旧richardkoshimizu's blog

三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」

<<   作成日時 : 2012/12/19 14:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 76


画像

三原じゅん子さん、何も分からずに議員をやっている方のようですが、選挙情報だけは入っていたようです。こんなこと囁いちゃって。w

1.「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、というくらい。 全然違う(;゜0゜)」

つまり、この自民党議員は「出口調査で自民に全然票が入っていなかった。」と知っていたわけです。「出口調査で自民大勝」そのものがウソだったわけです。

2.「投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!しかも、若い家族連れが目立ちました。投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。」

悪いと嘘をついているだけです。裏社会が。

自民党議員が全然嬉しくない顔をしていたのは....誰もが不正選挙だと知っていたからですね。みなさん、いつまで黙っていられますかね?永田町のひそひそ話はすぐに外に漏れますよ。恐ろしい裏社会の存在にB層議員さんも気がついてしまったでしょう。

ちゆりさん、魚拓をRKにくださいね。情報感謝。


自由民主党参議院議員の三原じゅん子のブログなんですが、こんな事書いてますねぇ〜
http://ameblo.jp/juncomihara/page-6.html#main

2012年12月16日(日) 19時27分15秒
出口調査
テーマ:ブログ

出口調査の結果があちこちから流れてきます。
自民党、、、厳しいです。
マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、
というくらい。
全然違う(;゜0゜)
まだ、あと30分。
どんな結果が出るのでしょうか。

http://ameblo.jp/juncomihara/page-7.html#main

2012年12月16日(日) 16時12分57秒
投票
テーマ:ブログ

投票に行ってきましたが、長蛇の列でビックリ!
しかも、若い家族連れが目立ちました。
投票率、、、悪くは思えませんでしたがね、、、、。
みなさ〜〜ん、まだ間に合いますよ。
必ず行ってくださいね。

見原さん、参議院だしペーペーだし、まさか上層部が国を売る為に不正選挙やってるなんて、ここっから先も知らずにこんな事書いてたんでしょうね・・・ これ見つかったら即刻デリートを申し受けるのでしょう。 しかし、もう時既に遅し・・・
しっかりと魚拓にとっておきました。

ついでに火狐のスクラップブックにも取っておく事と致しましょう。

千由利
2012/12/19 13:12

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(76件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
三原さん、あなたを見直しました。

2012/12/19 14:36
自民党大物議員でも加藤紘一さんは落選です。
加藤紘一さんは田中康夫さん主導の反TPP集会のメンバーです。
ハンマーナイフモア
2012/12/19 14:37
創価学会にとって何よりも恐ろしいのは、末端信者がそれの実体に気づいて反乱を起こすこと。
以前先生がそのように書かれてたことがあったと思います。
我々にとってワクワクする事態が創価じゃなくてまず自民からおこりそうな気配ですね。
リキ
2012/12/19 14:41
難しい事は書けません。三原さんのブログ拝見いたしました。素直な方ですね。それに引き替え、マスゴミはクズ以下です。
正札附
2012/12/19 14:43

不正選挙で総理大臣になる安倍は、本物の「裸の王様」ですね!
(国民が総理に見向きもし無い現象が各地で起こることでしょう)

ところで、アレックス・ジョーンズのトークショウでマックス・カイザーが、ユダ菌が日本のトップを入れ替えて、日本経済を破壊、来年4月に円が暴落するシナリオだと言っていました。

不正選挙の事は当っているので驚きました。


自己嫌悪、良心の呵で安倍ちゃん人前に出ら...
2012/12/19 14:48
まだこの記事は、消されていません。
下記のURLなので、保存して下さい。

投票
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428301776.html
出口調査
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html
オニオン
2012/12/19 14:49
ダブるかもしれませんが上記ページの魚拓早速取りました。

http://megalodon.jp/2012-1219-1446-34/ameblo.jp/juncomihara/page-8.html

http://megalodon.jp/2012-1219-1445-47/ameblo.jp/juncomihara/page-7.html


OCE
2012/12/19 14:50
いやあ、こんな時どんなことを書き込んだらいいのか、
私には分かりません。
どなたか、続けてください(^^;)
^^;
2012/12/19 14:53
マスコミは、予定されたシナリオを坦々と流していたのですね。

“投票率が低い”というニュースは、実際の票は捨てる計画だった。
“世論調査は自民党有利”も、事実を捩曲げてでも自民党圧勝にする計画だった。

今日は小泉ジュニアを持ち上げてますが、これも計画の一部ですね。

fromB
2012/12/19 14:56
世論調査なら兎も角、出口調査の結果ってあちこちから流れて来るもんなの?
それとも痔眠の事務所だけ特別待遇?
やはり痔眠とマスゴミの癒着ですか。

