旧richardkoshimizu's blog

12月15日の夜、日本全国あっちこっちで、「異臭」が報告されています。

<<   作成日時 : 2012/12/23 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 236 / トラックバック 0 / コメント 27

画像



                        ↑ トレモロス君w

12月15日の夜、日本全国あっちこっちで、「異臭」が報告されています。

八王子・大阪府北部・東京都葛飾区・群馬県・静岡西部・横浜市青葉区・茨城県南部・板橋区・埼玉・練馬・菊川・掛川....・非常に広い地域で同様の「焦げ臭さ」が報告されています。全国で一斉に「何か」を焼いた?「野焼き」が目立たない夜を狙って?

推論です。「期日前投票」のホンモノの方を裏社会総動員で焼却したと見ます。(公営の焼却炉に運び込むのは発覚の危険があるので避けたのでは?)

投票用紙は、ユポと呼ばれるPP(ポリプロピレン)製合成紙。燃せば、プラスチックを燃した匂いがします。

だが、RKブログでもこの異変を指摘したので、もう燃やせなくなった?「本選挙投票」の「ホンモノ」の方は、燃やせずに各所に保管するしかなくなっている?とりあえず、創価文化会館に持ち込んで隠している?

今の日本は勝手に物を燃やせなくなっており、使える焼却炉もほとんどないはずです。しかも、焼却物は大量にあります。ほかの処分方法を考えるはずです。

1.米軍基地に運び込んで焼却する?(膨大な量ゆえ、燃せば騒ぎになる。日本人従業員もいる。)

2.海に捨てる? 投票用紙は「合成紙」でPP樹脂製なので水に浮きます。廃棄後、海岸に「未来の党」の票が大量漂着....この手は無理。

3.山奥に捨てる:いずれ、バレる。

4.熱を加えてブロック状にし、コンテナに詰めて中国に再生樹脂として売り払う。:対中再生樹脂の輸出が突然増えるのでばれる。w(樹脂ペレット化して袋詰めして輸出もありうる。)

いずれにせよ、搬送途中に風にあおられて「未来の党」の票が空中にピーラピラ。

さ、みなさん、投票用紙を探しに散歩に出ましょう。集票所周辺とか、創価文化会館とかに。w

気になってるので書かせてください (17)
http://jisbbs.com/thread_194651.html

NO.194651 通りすがり 2012/12/15 Sat 22:54 編集

今日、都内で地鳴り?や、異臭がするとの情報見かけました。
ちなみに自分のところでは、夕方から何かが焦げたような匂いがしています。

@八王子

他にも匂いとか感じた人とかいますか?

NO.194665 タンタラスの丘 2012/12/15 Sat 23:20 編集
30分ほど前に、同じくこげたようなにおいがしました。
なぜかと思い、部屋をキョロキョロしちゃいました。
ちなみに、部屋に食べ物らしきものはありません。
あのよーなにおいを、部屋で感じたのは初めてです。
何だったんだろう・・・。

大阪府北部です。
ってか、あんまり場所は関係ないですかね・・・外は雨ですけど、外からにおってくるかなぁ?

NO.194676 とくめい 2012/12/15 Sat 23:41 編集
東京都葛飾区住みです
昨日 今日と夕方から外が焦げ臭いです
今も臭います

NO.194683 東京23区西部 2012/12/15 Sat 23:46 編集
23区西部ですが、こちらも昨日の夕方から夜にかけて外が凄く焦げ臭かったです。

NO.194681 群馬県 2012/12/15 Sat 23:46 編集
こちらも21時頃焦げ臭かったです。暖房器具にトラブルかと焦りましたが、そうではありませんでした。気になります。
NO.194691 静岡西部 2012/12/15 Sat 23:58 編集
こちらでも、今、焦げ臭い匂いがしていて家中を確認したのですが異常はなく、気になったので久しぶりにこのサイトを見て驚いたので返信しました。静岡西部なので関係ないかもしれません。申し訳ないです。ちなみに雨が降っています。
NO.194701 通りすがり 2012/12/16 Sun 00:14 編集
以外にいっぱいいる!! やっぱり、気候性のものなのかな?でも、だんだん匂いが強
NO.194708 横浜市青葉区 2012/12/16 Sun 00:22 

…確かに、何かゴムが焼けたような匂いがします。…かなり、広い範囲で、同じような匂いが確認されてる…って事ですよね。何なのかしら?

