旧richardkoshimizu's blog

創価犯罪宗教さん、「創価組織犯罪」を隠蔽するために容疑者を消しましたか?

<<   作成日時 : 2012/12/12 09:53   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 331 / トラックバック 0 / コメント 41

「こ、この事件は、創価マフィアの組織犯罪なのよ〜。創価警察もグルなのよ〜。私口封じに創価に殺されるわ〜」と騒ぎそうなので消したのですか、創価邪教さんっ?

創価犯罪宗教さん、「創価組織犯罪」を隠蔽するために容疑者を消しましたか?

関係者に「黙ってろよ」という意味の見せしめですか?

関係者の皆さん、黙っていると、ほとぼりの覚めた頃に「事故」で殺されますよ。

内部情報を暴露したほうが身を守れますよ。情報感謝。

2012/12/12 09:33

スレ違い失礼します。 既出でしたらすみません 選挙前にまた事件? 尼崎連続遺棄事件 角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警本部で産経新聞 12月12日(水)9時12分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000508-san-soci

創価警察に殺されちゃったのかな。これで真相は迷宮入り。 容疑者が留置場で自殺ってよく耳にしますが署内の管理体制はどうなってるんですか?

Boo
島原市長に(民自公推薦の現職市長を破って新人の)古...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 331
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
見出し見た瞬間やっぱりやったな!と思いました。もともと角田美代子なんて存在しなかったんじゃ??
チクショーめ
2012/12/12 09:56
さすがの創価警察。毎回やることは同じ。しかも自殺っていってるのに首に絞められた跡があるだって。あきれてものが言えません。今必死でシナリオ考え中!
双樹
2012/12/12 09:59
>もともと角田美代子なんて存在しなかったんじゃ??

あ、なるほど、だから写真も最初は「違う人のだったり」とかアレだったと。
「消された!」と思ったのですがそれもアリですね。
なんかねえ
2012/12/12 10:14
「日本核武装の可能性も」 米国家情報会議顧問が見解
朝日新聞デジタル 12月11日(火)18時50分配信

【ワシントン=大島隆】米政府の情報機関がまとめた「世界潮流(グローバル・トレンド)2030」を執筆したマシュー・バローズ国家情報会議顧問は、東アジアで核兵器の拡散が起き、日本が核武装を決断する可能性を排除できないとの見解を明らかにした。バローズ氏は朝日新聞の取材に対し「実際には起きる可能性よりも起きない可能性の方が大きい」と断りながらも、「核拡散が起き、日本やほかの国が核武装を決断するシナリオはある」と述べた。朝日新聞社

あんで、ダメリカ人が日本に内政干渉するような核武装とか言ってるのか解んないね。核武装して戦争して欲しいんでしょうね。2030年というところが味噌なんでしょうね、胡散臭いサギ霊能者もアセンションがそこまで延びてるような雰囲気をみせています。

角田被告は主犯でしょうけど、全部罪を擦り付けて殺されたか、本当に自殺かもしれないですよ。自殺するように持って行くのも創価のやり口ですから。後に残った共犯者達は「べらべら喋ると角田と同じように殺されるか自殺強要」ということが脅迫になって、口を開かなくなるんじゃないですか。創価=在日=保険金殺人=「共犯者が数多く存在する密室殺人のような犯罪組織」といった構図が表に出て良かったんじゃないですか。


角田がやったでしょうに
2012/12/12 10:29
ソウカ絡みって何故猟奇的な未解決事件ばっかりなんでしょうか。
蟹江事件(聖教新聞宅)も、玄関に警察官がいたにも拘らず、何故犯人は逃げられたのかな?
しかもその後、全く続報もなく数年経った今年選挙時に犯人逮捕とはシナリオでしょうか。
犯人が中国人と言われてますが、本当にこの方が犯人なのかさえ疑わしく逮捕の後の続報もなし。
(以前の職場の方は、まさか…信じられない。真面目な青年だったと言ってましたけど)
誘導の調書捏造だけはやめて下さいね、警察内に蠢く悪徳ソウカ警察さん。
ピーチパイ
2012/12/12 10:39
自信から確信に変わりました。