そう言えば不正を頭ごなしに否定するどこかのオタンチンが、「TV局の8時01分の当確は出口調査を元に発表しているんだ」などと息巻いてたけど、ジュンちゃんの話が本当だとすると、貧しい知能のこのオタンチンがやっとのことで思いついたそんな常識論もあっけなく瓦解してしまいます。
尤もマスゴミが当選確定を、世調や出調などの脆弱なデータに頼って発表する筈もない訳ですが。

2012/12/19 14:57
日本郵政の社長が交代だそうです。
郵便貯金を引き上げた方が良いでしょうか?
切実なご相談
2012/12/19 14:57
工作員のマッドマンが必死に不正はありえないと言っているのがあやしい
しかも小沢さんは終わったあきらめよと不自然に誘導中
(普通なら小沢さんをもっと支えていこうと言うはずだが)
http://9123.teacup.com/uekusajiken/bbs/11138
ハンマーナイフモア
2012/12/19 14:58
こんにちは。

三原じゅん子さんの上記記事のURLとウェブ魚拓のURLをお知らせします。


出口調査|三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html

ウェブ魚拓
(cache) 出口調査|三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba
http://megalodon.jp/2012-1219-1447-24/ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html


投票|三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428301776.html

ウェブ魚拓
(cache) 投票|三原じゅん子オフィシャルブログ「夢前案内人」Powered by Ameba
http://megalodon.jp/2012-1219-1448-47/ameblo.jp/juncomihara/entry-11428301776.html
トータス・ライダー
2012/12/19 15:02
三原じゅんこやっちまいましたね。
ところで選挙の2〜3日前に某掲示板で、
新聞社の世論調査のバイトをして
電話をかけまくったという人がレスしていたのですが、
小選挙区・比例とも自民圧勝という報道には違和感があるとのことでした。
test
2012/12/19 15:05
三原じゅんこやっちまいましたね。
ところで選挙の2〜3日前に某掲示板で、
世論調査の電話のバイトをしたという人がレスしていたのですが、
小選挙区・比例とも自民圧勝という報道には違和感があるとのことでした。
test
2012/12/19 15:05
自民党の議員には、内乱罪の適用が望まれますね。


内乱罪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E4%B9%B1%E7%BD%AA
トータス・ライダー
2012/12/19 15:07
みなさんの声を聞くにつれ、本当にたくさんの人が、自ら考え、自らの意志で「未来」に投じたと感じます。お互いに顔が見えないインターネットの世界ですが、我ら日本人の団結力が結集するのを実感しますね。
誰一人信用しないテレビ新聞は、もはやメディアじゃありません。日本人を騙してカネを奪う、集団詐欺グループです。ペテン師にしては、立派な社屋ですね。虫ずが走ります。

我々が正しい
2012/12/19 15:11
「天網恢恢疎にして漏らさず。」

天が悪人を捕えるために張りめぐらせた網の目は粗いが、悪いことを犯した人は一人も漏らさず取り逃さない。天道は厳正であり、悪いことをすれば必ず報いがある。
『老子』に「天網恢恢、疎ニシテ失ワズ」、『魏書』に「天網恢恢、疎ニシテ漏ラサズ」とあるのに基づく。
「天網」とは、天の張りめぐらす網のこと。
「恢恢」とは、広くて大きい様。
「疎」とは、目が粗いこと。

悪事を働けば、必ず天が張り巡らした網に引っ掛かります。信念をもって正しいことを行えば、八百万の神は必ず味方してくれると思います。
マッシー
2012/12/19 15:25
民主がダメだったから、自民の方がマシという票が…なんてマスゴミは必死です。


投票所へ行った国民は、日本の将来を「未来」へ託したんです!未来へ投票された人が、「自分は少数派だったのか、これが民意か…。」と思わず、疑問に思い、こちらに辿り着く事を願います。
テレビっ子
2012/12/19 15:31
何て言い訳すんのかな?

