旧richardkoshimizu's blog

プッ。

<<   作成日時 : 2012/12/23 16:03   >>

面白い ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


プッ。

2012/12/23 15:32

暗黒の三日間も、ラプチャーもありませんでした。しかし、大量の宇宙エネルギーは入ってきましたよ。まぁ、感じない人は感じないようですが・・・。私は気を感じる人なので言っておきますが、昨晩のエネルギーはとても高かった。霊体がとても活性化しましたよ。とにもかくにも、裏社会がこの時期に世界戦争を起こそうとしていたのは確かですね。それが失敗したと。12,3年前のハルマゲドンの時と同じですね。

茄子

2012アセンション終わりました!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 270
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(40件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
どう反応したらよいものか分からなくなりました…。
ハラ
2012/12/23 16:07
とても純粋な方ですね^^ 茄子さんのフルネームは茄子プラシーボでしたっけ?^^
さゆふらっとまうんど
2012/12/23 16:17
おそるべしオカルトワールド・・・。
こういう人は、
たま出版の韮澤社長のブログへどうぞwww
RKブログへ来られても浮くだけですwww
ハドソン川
2012/12/23 16:23

ん?
茄子さんってこんな感じの方でしたっけ?

>まぁ、感じない人は感じないようですが・・・。

違う違う、普通は感じない。ドヤ顔やめて。

母うさぎ
2012/12/23 16:23
スレチですが、投票用紙の処分方法ですが、不正選挙ビラ撒き作戦と同じように、各自が、高速道路のサービスエリアやショッピングモールや遊園地、パチンコ屋などのゴミ箱に普通ゴミと混ぜて捨てれば、後は正規ルートで処分できませんか?今日の有馬記念のハズレ馬券に混ぜて捨てれば。混ぜるな危険→混ぜるな棄権(偽物)
みつば
2012/12/23 16:28
2012/12/22 【大阪】下地真樹准教授ら市民の不当逮捕に抗議し即時釈放と謝罪を求める記者会見
nick
2012/12/23 16:29
.....とりあえず曲を1つ。ここへ出入りさせて頂くようになり、このプロモのメッセージもよくわかります。WORLD ORDERのPERMANT REVOLUTION須藤さんはわかってる人なんでしょうか?
平和主義
2012/12/23 16:35
今日、皇居の前まで散歩に来たら、普段より沢山の若い娘達がお祝いに来てました。
やはりアセンションが無事にスルーして嬉しかったのでしょうね。
素直な娘達です。
早く目覚めて欲しいと思う今日この頃です。
ばね指
2012/12/23 16:48
スピオタの人は、やり過ぎ都市伝説でも
見ておきましょうw
しょこたんも、オカルト好きらしいです。
諸葛亮
2012/12/23 16:51
そうか?そうか?

ワンルームマンションの室内は大麻工場だったらしい。なんで3週間も眠っていたんだろうこの情報。
以下読売の記事です

報知機作動、駆けつけたら室内は大麻栽培工場
読売新聞 12月23日(日)13時36分配信
 大阪府豊中市内のワンルームマンションで今月1日、火災報知機が作動し、無人の室内から栽培中の大麻草が大量に見つかっていたことがわかった。
 大麻草の栽培には照明や空調などで大量の電気を使うため、電線が過熱するなどして報知機が反応したらしい。府警は、大麻取締法違反(営利目的栽培)容疑で捜査している。
 捜査関係者らによると、大麻草が発見されたのは同市北部のマンション。1日午前0時10分頃、報知機が作動し、マンション関係者が不審な鉢植え植物を見つけ、警察と消防に通報。火は出ておらず、消火活動は行われなかったが、捜査員が調べたところ、植物は大麻草だった。別の部屋でも栽培中の大麻草が見つかり、計数十株が押収された。水耕栽培で、照明器具が整えられていたが、どの部屋もその場に住人はおらず、府警は所在の確認を進めている。
.
最終更新:12月23日(日)13時36分


そうかそうか
2012/12/23 16:51
相手の手口を暴き、先読み〜拡散〜尿漏れパッドに追い込むのがRKブログです。


そ〜か保険金殺人システム・純粋水爆・人工地震・似非右翼マッチポンプ・不正選挙などがそれに当たります。


スピリチュアル預言者のブログではありません。
川口
2012/12/23 16:55
アセンションとは、一種のマインドコントロールか、
何かでしょうか?
聞くところによると、2014年まで延期されたとか
言ってる人がいるようです。
アセンション商売してる人がいるらしいですよ。

