旧richardkoshimizu's blog

すいませんが、御高察を。

<<   作成日時 : 2012/12/03 12:43   >>

ナイス ブログ気持玉 342 / トラックバック 0 / コメント 39

すいませんが、御高察を。

以下に該当する方、うざいので掲載しません。長文を書き込んでいただいても無駄ですので、ほかでもっと有益なかたちでエネルギーをお使いになってください。

RKブログは、一読して意味不明なコメント、エキセントリックな要素のあるコメント、精神病、泥酔状態でのかきこみ、上から目線・高飛車さん、ご自分のブログへの誘導、極端な差別用語使用、エセ右翼の品格ゼロの発狂薬中コメントなどは内容の如何に関わらず原則として掲載しません。長々と書いて最後に「承認不要です。」と書かれる方も、どうせ私も読まないのでご努力が全くの無駄になります。(RKのミスでもない限り)一度も採用されないのに、毎日長文を何度も投稿される数名の方、無駄なことはやめましょう。

何しろ投稿が多くて「非承認」の選別が面倒なので、よろしくお願いします。

あと、faxを何枚も送りつける方、ごめんなさい、止めてください。読まないので。特に手書きで乱雑な文章を書かれてもfaxだとほとんど判読不能です。インクリボンが早くなくなると大事なFAXを受信できなくなるので。

お葉書で毎週のように紙面に細かい文字でいっぱいの記事を書いて送ってこられる匿名の方もお止めになってください。老眼で読めません。匿名の私信は基本的に読みません。(ほんの0.3秒程度チラ見はしますが。重要な情報を見落とさないためです。但し一度、無価値と判断すると、以後は到着そのままゴミ箱行きとなります。)

メールで頼んでもいない読みにくい記事をCC配信される方、削除するのが面倒なので私を配信先から外してください。よろしく。みんな忙しいんだから。

もちろん、内容のある面白い情報は大歓迎です。どしどしお送りください。有益な情報かどうかは私の主観で決めますが、私は私の判断力を今のところ信頼しています。貴重な情報は逃さないだけの嗅覚はあると思います。ボケが始まるのはもう少し先だと思います。左膝はもう耐用年数を過ぎていますが。

以上、勝手ながら、何卒よろしくご勘案ください。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 342
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
J-NSC 自民党ネットサポーターズクラブの仕業でしょうかwww
メンバーが1万人ぐらいいるそうなので罪特会の数と同じぐらいの数ですね。
khazarsis
2012/12/03 12:58
昨日の中央高速でのトンネル事故は、間違いなくテロです。このように、物事を陰謀論で考えると気持ちがいいほどストンと腑に落ちますね。
横須賀線・総武快速線
2012/12/03 13:16
先生!そんな時こそシャープの製品
デジタルコードレスファクシミリをお使いください!
紙とインクのムダがない!
液晶画面で確認後、必要なものだけ印刷できる
「見てからプリント」
http://www.sharp.co.jp/products/phone/tel_fax/prod04/ux900cw/index.html
UX-900CW ホワイト系


自分が欲しくていまだに買ってないものですが
きっとおすすめ!
なんかねえ
2012/12/03 13:19
「未来の党」異常人気 検索件数4000万件 小沢一郎に援軍 個人献金10倍 (日刊ゲンダイ) 
http://www.asyura2.com/12/senkyo140/msg/208.html
民主党や自民党が真っ青になっている。「未来の党」がとんでもないブームになりつつあるからだ。11月28日の新党結成から数日しか経っていないのに、グーグルで「日本未来の党」が検索された件数が、あっという間に4000万件を突破したのだ。

◆ボランティア志願が殺到

4000万件と聞いてもピンとこないかもしれないが、日本の人口は1億2000万人だから、3人に1人が「未来の党」に強い関心をもった計算である。「日本維新の会」の検索数2600万件と比べても、有権者の関心は圧倒的。

「小沢嫌い」の大マスコミは、「未来の党」についてネガティブな報道をつづけているが、有権者の期待はどんどん強まっている。これには「未来の党」の結成に動いた小沢一郎(70)も驚いているのではないか。」