こいつらの異様な追尾能力からして怪しさプンプンでしたが司直や戸籍情報を扱える人間の中に内通者がいますね。

ほんとマジでいい加減にしろ。
こんな重罪犯に不寝番が密着していないこと自体おかしいだろうが。自殺しましたああそうですかで終わらせられるかいな。


マインドコントールと出てきた時点で話を逸らす気満々でしたねイルボンダマスゴミ。
マインドコントロールじゃないよ、
連中が被害者に生前言ったんだよ。
「警察は我々に手出しできない」
お前らも本当のこと知ってるよな。
タケミカヅチ
2012/12/12 11:03
ぶっ殺すタイミングも前から決まっていて選挙中めがけて派手に挙行したんですね。はいはい分かります。
タケミカヅチ
2012/12/12 11:06
だから写真も最初は「違う人のだったり」とかアレだったと。

確か写真出された女性、弁護士に話を持って行くまで4日かかってるんですね。
人殺しと日本中に触れ回って4日もよく余裕がありましたね。
私なら見た瞬間に会社と懇意な弁護士に相談しますが。
4日はいくらなんでもおかしいでしょ。
タケミカヅチ
2012/12/12 11:11
>蟹江事件(聖教新聞宅)

逮捕の前日かなあ、番組でやってましたよ。未解決事件の番組らしきもので。
あんまりにも直近過ぎて「あれ?犯人の用意できてたの?」みたいに思いました。
なんかねえ
2012/12/12 11:20
芸能界やサブカルチャーでは、創価学会との関わりについて数々の疑惑が出ているものは枚挙に暇がありません。漫画やアニメの世界でも、それと指摘されるものは数多くあります。戦後の漫画界を代表する巨匠「横山光輝」でさえも、調べてみると、創価学会とのズブズブなつながりが数多く見つかります。

・「鉄人28号」→「28」の数字は法華経(全28品)が由来か。
・西六郷少年合唱団(アニメ「鉄人28号」(1963年版)でエンディングテーマ「進め正太郎」歌う)→西六郷は学会員がたくさん住んでおり、若いころの池田大作とも関わりがある地。
・金田正太郎(アニメ「鉄人28号」(2004年版))→正太郎役を務めた「くまいもとこ」は創価学会員で、教団の数々の布教ビデオで声の出演を担当する。
・「ジャイアントロボ」→主人公の名前は「草間大作」(池田大作が由来か)。
・「水滸伝」→戸田城聖時代に、創価学会は指導者育成のため「水滸会」(「水滸伝」が由来)を作る。
・「三国志」→潮出版社の漫画雑誌で連載。創価学会が布教漫画として利用。池田大作は三国志大好き。
・山岡荘八原作の小説を数多く漫画化→昔、聖教新聞では山岡の「高杉晋作」が連載されていた(なお、山岡は『生命の実相』愛読者で谷口雅春や岡田光玉と「日本を守る会」(のち日本会議)を結成)。