二ビルは来ませんでしたね。富士山も噴火しませんでした!
スピ主婦終わったww
諸葛亮
2012/12/23 17:00
アハハ微妙〜ですね。
先ほどTBSラジオを聞いてましら、以前TVであった電波ジャック?のような音声が停止して、シーンと何も聞こえなくなり、あれっと思ってたら、その後同じコマーシャルが何度も流れ、また音声が途切れを数回繰り返してました。
お詫びもありませんでした。
ソウカらしい放送事故。
ピーチパイ
2012/12/23 17:06
さあ、
そろそろエセうよくさん達が
騒ぎ出しますよ〜

「不正選挙糾弾!」
とか、日の丸を沢山立てて
どっかでデモしてたら
無視ですからね!!

みなさん、
冷静にホンモノを見分ける力を
つけましょうね。

あ〜。
ここまで理解できるのに、
1年半くらいかかってしまいました…。
絶対に、絶対に、絶対にあきらめない
2012/12/23 17:21
ドラえもんの4次元ポケットが発明されるとワクワクしていたんだけどな〜残念だな〜

宇宙から気を感じたと・・・。フリーザでも攻めてきたんでしょうかね〜
メタル金具
2012/12/23 17:27
この方のコメント見た事ありますけど…こんな感じの方でしたっけ? 何か…言葉になりません。

最近の十代の若い子達はこういうのを「中二病」って言うらしいですね。
心情ざみ
2012/12/23 17:35
 「朝ション」を良く拭かないで、デリケートゾーンを不衛生にしていると、「カンジタ菌」に感染する事が有ります。

 何か?を良くカンジル人は、精神の「カンジタ菌」対策をお早めに!
  
 ※茄子さんの語るようなデリケートな話題は、個人の心の中に止めておくべきものです。
 公では、誰もが共感できる、五感の範囲で語るべきだと思います。
 敢えて、ふざけたコメントにしました。
 お許しください。
 
 
穂咲青二才
2012/12/23 18:04
冬至。
昼の時間が一年で最も短くなり、太陽からのエネルギーだって単純に減りますね。

肉体を持つ動物たる人間、内向的にもなる時期でしょう。

『なんかへん、いつもと違う』
例えばそんな感覚にも気付きやすい時期。
但しそれはアセンション関係無し!(笑)

『スピリチュアル』に欺かれやすい、情報操作されやすい、ふわふわな皆さん、

地に足を着けてもっともっとよく自他を観察しましょ(^_-)


はにかむ
2012/12/23 18:21
中丸薫さん、来年移行も講演会の日程決まってるみたいですね。どんな事を言って笑わせてくれるか楽しみです。ワクワク。
アスペル
2012/12/23 19:35
三匹の豚は「ぶー・ふー・うー」でしたっけ?今風に言うと「のー・だー・ぶー」になるのでしょうか?
(コピーし忘れ)
John McClane
2012/12/23 20:26
カルトの営業 煽動も共通してるのが 冷静に時系列を反対に見て 類推解釈しなければ騙されない。
あい
2012/12/23 20:41
ぶー、がプッ
ふー、がプッ
うー、がプッ

臭いんですけどー。
ぶーふーうー
2012/12/23 20:51
やはり三匹の豚は直近では「菅・野田・安倍」かな?それとも「菅・野田・前原」かな?それとも「谷垣・石破・安倍」かな?それとも・・・。ああ多すぎて三匹に纏まらない。(またまたコピーし忘れ)
John McClane
2012/12/23 20:56
この類いの人達、人類滅亡を我々が救ったと思ってらっしゃるのか?

信者同士で集まり、お祈りを捧げて人類の危機を身を呈して防ぎそして守った、何て信じている方も多いと思うが如何かな?
でも、それってソーカやトーイツとちーとも変わんないだけどね…。
それ、お気付きですか〜?
そのグループって、そっち系統だよ、ホント。

中丸とか言うオバチャンが、アセンションが来年以降なんて本を見掛けたけど、馬鹿だね〜実に、結局、食い扶持が無くなるから引き延ばしてるだけだわな、御愁傷様w
紫電改
2012/12/23 21:17
同じ仲間wwwに属すると思しき
戦争アセンション待望工作サイト「NewsUS」
ベンジャミンの「自衛隊クーデター選挙」の発言に
ぶち切れしておりますwwwwwwwww
戦争屋犬ちゃん
2012/12/23 21:18
独立党を支援しているブログが、
『ふるやの森』
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/

