旧richardkoshimizu's blog

ネット世論調査、すごいですねー。自民党ダントツの支持率です!

<<   作成日時 : 2013/05/20 10:22   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


ネット世論調査、すごいですねー。自民党ダントツの支持率です!

http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=110934&bm=

ところで、右下の「博士の独り言U」って....あの発狂えせ右翼ブログですよね。w


↓ その後の変化を追加するスペースw(続報予定。)

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
うわぁー...

痔民信者キモい!

ひろくん(ポスターベタ貼り作戦!)
2013/05/20 10:36
 博士←ヒロシ?。
あのねあのね
2013/05/20 10:54
痔民党もイシンもなんともわざとらしい数字です。

生活の党に一票いれました!
現在ジミン1558 イシン53
生活の党56です(イシンは越したね)
夜中に数字操作するのかな?
  

ぴりー
2013/05/20 11:15
生活の党を選択し

「北朝鮮工作員でないので自民党には投票しません。」

とコメントしたら

【エラー内容をご確認ください】
コメントに使用できない文字(記号など)が含まれています。

という形で投稿を断られました。
NGワードは北朝鮮ですね。
khazarsis
2013/05/20 11:33
わ−すごい(棒)
シャドームーン
2013/05/20 11:37
だいぶオカシナ事になっていますね。
コメントを見て行くと、TPPも憲法改正もよく解っていらっしゃらない方が見受けられます。ネットに投票するならネットで情報収集してください!
おとうふ
2013/05/20 11:47
博士(ひろし)です。博士(ひろし)です。博士(ひろし)です。誰も引用しない淋しいブログの博士(ひろし)です。コメント欄がぶっ壊れていた創価たたきオンリーブログの博士(ひろし)です。
目立とうと政党支持率ネトウヨ限定でやってみました。博士(ひろし)です。

投与投与ヒロシ ●2010 http://youtu.be/pnxvwQCa6gU
砂頭巾
2013/05/20 11:47
スレ違いですみません。

嫌韓デモで初の逮捕者、暴行容疑 東京・新宿
http://www.47news.jp/news/2013/05/post_20130520114223.html

警視庁新宿署は20日、東京・新宿であった在日コリアンの排除を掲げるデモで、対立グループのメンバーに体当たりしたとして、暴行の疑いで自称埼玉県熊谷市拾六間、元自衛官の無職赤井洋容疑者(47)を逮捕した。

 デモは右派系グループ「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが参加し、新宿、新大久保周辺で月に数回行われている。新宿署によると、一連のデモをめぐる逮捕者は初めて。赤井容疑者は「勢い余ってぶつかっただけ」と容疑を一部否認している。
心情ざみ
2013/05/20 11:56
凄すぎて笑っちゃいました!
風林火山
2013/05/20 12:13
小沢さんに不起訴不当申し立てした島津さん。選挙もネット投票も投票は一人一票でお願いします。
ところで貴殿の本名が知りたい。

2013/05/20 12:19
似非右翼の工作員の皆様ご苦労様です。
一人で何回カウントされたんでしょう?
1カウントお幾らのバイトでしょう?
似非右翼のブログは、まともな人は見ない
ので、これからも売国党が支持を伸ばす
でしょう。良かったね工作員さん(笑)

不正選挙監視活動をしたい方は
一緒にやりましょう!
zabu@ion.ocn.ne.jp
バレバレ
2013/05/20 12:19
メンテナンス中ですね
メタル金具
2013/05/20 12:50
誰が信じるの?こんな捏造を。かえって捏造だと国民に解って都合が悪いんじゃないですか?アハハハハ
茶のしずく
2013/05/20 13:12
そう言えば・・TPPの強硬な反対者で
TPP推進者を売国奴!と痛烈に批判
していた三橋貴明氏は、熱狂的な安倍信者
だったな・・。
そのTPPの参加を推し進めてる安倍を、
なぜ批判しない??
あれだけTPPを批判していたはずなのだが
安倍が首相になってからTPP参加を決めた
事には批判をしていない。
三橋さ〜〜ん!強烈なTPP推進者の安倍を
何故批判しないんですか〜〜??
国家
2013/05/20 13:23
自民党支持者のコメの気持ち悪い事と言ったらないですね。>●中国と戦争を始めてくれるのは安倍総理しかいない。 長州のB層●【中,国共産党の→在,日→韓,国工作員】→小○一郎 鳩○由紀夫 菅○人 野○佳彦→民主党 日本維新の会 みんなの党 公明党 生活の党 社民党は→【在,日韓国党】●経済、外交が特にすばらしい。●不正選挙と騒ぐ奴、不正が無くとも君らが疑念の余地もない少数意見だと言う現実を真摯に受け止めません? ●ミンス党に投票する有権者には、100年に1度と2度の大地震がお見舞いされますように。 いや、ホント下品。
勇気
2013/05/20 13:51
・安倍首相:中国上陸の際には武力行使準備ある
http://japanese.ruvr.ru/2013_04_23/111520489/