※マスコミの世論調査は、相変わらず先方の希望的観測を垂れ流してますがネ。
「未来の党」異常人気?
2012/12/03 13:23
www(^◇^)
笑ってまうわ! 気になってしゃぁないんですねw
寂しさ漂う文章 じっと手を見る かぁ…合掌
ショスタコビッチ
2012/12/03 13:43
あらら、前からリチャードさんが、口を酸っぱくして何度も警告されているのに、減るどころか増えてるかもですね。

精神的に病んでる方が、そんなに多いとは考えにくく、やはりそれがご職業なのでしょう。

悲しい人生を歩んでおられるようです。
御愁傷様です。(合掌…)
平安京人
2012/12/03 13:54
BS朝日のごごいちをチラ見していたら、今回のトンネル事故に関しての話題、男コメンテーター(名前がわからなくて)、公共事業の必要がもっとある、自民党はそれを主張してますね云々
なんで、特定の党の話をこいつはするのかと思いました。
11月27日のこのブログのコメでケルベロスさんが、
熊谷組その他、建設株の買いが、まるで311の前のようと投稿されました。
あちこちで人口地震で揺らせば、こういうトンネル内のボルトも緩みますねえ、そして何か軽い衝撃を与えれば・・・・

と、いろいろ妄想する日々
稲の香り
2012/12/03 14:00
 どこのマスコミでも悩まされている問題です。こういう迷惑な輩の問題点は共通で、自分の主張だけが正しくて他人の主張は間違っているということが長々と書いて有ることです。
 最初に要約を書いたり項目別に分けたり出来ず、非常に読みづらい文章なのも共通の特徴です。
 最近よくポストに入っている出所不明の怪文書もほとんど同じ傾向で、書いたのが個人なのか団体なのか不明で、連絡先も一切書いて無い。病気の人も多いと思います。
あのねあのね
2012/12/03 14:03
「思考を重ねりゃ文は短くなる」とシェークスピア。
Brevity is the Soul of Wit. -- William Shakespeare

「簡潔が肝心」文章にもインテリジェンス:
http://ejje.weblio.jp/content/Brevity+is+the+soul+of+wit.

上方漫才やと、
「何ごちゃごちゃ言うてんねん。ちゃんと考えてから物言え」
だっしゃろか。説明長かったかな、えらいすんまへん。m(_._)m
yiwai
2012/12/03 14:18
あ、先生が活動を加速すると それに比例して
ゴミやゴキブリが湧いて出るのですね。

ゲーノー人なら 
写真をとられても 
「そんなの有名税だよ!騒ぐな』なんて言っちゃうのですが 先生は あくまでも 一般人、、、。

そんな先生の勇気に感動しています。
私は 小心者で 最近 ようやくtwitterを始めたばかりです。なぜ 今までしなかったかというと 怖がりだから、、。

情報を発信したいけど それに付随して どんなことがあるのか よくわからなかったから、、。

とりあえずフェイスブックの怖さはわかりましたので

リスクを考慮してtwitterにしました(同じようなもんかなぁ?やっぱFBのほうが怖いよね)
ラインクラフト
2012/12/03 14:30
心の底から感じたことを伝えているつもりですが。残念です。人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装などあなたに従って拡散した責任をこれからとっていかなければなりません。
邪魔なのですかね
2012/12/03 14:36
枝野幸男経済産業大臣が今夜、京都で講演する模様。

歩道の電柱にやたらと、日時と会場を告知する立て看板が並んでました。

事前受付必要とも何も書いてないので行けるようであれば、どんな言い訳するか聞きに行って来ます。 
平安京人
2012/12/03 14:40
今日は14時近くに20分以内に2回も茨城沖で地震が、1回目は深さ90kmで、2回目は20km。

