旧richardkoshimizu's blog

いやです。

<<   作成日時 : 2013/01/22 09:22   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 20

いやです。

2013/1/21 22:36

この方の視点が秀逸です。

http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2013/01/post_2d97.html

皆さん、参考にされて下さい。

おにぎり

「ネットなんて裏社会にとって脅威ではない」「不正阻...

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
つむじ風は以前から、ディスインフォメーションが多いですね。
真実と大嘘を混在させた記事で、真実を求める人々を混乱させる目的かと。
過激な暴露話ばかりで対策を講じようとしない姿は、我々をイヤにさせる意図すら感じます。
もう読まなくなってだいぶ経ちますが、まだやってたんですね。
はらへった
2013/01/22 09:34
だらだらと全部読みましたよ…
ほんでもって、また「イヤです。」に目を向けたら、大笑いさせて貰いました。ナイスです。
一蹴り
2013/01/22 09:48

動画を拝見し、
どうして、

コシミズさんが、
こういうモノをと、

くび、
かしげたのですが、

アドレスの、
その上に、

いやです、

との文言をみつけ、
爆笑しました。

ニコチン
2013/01/22 10:08
つむじ風さんもベンさんと同じく壊されちゃった
変な曲を奏でて見苦しいね。
http://www.youtube.com/watch?v=bOdrGnr9OUU
砂頭巾
2013/01/22 10:57
林農水大臣が「TPPは貸し切りバス」、日本が不参加の表明で米国のTPP構想は破綻 (Shimarnyのブログ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/766.html
林農水大臣の「TPPは貸し切りバス」発言には、賛成派の誰も反論ができない。
TPPは日本が参加しなければ、永久に発車しない貸し切りバスだったのである。

なぜTPPは昨年末に妥結できずに期限を1年延長したのか、なぜTPPは国民議論が進まないのに既得権が早期参加を求めるのか理由がはっきりした。

TPPは、日本が参加しなければ成立しない枠組みであり妥結できないのである。
既得権は、TPPを妥結して成功させるためだけに日本を参加させたいのである。

既存メディアが具体的な日本の国益を何も語らず、ただ早期に交渉参加を何度も催促していたのも、日本をTPPに参加させたいだけだったのである。

つまり、TPP賛成派が日本の参加を訴える理由は唯一つ「米国のため」である。

米国のTPP構想は、日本ありきで考えられた経済連携協定であり、日本が参加しなければ妥結ができず、日本が不参加ならTPP構想が破綻するのである。

ある意味、TPPは日本埋蔵金を狙った借金大国米国の資産搾取計画と言えよう。

スレ違いで済みません
2013/01/22 11:04
阿修羅 アクセスランキングトップですね。
今度の選挙は無効です。ここまで全国で不正が行われていたとは知らなかった
http://www.asyura2.com/12/senkyo142/msg/741.html

動画を最後まで見て欲しいです。私も一ヶ月経って初めて見たのですがここまで酷いとはね。彼を怪しいという人がいますが私は信じます。日本はここまで「総体革命」勢力に支配されてしまっているのですよ。私の周りで不審な動きをする勢力と一緒ですね。日本のインテリ正義勢力の勇気が試されています。これをパスさせると今後行われるどの選挙も信用できないということですよ。不正に関わった者は全国で一斉逮捕、選挙はやり直しですね。民主主義の根幹に関わっているじゃあないですか。大手マスコミは知っていて報道しないのですか。今戦わなければ日本は放射能とカルトによって手がつけられないほど滅茶苦茶にされるということですよ。  
スレ違いで済みません
2013/01/22 11:07
「いやです。」
を見落として、お気に入りに一旦保存し読んでましたら、フンフンなるほど〜、ん〜?ん〜?と誠しやかな中にあらら?と思い、読むのを途中で失礼しました。
ピーチパイ
2013/01/22 11:11
地震ありましたね。地震は周知されてる物だけではないと思ってます。

核爆発と地震

生ぬるい風や突風

雨か雪が品のない降り方する

気温が下がる


全部が成功するわけではないですね。
3日連休の大雪は成功したようですが、昨日は失敗ですね。
昨日の夕方、大雪注意報が発表されていましたが、残念ながら昨夜から雨ですソたまに太陽が顔をだしています`。

