旧richardkoshimizu's blog

日野市ナントカ自治会の人からまた電話があって話したのですが。

<<   作成日時 : 2013/05/16 09:09   >>

ナイス ブログ気持玉 380 / トラックバック 0 / コメント 25

画像


                 ↑琉球新報さん一面掲載の広告


日野市ナントカ自治会の人からまた電話があって話したのですが。

ナントカ自治会 「不正選挙書籍のポスターをはがしに来てくれ」

RK 「貼った覚えないから、剥がさない。日野市なんていったこともない。」

ナン自治 「不正に貼らないように呼びかけてくれ。両面テープで自治会の掲示板に貼られていて...」

RK 「断る。大人が自己責任でやってることだから。RKの部下でもなんでもない。誰だかもわからない。警察に相談したら?」

ナン自治「警察には相談しているが....」

RK[それでいいじゃん」

ナン自治「わ、わかりました。」

RK「ガチャン」

これでよろしかったでしょうか?録音はしてあります。w

日本全国の自治会で「不正選挙ポスター」が議題になるのは、喜ばしいことです。「いったい、どこの馬鹿がこんなことやってるんだ?」と、役員さんたちがネットで調べる。

役員さんからの口コミで団地の皆さんにも「不正選挙」の情報が入る。みな、ネットで「下手人」のことを調べる。ブログを読む。動画を見る....今まで知らなかった真実情報に触れる。ミイラ取りがミイラになる。

覚醒の波が増幅される。

自治会などからの問い合わせについてはなるべく邪険に対応して反感を買い、「とっちめてやろう」と情報収集させ、結果的に覚醒させる方向に誘導します。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 380
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ヒマなんだねん。はがすのくらいは自治会役員のジジババがやればいいだけだよん、やること無いんだよヒマ過ぎて。電話もしてこないと思うよん、多分自称してるだけ。
あのねあのね
2013/05/16 09:13
いいと思います。
それと日野市の方、ポスターは貼っているのではなくて、置き忘れている可能性が大ですよw
結婚できない男
2013/05/16 09:16
真実を信用しない、真実に眼を向けない人達には、このくらいしないとダメなのかも知れませんね。
これで少しでも大勢の人が真実に目覚めてくれれば日本の未来も明るいと思う今日この頃です。
千由利
2013/05/16 09:26
家の辺りじゃ自治会の掲示板はフリーな状態、何にも貼られていませんw
だから、勝手に貼っても勝手に剥がす。共存してます?
紫電改
2013/05/16 09:35
 日野市の自治会は公開しているところは少ないですね。ま、113くらいは有る筈なんですが、どこですかね。
あのねあのね
2013/05/16 09:38
リチャードコシミズさんを支持しますヽ(^^)
高知
2013/05/16 09:43
ネット環境の無いB層の人は大変ですね。
警察も煮え切らないし今は何が何だかワケ分からん状態でしょうか…
でもこの自治会のオジサン?の心には覚醒のタネが植え込まれたと思います。
一切合切世も末
2013/05/16 10:07
ポスティングやってると、郵便受けにやたら自治会員と書かれたシールが貼ってある団地があったりします。
ああいうところにはかなりチラシの効果がでてくるかもと思えます。
リキ
2013/05/16 10:20
最高です!!輿水先生!!
さすがです!!

さらに日野市ナントカ自治会の人へ
私からのアドバイスです。

さらに自治会の通達・連絡事項として
以下の様な文章にて回覧板で通知する
のは、いかがでしょうか?

「最近、自治会の掲示板に不正に、
「不正選挙」なるチラシを張る方が
います。剥がしてもまた張られるので
大変困っています。チラシに記載の
リチャード・コシミズなる人物にも
(連絡先:○○○)苦情の連絡を
していますが、「警察に連絡してくれ」
と取り合ってもられえませんでした。
サンプルを何種類が添付致しますので、
皆様も是非、内容をご確認の上で、
このようなチラシを張らない様に
お願い致します。

ポイントは、サンプルを添付して
「不正選挙」
「リチャード・コシミズ」
「皆様も是非、内容をご確認の上で」
を大きく目立つ字体でお願いします。

きっとチラシは減るでしょう!
いや、多分減るでしょう!
う〜ん、いや、減るでしょうか?
いや、増えるかも??
いや、まず、やってみましょう!
輿水先生に電話する前にやりましょう!
自治会の為にも!やりましょう!
いや日本、世界の為にも!
話が大きくなっていますが、
日野市ナントカ自治会の人への
私からのアドバイスでした。
福島パパ
2013/05/16 10:20
「日野市」って在日朝鮮人の多いところじゃないですか?朝鮮学校もある。創価・統一カルト信者も多かったりして。「日本を北朝鮮にトリモロス!」なんてダニ政党のダニ応援団があってもおかしかない。
マダニは焼くのが一番
2013/05/16 10:21
嫌がらせですよ。「あなたの家の電話番号が書かれた貼り紙が…」、って私も全く同じ経験があります。「家が遠いので剥がしてください」と返答。部屋で「自分で剥がせばいいじゃん、電話がかかってきたら○○に嫌がらせされてますと言ってやる」と言ってたら誰からもかかってきませんでした。で、同じようにまた日野自治体から電話がかかってきて、「粘着テープで剥がれなくて」と言ってきたので「そのままにしてください」と返したら、誰からも電話かかってきませんでしたよ。相手するのも汚らわしいヤツらです。
まーさん
2013/05/16 10:21
「12・16不正選挙チラシ」を見て「ケシカラン!」と思ってこのブログを新たに訪れる人に
「創価保険金殺人」
「自民党清和会=統一教会」
「3・11人工地震」
などを知ってもらいましょう。
伸一る君
2013/05/16 10:37
この「自治会」なるものが、これまたイカガワシイのだ。勘違いしたジイサンなどがやっていて、権力持っているが如く傲慢な態度するのだ。これは「隣組制度」の名残だね。