12/3 13:57 N36.4 E140.8 M4.3 震度3 90km
12/3 14:17 N36.6 E141.7 M4.3 震度
3 20km

しかもどちらも東海村で観測。
また、今日は緊急地震速報の訓練日らしく、何もなければいいのですが。
そら
2012/12/03 14:43
コシミズ先生がこれだけ断りを入れられているのに、乱れたコメントを奴らがしてくるのは小沢氏をはじめとする日本未来の党の台頭とコシミズ先生を恐れているからだと思います。
正義は日本未来の党と独立党にあると思います。
萩森貴近
2012/12/03 14:45
先生をはじめ独立党の皆様が一日に受け取る情報量といえば、それは想像を絶する量だと思います。人々が入手する情報には2通りあります。ひとつはプッシュ型データ、もうひとつはプル型データです。プッシュ型というのは、ダイレクトメールのように容赦なく頼みもしないのに送られてくるもの、プル型というのは、自分の意思で取りに行くもの。明らかにこの時代のゴミデータは前者です。私たちのコメントは、悪意があるにせよ、ないにしろ、RKにとってプッシュ型データです。だから大将の手間を少なからず削減するためには、私たちのプッシュ情報の精度を上げていく事が必要です。そのためには、私たちが日ごろウェブという無限の情報大海原から釣り上げてくるデータの精度も見極めなければなりません。そうすることによって、信頼できるIPの情報が独立党に蓄積されれば、捨てるべき送信元、一見の価値のあるもの、の価値判断がつきやすくなると思います。ま、いつも同じ端末をつかうとも限りませんが。










心情党員8xKzyg6
2012/12/03 14:59
【民主離党の福田衣里子氏は近畿比例 日本未来の党】
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121203/elc12120313220035-n1.htm(2012.12.3 13:21:産経新聞) 

日本未来の党は3日、衆院比例近畿ブロックの単独公認候補として、民主党を離党した福田衣里子前衆院議員を擁立すると発表した。名簿順位は2位とする。
福田氏は同日夜、嘉田由紀子代表とともに大津市内で記者会見する。 

福田氏は2009年衆院選で長崎2区から出馬し初当選。ことし11月、民主党を離党し「みどりの風」に入党した。みどりの風は前衆院議員だけが日本未来に合流した。 
平安京人
2012/12/03 15:01
初めまして。スレチですいません。今日の朝にN●kで戦時中に発生した東海地震についてやっていました。そこで明らかに人工地震としか思えない波形が一面に表示されました。
さすがN●Kとでも言いましょうか世論調査のうそがB層にもバレ始めて、あわてふためいているようすがみてとれますw
ちなみにこのニュースをN●Kオンデマンドで検索したら映像が出ないようになっていました何か不都合なことでもあるのでしょうか?
あいうえお
2012/12/03 15:48
>横須賀線・総武快速線様
物事を陰謀論で考えると・・・

RK氏の説いているお話は,所謂<陰謀論>とは,
まったく、異なるものと、私は理解しております。
当初に、ご自身の身の回りに起こった出来事から
恰も、大河の源流を捜し求めて遡るがごとく事実の
収集をコツコツと始め、鋭い分析と、常識ある判断、
そして何よりも、小さな一人の人間としての、良識、
倫理観、正義感で言説を整え、勇気を持って、ネット
という場で発表していらっしゃる!
若干のユーモアがあるところが、特に知性を感じさせる。
にくいね〜
つまり、このブログに集ってご自分の意見なりを披瀝なさっている
方たちは、RK氏を尊敬と畏敬のまなざしで暖かく応援している方たちと
理解しています。ですから、各人の論説の読み応えのあること!
微力ながら、私もソロソロ積極的に参加しようと考えております。
 さて<陰謀論>についてですが、またあらためて、参加させて
いただきます。駄文にて失礼
恙なく
2012/12/03 16:14
リーマン危機後の円高は過剰で投機的=中尾財務官
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPTYE8B202D20121203

先日の講演会で言われてた通り、円の矛盾を隠したくて仕様がない様ですねw
投資連中をドル、ユーロに誘導する為に三文芝居を連発過ぎた結果、中途半端に多量投与した抗生物質薬も神風(風邪)には効かなくなって来た様ですねw

適正な円レートを是非とも聞きたいですw
心情ざみ
2012/12/03 16:16
冬の節電要請が沖縄除く全国で3日スタート
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20121203-00000021-ann-bus_all
テレビ朝日系(ANN) 12月3日(月)13時4分配信