Z不正選挙Z
大雪被害
アルジェリア人質事件
自衛隊法改悪
日中戦争
徴兵
息子たちが戦死
↓↓
そうはさせない。
Z草の根拡散Zがんばります。

ホームパイ
2013/01/22 11:12
そもそも戦争すれば、人が死ぬ、借金が残る、都市や生産拠点が破壊されて、損をする。

お金が好きな権力者(中国共産党)は、戦争よりも経済発展を望みます。

もし、日中戦争を望む権力者がいるとすれば、日本と中国以外の勢力です。

日本は戦争で、米国より兵器を買う、日中両国とも戦費調達の為に紙幣を増刷した結果、スーパーインフレとなり、日中両国より借金している米国は借金チャラで高笑い。
おまけに、戦争に晒されて株価が下落した日中両国の優良企業の株は欧米金融資本に買い占められる。

憎しみから戦争するバカな国は、ありません。儲かるから外国同士を戦争させるバカはいますが...。



我々が正しい
2013/01/22 11:20
つ@じ風さんですね。
そのまま風にビュービュー飛ばされて
どこか路頭に迷って下さい。
結婚できない男
2013/01/22 11:32
アルジェリア人質テロの犠牲者、亡くなられた方々のお名前が出てきませんね?好き者のマスゴミが嗅ぎつけ不躾に騒がないのが摩訶不思議です。
笹子トンネルテロに酷似しておりますね。
それで、いつ自衛隊法を改悪するんでしょうか。
それとも、既に裏側で決まっているんじゃないでしょうね。あからさまな
Z不正選挙Zやるくらい腐ってますから。

ホームパイ
2013/01/22 11:33
不正選挙の背後にユダヤの影?東京6区投票者殺到でシステム故障なのに投票率激減の怪
http://blog.goo.ne.jp/warabidaniyuukoku/e/94e2767ccd73b1ea2f1575f37ba58ee5
投票率激減の怪
2013/01/22 11:38
URLをクリックして
出てきたのが、
「つむじ風」??で、
あれーと一瞬思いましたが、

「いやです。」のコメントを
もう一度見て、皆さんと同じく、
私も理解出来ました。

真相究明ブログと思わせて、
実は、最終的に反中国を
植え付けて、裏社会が
画策している日中戦争
が仕方が無いと思わせ
たいんですね。

つまり撹乱ブログと
いう事です。

不正選挙チラシばら撒き
作戦で初心者や覚醒途中
の方が多くなってますから、
この方々へのトラップですね!

裏社会の手先か、味方かの
判断材料は、簡単ですね。

手先は、最後の帰結は戦争
に持っていくので、非常の
シンプルで判り易いです。

ただやはり、こんな撹乱ブログ
に騙されない様に輿水先生の
動画とブログ記事やこの根拠の
ニュースソースを見て、また
撹乱ブログと比較して見ると、
本当にその違いが良く判ります。

一度判ると、良識のある方であれば、
二度とるともう撹乱ブログには、
行かないと思います。
福島パパ
2013/01/22 12:13
つむじ風か〜。レベルの低い工作ブログです。ま、レベルの高い工作ブログなんてないですけどね。リンクとか見ればすぐわかりますし。
竹槍とんぼ
2013/01/22 12:38
訂正です。すいませんでした。

×二度とるともう撹乱ブログには、
 行かないと思います。

○二度と撹乱ブログには、
 行かないと思います。
福島パパ
2013/01/22 13:41
日中戦争万歳のブログですか...
Boo
2013/01/22 13:50
    ∧__∧
    ( ・ω・)   いやどす
    ハ∨/^ヽ
   ノ::[三ノ :.、
   i)、_;|*く;  ノ
     |!: ::.".T~
     ハ、___|
"""~""""""~"""~"""~"
虚空蔵
2013/01/22 15:11
共産主義のできた背景・内容をRK動画で学び直してください。
John McClane
2013/01/22 18:38

つむじ風

中国の話?

え?撹乱ブログなんですか?

皆さんこの文章を読み解けるなんてすごい!

私には何を書いてるのか、
さっぱり意味不明です。
一行も理解できません。

もっとリチャードさんみたいに、
「ごろにゃん。」とか書いてくれないと、
読む気しないし。

母うさぎ
2013/01/22 23:05
よく分かりませんけど、
「放射能怖い」の飄ブログは
もう読む気がしません。

考えることをやめない
2013/01/23 22:08