NO.194707 うなぎ 2012/12/16 Sun 00:19 編集
こちらも静岡県西部ですが、昨日今日と外がやけに焦げ臭く何処かでゴミでも燃

NO.194719 あっき 2012/12/16 Sun 00:52 編集
こちら、茨城県南部も夜、22時半あたりに雨戸を閉めるのに窓を開けたら、ゴムが焼けたような変に焦げ臭い感じの臭いが漂ってきました。14日の午前中に子供と外で遊んでいたら,あちこちに 縦に伸びてる雲や斜めに伸びてる雲やその他もろもろいつもと違う沢山のおかしな雲が見られました。普段、子供と空を見ながら散歩するので、この日は本当に違和感を感じました。また、当方、アパート住みですが、最近家の中が軋むんです。外にいると同じ敷地内の何棟もある他のアパートも次から次へと軋むのを聞きました。この間の三陸沖震源地の前日がよく軋み次の日、三陸沖でした。15日の福島沖、茨城沖の地震の前日も家が軋んでいたので、何だか少なからず関係があるのかなと思ってしまいました。記録として残しておきます。

NO.194714 そういえば 2012/12/16 Sun 00:43 編集
今このスレ見て、夕方外に出たとき何か焦げ臭かったのを思い出しました。改めて今確認してみましたがやっぱり臭いです。板橋区です。

NO.194715 さち 2012/12/16 Sun 00:45 編集
埼玉ですが、こちらも最近夕方から夜によく焦げ臭い臭いがしています。
…が、前兆現象などではなく、今の時期、たぶん野焼きなのではないかと思いますが…。
皆さん少し離れた場所に畑や田んぼはありませんか?
煙の臭いは結構遠くまで飛びます。
暗くなってから野焼きをするのは消防に通報されないためでしょう。

NO.194759 練馬 2012/12/16 Sun 02:08 編集
驚きました
練馬も朝から焦げたような匂いがして火事?とおもいました・・
なんだったんでしょうね

NO.194827 ひーちゃん◆9xL8bghsMc 2012/12/16 Sun 09:36 編集
焦げ臭い報告が多いですね。
私も静岡西部在住ですが、昨日の16時台に外出したとき、特に焦げ臭いにおいは感じませんでした。
昨日は朝から雨で、夕方はほぼ雨が上がって曇り空。
車のライトをつけようかどうしようか迷う、ちょっと濃いめの霧がでていました。(菊川市掛川市)
そんな天候の夕方に、何かを燃やすかなぁ?と思うし、何のにおいだったんでしょうね?
におった範囲がわかれば、原因もわかるかな?と思ってレスしました。

NO.195883 子だくさんママさん 2012/12/20 Thu 16:39 編集
焦げ臭いというキーワードにビックリしました。確か先週あたり買い物に行こうと玄関から外にでたとき、真っ暗だったのに焦げ臭い臭いがしました。こんなに真っ暗なのにたき火?火事かな?と思ったのをおもいました。12/15か16日のレシートが17 時と18時なのでどちらかです。練馬区です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 236
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こちらのオカルト系?まとめサイトにも15日の異臭さわぎに付いて乗ってます。  長野北部や河口湖付近での報告もあります。

焦げ臭い、何かを燃やしたような匂い...東日本の広範囲で異臭報告多数あり
http://okarutojishinyogen.blog.fc2.com/blog-entry-3006.html
神奈川のクズ
2012/12/23 15:56
22日の15時台の伊予灘の地震で予測的中。