政府が要請する冬の節電期間が、3日から沖縄県を除く全国でスタートします。

 今年冬の節電要請は、3日から来年3月29日までの平日で、年末年始は除きます。午前9時から午後9時までですが、北海道と九州電力管内は午前8時からとなります。節電の定着と電力各社の供給に余力が見込めるため、数値目標は設けていません。ただ、暖房の使用が多く、停電の影響が大きい北海道は、10日から来年3月8日まで一昨年と比べて7%以上の節電を求めます。東京電力管内は11月25日の週、急激な気温低下などで予備率が最低限必要な3%に迫り、北海道電力管内でも猛吹雪で大規模な停電が起きるなど、電力の需給になお不安が残ります。
ダチョウ
2012/12/03 16:27
今日、ひるおび!というテレビ番組を見ていたら
「今年は大雪に注意」「初雪の早い年は大雪になる」とか説明していました。

ユダ金が人工降雪で何か企んでる?
電力不足偽装で停電とか。
送電線の鉄塔倒して停電とか。
電力需要増加で電気料金の大幅値上げとか。
ダチョウ
2012/12/03 16:28
ワタスも長文とかは良くはないと思うんですが、
石原慎太郎閣下には、部下の猪瀬直樹ともども
落選してもらいたいし、やっぱり、重要だと
思うから、浸透させたいんで書きますね。

「オウム事件」と「ロス疑惑」の人脈は同じです。

この2つの事件の共通点、共通パターンが分かると、
オウム事件がより、はっきり理解できます。
石原慎太郎の悪行を考える場合、石原慎太郎の側近の
佐々淳行(警視総監よりエライ公安警察の影の支配者)の
存在を忘れてはいけません。

まず、「ロス疑惑」ですが、「ロス疑惑」の疑惑の
人物であるところの三浦和義の叔母は、石原慎太郎の
弟の石原裕次郎と共に石原プロモーションを設立した
水の江瀧子という人物で、そのことからも、三浦和義と
石原慎太郎は親友関係でした。その一方で、2007年の
東京都知事選挙で、石原慎太郎の選挙対策本部長を
務めたのが佐々淳行なのですが、警備部警備第一課
時代に佐々淳行の副官を務めた、佐々の腹心中の腹心
である寺尾正大が、担当した事件が、「ロス疑惑」でした。

要するに、「ロス疑惑」とは、取り調べを受ける側の
三浦と、取り調べをする側の寺尾が、石原と佐々を
挟んでお仲間だったということです。

以下、「ロス疑惑」の舞台裏
三浦和義「慎太郎、俺は捕まりたくない、助けてくれ!」
石原慎太郎「佐々くん、俺の友人の三浦を助けてくれないか?」
佐々淳行「親友の慎太郎の頼みじゃな、分かった。三浦の
事件を担当している寺尾は、俺の腹心なんだ。何とかして
やる。」
寺尾正大「了解しました、佐々さん、三浦を助ければ
良いんですね。ノン・キャリアの私が出世街道を歩めたのも、
全部、佐々さんのおかげです。何でも言って下さい。」
嵐は嫌
2012/12/03 16:46
この「ロス疑惑」出来レース人脈は、「オウム事件」でも、
登場します。