・「何者かが、ウソの情報を三原さんに流していた」
・「ラスト30分で大逆転した」
・「三原さんのユーモア」
^^;
2012/12/19 15:31
私の友人4名、(子育て中3名と勤め人1名)みんな関東圏で選挙区もそれぞれですが、み〜んな同じく当日「めちゃ混みだった〜、行列だった〜」です。

なので、もうみんな気づいてます。
リチャードさんと植草さんのブログ紹介しました。
大文字のKOKO
2012/12/19 15:35
千由利様、素晴らしい。
酔楽人
2012/12/19 15:39
三原さんって、確か子宮頸癌ワクチンの広告塔として議員に祭り上げられたのではなかったでしょうか。無知蒙昧な女性タレントは邪悪な製薬業界にいいように使われてますね〜。でも今回はその無知蒙昧さがオウンゴールにつながるかもですね
き〜ん
2012/12/19 15:40
三原さん、これで誰から出口調査の結果を
聞いたのか、あと他に誰が調査の結果を聞いているのか発表してください。あなたが日本を救うことになるかもしれませんよ。
susa
2012/12/19 15:41
三原じゅんこも、小泉の息子もやっちまった発言
オンパレード(笑)不正選挙バレバレですよ
az
2012/12/19 15:43
三原じゅんこさんは
子宮頚がんワクチン推進する為の広告塔議員でしたね。

偽装も末端までは届かないし、
危険でもあるので大勢を巻き込んで嘘をつくのは
大変、無理があると言う事ですね。

ボロはボロボロ出てきますね^^

千由利さんありがとう(=^0^=)
皆さんの情報も頭の中で整理していると
繋がることがたくさんあります。

一母として子供たちの未来を守る為に頑張りますv
Boo
2012/12/19 15:43
ウソや不正をすれば、それを隠すためにまたウソや不正を行う。真相を知る者は、顔が引きつり、いつバレルか、ドキドキ、ビクビクして最後には、精神や体が崩壊します。安倍の表情がまさにそう!!また顔色を悟られない様に無表情になり、目は死んだ魚の目になります。今の石破がまさにそれです。懺悔の告白をして初めてその呪縛から解放される事と思います。まあこの二人は懺悔しないと思いますが・・・。

不正選挙キャンペーンと同時に当選した議員(売国奴で無い)に対しての語りかけも有効かと思います。

対米従属派の党(自民・公明・民主・維新・み党)に属して当選した議員の方々に言いたいです。本当にあなたは当選したのですか?本当に民意の上に立った議員なんですか?今後、国会で採決予定と思われるTPPや憲法改正論議、原発問題、消費税増税に関して、もう一度選挙区へ戻り、ぜひ地元の方々の声を聴いて下さい。今のあなた方の属している政党の政策を選挙民が支持しているのかを確認して下さい!!それを無視したら、次は無いですよ!!戦争ほう助の国民の逆賊として未来永劫、語られますよ!!私利私欲では無く、国民全体の事を考えて行動を起こして下さい。私達は議員個人の行動や発言を見てますよ。
福島パパ
2012/12/19 15:47
三原 じゅん子ちゃん。いゃ、じゅん子さん。
綺麗な人です!

世の中の仕組み、ちゃんと分かってるのかなぁ~!

知名度は抜群なので、もしかしてじゅん子ちゃんのブログが火付け役になって、全国で大騒ぎになって欲しいものです!

ヒデアキ
2012/12/19 15:52
> ^^; さん@2012/12/19 15:31

訳は簡単:

「私には前情報何〜にもくれなかったから知らなかったの。ごめんなさい。ホントのこと書いちゃって。」
「ラスト30分の大逆転なんて、フツー、あるわけないじゃないの!」
「【メッチャクチャ・マズィ、何とかして誤魔化して打ち消ししておかないとマジ尻愛にバレるぅう〜】てなかなかのユーモア・ベターでしょ?」

腸訳終わり。
yiwai
2012/12/19 15:56
三原じゅんこには、19時27分に自民党大敗の知らせが
いってた。 不正選挙Twitterより
az
2012/12/19 16:00
あんと、三原じゅん子が女神に転身?救世主になろうとは…南無南無…手を合わせておこう。じゅん子応援♪
こっちにおいで〜じゅんこぉ〜
2012/12/19 16:06
 本「最高裁の罠」(著)志岐武彦・山崎行太郎   

・・・「小沢一郎検察審査会」は本当に開かれたのか?   
小沢一郎さんの真実が載っています。
もうご存知の方もおられると思いますが、ぜひ読んで下さい。
nisaijinohaha
2012/12/19 16:09
@、16日に実際に開票立会人をしたブログ主さんのブログから、長いですがヒントがありそうなのでFつに分けて投稿します。
先生、皆様しばし占拠する事をお許し下さい。
開票立会人をした時の様子。
◆比例区の開票立会人をしてみたが・・・
2012/12/17 17:22

