旧richardkoshimizu's blog

確かに突風や気温の急変がなくなったように思います。

<<   作成日時 : 2013/05/20 15:08   >>

ナイス ブログ気持玉 451 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


確かに突風や気温の急変がなくなったように思います。

「そんなことやっても無駄」と気が付いたということでしょうか?

画像


気象兵器とやら、あるにしても使いものにならない。大した影響力がない。日本人、何食わぬ顔で酒飲んでる。熱くなったらビール、冷えたら熱燗。どっちもうまいぜ、大将。

ということで、金欠で気象兵器も撤収?まあ、自然の摂理ですんで。卑しい犯罪者の思惑なんて外れまくります。


2013/5/20 12:22

天候の変化については、いつも五感を研ぎ澄ませて感じ取るように心がけていますが、連休以降、不自然な強風がパタっと吹かなくなったと感じています。 最近はずっと自然に吹く風だけです。 いよいよ気象改変兵器すら運用するカネも底をついたか?

nntk
この記事、プーチンさんが日本で起きうるヘンな天災の...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 451
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
えっ?

でも、昨日と一昨日はうちの地域ではケムトレイル半端なくやってましたよ〜。で、昼間は真夏の様に暑かったのに夕方から急に雨が降って寒くなったよん。

あとここ数週間は、雷攻撃が頻繁におきてます。(とゆうか去年の5月から断続的に頻発してますが・・・。)

お得意様のひかり回線ルーターとかが雷被害で壊れまくり困ってます。おそらくここ一年で、私が担当したお客さだけで300件軽く超えてます。

どう考えても、季節に関係なく落雷が頻発するのは不自然すぎます。
光圀
2013/05/20 15:26
連休以降穏やかな日が続いていますね。
人工地震も全然旨く行かないし、戦争
煽っても全然相手にしてもらえないし
ウィルスばら撒いても全然広がらない
し最悪な流れですね〜ユダ菌様〜!

連休中などコロコロ変わる天候に知人の
B層とこんな会話してました。
B層「最近天気がおかしいね」
私 「本当におかしいね」
B層「寒くなると地震が起きるよね、前は
こんな事無かったのに変だよな〜」
私 「そうだね寒くまると地震が起きるし
本当におかしな気候だよね」
B層「神様の悪戯かな〜」
私 「違うよアメリカの悪戯だよ」
B層「本当に!?信じられんな〜」
私 「小説だと思ってこの本読んでみて」
とさり気無くリチャードコシミズさんの
人工地震の本を渡しておきました。
興味津々で本を眺めながら帰っていきま
した。

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/20 15:29
プーチン閣下はかなり日本でのテロを警戒しているのではないでしょうか。
断末魔のユダ金は、気が触れて間尺に合わない暴発をどこかでまたヤル気か?

ボイス オブ ロシア
ロシアの対潜水艦機Il-38が17日、日本の本州の日本海側沿いを飛行していた。日本の防衛省統合幕僚のウェブサイトに記された。領空侵犯は起きていないが、航空自衛隊機が緊急出動した。

http://japanese.ruvr.ru/2013_05_20/nihon-roshia-hikouki/
ウドの大木
2013/05/20 15:55
地域によって違いはあるでしょうが、nntkさんのお住まいの地域でそのように怪しい天候がパタリと止んだというのなら、もしかするとまさしくそこがGW気象テロのターゲットの1つだった可能性もありますね。
酢味噌
2013/05/20 16:03
自然の気温変化には勝てないと言う事なのでしょうか?、気のせいかもしれませんが、4月1日からつい一週間程まで、特に夜になると外気がですね…何というか…冷たい金属臭と言いますか、冷蔵庫の庫内にも似た臭いと言いますか、そんな臭いが夜中じゅう臭っていて、人工地震=気温低下に関係してるのではないかと、勝手に勘ぐっておりました、先週も地震がありましたが2日程風が強い以外は、例の臭いはあまり感じませんでした。
酔楽人
2013/05/20 16:46
こちら東京郊外では、連休以降も午後になると変な強風が吹きまくっています。
職場の人も、「今年は風が強い日が多い」と言って不思議がっております。
金欠病のユダ金は、大規模にやる金が無いので、局地的に悪さをしているのかも知れませんね。
戦争反対
2013/05/20 16:57
5月の連休前後の突風は例年のこと。その後は収まり路地野菜の作付けは問題なく出来る、が、今年は連休前も連休後も連日突風、防御しなければ今年は全滅だった。さいわいこの異常気象は予知していたので防げた、某国の断末魔状態を知っているから防ぐことが出来た。
不思議でもない気象
2013/05/20 17:01
どんどん逮捕してやって下さい。
警察は本物の悪党を逮捕するべきです。
永田町にうようよいます。
戦争反対
2013/05/20 17:14
 ロシアが日本海を潜航する潜水艦を警戒する場合には日本列島に沿って飛ぶのは当たり前。緊急発進も日常業務です。いつもの出来事さ。
あのねあのね
2013/05/20 17:18




以降HNを変更します。タニムラ1992です。



もう突風で遊ぶのをやめたのか根性なしめww



窓ガラスだけ割ってオシマイなんて尾崎豊じゃあるまいし
湯田は盗んだバイクでトンヅラかいな?