まず、政治家のハマコー(浜田幸一)は、「ハマコーの非常事態宣言」
という本で、石原慎太郎がオウム真理教に莫大な寄付を
していたことを暴露していますし、手術の執刀医は
オウム真理教の幹部の林郁夫でした。また、一方で、
佐々淳行が仕えたもう一人の人物である後藤田正晴
(元警察庁長官)は、オウム真理教の広告宣伝を請け
負っていた朝堂院大覚から2億円の献金を受け、さらに、
後藤田正晴の地元後援会会長の息子が、オウム真理教の
幹部の石川公一でした。
オウム真理教の化学施設サティアンには、覚醒剤の
密造疑惑がありました。そして、このオウム真理教の
サティアンの捜査の指揮を取ったのが、佐々淳行の
副官をした経験のある寺尾正大で、寺尾は逐一、佐々に
指示を仰ぎ、佐々は後藤田から指示を仰いでいました。
嵐は嫌
2012/12/03 17:02
ついでに言いますと、佐々淳行の実父の佐々弘雄
(朝日新聞社幹部)は、近衛文麿(首相)に、ゾルゲ事件の
尾崎秀実と、エセ右翼の四元義隆を紹介した張本人なの
ですが、四元の金鶏学院時代の親友に、重信末夫という
男がいました。佐々弘雄、尾崎秀実、四元義隆、重信末夫の
4人はゾルゲ諜報団の同僚として親友関係にありました。
そして、問題は、重信の娘が日本赤軍の女リーダーの
重信房子だということです。佐々の親父と重信の親父は、
同じゾルゲ一味のメンバーで、よど号ハイジャック事件が
おこるずうっと前から、佐々と重信はお仲間だったわけ
です。そして…、話はいきなり変わりますが、2005年時点で、
日本全国の高校の数は5418校もあったそうですが、
よど号グループの人数は9人。ですから、よど号グループの
メンバーを輩出する確率は、2005年のデータで計算すると、
5418分の9の確率ですから、はっきり言って1%以外なのですが、
よど号グループの田中義三の母校である熊本県立済々黌高等学校の
設立者は、なんと、佐々淳行の祖父の佐々友房です。
信じられない確立のすごいミラクルですね、佐々さん。
嵐は嫌
2012/12/03 17:10
やべ、むちゃくちゃバカな脱字した(というか名前書き
忘れた)。石原レイプ次郎の執刀医ね。まあ、みなさん、
わかっておられるだろうけど、ワタスの文をコピペして
引用するときは、修正してからお願いね。
嵐は嫌
2012/12/03 18:21
先生は裏社会からも大人気です。お忙しいのでお手間を取らせない様にお願いします。
茶のしずく
2012/12/03 19:43
> 嵐は嫌 さん@2012/12/03 18:21

大変貴重なお話ありがとうございました。

個人的な与太話:
実は最近、赤木圭一郎のゴーカートによる事故死もひょっとしてそのスジかも知れないと疑いをもつようになりました。
裕次郎を売り出すためには、売り出し中のアカギが邪魔だった。でゴーカートに細工した。
それをたまたま小耳にしていた旭が江木俊夫を食事に誘って巻き添えになるのを回避した。

「赤木の事故死のショックで(裕次郎は)病状が悪化した」ということは前もって知らされていた、という可能性も考えられる。従って、ゴーカートに細工したであろう連中にも光が当たるのかも知れない。

http://badpapa.net/akagikeiichiro/25_1.html
yiwai
2012/12/03 21:37
横須賀線・総武快速線様に便乗。
写真で見ましたが、トンネルのコンクリ板の崩落が妙に均等です。
まるで、爆破解体のプロがやったみたいに綺麗です。
天井板、全てつり金具ごと崩落=ボルト老朽化が原因か―トンネル事故、近く捜索へ
時事通信 12月3日(月)19時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121203-00000132-jij-soci
天井板は全てV字型に落ちていることから最初にボルトの固定部分が外れ
↑爆発音があったそうですが、ここを爆破で破壊の可能性が高いですね。プラスチック爆弾とか使って。

プラスチック爆薬(ウィキぺディア)
第二次世界大戦中にアメリカ軍が開発。名称のプラスチック(plastic)とは合成樹脂のことではなく原義の「可塑性」を意味し、粘土のように容易に変形できることが特徴である。 小分けや変形により爆発のコントロールが容易である事から、周囲に影響を与えずに限定された対象を爆破する目的に適しており、主に既存構築物の破壊のために使用される。壁に円形に配置して爆破させて穴を開けたり、柱に孔を開けて爆薬を仕込んで爆破して切断するなどの方法が取られる。