・昨日の衆議院総選挙の開票立会人をした。
・午後8時30分まで指定のF小学校体育館に行った。(S県)
・会場に入って見渡すと、まだ関係者がすべて集まってる状況ではなかった。
・やがて午後8時30分を過ぎると続々と集まり始めて、開票に関わる人が凡そ200人ほど集まった。
・開票管理者M氏から開票立会人の職務について説明を受け、開票前に各投票所ごとに分けられた投票箱の鍵、箱のチェックをした。
・開票事務局のO氏から、事前に投票箱を全数確認するためには、ジグザグに見て回るため開票作業の時間短縮のため、片側から眺めることで御了承願いたいと言われていた。
・私を含めて立会人11人は、それには異議を唱えずに従った。

ピーチパイ
2012/12/19 16:33
A
・そして午後9時になったところで、開票管理者の宣言で立会人が開票管理者のM氏を先頭に、小選挙区立会人、比例区立会人と続いて投票箱を見て回った。
・しかし、全数を確認するにも遠くで見えない箇所があった。
勿論、鍵がしっかり掛かっているのが見れればいいのだが それも見えなかった。
・立会人席に戻る際に事務局担当者に、箱の向きが揃っておらず、鍵が見えなかったとクレームを言ったてころ、ハッ・・・ と言っただけで何の行動もとらなかった。
・これが毎度の選挙開票状況なのかと思い、初めての経験なのでそれ以上は言わずにいた。
ピーチパイ
2012/12/19 16:34
B
・小選挙区の投票用紙は肌色、比例区のそれは水色、最高裁裁判官の国民審査のそれは白色、それが仕分けテーブルに山と重なった。
・それを候補者ごとに、政党名ごとに100枚ずつ束ねて一括りとして、さらに5個を束ねて500枚ごとに表紙を付して、開票立会人のテーブルに運ばれる。
・その束を表紙の名前と合っているかどうか、チェックすることが開票立会人の主な仕事なのである。
・小選挙区の票から始まって、比例区の票が大方まとまって出て来たのは、午後10時を回っていた。
ピーチパイ
2012/12/19 16:35
C
・小選挙区の票は比例区の立会人はチェックしないので、会場の様子を見ていた。
・…すると記者と思われる人が双眼鏡で、最終的な取り纏め係りのテーブルに並べられた票のあたりを覗いているのが見えた。
・記者は、この選挙を一方的に煽り、国民を誘導してきたマスコミの人間である。
・だから、一方的な票の流れになることを既に知っているはずだ。
そう考えていたら、無性に腹立たしい。
双眼鏡で見ているのは、只のポーズではあるまいか?
厳正に開票が執行されているか見ているぞ…というポーズを取っていたのではあるまいか?
それが事前のマスコミ報道が流した当落予測に近くなるように、監視しているのではあるまいか?と穿った見方をしてしまった。
ピーチパイ
2012/12/19 16:36
D
・それから比例区の開票が進んで暫く我々のテーブルにも500枚綴りの束が届いた。
最右翼の民主党市議のM氏から順番にチェックが終わって、自分の席に着いた。
・私の性質がそうさせるのか一枚ごとにトランプ札を束ねた一方を強く持ち、片方の指で弾きながら文字を追っていくチェックを一束ごとに繰り返した。
だからそうしない立会人との差は歴然としていた。
山のように束が集まってしまったのだ。
何人もの人の手を目を通してチェックされている。
500枚の用紙の束をなぜ一枚一枚見なければならないのかと思う人もいるのではあるまいか。
ピーチパイ
2012/12/19 16:37
E
立会人の大方は、一番上の確認欄にハンコを押すことだけで済ましていた。
だから作業は住むに運ぶのである。
それで開票作業に協力しているのだと言われれば、その通りだと思う。
では、私のバカ真面目にチェックすることが開票作業の邪魔かと言えば、そうではないはずである。
バカバカしいというのが、現実の仕事ではいくらでもある。
そこをやり通すことが真の仕事なのではあるまいか?
(中略)
ピーチパイ
2012/12/19 16:38
F
開票立会人のチェックに先立って、もしや箱ごと擦り替えわっていれば人は見抜けない。
全数は選挙管理委員会事務局から配布された一覧で分かった。
その数のチェックは立会人に与えられていない。
何のための立会人だったのか?…と、お祭り騒ぎましょうに参加して疑問だけが残った。以上終わりです。

20時から各局が一斉に開票速報を流しましたが、開票立会人さえまだ集まっておらず、大半は開けてない状況。
開票立会人にも集合が遅いと感じました。
記者が望遠鏡で見回すとか。(これが出口調査?ホントにマスコミ記者?)
開票作業まで立会人が来るまで空時間が生じてますね。
ピーチパイ
2012/12/19 16:45
ダブコメだったらメンゴ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>お客様の選択した動作を実行できませんでした。