本当に解りやすい奴らですね。
18日の地震もバレバレ、そういえば18日って、ゴキ〇リに殺虫剤噴射しまくる勢いでケムが目茶苦茶に撒かれてたんです。



地震の被害はゼロ。意味のない事に金掛けるのは、キチガイの池沼さんですよ〜ww




毒メリケン(HNを、タニムラ1992に変...
2013/05/20 17:29
北関東では、結構イヤらしい
連続した風が吹いたり、
中途半端な雨が降ったり
しています。
あからさまな農作業妨害。
確かに、電池切れ感もありますが。

HARRPも、人工的異常気象が起きている時に見られる、縦縞横縞がガンガン出ています。
エセ台風が出る時の傾向ですが
無いなぁと思っていたら、
北海道以北の高緯度で
ぐるぐる台風規模の低気圧が
頻発しています。
乱発ケム撒き、中国協力者?からの
謎のケム撒きロケット発射など
何か必死なのは分かるんですが、
イマイチショボい。

気象兵器の老舗のロシアに妨害でも受けているのかな?と勘ぐってしまいますw
ポンにだ
2013/05/20 17:54
北関東では、結構イヤらしい
連続した風が吹いたり、
中途半端な雨が降ったり
しています。
あからさまな農作業妨害。
確かに、電池切れ感もありますが。

HARRPも、人工的異常気象が起きている時に見られる、縦縞横縞がガンガン出ています。
エセ台風が出る時の傾向ですが
無いなぁと思っていたら、
北海道以北の高緯度で
ぐるぐる台風規模の低気圧が
頻発しています。
乱発ケム撒き、中国協力者?からの
謎のケム撒きロケット発射など
何か必死なのは分かるんですが、
イマイチショボい。

気象兵器の老舗のロシアに妨害でも受けているのかな?と勘ぐってしまいますw
ポンにだ
2013/05/20 17:55
確かに最近奇妙な早すぎる夏並みの暑さ,急に寒くなったり等の可笑しな気象現象が多発中だったので気になっていました
Blessinger
2013/05/20 18:03
当地は、一昨日と昨日、ケムトレイルの筋雲だらけでした。自然の飛行機雲にしては不自然な網目模様の、両翼脇からの並列散布?による真っ白な筋雲の群れです。

快晴に近い青空だったので、晴れを見込んで軽トラで商品を運び出しましたが、午後からにわかに雨が降り出し、途中で帰るハメになりました。

何の用途で何を撒いているのかは不明ですが、遠めにも、はっきりと噴霧中の状況が視認できました。

オスプレイも、極めて散布用に適した飛行装置と聞いています。

気のまわしすぎで、気象操作やBC兵器等の用途とは無縁かもしれませんが、人工的な飛行機雲の文様乱立は、見ていて気持ちのいいものではありません。

また、雷は、ゴロっと鳴ったら、即、工作機械のコンセント(三相動力)を抜きます。

雷のサージ電流がIC基盤に入り込むと、アッというまに数十万円がパァになりますので。
コーギー
2013/05/20 18:07
「WJFプロジェクト」というサイトを見てみろ。石原慎太郎こそが日本の救世主だ。

お前が日本を解体したい工作員だということは分かりきったことなのだ。
お前の「ジャップは民度が低くて常識が無い最低の民族だ」という発言が、お前が支那の工作員であるということの証拠だ!

石原慎太郎は真の愛国者だ。石原慎太郎ほど愛国心の溢れる人はいない。つまり、石原慎太郎を嫌う貴様らは南朝鮮人か支那人だ。
石原慎太郎を叩くとは……貴様の頭には、脳の代わりにウンコがつまっているのか?

石原慎太郎のどこがが間違っているのか説明できるか?できないだろう。

貴様ら左翼共はキムチの食いすぎと漫画の読みすぎで脳が腐っているのだ。
石原慎太郎こそが真の愛国者だ。石原慎太郎を叩くな。石原慎太郎を叩く奴は人格異常者しかいないのだ。
愛国者は無敵なのだ。正義は勝つ!「WJFプロジェクト」の邪魔をする奴は叩きのめす!!