迅速な陣地構築の必要がある工兵にとって不可欠な装備であり、近年では武装勢力による自爆テロ等に多用されることで知られる。また民間でも建築物の爆破解体に用いられる。

コンクリ板の上部は空洞らしいので、いくらでも忍び込んで工作可能ですし、昨日フジテレビでCIA工作員の映画ミッションインポッシブル3がしていたのも気になりました。

焼けた車はへしゃげて真っ黒でした。きっと遺体は炭か骨でしょう。
ここまでして選挙に勝とうなんて、ユダ犬党は叩き潰さないといけませんね。
ニケ
2012/12/03 23:06
 ロス疑惑は三浦氏を逮捕してしまったものの無罪になった事件で、佐々さんの影響力が有ったかと言えば、逮捕された以上無力だったということにはなる。
 事件は高裁では証拠不十分で逆転無罪の判決が出て、最高裁で無罪が確定した。この事件を冤罪だと少しも考えない人の脳味噌は、味噌程度でしかない。味噌脳だな。
 被疑者の段階から犯人としか考えられない「証拠」とやらが次々と報道されたが、逮捕後三浦氏がマスコミ各社を名誉毀損で訴えた民事裁判の勝率は8割を超えた。残りは期限切れ等で裁判が無効になった。NHKは逮捕まで事件には全く触れなかった。
 で、味噌脳が書いてる会話のくだりは誰かが録音してたのか?、それとも速記か?、どっかからのコピペ?。こんなに創作会話を発表する目的は何?、根拠なんか全く無いだろ。
 警備部警備第一課出身の佐々が公安警察の影の支配者になった根拠と理由は味噌脳内妄想か?。警視庁ってさ、警察庁の下部組織だからさ、公安警察は警察庁の組織だろ、知ってた?。
 元SKDのスター水の江瀧子氏が映画プロデューサーをやってた時に慎太郎の弟の裕次郎を映画に起用した関係で、オバサンの家に居た時に三浦氏と裕次郎が知り合っただけ。三浦氏と慎太郎が親友だなんて話は、慎太郎の親友の故ミッキー安川氏の口から一度たりとも聴いたことは無いね。ミッキーさんは三浦氏に水をかけられたことで世間では有名なんだけでね。
 被疑者時代に、テレビが編集して三浦氏の有罪を印象付ける「証言」を放送した。証言者が後から月刊プレイボーイに三浦氏と一緒に出て、話は全く逆だって言ってたけどね、記事では。
 阿倍譲二氏が御自分の週刊誌の連載に書いたことが事件の本質だとするのが理論的には一番正しい。それに私の考察を加えると、事件の本質は楠本千鶴子さんの事件の関係者による三浦氏夫婦への銃撃としか結論付けられない。
あのねあのね
2012/12/04 06:32
コシミズさんのブログ、コメントを読むのが好きです。
手入れをされているのが、とてもよくわかります。
お身体にきをつけて。
ありがとうございます。
修行中
2012/12/04 19:33
あのねあのね様

佐々と寺尾の関係は、佐々自身が書いた本に書いて
あるから、まず、間違いはないよ。佐々は自分が書いた
本の中で、オウム事件のとき、寺尾に逐一、指示を出して
いたことを自慢気に語っているよ。本人が書いた本で
そう言っているのだから、まず間違いはないよ。
嵐は嫌
2012/12/04 21:56
ちなみに、警察って移動とかあるし、後藤田みたいに
内務省時代の警察になると、移動の幅も広くなるわけ。
後藤田の場合は一時期、自治庁にもいたから、
警察庁→自治庁→警察庁てなふうに移動しているよ。
実はこの移動ってかなり重要。後藤田の自治庁時代の上司は小林よそじ
(ごめん、ケータイからだと漢字が出ない)なんだけど、
小林の義父が正力松太郎なのよ。正力とホモ曽根が
原発業界を引っ張ってきたのは有名だけど、要するに、
ホモ曽根とナベツネと後藤田の3人は正力の子分として同僚。
ホモ曽根が統一教会の代理人でオウムの黒幕なのは
説明はいらんでしょ。佐々の場合は、警察という
職歴の間に香港総領事館領事をやっている。やつらは、
移動があるから、警察庁だとか警視庁だとかで区分すると、
重要な部分を絶対に見落とすよ。あのねあのね様、
このぐらいは、知っといてね。いつもインテリ気取って
投稿しているんだからさ。