横山光輝が創価学会員であるかどうかは不明ですが、横山本人は創価学会関係での仕事が多い人物であり、横山作品には学会を表わすシンボルがたくさんあります。しかも、創価学会員に横山ファンが多いのも事実なのです。ともあれ、横山は、創価学会に利用された漫画家の元祖と言えます。
久我遼介
2012/12/12 11:29
多くは知られていない事実として、創価学会員の犯罪が認められていますが、創価学会員でも一般創価学会員も知られていない、裏側の闇で動く創価学会員が居ます。
生命保険だけでなく損害保険や火災保険までに、触手を伸ばした犯罪行為です。
似非宗教の名を借りた、創価のコアの闇犯罪集団といえば好いでしょう。
一般会員はそんな現実を知らずに、嘘だ!嘘だ!と苛立って騒ぎますが、真実を知らされていない可哀想な、洗脳された奴隷会員が多く居ます。
真実を知らぬは、創価学会員ばかり也です。
最近では、盛り上がった集会も行われず、幽霊創価学会員も増え、新聞啓蒙も激減して皺寄せが、多くの会員宅に5部〜10部と強制購読させるという現実に喘いでいます。
また若者の似非宗教犯罪集団創価学会員は、就職に内定が得られないとか、創価学課員と言うことが露見すると配置転換されて隷属されて、退社させる方向に向かわせる事があるそうです。
表面は自己退社ですが、退社された事から逆恨みをして、犯罪行為に走るものも居て、社会に成りつつ有る問題です。
中には犬作が、お釈迦様の生まれ変わりと信じ?洗脳され!、視線がロンパリ状態に成り、普通人ではないことが明らかな場合が有るとされています。
創価に文句を言う個人や団体には、粘着的な嫌がらせや犯罪行為を行い、溝鼠の様に薄暗い場所でニヤニヤしながら、蠢いています。
PS:創価学会員の角田美代子が、自殺死亡したみたいですが、悪魔は少しづつ消えますな。



巣穴
2012/12/12 11:52
創価は保険金殺人や麻薬売買が表沙汰になるのを恐れてんでしょう。自公朝鮮カルト政権になれば隠蔽出来ると思って、不正選挙でも何でもやってくるだろう。創価は犯罪組織ですね。
そういや池袋署のオムツ君?愛ホ○者の捕獲はどうなった? やっぱ捕獲するなと朝鮮カルトから命令されてんのか? 違うと言うならIPアドレスがわかってんのに捕獲出来ない理由を説明してみろ。
池袋署のカルトポリス 六皮おむつ男
2012/12/12 12:05
いつもの事ですが。。。
ミサイル発射級のニュースがある日は
駅前無差別殺人やら容疑者自殺やらの
ネタを抱き合わせてきませんか?
タイミング良いですね。

その手口はバレてますょ〜!

今後はミサイル発射関連の特番では
つじつまが合わない事ばかりで
シドロモドロになる解説者の姿が
目に浮かびます(笑)

頑張ってユダメリカの為に言い訳
してください。

もう無駄だと思いますが。。。
681の真実
2012/12/12 12:29
報道機関ってほぼ犯罪組織ですね。
ランスロット
2012/12/12 12:36
>チクショーめ様
2012/12/12 09:56
>もともと角田美代子なんて存在しなかったんじゃ??
それも考えられると思います。
写真と逮捕された車内での映像の目が違うような気がして・・・
創価信者の亡くなった方の写真使ってたりしてww
だって信者の葬儀は創価がやってくれるんでしょうから
いくらでも用意できますよね!?
逮捕直後の映像ってありましたっけ?

選挙でごった返してTVは選挙一色ww
その間に自殺ってことでチャンチャン!?

そして角田の腰巾着とされてた(ホントは表?)893はどこに?
Boo
2012/12/12 12:39
 耐震偽装の某一級建築士も、財務(創価学会用語で義務のお布施のこと)がキツかったと思います。奥さんのご病気が治るからもっと財務をしなさいと言われ、仕方無く犯罪に手を染めた。
 財務のことをおくびにも出さず、奥さんのご病気でお金がかかると言い訳したら、それを苦にこの教団のお得意の手口と同じ方法で゛自殺゛した。
 大聖人は草葉の陰で無いています。
あのねあのね
2012/12/12 13:07
角田が吸い取った金がどこに行ったかが、
わからなくなった。
マネーロンダリングに
角田が利用されていた可能性もある。

