旧richardkoshimizu's blog

「RK過去動画文字起こし友の会」の会長さんが、Yahoo!ボックスにpdfをアップしてくださいました

<<   作成日時 : 2013/02/10 07:55   >>

ナイス ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


「RK過去動画文字起こし友の会」の会長さんが、Yahoo!ボックスにpdfをアップしてくださいました。これで皆さん、見れるでしょうか?

リチャード・コシミズ講演録PDF 概要とリンク  

おことわり

◆ これは、情報拡散に役立ててもらいたいという有志心情党員による講演会の文章おこしです。PDFがダウンロード出来ます。
   
◆ 活字のものとしての読みやすさを考慮し、話した通りの文章とは若干異なる部分があります。また、聞き取りにくい部分での間違いが多少あるかもしれません。
 
◆ 更に理解を深めてもらったり、興味を持ってもらおうという趣旨で注釈を付けましたが、もし間違いや筆の走りすぎがあった場合はお許しください。
   
利用のアイディア

ヒントなど

◆ 講演録は動画を見るより時間がかからず内容を確認出来る利点があり、本よりもコンパクトなツールです。情報に到達しやすいよう目次やPDFしおりを付けました。
 
◆ コンピュータ上で講演内容確認にもご利用いただけますが、印刷すれば情報拡散に有効と思われます(予備知識の無い方にも)。
   
◆ プリンターがエプソンなら次のように設定すれば、奇数ページ全部、裏返して偶数ページ全部を印刷することが出来ます。他社のものでも冊子印刷の機能はあると思われます。  
印刷→プリンタのプロパティ→レイアウト→拡大縮小→両面印刷(手動)にチェック→とじしろ設定(ご利用形態によって随時)→印刷  
 
◆ 多少初期費用がかかりますが、綺麗に大量に製本されたい方は「とじ太くん」などの卓上製本機(熱製本)が綺麗でクオリティの高いものが簡単に作れます。
 
◆ 相手がコピーして更に2次的に利用したいという場合は、スライド式レポートカバ−(2o程度までですが)、穴が空きますがよくあるフラットファイルなどという手段があります。  
その他

◆ 本とは区別しなるべくライブ感を伝えるように編集してありますが、お時間がありましたら是非とも動画でもコシミズ氏の訴えに直に触れていただきたいと思います。

年月日 講演場所 テーマ 主な内容 備 考 ダウンロード

 
2013年2月2日 北九州講演会 12・16 不正選挙が日本再生の原点になる ◆ご当地の歴史、◆初めての大規模不正選挙、◆アベノミクスの正体、◆不正の証拠、◆未来の党の真の得票、◆参院戦の戦略を考えよう、◆中国は大事な隣人、◆予想通りの公約違反、不正選挙の更なる傍証追加、参院戦の戦略
http://yahoo.jp/box/2PzCpY

 
2012年12月22日 大阪緊急講演会 不正選挙 ◆不正選挙のもたらす覚醒、◆小沢さんの勝利、◆デフォルト間近のアメリカ、◆TPPの怖さ、◆各地の不正情報、不正選挙直後の生々しい講演

http://yahoo.jp/box/DDgoTe  

2012年12月15日 横浜講演会 日本の未来を我々の手で決めよう ◆岡本英子氏より、◆あの世で怒る総統閣下(有志映像)、◆不正選挙は必ず行われる、◆アメリカの為の不正選挙、◆3.11似の地震、◆未来の党公約に付け加えて欲しいこと、◆不正の手口予想、アメリカの状況、◆TPPはまずい 不正選挙を予言した講演

http://yahoo.jp/box/lLW0nx  

2011年4月23日 伊豆長岡座談会 3.11 同時多発テロ ◆3.11は同時多発人工地震テロ、◆ありえない3連発地震と隠蔽、◆アメリカの借金ケツまくり、◆本当は豊かな日本、◆金融工学の破綻、◆極東戦争へのステップ、◆地震波形、◆自然の核融合、◆核の使用、◆人口噴火のテストケース、◆富士山が狙われた、◆プロジェクトシール(参考資料) 3.11後の生々しい講演、一ヶ月でこれだけ見抜く眼力は凄い

http://yahoo.jp/box/o0KWnQ  

2010年4月10日 静岡講演会 裏社会学 ◆オープニング映像(裏社会の面々)、◆裏社会学概論(月の裏側、4大思想、隠れユダヤ人)、◆オウムは世界規模の謀略、◆極東を戦争に、◆戦後体制(児玉義男、笹川良一)、◆B層覚醒大作戦、◆稲川会舎弟小泉一家、◆旧権力と結びつく勢力、◆エセ右翼、◆新しい野党の正体、◆9.11は同時多発テロ、◆イラク侵攻の真実、◆人工アセンション、 幅広くボリュームあり、裏社会、陰の支配構造について詳しく、B層覚醒に役立つ

http://yahoo.jp/box/USBv5u

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 283
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これで覚醒に繋がる講演会をファイルにしていつも鞄に入れておくことが出来ます。B層との会話の仕上げに使わせていただきます。「RK過去動画文字起こし友の会」の会長様、先生、ありがとうございました。
TN
2013/02/10 08:14
情報拡散用のすばらしい資料ありがとうございます。
不正選挙ポスター貼り静岡の地方都市で強化中です。
中華浪漫太郎
2013/02/10 08:37
スレチです
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&id=2319159&from=home&position=2
日本海側、要チェックです
葵パーカ
2013/02/10 08:58
素晴らしいツールを、ありがとうございます。活用させて頂きます。

私の場合、
『安倍の不正選挙、黒幕はアメリカ
検索 リチャード・コシミズ、北九州講演会 』
などとワープロ打ちし、ポケットティッシュ大にプリントアウトした伝単を自前で作り、いつも持ち歩いています。

昨日も、山の手線のシートの上に置いたら、どこかのお兄さんが読んで、バックにしまって行きました。
喫茶店・蕎麦屋・スーパー・銀行など、いつでもどこでも置き忘れ、コストも安く、ストレスフリー。

通勤時、営業回りの途中など、生活の合間にやっています。
ウドの大木
2013/02/10 09:32
>「RK過去動画文字起こし友の会」の会長さんが、Yahoo!ボックスにpdfをアップしてくださいました。

有志の皆様、誠に、有難う御座います。(拝)


>これで皆さん、見れるでしょうか?