あと、自衛隊も元々は警察予備隊だから、
警察官僚から防衛官僚に転身した人間もけっこういる。
オウム事件において、もっとも怪しいのは、このタイプの
人間。自衛隊と公安警察の両方にパイプが無いと、
サリン事件なんかは、実行がかなり難しいしね。
そういった類いの人間がカルトと繋がっているのでしょう。
ちなみに、寺尾の場合は、公安畑から、刑事に移った
タイプ。
要するに、エライ順に書くと、正力→小林→後藤田→
佐々→寺尾という腐敗ラインが警察内部にはあるわけ。

で、重要なのは、ノン・キャリアの人間が出世する
ケースの後ろ楯ね。そういうケースは、上記のラインに
属した場合が殆ど。
嵐は嫌
2012/12/04 22:40
もうちっと言うとさ、後藤田が一時期、自治庁時代に、
読売の小林の直属の部下だった
事実は大きいよ。なんせ、ナベツネと氏家は大学時代に
共産党党員だったってだけじゃ
なくて、革マルの黒田と出身校が
同じで、友達だったらしいからね。
まあ、細かい情報も、一個一個
点を線で繋げていくと、新しい
発見があるわけだ。ろくすっぽ
調べもしないで、インテリぶって
怠けていちゃいかんよ、人間は。
嵐は嫌
2012/12/05 00:14
石原、三浦、オウムか。人騒がせな連中だ。都知事時代に福祉を軽視していたのも、本人の性格だな。
今のオウム真理教の残党のアレフがベンジャミンやRKの動画や本を教えていると前にコメントがあったが、
彼らは、オウムが悪いのではなく、創価学会や統一教会等が悪いと主張したいのかな。
TBSの撮影時に殺された村井という名だと思うが、テレビで阪神大震災は人工地震だと言っていて、
今からすると、本当のことを言っていたわけだが、もともとのオウム信者と創価統一の朝鮮カルトからの乗っ取り信者
との関係と軋轢も、今のアレフの活動との兼ね合いで研究課題となるだろう。
RKアレフ講演会を開くと、朝鮮カルトどもが待ってましたとばかりに非難してくるか。
変態松下塾には日本の統治は無理なノダ!
2012/12/05 02:19
 間違いを指摘されたから感情的になって色々調べてみたんだ、ハイ、ご苦労さん。で、結局会話の部分は創作なの?、コピペ?、脳内音声か?。これは答えられないのか?。
 故ミッキー安川さんと最後にあったのは山王ホテル(米軍施設)で、故三浦和義さんと最後に会ったのはロフトプラスワン。三浦さんには著書にサインもして貰いました。あのヘアヌード仕掛け人がモニター投げたときね。
 最初の連チャン投稿の確実に確かな情報は、佐々の肩書きと部下の名前だけなんだ。て゛、やっぱり黙っていられなくて他の事を色々書いてみたんだな、最初の話題を避けて。物量作戦か?、米軍みたいに。
 ≪まあ、細かい情報も、一個一個
点を線で繋げていくと、新しい
発見があるわけだ。ろくすっぽ
調べもしないで、インテリぶって
怠けていちゃいかんよ、人間は≫←溜飲は下がったか?。色々としつこく言い返すところが橋下みたいだな、仲間か?、同じ地域か?。
 ≪調べもしないで、インテリぶって≫←私がソースを書かない場合は実体験とか、直接見聞きした話でね、ネットでググったワケではないわけよ。知ってる事だけを書いてるだけ、悔しいか?。警察官とも蕎麦屋でよく一緒にメシ食うよ。
 元からろくすっぽ無い知識で、真偽の程も定かでない情報を点と線で繋げたら、宇宙人も襲来するし、オオマサガスも新しい発明だし、EM菌や縦波電磁波(詐欺師の造語)で除染もできるし、音叉で壊れたDNAも修復できるから、こういう輩は要注意だ。
 でアンタは中学生か?、高校生か?、アホな大学生?。
 