日本の安倍首相は本日声明を表し、中国が尖閣諸島(ジャオユイダオ)に上陸した場合には、武力を行使する準備があることを明らかにした。これより先、東シナ海の尖閣周辺海域においては、8隻の中国船舶が確認されていた。そのような状況をうけて日本の外務省は駐東京中国大使を呼び出し、抗議をしている。また海上保安庁の巡視船からなる船団が尖閣諸島に派遣されている。

インターファックス

・潜水艦 中国念頭に「自制求める」 5月20日 12時6分
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130520/k10014696881000.html

(前略)沖縄県の南大東島沖の太平洋で19日、外国の潜水艦が日本の領海のすぐ外側にある接続水域を浮上しないまま航行しているのが確認され、防衛省は、中国海軍の潜水艦という見方を強めています。これについて小野寺防衛大臣は20日午前、記者団に対し、「具体的な国名は挙げられないが、情報を収集し、ある程度国籍は特定している」と述べました。そのうえで小野寺大臣は、「接続水域を潜行するのは国際法上、直ちに違反にはならないが、領海に近づくのは大変な問題になる。相手側に日本側はきちんと把握し、監視しているというメッセージを伝えることで、自制を促す」と述べ、中国を念頭に自制を求めたいという考えを示しました。(後略)

いつも通りの茶番劇でしょうね。デフォルト寸前のユダ金米国は、イッパツ逆転を狙った日中戦争をどうしてもやりたいのでしょう。私は「最後の悪あがき」と判断しました。
T.N
2013/05/20 14:01
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130520-00000022-reut-bus_all

景気上方修正?
うそつくんじゃねーよ。
具体的な数値の根拠を示してくれよ。
トレハロース
2013/05/20 14:02

この手のアンケートは得票数は操作されていますので、コメント数で判断しましょう。自民・公明・不正選挙否定のコメントは1人で複数書き込んでますので、一言二言の短いコメントで論理的根拠も乏しく、同じような内容のコメントの繰り返しばかりになります。自分自身の明確な意思や考えの無い人間が動員されて書かされているので議論しても低レベルな内容になります。このアンケートも都合が悪くなったら閉鎖削除されるでしょう。
palm4
2013/05/20 15:09
>ネット世論調査、すごいですねー。自民党ダントツの支持率です!

じゃあなんで、昨日のさいたま市長選負けたの?
マッシー
2013/05/20 15:16
うわー、党の政策や方針を、最も適切に国民に伝えていると思う党首は?
で、安倍ゲリゾ〜がダントツ一位! 次は小沢一郎氏だが、17%となっております。 つまり、まじめに普通の人が投票しているのは20%以下ということです! あとは、ネットの似非右翼が、違うニックネームを使って、何度も何度もアへに入れているのが事実! お金貰ってネット不正選挙やってますね〜

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201304120101/
indivi ヤフーのみんなの政治
2013/05/20 16:14
投票所に行ってきました。もちろん生活に一票。 以前 博士の独り言を良く読んでいましたが今では全く。 云っている事は基本的にまとも、中国韓国になると途端に断罪しまくり,米国批判は無し。 エセ右翼の常套手段。 表向きはまともにみせかけて、中身はユダ金隷属(表看板には米国)。 右だ左だの対立は、漁夫の利を得るユダ金システム。
この投票数の推移、大変楽しみです。(^^)
YAMATOより愛をこめて
2013/05/20 16:42
自滅党を支持するなんてキモイです
az
2013/05/20 17:03
 在特会の逮捕者のネタはネットゲリラさんも記事に上げてます。新宿区は20年前でもゴミ置き場の表示は6ヶ国語で書かれており、共存しているのです。それが都会なの。
 当時の新宿区の外国人登録者の二位はビルマ人だった。そういう地域だから、迷惑デモをやる余所者の田舎者が東京を出て行けば全て解決します。韓国へ帰れでは無く、在特会が田舎へ帰れば全て解決だよ。
 例の在日特権は、4年前に全て論破されていて、桜井が言っていることは詐欺師の口上だそうな。
 隣の区に住んでますが、田舎から来たアパート住人はゴミをキチンと分別しなくて迷惑してますわ。
あのねあのね
2013/05/20 17:12
5月19日日曜の静岡新聞に米国際デフォルト9月2日まで回避という記事が出てたけど、メディアは、お門違いの北朝鮮のことを言ってる。
トップニュースなんですけど!
さすが、マスゴミ👍
ニッポン人
2013/05/20 17:33
はぁ〜、すごい(気持ち悪い)ですね〜。

ネット選挙とかになってしまったら低投票率を偽装しなくてもよくなりそうですね。
一人で何回も投票できてしまう人がいるんでしょうから、過去最高の投票率なんてこともありえるんじゃないでしょうか。
イエモンマジック
2013/05/20 18:55
自民ネットサポーターのお仕事ご苦労さん。
ハシゲとかアベの記事が出るとヤフコメの最初のページは、ものすごく湧いています。
数ページ進むと普通の方たちのコメント。
異常ですね、よっぽど不正選挙したから、世間が怖いのかな?
皆な知っているよインチキ世論操作だって、馬〜鹿。
葵一
2013/05/20 19:17
 去年暮れの不正選挙で惨敗した生活の党の皆様方、没収供託金取戻請求訴訟をご検討下さい。