>エラーコード : 2030110
>この記事にコメントを付けることはできません。

だそうです。 BIGLOBE。www


>三原じゅん子:「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」

あらっ?!!!あの「スケバンでかパイ」の「三原のじゅん子」ちゃん??? あの「三原順子」ちゃん??? 俺のコノミ。ベツピンサン。www


それにしても、まだ来んが。「神主のほっどんさん」が???今日は、【氏神様祀り】なんですけど。何しちょっとか???ほっどんさんの兄ちゃん???先進まんが。www


コシミズ大将!!!Tシャツ注文しました。 、、、あら???ほっどんさんが来られました。ちっと行って来る。これから「本文」に入るとこだったのに。只今、日本時間の15:24 2012/12/19。(拝)


追伸:なんか「全然違う」。アイゴ〜〜〜www


★追伸の追伸:一時間で帰って行かれました。祝詞を上げて。30代のほっどんさん。w 、、、「結婚してますけど、子どもはいません。」とか仰ってました。ま、いいんだけど。w


JEWJEW鮮邪er!
2012/12/19 17:13
みなさんが魚拓それぞれ取られてるので、あえて私はここには出さないでおきます。
魚拓のアドレスまで消されたら元も子もないですから。
私の取った魚拓のアドレスは先生にメールで直接お送りいたします。
帰宅してからになりますので夜遅くになると思います。
千由利
2012/12/19 17:17
コメ欄も正直なコメントばかりですね。
マスゴミの大ウソがバレバレです。
偽装春曲丼阻止!
2012/12/19 17:18
facebookやってる人!
このトップの画像を、ちょっとコメントつけてアップしてみてください。友達多い人が「いいね!」してくれると、一気に何百人の人が見てくれます。
素朴な疑問
2012/12/19 17:26
ピーチパイさんの開票作業の話を読むと、小泉信次郎の3分で当選確定はあり得ないですね。

ぽん太
2012/12/19 17:27
自民党でも加藤紘一のようにTPP断固反対の人は、
落選させられて、比例復活もないようですね。
脱原発もはっきりと主張して、
日本未来の党と政策で似ている部分があります。
http://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2012/news/20121217-OYT1T00542.htm?from=ylist
http://www.katokoichi.org/
ライナス
2012/12/19 17:29
プロフィールに、

「長所:嘘つかない」

とあるので本当なのでしょうね。

http://profile.ameba.jp/juncomihara/
投稿再び
2012/12/19 18:14
午後6時過ぎ、三原さんのブログはまだ削除されていませんね。
ついでに不正選挙で検索したら、コシミズ先生を知らなそうな人でも「不正選挙」をテーマにブログを書いている方がけっこういました。
私がピアノを弾く某歓楽街の店には、“後ろから前…”さんの後援会の人々がよく来ます(本人も一度だけ来たことがあります)。客が何を言っても微笑んでいなけりゃならないのは仕方ないとしても、歓楽街で働く人間が売国政治家に騙されたりイメージだけで動かされるドB層ばかりなのには怒りで爆発しそうになったり萎えたりしますが、先生のブログや皆さんのコメント(情報)に支えられて今夜も出勤です。不正選挙Tシャツ着て店に出たいくらい!!
場末のピアニスト
2012/12/19 18:22
さすが見腹じゅん子だ!
顔はダメだよ。ボディだ!
ボディブロー効きました。
綻びますね。

手を突っ込んで、ガーって綻びを広げたい衝動に駆られますけど、こまつな。


勝手に自滅しろ!

親分米国の内部崩壊に思いを馳せてます。彼の地の民人は、危ない武器を当たり前に携帯してるから、真実を知り得たならば、激昂し大挙して巣窟を掃除するのでしょうね。

いつかなぁ。そう遠くない気がしてしょうがない。

こまつな。
SUZUKIZUKI
2012/12/19 18:34

めが、
いきとどかなかった、

という、
ところでしょう。

裏社会の、
右往左往ぶりが、

よくわかる、
できごとですね。

ニコチン
2012/12/19 18:39
じゅん子婆さん「今日はブログの訪問者が多いわルンルン」後で原因を知って真っ青。
今まではただの注射ババアでしたので、未必とはいえこの度議員になって初めて世のために役立たれたようで良かったですね。
衆道
2012/12/19 18:50
たちあいにんには、なんのけんげんも
あたえられていないのか?