完全にアセンション系なのだが?
独立党員は、まったく分かっていないw
コーヒー
2012/12/23 21:25
このスレは、
茄子さんがボケたので
ツッコミをいれたくなった。。
で宜しいのでしょうか??
puppy2000
2012/12/23 21:47
オカルト&スピリチュアル系で、しかも寸止めな連中(コシミズさんの情報を100とした場合に、80〜90までは語るヤツ)は完全な肛裂く員です。
役割は、ギリギリの真実を語ることで目覚めかけた人を誘い寄せること。
そうやって完璧な真実(を語る人=コシミズさん)からは遠ざけるよう「命令されている」のです。
場合によっては、ある程度人気を得た所で突拍子もないオカルティックな事を言い出して、わざと寄ってきた人々や世間を呆れさせ、それによって語ってきた8〜9割の真実も嘘っぽくさせる……そういう役目を負ったヤツらなのです。

という事で、
> 2012/12/23 21:25 コーヒー とやらも分かったかい?
どうせお前もその肛裂くブログの一員なんだろ?
酢味噌
2012/12/23 23:17
“東大も慶応も、基本的に西洋諸国の大学の教授以上の人物を輩出できません。東大教授でさえ、学歴にハーバード卒というのがあれば箔がつくのですから、情けないものです”



↑茄子さんの発言です。
そりゃあそれ系の学問は今の世界標準でもないでしょう。
インドの医学生だって西洋医学を主に学ぶんだから。
はあ・・・・・・。

タケミカヅチ
2012/12/24 01:12
すいません、本当に何も感じなかったんですか?自分は気功とかヨガとか祝詞とかやっているので、気に敏感な方だと思います。
でも、まぁ、仕方ないです。
私的にはすごかったんですけど、まぁ、仕方ないとしかいいようがありません・・・。
気功とかをただの頭の中がお花畑の人間としてしか片づけられないなら、仕方ないので受け入れます。そこの分別はあるつもりです。感じ方なんだから、仕方ないです。
アセンション等の情報は偽物もいっぱいありまして、自分もとりあえずは本とか読み漁ってた方で、惑わされた部分もあります。

けど、これだけは言わせてください。一人の人間が感じていると。12月21-23の間は結構エネルギーがすごかったと。私は第5回講演からリチャード先生をライブで追ってますが、そういう人間の中にもエネルギー的高まりを感じた人がいます。
その上で馬鹿扱いするなら、どうぞ。受け入れます。
これからも応援させていただきます。
なんか馬鹿のレッテルがついたみたいだけど、それでも応援させていただきます。
茄子
2012/12/24 03:24
ワタシハブドウヲヤッテイタノデ キハソンザイスルトオモイマス  デモインチキノアセンションハヒドイデス!
チャイ
2012/12/24 07:28
一晩寝て、答えがでました。
アセンションとはライトボディー(霊体・古代エジプト語でマカバ)の目覚めでした。
このことを5,6年前の段階で正しく言い当てられたのは、
右脳開発で知られている故・七田眞先生と白峰氏だけです。
白峰は橋本龍太郎(故・元首相)の元顧問です。裏社会とべったりの人物で、数年前にリチャード氏との対談を希望していました。ベンジャミンに毒殺すると脅したのもこの「忍者」です。
「アセンション」という単語に色々な物が混ぜられました。
もちろん、どれが本当で嘘か私には見極められませんでした。

21-23日はものすごくエネルギーが高まりました。これは事実です。少なくとも、私にとっては。

どうも、RKブログ卒業の時がきてしまったみたいです。
「9.11」で裏社会の存在に気づいて興味をもったのがR.Kです。「3.11」の時はあまりの冷静さにびっくりしました。そして今回の「不正選挙」です。今回で、RKの支持者はさらに増えると思います。そしてこれからも裏社会は墓穴を掘り、さらにRKの支持者は増えていくと思います。
ただ、私はここで卒業です。悪とは反自然です。反自然の人々は役目を負わされており、その役目が終わるまで守られます。それはただの社会的機能だと私は学びました。
リチャードさんは、特別な天命をもっていて、裏社会のボスが考えるレベルでものが見れるかたです。そんな方の分析をここ5,6年聞けて幸せでした。世の中の仕組みを最前線で暴露して頂きました。
この場を借りて感謝の意を表します。
リチャード先生、ありがとうございました。
陰ながらですが、応援させていただきます。
茄子
2012/12/24 10:15
僭越ながら… 22日は食あたりしたわけでもないのに下痢をしましたが、人の生き死にと海の満ちひきに関連があるのと同じ感覚で受けとめています。