 供託関係は財産法であり、時効は10年です。腰を据えて不正選挙裁判にお取り組みください。裏社会は欲を張って墓穴を掘るところです。頑張りましょう。
タケナカモサド
2013/05/20 19:23
在特会についてどう思いますか?
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=112443

コチラは、ご丁寧に(参考)として在特会へのリンクが張られてます。
そんな嘘塗れサイトを見せられても意味がないので、
参考になりそうなものを見繕ってみました。

似非右翼事件情報まとめました!:朝鮮右翼が朝鮮学校に集団暴行を働いて4人逮捕!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_18.html

極左北朝鮮直系似非右翼、追加捕獲。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201009/article_20.html

キム・ラセイさん?御主宰の「罪涜会」世界総本部の超高層本部ビルジング「寿荘」のお写真が手に入りました
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_20.html

インディアン嘘つかない。エセ右翼、嘘しかつかない。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_20.html

09.10.1 13/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=k1eCr_JZdC4
3分49秒あたり
在特会京都支部運営担当 西村斉「予算も統一教会から貰ってるからタップリあります」
遠海来人
2013/05/20 19:42
さいたま市長に清水氏再選 自公推薦候補らを破る
http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201305190126.html

マスコミの世論調査(安部政権・自民党支持)は本当?
ななし13
2013/05/20 19:42
安倍内閣を支持しますか?
http://blog.with2.net/vote/?m=va&id=111545&bm=

ここには、ニュース嘘のリンクがあります。
どういう輩が運営しているのか、大体予想がつく。
解り易く例えるなら、2ちゃんねる版ブログランキング。

以下、過去の関連記事

再掲: News US は明らかに裏社会の運営する謀略サイトであり、その目的は.....
http://rkblog.html.xdomain.jp/201206/article_152.html

統一叩きで偽装工作か!統一教会傘下 の銃砲店を不自然にスルーしていた[News.us ]
http://rkblog.html.xdomain.jp/201208/article_68.html

ニュースUSとかいうサイト
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_113.html

ニュースU.S.の記事でしゅ。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_56.html
遠海来人
2013/05/20 19:49
しろし蛇ねーのかい。しとひが、いい年こいて、まだわからねー。おかげで家族の笑いもんだ。江戸っ子だい。言ってることもわからねー。
ricemanagano
2013/05/20 20:21
きもいっす。。。

次々剥がされる都議選 猪瀬ポスター 日刊ゲンダイ 2013年5月18日

http://spweb.gendai.net/articles/view/syakai/142435

アンチ利己主義
2013/05/20 21:03
これ、ヒドイね…ちょっとやりすぎでしょ…
世間はこういうのに弱いからな〜
なんか今のメディア、小泉首相の時を思い出させるわー
ほんとただの詐欺意外の何者でもない!


オヤジ
2013/05/20 22:05
携帯からこのアンケートを閲覧しようとすると、「指定された投票は存在しません」と、いう表示が出て、何度見ようとしても見ることができません。PCからは入ることができるようです。

ほかにも同じことが起こったよ、という方はいますか?
キノッピオX
2013/05/20 22:06
早速、生活の党へ一票投票させていただきました。
Nico
2013/05/20 22:07
生活の党に投票して、コメント欄に票数入れてみました。数人コメントに●票目と入れてますが、14:40が112票 16:10が120票 17:11が129票 19:30が156票そして、20:40が121票…!? そして今22:20 の画面上は自民1570票・生活186票。さあどうなるんでしょう?誰がいじってるんだろう。
K.M
2013/05/20 22:25
新聞・マスコミ等も相手にしない生活の党が2位って時点で模造だとバレバレw
心情ざみ
2013/05/21 01:16
シマズ君も出鱈目だが、検察に対して何の抵抗も示さない共産党を何とかしないと。潤沢な資金でまた参院選の邪魔するのは目に見えてる。
じわじわ拡散中
2013/05/21 01:33
PCから失礼します。

現在の状況です。

1: 民主党 24件 (1.1%)
2: 自民党 1583件 (72.7%)
3: 公明党 2件 (0.1%)
4: みんなの党 12件 (0.6%)
5: 生活の党 397件 (18.2%)
6: 共産党 6件 (0.3%)
7: 社民党 5件 (0.2%)
8: みどりの風 11件 (0.5%)
9: 日本維新の会 55件 (2.5%)
10: 新党改革 1件 (0.0%)
11: 与党系無所属 1件 (0.0%)
12: 野党・諸派系無所属 1件 (0.0%)
13: 諸派(党名をコメント欄に) 36件 (1.7%)
14: 投票先未定 43件 (2.0%)
AKB板野は昔の安室に似ている気がする
2013/05/21 21:04
私も北朝鮮の自民には期待してないよ
まあや
2013/06/09 13:23