地震雲の12日18日に確認済

http://www.hazardlab.jp/?gclid=CPG8wue307MCFUQipQodihYAxw


2012年 12月 22日
愛媛山口で震度3:なんとそこに安倍総裁がいた!?
http://quasimoto.exblog.jp/19392843/

2012年 12月 18日

久々に見る”地震雲”:「お次ぎはどこに見舞いしましょうか?」ですか?
http://quasimoto.exblog.jp/19376284/
一応です。
2012/12/23 15:58
焦げ臭い臭いがした地域を地図上に記入していったら、そうか、そうか、そうだったのか!と面白い結果がでるかもしれないですね。
そうか、そうか、そうだったのか!
2012/12/23 16:02
ただ今、中山競馬場で有馬記念が終わりました。大量のハズレ馬券に紛れ込ませて、混ぜて燃やされたら、わかりませんよ。日本全国の場外馬券場のゴミ収集搬出トラックなどを監視するのも、悪くないかな?
中山競馬場は明日までは、イルミネーションの為、21時まで開いています。
ちょっくら散歩してきますゥ
みつば
2012/12/23 16:13
ご報告遅れましたが、投票日、私の近所で常にデカデカと自民党ポスターを貼る家の庭からは確実に焼却場のような凄い紙が焼けた臭いはしました!
アヴェンタドールJ
2012/12/23 16:16

リチャード言説を知ってる先輩の家に、そうかそうかの親戚から選挙前に電話があったそうです。

で、「池田○作」って
死んでるんでしょ?
「文化会館の中でナニやってんの?」
って聞いたようです。

その後、電話が無くなったそうです。

めでたし、めでたし。

わたくしは選挙2日前に
閉和会館で遅くまでジンジャーが集まっていたのを
確認しています。

臭気といえば火事の後のようなカンジじゃないですかね??
自分も何日だったか定かではないのですが、違和感を感じました。
電撃
2012/12/23 16:24
昔、捨て金庫事件なんてありましたが、同じ様なヘマを、またやるんじゃないですかね?
心情党員プロフィア乗り
2012/12/23 16:39
私も15日朝、焦げ臭い匂い、
東京都内、中央線千葉寄りで。
わざわざマスクしたくらいです。

白っぽい煙が目立たない雨のち曇天でしたが、
あら残念、
焦げ臭さは逆に湿気と共に垂れ込めて
街中に染み付きましたよw

紙より、火事場の匂いに近いヘビーな焦げ臭さ。ユポ紙ですか。


はにかむ
2012/12/23 16:44

911の時に、航空機や被害者が含まれる瓦礫を24時間体制でNYの沖合いのスタッテン島へ運び出し、そこから中国へ輸出されました。犯罪者の心理として、証拠はすぐに消し去りたいのです。今回の不正選挙の証拠は大量の摩り替えた偽の票と廃棄された正規の票です。指摘されている1000万票ともなりますと、かなりの量となり、処分も大掛かりな作業となるはずです。ここでも指摘されていますが、今回の不正選挙に加担した工作員は自分の保身のために、この不正票を隠し持っておくべきです。それぐらいの機転が利けば、不正選挙に加担するような状況に追い込まれることもないのでしょうが。。。

今回、不正選挙で落選したはずの山本太郎さんがなぜか静かなのが気になります。不正選挙に対する反応は、本来は隠している本当の姿(背後関係)が浮き彫りになるチャンスかもしれませんね。


palm4
2012/12/23 16:46
つくば市谷田部も夜9時過ぎ位に焦げた匂いがしてました。
不正選挙はもう誤魔化せない証拠揃ってますね。
初めまして
2012/12/23 16:54
私は毎晩、中央区と江東区辺りを歩き回っています。特に小学校や中学校周りを重点的に。今のところ怪しいものは見つけてません。やはり、段ボール箱に詰め込んで隠しているんでしょうね。どこかの倉庫に見たことのない段ボール箱が先週増えているとしたら、調べてみましょう。
サンプリング調査実施は、正月の初詣はどうでしょう。例えば赤坂の日枝神社など。多くの人が並んで待ってますので、聞きやすいかもしれません。ただし、絡まれる恐れがあるので、複数人で行うべきですね。

