旧richardkoshimizu's blog

島原市長に(民自公推薦の現職市長を破って新人の)古川氏初当選

<<   作成日時 : 2012/12/12 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 292 / トラックバック 0 / コメント 11

島原市長に古川氏初当選

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/338185

任期満了に伴う長崎県島原市長選は9日、投開票され、無所属新人で元市議の古川隆三郎氏(56)が、無所属現職で2期目を目指した横田修一郎氏(66)=民主、自民、公明推薦=を破り、初当選した。

古川氏は新市庁舎建設計画の規模縮小や、乳幼児へのおむつ支給支援などを公約に掲げ、組織に頼らない「草の根選挙」を展開。約450団体の推薦を受けた横田氏を上回る支持を集めた。
▽当日有権者数 3万9166人▽投票者数 2万7510人▽投票率 70・24%(前回70・19%)


島原市長選。最悪ゴロツキ連合=民主、自民、公明推薦の現職市長の横田修一郎氏を無所属新人でほとんど無名の古川氏が破って初当選。

「450団体の支持を受けた」横田市長が落選。当然、衆院選も同じ「傾向」のはず。国賊ども、首の周りをよくお洗いになってお待ちくださいませ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 292
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(11件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
角田容疑者留置所内で自殺ですって。怪しいですな消されたな。
神奈川男児
2012/12/12 09:18
スレ違い失礼します。

既出でしたらすみません

選挙前にまた事件?

尼崎連続遺棄事件 角田美代子容疑者が自殺 兵庫県警本部で
産経新聞 12月12日(水)9時12分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121212-00000508-san-soci

創価警察に殺されちゃったのかな。
これで真相は迷宮入り。

容疑者が留置場で自殺ってよく耳にしますが
署内の管理体制はどうなってるんですか?
Boo
2012/12/12 09:33
いかに自公民維新が支持されてないか、明明白白ですね。
マスコミの必死なサブリミナル偏向報道(蛮行)かがよく解りますo(^-^)o
不正許すな。
ピーチパイ
2012/12/12 10:10
「角田美代子容疑者が自殺」
これは取り敢えず疑います。要観察。警察のやることは信用できません。
自殺?謀殺?
2012/12/12 10:12
>「450団体の支持を受けた」横田市長が落選。

450団体の支持を受けてた…大笑いですな…。アカ朝鮮人とアカ売国奴の断末魔の悲鳴が聞えてきます。なんだ大きく見せていただけで、実はお友達と思っていたのに仲良くなかったんですね。アカ半島人が25年ほど前に言いました。「日本人は馬鹿だ」と。その意味が今になってよく解りましたが、他国民を陥入れることしか考えず作り上げた「拝金主義の幸せとやら」に酔えるほど、日本人は腐っていない。真実を知れば、ユダ菌傀儡が作った城は砂上の楼閣だ。
ユダ菌傀儡あっちいけしっしっ
2012/12/12 10:49
自殺にしろ口封じにしろ、時期的にはイレギュラーだったと思います。
これでマスコミは選挙前に角田容疑者の本人写真をテレビで大きく公表せざるをえなくなった。
人違いを偽装してまでウヤムヤにした顔写真公表で、彼女の素性が日曜日までに広まれば、選挙に巨大な波が起こるかも!
一切合財世も末
2012/12/12 11:09
衆院選の裏工作に手一杯で、地方選まで手が回らないのでしょう。
不正さえなければ、至極真っ当な結果になるのは当たり前。
遠海来人
2012/12/12 12:24

前哨戦で、
なのです。

自民民主維新、
どれも無視され、

業界団体も、
あまりの不況に、

まとまって支持する、
気力を失い、

その結果が。
これなのですよ。

副島隆彦、
飯山一郎が、

馬脚を、
あらわしたのは、

あまりの、
大きなうねりに、

おそれをなした、
裏社会が、

手ごまを、
ついに、

フル投入し始めた、
そのあらわれです。
ニコチン
2012/12/12 13:54
消されたスミダ。
ハングルの文末を氏にしたわけかな。
創価は何でもやりかねないからね。
ドラドラ
2012/12/12 21:44
自分に都合の良い結果は不正選挙じゃないと言ってる様に感じるんですが……(笑)
どれが不正で、どれが不正じゃないのかの定義を聞かせてくださいよ
紅葉
2012/12/13 03:22
本戦を占う前哨戦。
マスゴミの嘘が露見するか。
朝鮮犯罪組織が終戦後から大きくなっていった。
だが、親分の凋落と共に、朝鮮犯罪ネットワークも、崩壊していく。
日本の警察も、新体制が必要だ。
ステルス型脅迫誘導をする米ユダヤ
2012/12/13 04:37