2012/12/12 13:19

法華経は、
ソウカのものではありません。

大乗仏教の、

中心経典が、
法華経なのです。
ニコチン
2012/12/12 13:28
まったく不自然な自殺だな。
責任者は追及されるべきでは。
aa
2012/12/12 13:40
美代子容疑者「生きる意味ない」弁護士に話す(共同) 兵庫県尼崎市の連続変死事件で、角田美代子容疑者(64)の死亡を受け、弁護人の高木甫弁護士は12日、神戸市内で記者会見し、勾留中の美代子容疑者が「生きていても意味がない。家族に会えなくなる」と話していたことを明らかにした。弁護団はほぼ毎日、美代子容疑者と接見。尼崎市の住宅床下から男女3遺体が見つかった10月以降は、美代子容疑者が「死んだら伝えてほしいことがある」と漏らしたこともあったという。   あれだけ惨忍に人を殺せる人間が語る言葉じゃないよね。この弁護士の懐が暖かそうですね。
勇気
2012/12/12 14:12
角田(李)美代子は、仕置人によって殺された?。
なんか、ドラマになりますね。
それにしても、創価は金集めの為には、何でも行うのですね。
娘の成人式の費用を、創価集金に使い娘が家出したとか、会社の運転資金を創価に使い倒産したとか、創価の葬式で香典全てが持ち去られるとか、生活が厳しいと偽りの離婚から生活保護を受けて、その金を創価に使うとか、遣り放題です。
会員獲得の為に、ストーカーは当たり前で自宅が判れば入り込んで来るとか、会社にも入り込んで来て問題になり、警察介入にもなったと言うことも多く有ります。
地方の創価学会では、学会を辞めさせないために、「副」の付いた偽装?本部長や支部長や行動隊長と言われる者が増えている。
創価の本部でも、全国的に広げた「副会長」が800名近く存在し、異常な団体になっている。
呆れるばかり!。




巣穴
2012/12/12 14:43
それからこの事件の場合
戸籍や個人情報をいじれる人間以外に
家族や親類も共謀しないとまず無理ですね。
これほど露見が遅れた理由は警察の裏切り以外に
被害者の親族から角田に殺めてほしいと話を持ち込んだ可能性が考えられます。

あるいは戸塚ヨットスクールや人格改造セミナーを小規模にした関係性も疑うべきです。
つまり親族や雇い主から被害者へちょっかいを出して欲しいと角田と話がついていたということです。
被害者は訳わからん状態ですが周りは知っていたんです。


タケミカヅチ
2012/12/12 15:50
美代子容疑者自殺、県警「落ち度ない」 全容解明困難に(浅卑)
http://www.asahi.com/national/update/1212/OSK201212120044.html

↓記事中の「布団の上で衣類を首に巻いているのを発見」の図説

http://www.asahi.com/national/gallery_e/view_photo.html?national-pg/1212/OSK201212120045.jpg

自分の首を衣類で絞めても意識が朦朧とする中、腕の力も落ちるので自殺は不可能だと考えます。

三人部屋の二人が創禍警察のお仲間では?と…。
ハラ
2012/12/12 17:11
拘置所や留置所の自殺は、100%ありえない。

「自殺」と言う事は即ち、「殺された」と言う事。

事実は小説より奇なりで、留置所にいても殺し屋はやって来る。

と、25年前に稲川系の企業ヤクザから聞きました。

pink cloud
2012/12/12 17:31
角田美代子が自殺とは驚きと納得です。数年前に獄中自殺ということになっている三浦和義氏と同じ匂いがします。彼を通して創価マフィア一味の保険金殺人犯罪が露見するの恐れた輩が三浦氏を自殺に見せかけた。角田美代子もこの路線でしょうね。
うらら
2012/12/12 17:39
手下ののチンピラピザ野郎の写真をなかなか出さないのはどうしてですか?ダマスゴミの皆さん。どこの誰に気兼ねをしているんですか?
タケミカヅチ
2012/12/12 18:07
自殺するように仕向ければ殺し屋もいらないかもしれません。
例えば