あのねあのね
2012/12/05 07:34
ワタスが主張したかったのは、アイツラの行動と人脈には、
パターンがあるということ。

ケース@(革マルの事件)
後藤田(警察)=小林&正力=ナベツネ&氏家=黒田(革マル)
ケースA(赤軍派の事件)
佐々=佐々の父親=四元=重信の父親=重信
ケースB(オウム事件)
オウム=石原&後藤田=佐々=寺尾
ケースC(ロス疑惑)
三浦=石原=佐々=寺尾

みーんな、同じパターン。つまり、マッチポンプ。

ここまで書けば、自称インテリの方でも、何故、私が
ロス疑惑とオウム事件と赤軍派の人脈について書いたか
理解出来たでしょ。インテリぶって、上から目線で
ふんぞり返ってないで、少しは謙虚に勉強してけろ。あげ足ととろうとして、逆にあげ足取られてちゃ、
恥ずかしいぞ。警察には移動があるし、細かい経歴を
見なきゃ、アイツラの人脈は把握出来ない。佐々の
悪事は創作話じゃなくて、事実だよ。アイツは、
自慢したい病のバカだから、自分の書いた本とかに、
けっこう証拠を残しているよ。それに、一度でも、
近衛公のこと調べたことが
ある人間なら、佐々が「隠れ共産主義者」だと言うよ。

寺尾に関しては、他の警察官僚による婦女暴行事件の
隠蔽工作に関わっていると書いたサイトもあったよ。
要するに、仲間の不祥事揉み消しの専門なんだよ、寺尾は。

この人脈は間違いなく、また、犯罪の揉み消しとかするよ。
みんなに監視してもらいたいから書いたんよ。分かった?
嵐は嫌
2012/12/05 08:24
城内康光(元警察庁長官)の側近の警察官僚の渡邉秀男には
レイプ疑惑があったけど、渡邉の不祥事揉み消しに
名前が出てくるのが、やっぱり寺尾正大。この話しは
『オウム帝国の正体』の冒頭に書かれたエピソードの
元ネタとされているが、渡邉のスキャンダルをG組(ヤクザ)が
嗅ぎ付けたとも言われているな。『東京サバイバル情報』
というサイトに上手くまとめてあるよ。まあ、それよりも、
石原と後藤田の2人がオウムと癒着していたことの
方が重要だけど。他にも、ジャーナリストの高田欽一さんの
情報によれば、寺尾は、新宿署長時代に、サラ金企業から
付け届けを受け取っていたり、生活安全本部長時代には、
パチンコ業者から接待を受けたところを週刊誌に
写真撮影されたりしているそうです。一言で言えば、
寺尾は悪徳警官の代表選手なんだけど、佐々淳行は自信が
書いた『連合赤軍「あさま山荘」事件』という本と
『後藤田正晴と十二人の総理たち』
という本で、寺尾が佐々の腹心だったという話を
書いているよ。佐々本人が書いた本だよ。後者の本には、
オウムのサティアン捜査のときに、佐々が寺尾に命令して、
アゴで使っている様子が書かれているよ。佐々本人が
書いているからね、誰かの創作話じゃないのよ、コレ。
嵐は嫌
2012/12/05 14:23
批判とかするなら、最低限、納得させられるだけの
情報ソースを出してね。それは最低限の大人の礼儀だし、
それが出来なきゃ半人前以下だよ。

それに、ネットでググっただけで、全部わかるわけないでしょ。
際どいのは、都立図書館とか国会図書館とかで過去の
記事に目を通してから書いているよ。

そういった地道な作業が出来ないなら、幼稚園児と同じだよ。
嵐は嫌
2012/12/05 14:43
なんか、「創作」という言葉に関しては、勘違いして
いたかもしれへん…。佐々の本に書いてあるのは
オウム事件での後藤田と佐々と寺尾のやり取りね。
ロス疑惑の方ではない。ただ、この本を読めば、佐々と
寺尾の間にあった主従関係がはっきりと分かる。
寺尾が佐々のマリオネットだったことがね。
ロス疑惑のあの会話は私の四行小説
(それを創作と言われれば創作)だけど、それ以外の
この人脈については偽り(創作)ではないよ。

コイツらは要注意だよ。
嵐は嫌
2012/12/05 18:06