やりほうだい なんでもできでゃうねー
かにめし
2012/12/19 18:53
違うでしょうけど、真実を伝えようとして、こっそり書いたなら、すごい。
自民の中の人でも、事実を知っている中枢のクズ以外は、変に思っているのかもしれませんね。それをいうことはタブーでしょうけど。

ひろべ
2012/12/19 19:01
なるほど。だから、開票結果の後、安倍氏も石破氏もうれしそうではなく、意外な顔をしていたんだ。ずっと劣勢といわれていて、結果は圧勝。裏社会の強さを見せ付けられたときの表情だったのでしょうね。何で嬉しそうでないのか不思議だったがようやくわかった。
関西人
2012/12/19 19:29
今もまだ、削除されていないようですね。
その後のブログを読んでみる限り、
自民党の事をまったっく疑う様子もないですね。

もしかしたら、凄い偉大な事をやってくれたかもしれないのにね!

ほころびが現れ始めたようですね。
mayacoatma
2012/12/19 19:33
つまりNHKの過半数確実を大幅に下回ったって事でしょ?
ひでー事しやがる!!
これじゃ何の為に投票行ったのか…。
馬鹿にすんな裏社会!
心情ざみ
2012/12/19 19:47
…ということは、出口調査で「未来圧勝」の報告も受けた人がいるかもしれません。
mimiusagi
2012/12/19 20:06
大分前になりますが、投開票事務をしてました。投票事務では投票録という報告文書を投表示事務管理者(一般の方)に替わり作成しましたし、開票事務では「中間得票計算係」もしていました。

当時から思っていたのですが、何故|武蔵」社だけしか選挙事務に関わる会社がないのか、まぁ、選挙事務というのはビジネスチャンスとしては少ないから競合社がないのかという漠然と思っていました。
当時は、一枚一枚候補者名の記載に誤りがないか数人の手を経た上で計算機に掛け、再度記載誤りがないかを確認して結束をし、中間計算係に回されます。

なので、原始的方法ではあってもエラーは極力防げる方法だったと思います。

その後、何時の頃(10年位前?)だったか、自治体ごとに開票終了時間の遅速がメディアで取り上げられるようになった気がします。同時に、電子投票が取りざたされ、その確実性も議論されましたね(この電子投票方式は今は殆どないでしょう)。

この迅速性が求められたことが大きな問題ではないでしょうか。昔は翌日開票が当たり前でしたし、初めての衆参院同時選挙に開票はどこの市町村でも翌日開票となり投票箱の不寝番をしました。


blanc
2012/12/19 20:44
選挙でまず求められるのは、正確性であって迅速性ではないはずです。市民へのサービスとしては迅速性は喜ばれるかもしれませんが、それは正確性の上にあるべきですから、投票用紙の自動読み取り機はまずその正確性が客観的に担保された後に導入されるべきで、迅速性に傾いて競うように導入すべきものではないと思います。

特に、国政選挙の場合にはその事務に要する費用は国の負担です。自治体が持ち出すわけではありません。残業手当で1000万出そうと「武蔵」の読み取り機購入に1500万かかろうとじちたいのふところにはかんけいがありません。

ならば、迅速性を我慢して正確性を求めるべきで国民の信頼性を担保できるではないでしょうか。票束はカウントされたものは無効票でも全部(総投票数)保存されてるはずですから、抽出でもいいですから再点検ができる筈です。それを求めるべきです。

また、投票総数は各投票区の投票録で確認できるはずですし、投票用紙の配付数と使用数(つまり残余数も)記録に残っています。これらを組み合わせて市町村ごとの正しい(同数票の入れ替えがない限り)結果が出ると思
続き(飛びましたが)です
2012/12/19 20:46
はい一匹、ワクチン大好き女狐「国賊ホイホイ」に。政治生命どころかリアルに危ないですね。因果応報、色仕掛けは通用しないお相手なのでお大事に。。。
アンチ利己主義
2012/12/19 20:48
末端まで指示が行き届いてなかったのでしょうか。こういうところからほころびが拡大していくのでしょうね。
あと、ごくほんの一部だけいるであろう自民党の中の良心が残ってる人の何らかの行動も期待したいです。
mirai
2012/12/19 21:07
いまだに削除されていないのか・・・
ニセブログでもないようだし・・・
本当の国士かもしれないな
(単なる○○かもしれないが・・・)
今日からじゅん子ファン
2012/12/19 21:16
この三原さんのブログは拡散用に大変好都合な情報かと思います。さっそく使用させていただきます。
マイケル
2012/12/19 21:19
裏社会か工作員かは存じ上げませんが…良くわからない記事をあげているブロガーがいますね。

出口調査とは自民だけするんでしょうか???