女子高生を暴行して逮捕歴のある犯罪者である貴様などに愛国を語る資格など無い!!

リチャード・ウンコシミズ、貴様ら左翼共は私達愛国者が地獄に葬ってやる!!
リチャード・ウンコシミズはレイプ大好き
2013/05/20 18:36
アメリカでは竜巻が26個も起きているので、今は本国で手いっぱいなのでしょう笑
しん
2013/05/20 19:09
 本年5月6日は、北海道で5月としては8年ぶりの大雪でした。
 同日午後より、わが関東地方も強風が吹き出し、夜間は強風の音で寝られず、翌7日の朝6時の段階で風速15〜20m/sでした。
 ヤフー天気の風予測図をプリントアウトしてとっておきました。
 
 5月7日の10時04分、後の発表で福島県沖、深さ40q震度3の地震がありました。
 
 5月16日も風は強めでした。
 同日朝8時46分頃、岩手県沖で深さ10qを震源とする震度4の地震がありました。
 
 それから光圀さんもご指摘の、ケムトレイル(なかなか消えない拡散するタイプの飛行機雲)が5月18日に見られました。
 息子は携帯で写真を撮っていました。
 5月18日は朝から風が強めで、6時の段階で風速15m/sでした。 北海道の東の海上には、低気圧による風速20m/sの風域がありました。
 これも、ヤフー天気の風予測図をプリントアウトしてあります。
 そしてこの日の14時47分(本当は46分にしたかった?)、福島県沖で深さ50qという事になっていますが、震度5強(宮城県石巻市)の地震が起こりました。
 いずれの日も、寒かったように記憶しています。

 何でもかんでも米国式気象改変・米国式地震とは言いませんが、不自然だと個人的に感じた気象の様子を、観測日記として付けておいたものをご報告しておきます。

 地震にしろ爆弾低気圧にしろ、今の日本では相当でかいものでない限り、皆さん慣れてしまって、気付かなくなってしまったのではないでしょうか。
 しかし、植物を育てる趣味を持つ私には、現在の気温の低さはとても気になります。
 ロシアではこの14日、最高気温30度、3月との寒暖差50度となる夏日になったようで、異常であることは間違いありません。
 凶作を狙うモンサントの目立たない作戦?
穂咲青二才
2013/05/20 19:15
まさに金欠太郎
神風しか吹かない。
150
2013/05/20 19:18
成る程。だからその分、アメリカで
こんな不可解な数の竜巻が発生するということか・・・

◆米4州で26個の竜巻発生 1人死亡、十数人が負傷
http://www.cnn.co.jp/usa/35032265.html?tag=top;topStories

幾らアメリカ本土の気候や環境が厳しいとは
いえ、一度にこんな沢山の竜巻が自然と
起こるなんて、どう考えたって有り得ない。
N.K
2013/05/20 19:20
そういえば最近いわゆるケムトレイルっぽい飛行機雲見なくなりました。連休までは毎日のようにしつこいくらい撒き散らしていたのに…
ホントになんか撒いていた?
多摩地区住民
2013/05/20 19:31
公正透明選挙監視団の会合のお知らせ




会議日時


A,5月28日(火) 18時〜21時 (受付は20分前より)  新宿駅8分  定員有り 

B、6月1日(土)17時30分〜20時30分(受付は20分前より)新宿駅8分 定員有り


詳細につきましては、   bnm9@mail.goo.ne.jp      確認ください


公正透明選挙監視団 (民主主義を守る海外国内より監視する会)(を検索するでブログ)  より



民主主義の国日本で不公正な選挙が、昨年12.16の衆議院選挙が有ったと思われます。ただ決定的証拠が上がらず夏の参議院選挙、都議選挙が近く成ってきました。


もし、不公正で不透明な選挙が行なわせ無い為に。国内(日本国籍者、在日外国人)海外からの協力により防ぐ必要が有ります。そのための準備の会合を開きたいと思います。また、協力者の募集、アイデア、資金等、、、の話し合いが出来ればと思います。






日本も公平明大な民主主義を取り戻す為に国連の枠組みで無いフェアな国際選挙監視団を呼び夏の参議選を行なうべきだ。


(何故、国連では駄目かA,、国連ビルはロックフェラーにより寄付されたもの。.
           B,NWO(世界政府)を,、目論む真の支配者の息の掛かった人間を中心に運営されたいる。
           C,例えば、、PKO等平和条約の主要メンバーに,軍需産業出身が入って本来とは、違う方向に進める事殆どだ



