旧richardkoshimizu's blog

日本全国「不正選挙」ポスター氾濫作戦

<<   作成日時 : 2012/12/27 08:58   >>

ナイス ブログ気持玉 403 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


RKブログで「不正選挙ポスター」を拾ってSDカードにでも入れてセブンイレブンに持って行って....デザインを登録しておけば、7−11ならどこでもプリントアウトできるということ?

じゃ、誰かひとり登録して「予約番号」を開示すれば誰でもプリントできる?

詳細希望。それで言いだしっぺが予約してくれるのかな?

2012/12/27 01:48

過去ログで書きましたが、セブンイレブンのカラーコピー機で、一枚デザインを登録すれば、予約番号、期限付きで、全国どこのセブンイレブンからでも、出力することが出来ます。 セブンイレブンでプリントアウトできます

http://www.fujixerox.co.jp/solution/multicopy/03.html

予約番号 GSSDZR92 有効期限 2013/01/01

コロコロ☆くん
不正選挙ポスター作成のお願い 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 403
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
先日大阪北部にて、不正選挙伝単を相当数回覧板に貼り付けて置きました。創価統一のゴロツキのみなさん。さあ早く探しに行って剥がさないと。寝る暇なんかないぞ。お前ら。まだまだこれから貼り付けるからな。年賀状にも不正選挙のことを書いている有志もおるぞ。ほれ年賀状改竄してみろ。
美作菅家党
2012/12/27 09:10
出力したらわざとらしく忘れてくればよいのですね!マカセテクダサイ!
地球防衛軍
2012/12/27 09:13

キャーなんか面白そう!

母うさぎ
2012/12/27 09:24
元創価学会員で学会と裁判闘争を行っている倉良一教授が創価学会に対して選挙前に通告書を内容証明で送っているようです。
ついでにこれも拡散しちゃいましょう。
http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Date/20121117/1/
麻の中の蓬
2012/12/27 09:42
 安倍捏造内閣の誕生と共に、あの【越前谷知子】が、調子に乗って帰ってきた。

 トヨタ、リコール訴訟和解…史上最高11億ドル 読売新聞12月27日(木)8時18分配信【ニューヨーク=越前谷知子】
 記事によると、トヨタは940億円という米自動車業界史上最高額の和解金を原告側に支払うという。

 この、アメリカのトヨタ叩きの記事で越前谷知子の名前を見るとは。
 故・中川昭一氏は、IMFに10兆円あげる会見で、この「越前谷知子」と、「玉木林太郎」と、「篠原尚之」に嵌められた事は記憶に新しい。

 IMFは本年、日本に消費税増税を強要し呑ませ、その上600億ドルも盗んでいった。
 そのIMF副専務理事の椅子に現在座っている、国賊「篠原尚之」。
 「玉木林太郎」は現在、経済協力開発機構事務次長という肩書きでなりを潜めている。

 「越前谷知子」「玉木林太郎」「篠原尚之」の3人の名は、どうしても忘れられない。

 故・中川昭一氏に合掌しながら、闘いを続けて行こうと思う。



 
穂咲青二才
2012/12/27 09:50
衆議院議員総選挙が終わって、ハッギリ見えて来たのは、新たに「小沢一郎批判」に加わった自称政治評論家どもです。Twitterとブログで卒小沢一郎、だから小沢一郎はダメなんだと派手に主張中。

やはり金儲け欲に勝てないんでしょう。本数冊では食べて行けないからなのかと思われます。
ミクロネシア
2012/12/27 09:54
全国セブンアンドアイ協賛、コンビニ1216不正選挙追求運動のはじまり、はじまりぃ〜
 ポスターの右下にURLのバーコード入れるのも良いですね
 それと、このムーブメント、全国民的に波及させるには、世代別に分相応の予備知識なり問題意識が必要にあると思います。もし、普通の小中学生がこのポスターをみても、3歩歩けば頭の中はニンテンドーDSの事になっているでしょう
 そこで、全国の才能あるクリエーターの皆さん、以下のような紙芝居を作って下さい。