■これは不正とは関係ないでしょう。事実自民党は前回大敗した選挙より支持率も得票数も落としているのですから。
「自民が大勝したこと」=「自民が得票を伸ばした」ではありません。

http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1798008/1807426/84414240
川口
2012/12/19 21:25
本情報と
偽情報がある。
実態を知るために,前者があり
策術するために後者がある。

nhkが出してきたのが偽情報
だったということだろう。
自民からの情報かなんかしらんけど
当確,当落などを発表する権利は
ない.公職選挙法、 違反だ……
かにめし
2012/12/19 21:56
●今後のシナリオを予想してみるww
不正選挙がネットで大盛り上がりを見せ始める(すでに、火がついている)
当然、テレビ局と新聞社は完全スルーで嵐が過ぎるのをひたすら待つ
ただし、ネットで飛び火しまくった場合、テレビ新聞が、しらをきり続けると最悪、テレビ新聞が在日マスコミで裏社会の犬だということがバレてしまう
そうなると、裏社会が吹き飛ぶからマズい
だから、火消しのために、最大級のタマをぶつけてくる可能性がある
そのタマが、A●Bです
A●Bが関東連合そのものwwだという日本最大の芸能ゴシップで、不正選挙の火消しをする
今さえ防げれば、あとは半年後の参院選でも自民党が圧勝して、戦後初の大政翼賛会の出来上がり
はい、憲法改正で、国民投票
この国民投票も不正選挙で簡単に過半数を超えて、余裕で日中戦争開始
ようするに、今さえ乗り切れば、一気に戦争に突入できるわけです
そのための、火消しがA●Bなわけです
最近の突然なA●Bゴシッブ大発覚は、すべて今このときのために準備しておいたタマだからです
準備したというのは、徐々にリークしているだけです
A●Bが関東連合そのものという事実は、紛れもなく芸能界が骨のずいまで腐っていることを的確に表しておりますww
ちるみぃ
2012/12/19 22:02
これぞネットのちから!
千由利さんNice Job!(^-^)
am
2012/12/19 22:09
↓謀略掲示板の閲覧の少ないカルト板に押し込められていると思われる方の投稿です。
内容が裏社会にとってマズイようでコメントに工作淫が涌いています。

三原が出口調査劣勢を白状、神奈川9区で大量の同一筆跡、未来候補が不正訴訟準備、全ての落選者は訴訟を起こすべきである。
http://www.asyura2.com/12/cult10/msg/499.html
投稿者 ポスト米英時代 日時 2012 年 12 月 19 日 21:07:49
ハラ
2012/12/19 22:38


三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」
http://www.asyura2.com/12/senkyo141/msg/484.html
投稿者 capitarup 日時 2012 年 12 月 19 日 23:22:05: 3eQLdw4gUbR/.


自民党の参院議員、三原じゅん子氏「出口調査の結果があちこちから流れてきます。自民党、、、厳しいです。」
http://ameblo.jp/juncomihara/entry-11428425216.html


出口調査の結果があちこちから流れてきます。


自民党、、、厳しいです。


マスコミの流した情報はなんだったのでしょう、、、、

というくらい。


全然違う(;゜0゜)



まだ、あと30分。


どんな結果が出るのでしょうか。


■コメント

この方は、よく分からず議員やってる方のようです。
これは不正選挙の根拠にならないだろうか?
ハラ
2012/12/19 23:56
ここで ブログの記事を削除したら、
ますます 怪しまれますから、削除できないのかも。
みんなで 順子さんに応援コメントを送ろうww
めじま
2012/12/20 01:56
【不正選挙 三原じゅん子】で検索してみて!

これは三十五才〜五十才くらいの層を覚醒させるというか、今回の選挙に関心・疑問を着火させるのにサイコーのキーワードだと実感しました。

何と言っても検索ワードが覚えやすい。芸能ゴシップ感があって取っ付きやすい。

知人に話すと食いつきが良かった。この知人は不正選挙が一部で取り沙汰されていることを全く知らなかった。今回の選挙に行ったか尋ねると、物凄い混んでたから帰って来ちゃったと。なのになのに、史上最低の投票率報道とのギャップに疑問を感じたことはなかったそうだ。
「おかしいと思わない?
」と尋ねると、「確かに確かに!」と。三原じゅん子の件と併せて話した所、「検索してみよー」となりました。
このコメント欄にたどり着くと好いなあ。

このやり取りで思ったのは、「でも、私はそれどころじゃない」、という人達が世の中の相当数、大多数をまだまだ占めてるってこと。
ここに来てる人は、良くも悪くも変人、世間から浮いてる人だ。この現状認識は重要だ。同好会で終わらせちゃいけない。ネットの中でストレス発散するだけじゃ大局は変えられない。奴らは覚醒者をカルト集団に陥れるために二重三重にも罠を仕掛けている。と思う。
(続く)

ぼーとぼぉい
2012/12/20 02:23
(続き)