もし自民党等が大勝すれば、原発推進、憲法改正、日中戦争、TPP,消費税増税等々を強行します。そして市民の声が届かなく成り悲惨な将来が、、、、

漁火
2013/05/20 20:06
つづき


不正の3つのポイント

@偏向報道の是正

Aブラックボックスの政党支持率を含む世論調査の透明公正化

Bブラックボックスのムサシの透明公正化と不正が疑われる場合の透明公正化







参加詳細について

ア、料金は1500円

イ、当日は身分書をお持ちください。(又は証明する物)

ウ、当日は名詞をお持ちください。(名前、電話番号、メールアドレス、出来れば住所)無い方はメモ用紙等に書いて提出ください。

エ、受付は前日迄に願います。定員に達した場合はご容赦ください。





国民目線の議員を当選させる会も募集しています。

    82682@excite.co.jp  詳細を問い合わせください。
漁火
2013/05/20 20:09
この前の福島県沖の地震と、
北朝鮮ミサイルの連携が失敗して、
また準備に時間が掛かるのかも
しれません。

一度に複数の効果を狙うのが
ユダ金ですので、人工地震によって
人々に恐怖を植え付けつつ、
気温の極端な変化で体調を
崩させようとしています。

地震、火山噴火などの恐怖→その後
タイミングを合わせて北朝鮮が
ミサイルを撃ち、憲法9条改正に
賛成させる為の世論作り。

体調が崩れる→ユダ金と
製薬会社の利権や、TPPに繋げる。
フレデリック
2013/05/20 20:44
タイホしちゃうぞ
桑畑三十郎
2013/05/20 20:58
今日は少し気温が低かったので
赤ワインを温めて飲みました。(癌予防に効果)
血管の内壁のプラークの清浄になり、心筋梗塞や脳梗塞防止にもなります。
医者要らず。
Elint
2013/05/20 21:22
雨がほしいです。
ニュースを貼ります。

海底が発生源なんだから当たり前だろ。
◆表層より深部でセシウム濃度高く 原発汚染水、黒潮の下に?
http://www.47news.jp/CN/201305/CN2013052001002242.html

HSBCの主任が本質をついています。
◆アベノミクス、効果は疑問=賃金上昇ない可能性も―英エコノミスト
時事通信 5月20日(月)16時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000050-jij-eurp

ゴミ売りがマイナンバーの危険性を書いてます。
◆マイナンバー、効率化できるが情報漏えい不安も
読売新聞 5月18日(土)21時44分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130518-00000620-yom-pol

◆マイナンバー導入の各国、なりすまし被害に苦慮
http://www.yomiuri.co.jp/net/news0/national/20130518-OYT1T00630.htm?from=ylist

人工地震で在庫セールしたので、軍縮の話に乗るそうです。
◆オバマ政権:戦略核1000発に削減する新軍縮案検討
毎日新聞 2013年05月19日 02時33分(最終更新 05月19日 02時35分)
http://mainichi.jp/select/news/20130519k0000m030133000c.html

プルルン姫
2013/05/20 22:16
記述は「土人女を集め慰安所を開設」とありますが、本当は土人女でなくて大勲位の言う通り「○○プレイのための海軍の工員の休憩と娯楽の施設」では?
◆大勲位 中曽根元首相と「慰安所」
http://gendai.net/articles/view/syakai/142398

その他連投です。

◆「飯島訪朝」を“アシスト”した民主党幹部の極秘訪朝
産経新聞 5月19日(日)15時14分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000529-san-pol

◆毎日新聞調査:憲法96条改正、反対52%
毎日新聞 2013年05月19日 22時05分(最終更新 05月20日 10時20分)
http://mainichi.jp/select/news/20130520k0000m010083000c.html

◆国民が踊らされている「アベクロサンバ」
http://gendai.net/articles/view/syakai/142422

◆留学費用が急騰、学生悲鳴 アベノミクスの円安
朝日新聞デジタル 5月20日(月)6時48分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000020-asahi-soci

◆自民、参院選公約にトゲ 普天間「県外」の県連説得難航
産経新聞 5月20日(月)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000074-san-pol

プルルン姫
2013/05/20 22:18
◆韓国国有企業、債務36兆円に 前政権主導の大型事業で増大
SankeiBiz 5月20日(月)8時15分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130519-00000023-fsi-bus_all