歴史は繰り返す。権力を持ち、民衆をないがしろにするものは必ず滅びる。
さつま
2012/12/23 17:05
へ〜投票用紙はユポなんですね〜。何か以外で勉強になりました。
私が仕事上使用していたユポ紙はもっと表面が包装紙の様にツルツルしてて、わずかに伸縮性が有り、紙というよりビニールに近い感じがしましたね〜。
でもま〜含有量の違いで質感が違うのでしょうし、防水性や耐久性を考えれば納得ですね。
雨天や台風の中、屋外で簡単なメモを取る時とても便利ですよねユポは。

冬の現場で、現場作業員のおっちゃん達と暖を取った時、一斗缶で廃材を燃やし、ついでに汚れたユポを突っ込んだら臭いが酷かったのを思い出しますw
確かに合成樹脂系とか独特のプラスチックを燃やした様な臭いがしますよね。
二次燃焼機能付きの焼却炉でもない限り、大量に燃やせば相当臭いは酷い筈だと思います。

裏社会はほんと詰めが甘いですねw
心情ざみ
2012/12/23 17:10
↓メタン濃度の増加ぶりを示す地図が掲載されています。

>投票用紙製造に用いる材料として、燃やすとメタンが発生するフェノール、ポリカーボネートは挙げられています。

サンチュウ(悪魔支配からの脱却情報戦線)さんより

不正選挙 投票用紙 燃 燃焼 焼却 疑惑 ゴム 焦げ 臭い 東京 メタン メタンガス カルト

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-11431226127.html
ハラ
2012/12/23 17:12
小分けにして焼却とか?
たとえば県内にいくつも「ブンカカイカン」なんて建物を持ってる集団にも渡されてるかも。
そんな建物の敷地から白い煙が立ち昇ることがある(あった)かも。
さらにそこでも処理しきれない残りは、何名(何十名)かの信用できる会員に小分けにして渡して……
「各々、責任を持って処分せよ!」
「えーっ?そんな事まかされても。どう処分すれば良いんですか?」
「そんな事は自分で考えろ!でも、絶対バレないようにしろよ!」
……なんて事があるかも。
酢味噌
2012/12/23 17:18
そもそも、投票用紙にユポ紙を使うのが不思議ですね。
やたらツルツルした手触りで、マジックやボールペンで書いてもアルコールかなんかで拭けば簡単に消せそうですが・・・
普通紙にくらべ高価であろうユポ紙にする理由がさっぱりわかりません。
まあムサシさんとの間に利権もあるのでしょうけどねえw
えだのまめお
2012/12/23 17:48
疑われず焼却処分するには、東北地震のがれきの中に紛れ込ませて受け入れ自治体の焼却所で燃やしたり、してないでしょうか?
砂頭巾
2012/12/23 18:04
確かに証拠隠滅しないとまずいから
焼却も十分考えられるな。
でも一気にやるとバレやすいと
思うが裏社会もそこまで慎重にも
できなかったか・・・。
それか中国とかに「古紙」などの
原料として送られた!?
産業廃棄物処理業者なんて
大部分、893みたいな人多いし
在日経営だしね〜
今頃海上コンテナに積まれて
航行中?
勝手に想像しちゃいました。
サムライ輿水応援隊
2012/12/23 18:05
えだのまめお様 2012/12/23 17:48
投票用紙にユポを使う理由は、他の人に見られないように半分に折って投票箱に入れた後、材質の硬さから時間と共に平らになるので開票集計の時に便利、と10数年前に聞きました。
YAMATOより愛をこめて
2012/12/23 18:11
公選法71条で投票用紙は選管に保管されている。
30日以内に訴訟を提起して、証拠保全をはかればあらためて票を数えて検証できる。
【公職選挙法(昭和二十五年四月十五日法律第百号)】
(衆議院議員又は参議院議員の選挙の効力に関する訴訟)
第二百四条  衆議院議員又は参議院議員の選挙において、その選挙の効力に関し異議がある選挙人又は公職の候補者(衆議院小選挙区選出議員の選挙にあつては候補者又は候補者届出政党、衆議院比例代表選出議員の選挙にあつては衆議院名簿届出政党等、参議院比例代表選出議員の選挙にあつては参議院名簿届出政党等又は参議院名簿登載者)は、衆議院(小選挙区選出)議員又は参議院(選挙区選出)議員の選挙にあつては当該都道府県の選挙管理委員会を、衆議院(比例代表選出)議員又は参議院(比例代表選出)議員の選挙にあつては中央選挙管理会を被告とし、当該選挙の日から三十日以内に、高等裁判所に訴訟を提起することができる。
諸君、上記の「選挙人」とは君たちのことだ。時間がないぞ。藤島さんが作成した訴状テンプレートを下記のリンクからダウンロードしていち早く最寄の最高裁判所へ提出すべきだ。弁護氏は必要ない。費用は全部で1〜3万円程度。もう本物の投票紙は焼かれてないぞ。期限がきて今保管されている偽の投票用紙を処分されてしまえば事は終わる。
公正の実行
2012/12/23 19:29
YAMATOより愛をこめて様
「自然に開くので開票作業がしやすい」とはムサシのHPにもありますね。これは電子集計機も同じことです。、
選管は、高価で、ラクで、不正しやすいものを、税金(有権者のカネ)で購入し使用している「とんでもない組織」と思えます。

