旧richardkoshimizu's blog

ご忠告ありがとうございます。

<<   作成日時 : 2012/12/03 12:21   >>

面白い ブログ気持玉 289 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ご忠告ありがとうございます。

私はせっかちなので、煮込みうどんを食べると口腔を火傷してしまいます。だから、若い頃から鍋焼きだけはあまり好きになれませんでした。今後は、「惰性で」さんのご助言もあるので、フーフーしてからゆっくり食べたいと思います。ご忠告、誠にありがとうございます。

2012/12/3 12:16
活動を続けて、自分のことを頭がいいと勘違いしている実は頭の弱い多くの人たちを扇動するのはやめなさい。社会の害毒になるのを避けるために、ひどいことになる前に、リチャードコシミズは引退しなさい。打つべき手を打てないなら。
27.86.243.122 惰性で
2012.11.30RK東京講演会動画を公開します... スパム

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 289
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 上から目線なのは神の使いだからか?。
あのねあのね
2012/12/03 12:24
錯乱よしこ腐女史「中国覇権阻止の為にもTPP加盟は必要」とほざき、ネット右翼の面々から総すかん、袋叩き。到頭国賊売国奴としての化けの皮を剥ぎ捨てた。ネットウヨの面々も、どうやら覚醒中。小松菜ですな。
詳しくは「櫻井よしこ、TPP、中国覇権」でググって見られたし。
アルザル
2012/12/03 12:31
>リチャードコシミズは引退しなさい

ファンが多くて、引退させてくれないみたいですよ。
こんなこと書いたら、どっさりファンが増える一方でしょう。 ねっ!
惰性でさん
明治生まれ
2012/12/03 12:50
”ひどいことになる前に“
成る程、脅しね。脅迫か。

知らないと思うけど、天才ってこれまで自分が調べてきた膨大なデータを、頭のなかで瞬時に組み合わせて表現できるのね。できない人には到底想像もつかないでしょうけど。
そして天才とは地道な努力と多くの経験が土台となっており、それなくしては天才とは呼べない。センスも大事。
あなたは努力も経験もないから頭のいい人間の見分けがつかないんです。

そこに達していない自身の未熟さを恥じなさい。
惰性と書く、己の浅はかさを悔やみなさい。

ここに集う人はその努力を経てきたのです。

はるすけ
2012/12/03 12:55
コシミズさんは別に頭いいんでなくて。昔の話を良く覚えていていっばんのB層より疑り深いのですよ。自分の身を護るには、忘れない・分析する・疑うという三つのことが非常に大事ですね。あと分析したら誰かにそれを話すというのも非常に大事です。コシミズさんは分析したら誰かにそれを話すということを実践しているので日本の社会に良い影響を与えていると思います。つまりみんなを疑り深くさせているという点で!お人好しだと生き残れませんよ〜。
hally
2012/12/03 13:08
貴方のような有害物質が消え去ればよい事。(国中が泣いて大喜びする事でしょう。)
アメリカ御用達のテポドンにでも括り付けて貰って、どうぞ彼方へ。(あっ!プシュッとスカで地べた落下かも)

裏を返せば、先生の頭脳が羨ましいと思う妬み嫉み。
ピーチパイ
2012/12/03 13:15
正しい鍋焼き(うどん)専門店は、蓋に空気抜きの穴がありませんので、取り皿(うどんを冷ます)として使えます。
え?そういうことじゃなくて?
しかたないなあ、じゃあ先生のうどんは私がフーフーしてあげますね。
なんかねえ
2012/12/03 13:26
瞬時で把握するすごい能力があるのに、今やるべきことが分からない。可愛らしい性格だし純粋な義侠心もあるから人気があってファンがたくさんいて何かを期待されているのに、そのその責任を感じるべき時に感じられない。こぶきや嘉田なんかぶっ飛ばして、小沢さんとタッグくんで下さいよ。ここはせっかちに、熱いうどんを飲み込む時ですよ。ギャグやおちゃらけで切り返さないで、本当に真剣に考えてください。人工地震テロや原発事故偽装、放射能汚染偽装を公衆の面前で語れる唯一の人でしょう?それに対する政治家の反応で、判断ができるようになるでしょう?取り巻きの甘言に踊らないで下さい。福島から京都に逃げてきた医者の娘も私の生徒にはいて、リチャードさんのことを躊躇いながら話した時に、親や雇い主の派遣業者と揉めたことすらあるのですよ。あなたの活動が限界にきているというのは上から目線の観念論ではなく、ちゃんと実体験の裏付けがあるのです。これからはもっとひどくなるはずです。あなたを信じている人達への迫害が始まりますよ。
情報を
2012/12/03 14:28
S島先生からの書き込みのような気がします。

2012/12/03 14:56
>27.86.243.122 惰性で

↑「自分のことを頭がいいと勘違いしている実は頭の弱い」→【カルト薬中ホモリバ似非ウヨ】。アホ。w

「社会の害毒」なので、早く祖国「北朝鮮」に引っ込みなさい。 、、、ホント、「惰性で」えぇ〜おまえ。 、、、北朝鮮で、筏の「船頭」でもしてろ。アイゴ〜〜〜www


追伸:ガハハハハ〜〜〜もう「打つべき手」がないだろ!!!脳足りんのアンポンタンども。マンセ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/03 16:31
>27.86.243.122 惰性で

http://en.utrace.de/?query=27.86.243.122

阪神高速5号湾岸線からゴクロウさん。
これから何らかのテロ準備のために、車で向かう途中ですか?
そう言えばそこらは、17年前にお前らエセウヨ工作員の仲間が人工地震大虐殺をやったあたりだものね。
でも今や、お前らが何を企もうと、もう手遅れだけどね。
あとは、刑場に引きずり出される日を大人しく待ってなさいな。
酢味噌
2012/12/03 16:34
懲りないですね!論拠のない否定をしても独立党ピラニア軍団(勝手に命名スイマセンw)の餌食にされてボロボロになって終わりなのに・・・
グローバル小作人
2012/12/03 17:24
>情報を 2012/12/03 14:28

なんで急にこぶきの名前がでてくる?ん?京都?お仲間?

駅前で演説したり、自分たちが活動していることをアピールしたいなら勝手にやればいい。

はるすけ
2012/12/03 18:22
もう、悪の朝鮮ネットワークは、親分のユダヤ犯罪資本もおしまいなので、
朝鮮に帰って、農業でもして、食料を調達した方がいいぞ!
尼崎支部も角田達がお取り潰しになり、上田美由紀も償う時だ。
ネットウヨだって、これから独立党にどんどん入るかもしれないぞ!
柔道ロンドン五輪不振と野田ホモの共時性
2012/12/05 02:36