◆職責から逃げない〜アサド大統領 シリア
http://news24.jp/nnn/news89058562.html

◆イラン、米国とイスラエルの「スパイ」2人を処刑
CNN.co.jp 5月20日(月)16時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-35032274-cnn-int&utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
プルルン姫
2013/05/20 22:20
こちらは長野県です。
たまにおかしな天候になりますが、長続きしません。
気温は低めですが、懐かしい感触です。
子供の頃はこんな感じでしたね
。真夏でも朝夕は肌寒く、長袖の上着が必要でした。
ひょっとして、地球温暖化って
ユダキン悪魔の仕業だったって
ことはありませんか。
地球温暖化で大儲けした企業は
ユダ企業ではないですか。

いずれにしても、ユダキン悪魔は金欠病に感染して消えてくれ。
ホームパイ
2013/05/20 22:22
以前と比べて電柱のポスターに、書かれたコメントが増えてますね。ここまで懇切丁寧に説明してあれば、B層の方もふと足を止めるはず。この電柱一本で裏社会の構造と本質が理解できます。
ナイス、素晴らしい。
一市民
2013/05/20 22:25
このスレの画像のビラのプリントできる画像が、ほしいんですけどw
どなたか、どこかに上げてもらえませんか?

Elimtさん
でも、たしか、亜硫酸だか亜硝酸だかが体にわるいんでしたっけ?
123
2013/05/20 22:39
心情党員ですが、勤務先近くのの電柱に「不正選挙」置き忘れポスターを発見しました!意外なところでビックリ!自分も多摩でこれから置き忘れしそうです
多摩でトレモロス
2013/05/20 22:44
帝国の「エコロジ−」作戦 1970年−1982年
http://youtu.be/GGNsV_5dRcY
帝国の「エコロジ−」作戦その2 1982年-1996年
http://youtu.be/HUccaWtvEzc
なんかねえ
2013/05/20 23:35
日本よりも寒かった北朝鮮の
芥子畑の状況が気になるところです…
豚の尻尾
2013/05/21 00:34
日本は米国がごく一部の朝鮮人を使って間接統治している、戦争は自然発生しない・・。 この2カ所は別の場所なんですね・・・
さいれん
2013/05/21 00:39
コーギーさん私もコンセント抜き(電源遮断)、そのシーズンになりましたが、シーズンで無いのに雷騒動ですか、アメリカという国に幻想などもてない悪魔性。日本の権力者もその郎党ですね。
親米=人間のくず
2013/05/21 05:42
実はこれもネットの力だと思います。
一般人が全く気付いていなければ末端工作員も仕方なく従うでしょうが、これだけネットで騒がれると、後でリンチにあうリスクと天秤にかけて裏切る人も出てくるでしょう。
知ることが力だと思います。
一切合財世も末
2013/05/21 07:28
こちら神奈川県厚木市上空ですが、連休以降
パタッとケムトレールが止んでいます。
闇の支配力・勢力の衰えとかってに解釈しておりますが、喜ばしいかぎりです。
天晴れ
2013/05/21 17:01
米で巨大竜巻 国内でも警戒必要、夏場にかけ発生しやすく
産経新聞 5月21日(火)15時27分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000132-san-soci
竜巻による被害は、国内でも発生している。昨年5月には茨城県つくば市や栃木県真(も)岡(おか)市など北関東地方で竜巻に襲われ、家屋など約2千棟で損壊被害が相次いだ。気象庁などによると、積乱雲の発達する夏場にかけて発生の危険が高まることから、同庁でも警戒を呼び掛けている。
(以下略)



ユダ金「日本ばかり不自然な災害が起こると気象操作を疑われるから、アメリカで竜巻を起こしました。もちろん、日本で竜巻を起こす予定です。」


想像です。
ダチョウ
2013/05/21 18:44
〉Elimtさん でも、たしか、亜硫酸だか亜硝酸 だかが体にわるいんでしたっけ?

2013/05/20 22:39
123さん、無添加もありますよ。
Elint
2013/05/21 20:23
ウィキペディアを信じるなら、オクラホマはもともとが世界最大級の竜巻が発生するところらしいですね。
【天然ガス、石油および農業の生産高が高く、また航空機、エネルギー、通信およびバイオテクノロジーに経済の基盤がある。国内でも最大級に経済成長率が高く、一人当たり収入成長率と、州総生産の成長率では国内トップクラスである】
なあんて書いてありますので…「もしかして、狙われたの?」みたいな気がしないでもないです。
【当初は全米のインディアン部族のほとんどを強制移住させる目的で作られた州】
ともありますので、いい土地だから、改めて収奪したい、みたいなところもあるんでしょうか。
もともとが征服された土地ですが、誰か成り代わりたいか、他の商売に影響が出るから潰しておこう、とか。
なんかねえ
2013/05/22 11:37