ところで「トレモロス君Tシャツ」は販売されるのでしょうか?この親しみやすいキャラなら、レジャーから投票まで、幅広いシーンで活躍しそうですねwww
えだのまめお
2012/12/23 19:34
勝手な妄想...
「廃材置き場で火事 福岡市」
http://news24.jp/articles/2012/12/23/07220049.html
 23日朝、福岡市の廃材置き場から出火し、積まれていた金属やプラスチックなどが燃えた。

 23日午前6時前、福岡市東区箱崎ふ頭で「ごみが燃えている」と通行人から消防に通報があった。燃えていたのは資源ごみ回収業「三木ラインズ」の敷地に置いてあった金属やプラスチックなどの廃材で、消防車など32台が出て消火にあたっている。出火当時、現場は無人で、ケガ人はいない。

 警察と消防は、鎮火後、関係者から事情を聴くなどして原因を調べることにしている。
無色
2012/12/23 20:04
裏社会の連中にとって「せんきょ」とは「選挙」ではなく「占拠」にしたかったんだろうな。
John McClane
2012/12/23 21:06
本物の投票用紙はオウム施設にて厳重管理。
その後、そうか警察による強制捜査で証拠品として押収。そうか、そうか、過去にもあったな!
被爆地
2012/12/23 21:22
先生、自分最近ダイエットの為に、散歩をしまくっているので、怪しいものを見つけ次第、写メしてアップします。
ばね指
2012/12/23 22:37

文京区、
東京ドームから、

坂を、
上がった辺りで、

焦げ臭いと、
言い合いながら、

立ち止まっている、
数人がいました。

ゴムの焼ける、
臭いだという声も、

聞こえましたが、
急いでいた私は、

そのまま、
通り過ぎました。

私自身は、
そのときは、

べつに、
そういう感じを、

抱かなかった、
のですが、

急いでいたことと、
私自身、

鼻が、
わるいのです。
ニコチン
2012/12/24 01:48
ああそうだったんだ。近所のお風呂屋さんにしては、遅すぎ(20時ころ)だと思いました。東京都大田区
ぼっか
2012/12/24 14:05
神奈川だけど選挙の前の日臭かったんで火事かなと思って何度もベランダから外の様子見た
怪しすぎ
のらへび
2012/12/26 23:23