取調官
「角田さん、日本って表向き極刑は絞首刑なんだが本当はどうするか知ってるか?吊るすんじゃないんだよな〜、あんたみたいな人間の屑は別の方法で殺すんだよ、それは詳しくは教えられないんだけどさ、フフフ。」

こんな初歩的な脅迫でもあんまり勉強したことのないメンタルの弱いおばさんならパニックで強い自殺衝動が生じさせることが出来ますね。
タケミカヅチ
2012/12/12 18:15
自殺する可能性のあるヤツ専用の留置所、しかもコスババア含め3人。布団で寝ながら、自分のTシャツの袖で首絞めて自殺。うめき声出さず周囲に気づかれずに?
巡回職員警戒強め1時間に6回巡回w 

おいおい15分以内ならば蘇生率かなり高いらしいぞ。そんな簡単に人間て死ねんのか?

おいおい、臭いモノに全く蓋ができてないぞ兵庫県警

 
TM
2012/12/12 18:23
金が無いくせに金のかかることする。
他に保険金殺人など多数ある場合は採算が合う。
あい
2012/12/12 19:42
殺人犯を逮捕する警察が殺人をするわけがない、
公正な判決を下す裁判所が罪をでっちあげるわけがない、
真実を報道するマスコミが嘘を報道するわけがない、
人の道を説く宗教団体が非人道的な行為をするわけがない、
病気を治すことが使命の医療・医薬業界が病気になるようなことをするわけがない、
という社会通念の盲点を利用するのが裏社会の常套手段。
マルイシ
2012/12/12 20:43
今回はやけに「始末」するのが早かったですね。

よっぽど、ヤバイネタ掴んでたんですね。

こういった施設では、容疑者、未決拘留者及び受刑者自殺や体調にはことの他、神経質なハズです。

刑務官の評価に関わるからです。

>容疑者が留置場で自殺ってよく耳にしますが署内の管理体制はどうなってるんですか?

ハイ、お答え致します。

裏社会に都合の悪くなった方はいつでも「自殺」できるよう、カルトお抱えの管理課職員、刑務官によって準備万端です。

この場合は、カルト系職員には様々な特典があります!
平安京人
2012/12/12 21:40
>平安京人 様
2012/12/12 21:40

リアルに・・・知り合い繋がりの議員が
警察署内の待合室で死にました。。。
病死って事になってますが。
Boo
2012/12/13 00:01
「創価学会が犯罪計画ーヤクザが実行ー警察が隠蔽」の方程式。
創価マフィアの組織犯罪、創価警察もグル、口封じに創価に殺される。
ユダヤ悪魔組織と朝鮮犯罪ネットワークの創価組と統一組の崩壊アセンションが近い。

民主党史、期待・内ゲバ・ホモCIA編
2012/12/13 04:27
こういうところにこそ監視カメラが必要なんちやうやろか。
関西人
2012/12/13 06:52
寝息が聞こえないから確認したら・・・

巡回者がそんなことまで入念にチェックするんだろうか。3人いて、1人から寝息がないってよく気付いたな。寝息なんて大きくなったり小さくなったりするだろう?それこそ聞こえないぐらいに。まして他の2人の寝息がある、つまり無音じゃない中で、そこまで敏感に寝息の有無に気付けるのか?
絶対無理とは言わないが、あやしい。
普通は朝起きてこない時点で気付くんじゃないだろうか。
あと、寝息が聞こえるかどうか5分も耳をすましていたってか?さっさと確認に行けや。異変に感じたのなら。
突入まで11分、ふざけすぎだろう。
寝息がないと敏感に反応しておきながら、足をとめる価値のある事態と判断しておきながら。
5分もただじっと無言で見ていたのかな?別の警官を呼んだ時も無言のままだったのかな?声をかけたりしなかったのかな?普通はちょっとした異様な空気になって、他の2人が目を覚まして、鍵を開ける前に、確認できる気がするけど。2人とも熟睡だったのか?声をかけたらいけないという規則でもあるのか?
私の勝手な憶測ばかりだけど、違和感は拭えませんね。
メタル金具
2012/12/13 07:08
午前5時38分と5時55分では寝息を確認。
午前6時10分で寝息がない・・・
えーと監視強化で1時間に4回から6回に巡回回数を増やしたと。
つまり15分おきから10分おきに・・・