自治会長やっている奴らなど「歩く勘違い」そのものだらけなので、徹底的に働かせてやれ、苦しめてやれ。そうしているうちに真実に気付く自治ジイサンバアサンらも登場するかもしれぬ。
Smelly cunt
2013/05/16 12:24
 それでいいのです。

 日野市は住宅街ですねからエゴや利己的な人間が多いのですね。

 たくさん、貼ると苦情がくるのですかね?日野市は勇者がいるのでしょう。

 最近は自治会やS学会に貼るとすぐに剥がされるので別の場所に貼っています。
百軒
2013/05/16 13:07
最高!(爆)
Boo
2013/05/16 13:54
>反感を買い、「とっちめてやろう」と情報収集させ、結果的に覚醒させる方向に誘導します。

↑これで良いと思います。最初は反感を買っておいて粗探しをさせ、RKとはどんな奴かと調べたら真実の情報に出会い、やがて安倍政権等への怒りに矛先が変わっていく。

つまり北風と太陽ってことです。



光圀
2013/05/16 16:05
あんな所までただ剥がすために来いと?交通費は払ってくれるんだろうな?
三鷹以遠は田舎
2013/05/16 18:59
RK最高~ッス
覚っくん
2013/05/16 19:53
日野市って在日朝鮮人の多いところじゃないですか?

うわ!そうなんですか~
以前 日野市の顧客と話していて

話の途中でいやーな顔されたんですが、、、

「私は神奈川県K市で育ったので、クラスの2割りぐらいが
金子さんと金村さんと国本さんでした。」
とか、笑いながら言ったら すごい形相でにらまれました。

関西に160回ぐらい、出張したから、今なら顔を見ただけで
わかりますが、あの当時はわからんかった。修行が足りませんね。
ラインクラフト
2013/05/16 20:30
さすが、輿水先生! こういう対応をもその後の効果を考えておられる。

尊敬いたします。

今日、駅のコンビニにあった週刊プレーボーイの表紙に「TPP参加で、モンスター食品(遺伝子組み換え)が入ってくる!(タイトルが正確ではないかもしれません。)」・・・。

TPP反対!っていう点は頷けますが、食品はあくまでも一部であり、保険などなどもっと重要な項目があるかと。さらに付け加えれば、油、甘味料等、すでに遺伝子組み換え食品に晒されてますが。
R
2013/05/16 21:40
日野市の自治のB層は、不正選挙をネットで検索!しましょう。

アベノトリモロスの逮捕、間近ですよ!
一般人
2013/05/16 23:26
リチャード・コシミズさんを知らない方が自治会長をしているという「日野市の悲劇」ですね。

僕が自治会長なら、B全ポスターにして、掲示板に貼付けます。それだけのことです。
テッド
2013/05/17 06:56
自治体掲示板に貼るのは良心がとがめるのでやめておこうと思っていました
しかし、新しい名刺が完成したら積極的に置き忘れるようにしたいと思います。
今日印刷屋に刷ってもらおうと思います。
pizzapeteharrison
2013/05/17 07:44
自公、安部が2/3に拘るのは、小数に直せば66.6。あっ、こんなところに点が付いてました。成の字に付けましょう。今までの選挙で66.6%化改票したのは、どことどの選挙でしょう?なんかいっぱい地獄のからの使者が出てきそうで、毎日が怖いです。
66.6魔王安部
2013/05/17 08:29
☆形勢はすでに逆転している。
真理の固い足場の日本の言論・精神の兵隊は強い≠ツいに敵の正体を見切り、勝負の勝利の見通しをつけた確かな足場に立つ者は、本末転倒の構図典型日野市ナントカ自治会≠燉]裕をもって眺める。現在が歴史的かつ危険な白人支配文明大崩壊期にあるのは確実。
☆新展開の原動力は→日本国・体内のなりすましユダ金ウイルスを新たに認識し自発的に攻撃する日本国の免疫細胞たる言論勇士の増加にあろう。自身の価値と役割を見いだし救国の戦いに続々志願して加わる。その個人の本物の思いから発する優れた研究創意工夫の理論武装の言葉の効力強化は偏差値インテリ売国奴勢力の比ではない。最強の説得力&正当性の根拠を有する言論の力はそのまま正義の法の行使だ。発展は無限。
☆全国の無数の日野市ナントカ自治会≠ェ歴史的に外国の悪質勢力にがんじがらめにされてきた日本が置かれてきた深刻な状況を何も知りその困難の解決に携わる優れた人々の存在を知り、悪質な犯罪勢力に誘導される大衆の愚かしさゆえの困難な問題解決をスパイ政治家スパイ公務員スパイマスコミスパイ公安の妨害にも屈せずに、自身の責任として引き受けたこと、妨害者に回った自分たちを含めた全体の国の真の独立の道筋を確立したことを認める日は確実に来る。真相を知ればとてもとても古い世界にはいられない。
☆明治大正昭和平成四代の天皇がいた。なぜか国法権威の中心に場所を占め続ける。それ以前は『万世一系』だったかも知れぬが現在に至る『四世一系・ユダ金天皇』は、ユダ金の都合が真珠湾攻撃から原爆投下までなんでも通る最初から仕組まれていた$N略者体質民族産物の壮大な侵略犯罪支配システム。桁外れの徹底した悪党で天才だ。今の日本の危機の敵はそう言う敵だなんだよ、ナントカ自治会の人。そういう日本の敵への抵抗攻撃のポスターはがしたら駄目だろ。




神奈川中央
2013/05/17 08:54