それで充分だと思っていますし、ここRK氏のブログは気が高まったとか変化したとかを伝えたり確認し合ったりする場所でもないかと。。
puppy2000
2012/12/24 12:43
感じ方なんだから、仕方ないです。


まあそうですね。
はい。感じ方に対してケチはつけたくありません。
今後もできれば胡散臭い奴らの蠢動を貴方の鋭敏さで妨害してください。
タケミカヅチ
2012/12/24 13:59
>茄子さん
確かに、私も感じました。
私の場合は2〜3日前から風邪?気味のため、熱(36.5℃位)っぽくて体がダルかったのに、午後4時過ぎになると急に体調が回復しました。私の平熱は34.8℃(冬場)と低体温のため36.5℃以上でフラフラになります。
あとは、左耳でキーーーンと10秒位長い、不快感の無い耳鳴りがしました。
今思えば、あれは何かの終わりか、または始まりのサインだったのでは・・?
あるいは、この世の諸悪の「終わりの始まり」かも!!

sanae
2012/12/24 15:08
申し訳ありません。12:43のコメの結文があいまいだったので、修正させていただきます。

僭越ながら… 22日は食あたりしたわけでもないのに下痢をしましたが、人の生き死にと海の満ちひきに関連があるのと同じ感覚で受けとめています。
それで充分だと思っていますし、ここRK氏のブログは気が高まったとか変化したとかを伝えたり確認し合う場所ではないと考えています。

あと、私は低体温だったとき低血圧でもありました。その時期は気圧や気温の変化に体調が左右されていました。今は平常時で36.6℃ありますから快調です。マヤの予言とご自分の体調の変化を関連づけて考える必要はないと思いますよ。
puppy2000
2012/12/24 15:56
冬至ですし、ユダ菌雲もわんさと
湧いていましたから
なんやらのバランスは崩すでしょう。

少なくとも個人的に
ユダ菌雲が湧いて変な天気になる時は
花粉症ぽいタンや鼻水が出ます。
異様な湿気があるのに
花粉が飛ぶのかなぁと思っていたけど
ケム撒き飛行機を散見する様になると
しばらくして雲が湧いて気温も下がって
体調は、そんな感じになるので
何かしら「湿り空気運搬用ケミカル」が
撒かれているのかな?
と思っています。
この件は一回怒られちゃいましたが。
ま、全世界規模で
空の風景に霞がかかっているんで
きれいになるまで時間が掛かるでしょうが。

茄子さんは、
「コーヒー2012/12/23 21:25」
のような輩が湧いてきた時に
糾弾出来れば、
この位の汚名は返上出来るのでは?
ソチラでなければ。
ポンにだ
2012/12/24 19:06
アセンションとは、
現在の「第三密度」から「第四密度」、
「物質社会」から「アストラル界」、
「3次元」から「5〜6次元」に以降することをいうのではないでしょうか!?

多分、私は、そう思います。もう既に、高次元で能力発揮されている人いらっしゃるようですよー

アストラルボディで、日本のどこへでも瞬時にどこへでも行くことが出来るらしい。旅行も無料だぉ。
アストラルボディなら、お腹もすかないから、ご飯もほとんど食べなくていいらしい〜イイ!

カバラという呪術も使えるらしいデッス。
コーヒー
2012/12/24 20:02
>2012/12/24 20:02 コーヒー

ほーら、私が指摘した通りに、やっぱり自分の方がオカルト&スピリチュアル系肛裂く員だったわけですね。
ちなみに、何で前の書き込みから一転して「私はオカルト系!」とアピールしはじめたかというと、単に上から命令されたからでしょう。
命令でコロコロ言うことを変える……そんなヤツへのご褒美は、ソーカから配給される白い粉末かな?
酢味噌
2012/12/24 22:02

茄子さんに何があったんでしょ?

>どうも、RKブログ卒業の時がきてしまったみたいです。

えっそうなんだ。

>陰ながらですが、
応援させていただきます。

なんで堂々と応援しないの?
そういう言い方嫌らしいよ。


あと、気とかエネルギーを感じるって、
「だからどうした」って話だと思うけど。

私の整体の先生は気に敏感で、人の体に触れずともその人の気の勢いがわかるらしい。
だから整体の先生をやれてるのかなって思うけど、その程度の話でそれ以上でも以下でもない。
先生は311は自然地震だと思ってるし、
裏社会の事など露ほども知らないみたい。
気を感じるからといって別に世の中にたいして洞察力があるわけじゃない。ただ気を感じられる感覚があるというだけ。

母うさぎ
2012/12/24 23:05