大人:ねえ 太郎君、政治って言葉知ってる

太郎:うん。聞いた事はあるよ

大人:じゃあ、その政治がいったいどんな事をやているか知っているかい

太郎:よく、テレビのニュースとかに出てくるみたいだけど、はっきり言ってさっぱりわかんないや。

大人:そうだね。僕たちには、会社の仕事や、太郎君には学校の勉強、とやらなきゃいけない事があるから、僕たちは、国や組織の仕組みを考えるための政治、という活動をお任せする人を、選挙というものを通じて選び出して、そこで選ばれた人たちに、お任せしますって、信頼してやってもらうんだ。

太郎:ふーん。選ばれた人たちは、具体的にどのような事をするの

大人:そうだな。僕たちの国日本では、選ばれた彼らは
政治家、と呼ばれ、国会、というところで社会の仕組みや国のあり方について、大事な話し合いをするんだよ。
たとえばさっき君と一緒にいった買い物でも、僕たちは、税金というかたちで国にお金を納めているから、そのお金の使い途について話し合ったりしてるんだ。

太郎:へぇ、大事な仕事なんだね。

心情党員8xKzyg6
2012/12/27 11:04
大人:そうだよ、すごく大事な仕事なんだ。そして、もっとも重要な仕事のひとつが、世界のほかの国々と仲良くうまくやって行くって事なんだよ。

太郎:どうして仲良くしなきゃいけないの

大人:いい質問だ。さっき買い物で買ってきた君の靴、見せてごらん。ここに、made in China って書いてあるだろ。日本はもう、日常製品の多くを国の外で作っていて、そういう国々と関係が壊れてしまったら、大変なことに成るんだ。政治という場で他の国の事を悪く言ったり、けなしたりする事は、頭のいい人間がすることじゃないんだよ。もし、戦争、なんてことになったら、取り返しのつかない事になるんだ。

太郎:戦争の事は、おばあちゃんがたまに話してくれるね。あんな事になったらたいhへんだな。

続き
大人:そうならないためにも、選挙にはきちんと行って、しっかりした人を選ぶんだ。
                  チャンチャン
2層世代の波及効果、抜群だと思いますが。
心情党員8xKzyg6
2012/12/27 11:04
今回の都知事選アンケートが、ありました。

http://enq-maker.com/f9KtxJR
ぼちぼち
2012/12/27 11:37
プリンターなかったので超たすかるよ。
ごぼう
2012/12/27 11:56
詳細は、コロコロ☆さんの載せたURLに書いてあるのですが、一応書きますね。
ネットプリントは、ID作って、サイトに画像を登録して、番号メモって、後はセブンのプリンターで番号打てば印刷できます。
http://www.printing.ne.jp/index.html
ただし、有効期限が1週間しかないです。

・RKさんオススメのポスターを登録しました。
予約番号:61548862
有効期限:1/3まで
サイズ・色:お店で選択可能
うねき
2012/12/27 12:11
ネットの有効な活用方法の一つですね。もっと良い方法がないか、探せば案を出してくれる人がきっといるはず。
nkr
2012/12/27 12:46
今回の衆議院選挙の問題を、直ちに解明することが先決だと思います。

そのためには、例えば、落選した候補者が、FUSEI選挙の告発をし、そして、この候補者に投票した有権者が共同告発人となる、という方法はいかがでしょう?福島原発告訴団と同じようにして。

投票した有権者が共同告発をすれば、その候補者に実際に投票した有権者数が、公表された選挙結果の投票者数を超えれば、FUSEI開票の明確な証拠にもなると思いますが。
マイケル
2012/12/27 12:49
「なんで鉛筆で書かないといけないの?」
「なんでプラスチックの紙なの?」
「なんで投票してすぐ結果が出るの?
まだ箱はそこにあるのに。」

「それはね・・・」

「不正選挙をしたいからなんだー!!」

ズガガーン!
「なんだってぇぇぇぇーー!?」

詳しくは
「 dokudaminoheya's blog」
チェケラッ!
ポンにだ
2012/12/27 19:30