はいっ!!!見られます!!! 、、、2万4千円で買った、俺の「NECの最高級!中古PC」もサクサクサクサク動きます。 、、、ダウンロードもスイスイスイスイです。

Adobeの時は、ダウンロードしたファイルを開こうとしたら、「壊れてます」ってな表示が出て、なんも見られんかったぞ。コシミズ大将の成せる技だな。(笑)


追伸:「ムーニーパンツ友の会会長、糞デビジジイちゃまちゃま」、ほ〜らほら法螺!端っこからウンコもだだ漏れニダよ。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2013/02/10 09:45
 どんどん新しくなってゆく輿水さんのブログに、日々新しい力が加わって頼もしい限りです。
 本当に嬉しいです。
 
 RK過去動画文字起こし友の会・会長様、有難うございます。

 希望という名の心の泉の水が、今日もまた湧き出してきたような気持ちです。
 それから忘れてならない諸先輩の皆様、本当にいつも感謝しています。

 2月11日、イスラエル大使館休館のお知らせ情報も気になりますが、何も無い事を祈ります。
穂咲青二才
2013/02/10 10:34
これ萌え系の表紙つけた同人誌にしてコミケで売ったらすごく拡散できそうですね。無理かな(^^;)
rohroh
2013/02/10 11:16
「裏社会学」を早々に取り上げて頂いたことで「文字起こしの会」の会長さんのセンスの良さを感じます。ありがとうございます。
John MaClane
2013/02/10 11:34

今までのは残念ながら見られなかった
けど これはバッチリ見られます!
注釈や写真もあって素晴らしい。
(T▽T) 会長さんに感謝

母うさぎ
2013/02/10 11:59
見られるようになりました。

これで配布できますね。よかった。

私も新たにちょっと頑張って今作りました。

不正選挙ポスター 画像一覧
http://cyberone1974.blogspot.jp/2013/02/blog-post_3309.html

RKブログには不正選挙ポスターの画像一覧がないので、
いつでもスマホから見られるようにしてみました。
※一番下までスクロールして下さい

↓それとPDF加工済みバージョンも用意しました
http://yahoo.jp/box/ay8pGN.t

そのうち、おすすめアイテム一覧も作りたいですね。
光圀
2013/02/10 12:07
講演の文字起しは非常にありがたいです!
拡散に努めます!

2013/02/10 12:53
今度はちゃんと読めました!
文字起こしして下さった方のご労苦に、心より感謝申し上げます。

私はこれを、良質のカラー印刷をして、大物・小物の国会議員と(こないだの不正選挙で落とされた地元の)元議員たちに、郵送します。
どーも未来の党、現生活の党の党員や議員さんたちが、不正選挙の件には異常に消極的なのが、残念でなりません。そのせいで自分が落ちた、落とされた!?というのに、なんで黙って指をくわえて見てるのか。まるでひと事のように、黙りこくってるのですから!!

このまま不正がやりたい放題なら、これから選挙へ行く気が失せてしまう人も出てくると思います。「どーせ投票したって、結果は裏社会のいいように不正に改ざんされるだけなんだろ?」って。実は、私も半ばそんなやけくそな気持ちになっています。

一生懸命投票に行っても、こんなめちゃくちゃな結果にされ、その不正を自分達の手で暴くこともできないなら、何したって無駄じゃん、と思えてしまうことがあるのです。
「いや、いかんいかん、今度も投票に行かなければ!」と気持ちが萎えるたびに、自分に言い聞かせてはいるのでが。どんなに時間がかかってもいいから、ボランティアの人の手で開票!ってなら、投票にも行くし、開票作業も(たとえ徹夜でも)手伝いますがね。
さやか
2013/02/10 13:12
24インチモニターで、Youtube動画と文字起こしpdfの2画面を表示させ、コシミズ先生の講演会動画を流しながら字幕みたいに活字を読んでいくと、一層理解が深まるのかもしれませんね。

読み物としても完成度がとても高く、ありがたいです。
本当にご苦労様でした。
百折不撓つとめて止まず
2013/02/10 14:30
本にしたら、「薄い本」ならぬ「厚い本」になりそう、うんにゃ、コシミズ御大の熱気と情熱が篭ってるんだから「熱い本」。(^_^;)
ARZAL
2013/02/10 15:25
これは・・・!!本当にすごいですね☆。 ありがとうございます!
サイレン
2013/02/11 00:52

RK過去動画文字起こし友の会会長様はじめ会員の皆様には厚く御礼申し上げます。
私もさっそく「裏社会学」からありがたく読ませていただいております。

そこで、

文字起こしの文章を読んで感銘を受けた部分はぜひ実際の講演を動画でも見ておいたほうがいいですよね。
そこで提案なのですが、すばらしい目次や注釈などを作成していただけていますので、(ついでと言っては失礼極まりないのですが)目次または本文中にYouTube動画の時間を付記してみてはいかがなものでしょうか?
もうすでにやられていらっしゃるのであれば申し訳ございません。
国家の為に明け暮れ学ぶ
2013/02/11 08:47
拝見しました。すばらしいです。注釈もご講演に一味加えて勉強になります。
関西人
2013/02/11 16:26