あれ、何で15分おきのまんまなの???
メタル金具
2012/12/13 07:14
人間というのは、精神とか心がそれほど強くは出来ていません。健常者が自殺というのは、ほぼ有り得ない。
自殺する人は「うつ病」か「シャブ中」のどちらしかない。と、某ヤクザが断言しておりました。「俺ですら自殺なんて恐くて出来ない。」と。
僕の周りには自殺者が沢山いるのですが、そういわれてみると皆確かに「うつ」か「シャブ中」のどちらかでしたね。
pink cloud
2012/12/13 07:56
兵庫県民の皆さん、「こんな重大な犯罪の首謀者(一応)を死なすなんて、わし等の税金無駄にしてお前らなめとんか!これで加害者どもが、また野晒しになるやんけ!責任者でてこんかーい!」

兵庫県警を取り囲んでやってください。

あっ、RK事務所を襲撃した連中達、あんた達、最高の出番やないかい!
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A

兵庫県警にレッツラゴーせえや!
ほら、はよ、はよ、はよ行かんかい!
今が旬やで!

「責任者でてこーい!」てw 似非だから無理かw
TM
2012/12/13 10:05
ええとたぶん同室(?)の被拘置者二人は自殺防止に配されていた筈です。言外に警察官から「見張り宜しく」という趣旨の要望を受けていた筈です。強制力はありませんがそれくらいのことは気の利いた人間ならします。

ただ漫然と部屋を同じくしていたのではないでしょう。
角田の様子を窺っていた筈です。
それが二人とも決定的な瞬間を逃がすんですかね。
怪しすぎですよ。
タケミカヅチ
2012/12/13 10:26
角田美代子容疑者の自殺。

報道では、布団の中で服の袖で首を絞めた自殺と報じていますが、自分で首を絞めて死ねるのでしょうか?

首を締めれば、脳への血流が止まり、すぐに意識がなくなる(落ちる)でしょう。
そうなれば、死ぬまで絞めていられません。

私も、カルト学会員と思われる人間に殺されかけ、創価警察に事件を握りつぶされました。
刑事事件だけではなく、民事の訴えも出来ないように工作されましたが、世界でも優秀という事で有名な日本の警察と言われていますが、何に優秀なのでしょうか?
日本の治安がいいのは、悪党手下警察のおかげではなく、日本人の民度の高さであり、無能な警察はそこに救われているのを自覚せるべき。(凶悪な事件は、在日外国人が多い)
警察は、ある意味犯罪のプロで、事件捜査を自分たちでやるという事は、やりたい放題という事でしょうか?

どうりで、警察官個人の犯罪処分が、甘々な訳です。
厳しく処分すれば、ある事ある事喋られ、黒木昭雄さんのように、車の助手席に座って練炭自殺というみえみえの暗殺は大変ですから。
大庭孝広
2012/12/13 11:03
不思議なことに自殺願望の強い人はTシャツの袖で自分の首をしめて死ぬことも可能だとアンカーの青山繁晴さんは言っていました。彼が事件記者だった3年間の間にも1件あったのでそういう自殺も可能だとはいっていました。

その囚人はどういう事件にかかわった誰だかしりませんが、きっとその囚人も暗殺されたのかもしれませんね。

警察に全くの信頼を寄せてはいけない昨今になりました。TVで有識者も言っていましたが、捏造に使われる恐れもあるので、指紋やDNA等の個人を特定できるものは簡単に提出してはいけないと思います。恐ろしい時代となりました。

うらら
2012/12/13 14:39