裏社会は酷く狼狽しているわけです。

ユダヤ人からは突き上げられ、売国奴からも何とかしろと迫られ半狂乱でしょう。

「民族浄化を標榜する排外主義団体」って、「在特会」のことじゃないですか。w

警察が介入してきたら、最高に面白くなる。お祭りになりますね。

ま、馬鹿右翼にできるのはこの程度の妨害。実害があれば対処します。

013/5/3 00:17

明日鎌倉芸術館で講演会をやるそうですが、「GWテロに注意!」と言っておきながら呑気に講演会をやるとはなんたる矛盾! 横っ腹が痛いぜ! とりあえず大船署に「4日鎌倉芸術館で民族浄化を標榜する排外主義団体が講演会を開催するんで同館および大船駅周辺のパトロールを強化するように」と依頼しましたので。 よろしくどうぞ。


182.250.232.37
TKMR16014