この知人とは、在日問題 などをよく語る仲間で、ネットリテラシーはとても高い。ツイッターもフェイスブックもやらない私よりも全然高い。仕事が忙しい中、よーくネットを見てる。そんな人でも【不正選挙】に疑惑を感じることもなく今日まで過ごしてた。要はたどり着かないんです。

忙しいとかはさておき、例えば在日問題とかが感情を揺さぶりすぎて、言い換えれば面白過ぎて、そのだだっ広い情報牧場に縛り付けられて、その先に意識が進めないように仕掛けがされているのだと思います。
芸能ブログ問題しかり、六本木金属バット殺人犯に今頃になって逮捕状しかり。ちょっと古いとこではスミダ逮捕〜自殺しかり、もっと古いと尖閣問題しかり、竹島問題しかり。はたまた日経平均一万円突破しかり。色んな趣味・思考の人達に向けて、色んなタイプの情報牧場が提供され、そこに縛り付けられていく。で、そこにいると結構な情報通になれたりする、快適空間だったりもする。敵もさるもの、さすがマーケティングに長けている。

こんなにも綿密に、そして知らぬ間に、続々と提供され囲い込まれていくる【情報牧場】の柵をぶち破るのに、
「【不正選挙 三原じゅん子】で今すぐ検索!」
これは凄い突破力があると思います。

三原じゅん子、いや、三原順子世代の覚醒者の皆様、是非とも現実世界で友人・知人とゴシップトークして下さい。
【不正選挙 三原じゅん子】を題材にして。

♪セクシナィ、気まぐれぇなぁ、政治ばなしも良いじゃない。。

不真面目な、ふしだらな人にこそ効きそうな気がします。
ぼーとぼぉい
2012/12/20 02:26
こんな記事を見つけました。
これって、突然彼女のブログへのアクセス数が増えたことへのカモフラージュなんですかね?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121219-00000023-dal-ent


それから、メディアはあくまでもネットで起こってる事は
「おかしい」と位置づけしたい報道がうっとうしいですね。


「今年の顔は、オバマに決まったらしいがそれと並んで
キム・ジョンウンがネットで支持を560万くらい取ったのにえらばれなかった」

などというのを今、ZIPでやってましたよ。


なんにしても、必死で言いわけしてるようにしか
思えないような動きが目立ちます。


それからビッグローブ
コメント消してるんじぁねーぞ!
mayacoatma
2012/12/20 06:37
スレチですが、中島孝志さんの「世界経済が沈んでも日本は必ず繁栄する 日米主従同盟の終わり」さくら舎刊に、経済格差がますます広がる米国では、肥満のフードスタンプ層で、体中にチェーンを巻いている人が大勢闊歩しているそうです。
チェーン振り回しそうなので
2012/12/20 07:15
三原じゅん子さまが、ここに来て覚醒されたようです。

107 ■出口調査と結果が全然違うのは●●選挙だからですww

三原じゅん子さま、本当にありがとうございました。
ファンになってしまいそうです

○○に入る言葉を考えましょう。
○○に入る言葉
2012/12/20 08:53
107 出口調査と結果が違うのは●●選挙だからwwですww

これを書き込んだ犯人は,ちるみぃですwwwwwwwwwwうはぁ、やっべwwww

書いた後に承認が必要と気づいたので、あー、どーせ承認されないよなあって、当然思ったのですがww
もはや、この承認うんぬんを管理してるのは、三原さんではありません
管理はすでに裏社会に移管してます
おそらく、書き込んだのに反映されないコメントとして列挙されたりすると、マズいからではないでしょうか?
付け加えると、三原さんはしこたま怒られたはずですww
なぜ、【出口調査の結果が自民党の惨敗】という記事を消さないのか、というといまさら消すと、やましいから消したんだと、さらに騒がれることを恐れているからです
いち芸能人が炎上する程度なら、すぐに消されると思いますが、この問題は次元が違います
下手したら裏社会が炎上して、吹き飛ぶ可能性すらある
だから、裏社会は嵐を過ぎ去るのをマツしかないわけです
ちるみぃ
2012/12/20 18:19
倭国の遺跡スポットを訪ねてみようさん
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/waikoku
不正選挙の情報が募ってきています。

このまま自民に政権運営させてはいけない。

【建設】【道路】【原発】【米国債(紙くず)】【自動車】【公務員法人】【政治家利権】
【その他自公に関する大手企業】に

税金、”垂れ流し〜〜”になりますよ!”まったく効果なし!!”全て、大企業の【内部留保】になるだけです。

あと、社長、会長、役員の給料に。

情報拡散をお願いします。
心情党員Z
2012/12/20 19:06