旧richardkoshimizu's blog

朝鮮部落ホモ裏社会の書き込みがたまったので公開します。

<<   作成日時 : 2012/12/16 10:57   >>

面白い ブログ気持玉 250 / トラックバック 0 / コメント 25

朝鮮部落ホモ裏社会の書き込みがたまったので公開します。

スクショってなに? 「少ない知識でしょうもない書き込み」をする朝鮮右翼工作員のこと?

2012/12/16 05:57

スクショをいつまで経っても覚えられないって知的程度としてはB層以下だろw こんな支那猿を信じてる基地外が何匹集まろうが支那朝鮮未来の党の議席が増えることはねーわw
49.96.220.254 李詠退
ちょっと目を離すとすぐに不正を働くBiglobe。

2012/12/15 21:09
中共の手口をこの日本でやって通用すると思ったら大間違い 二次会は華僑のお膝元「横浜中華街」で一杯やるつもりでしょう 朝鮮人の大悪党「小沢一郎」や日本人拉致国の独裁者の長男を釈放する「同和系シナ人・田中真紀子」を支援する特務工作員のやりそうな事ですな
111.86.141.76 自作自演が過ぎるリチャードコシミズ君
2012.12.15RK横浜講演会の同時中継を実施..
.
2012/12/15 18:24
本当に支那豚の手先のブサヨはどうしようもねえなさっさと祖国へ帰れや。
118.1.81.222 しね
★安倍晋三のユダヤ大王様への最初のご奉公は、残業カ...

2012/12/15 15:07
今更汚沢なんかないをやっても無駄w終わってるよ!
36.3.197.199 mmc
小沢一郎大演説

2012/12/15 11:48
というか、選挙の情勢を未来の党は、ヤフーで確認しているんですか?それは、その通りだとしたら、ヤバイです。固定電話と同じく、ネットは、偏りが必ずあります。もっと客観的な調査をしていると思ってました。
1.胡瓜196 きゅうり農家
日本未来の党の内部資料です。

2012/12/15 10:16
小沢落選しそうです。どうしますか、コシミズ君。それでもあの滋賀の不細工女を応援する?言っとくけど、お前みたいカタワ者が応援すると迷惑だっチューの、わかったコシミズ。精神を患ってるからわかんないか。
220.107.84.221 すいき
明日、12月15日はRK横浜講演会です。

2012/12/14 18:47
【国民が知らない反日の実態 - 小沢一郎の正体 -】 http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/204.html?sess=e3d90c99447e591ad589563fd6d2446b?guid=on ※朝鮮人・小沢一郎を支持する中共特務工作員「リチャードコシミズ」をお忘れなく。
111.86.141.71 常識も知らない中共特務工作員
小沢一郎大演説

2012/12/14 18:44
【中共特務工作員のコシミズ】君は 当然ながら 支那に日本を売ると約束している「朝鮮人・小沢一郎」を支持 小沢一郎は、 政党助成金は横領するわ、ゼネコン汚職はするわ、天皇陛下暗殺未遂の朝鮮人テロリストを墓参するわ、創価ソンテチャクと麻薬に手を染めるわ、人民解放軍傘下の一兵卒と公言するわ、従軍慰安婦反日プロパガンダの工作員を秘書にするわで とんでもない悪党である
111.86.141.71 中共特務工作員は支那隷属土人を支援
小沢一郎大演説

2012/12/13 11:57
ちなみにTBSは創価系列です。 あああほか、なんでもこじつけ、こしぬけ正!!暴力団だよ、暴力団、おまえとかわせらんやないか、しかしおまえ、そこまて゜根性ないなぁあはははは、、なぁ腰抜け。
220.107.84.221 かすんすん
熊本の死亡ひき逃げ、偽装殺人か

2012/12/13 08:47
RK先生から教わった「裏を見る目」私なりに裏を読むとこうなります。 RKブログは、中国人アルバイトを使って、「F5キー連打」でアクセス数を増やしている! どうですか?先生、痛いとこ突かれたでしょ?今の日本の世論は明らかに右傾化しています。中国・韓国大好きのRKブログのアクセスが増えること自体、逆におかしいんです。そこまでしてアクセス数にこだわるRKさんは人間が小さい。きっと、あそこも小さいんでしょうね(笑)
198.144.116.158 ドテチン
ちょっと目を離すとすぐに不正を働くBiglobe。

2012/12/13 03:22
自分に都合の良い結果は不正選挙じゃないと言ってる様に感じるんですが……(笑) どれが不正で、どれが不正じゃないのかの定義を聞かせてくださいよ
1.78.33.106 紅葉
島原市長に(民自公推薦の現職市長を破って新人の)古...

2012/12/12 15:48
なんだよ、コシミズ、おまん、未来の党を応援してるのか。ああああああほか。なるほど小沢一郎というチョンのアイの子がいるからか、それとも小沢の妾、青木愛、おいおい、あの尖閣でのコツン小林はどうした、バカにされて嫌になったか、コシミズ。しかしはよう死ねや、あほのカタワ。
220.107.84.221 あははははは
ロイターオンライン調査:総選挙で誕生する新政権の中...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 250
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
楽しいお祭りの予感がして参りました
心情党員8xKzyg6
2012/12/16 11:08
今、千葉県の作新小学校で、黒田ゆう 未来の党に投票してきました。
まっすー
2012/12/16 11:13
似非右翼の気持ちの悪い連中の脳みそを構造改革する必要性がありますねw(笑)
ECOエコMAN
2012/12/16 11:15


【ス】 スカスカの爬虫類脳をもち

【ク】 クズ同士、尻を舐め合っている
       (尻を貸しあっている)

【ショ】しょーもない朝鮮エセ右翼ゴロツキ
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/16 11:19
横浜中華街は台湾系の資本やねんな(笑)
裏社会のチンピラってホンマにアホやで(爆笑)
虚空蔵
2012/12/16 11:31
そこまて゜と言う言葉、初めて知りました。
正札附
2012/12/16 11:35
こんなことやってると「まつだい」の恥をかきますよ。うらがわらのみなさん。不正開票で日本未来の党が負けても遅かれ早かれ「まつだい」の恥をかくことには変わりない。信濃川にお飛び込みください。
十日町 信濃川 薬師峠
2012/12/16 11:36
不思議なこと:
(1)「朝鮮/チョン」とか「部落」とか、自分の出自がそうな奴がハンドルネームと書き込みで多用する。
(2)裏社会のバカがRKブログに忍び込むと、文章が幼稚なので、そこそこの頭脳があれば、工作員のそれと直感する。
(3)バカほど、自分がどう思われているかを客観で見れないので、日を増して書き込む日本語が下品になる。
(4)心情党員を含むRK独立党の内部分裂を謀るが、ほぼ全員が怪しいと感じているので、騙されない。
カナディアン
2012/12/16 11:44
ゴロツキさん達の焦燥感が伝わってきます
自分らの死期を悟ったのでしょうかね
それにしても往生際の悪いこと、悪いこと
えだのまめお
2012/12/16 11:47
すくしょ長屋の皆さんへ

あのー そこは、阿片窟ですよ。
魔窟のなかでも最低辺の、一番家賃の安いとこです。
そこの傾いた軒下から見るとね、富士は噴火して見えるし、強い者に媚びすぎて根性はねじけてくるし、いいことなしです。
まるで腰の入ってない、鍛錬の跡も見られないそんな弱虫パンチで本当にリチャードさんが倒せるとお思いですか?
攻撃じゃなくて陰口だよ、そんなんじゃ…
ソッコーの懺悔と改心と引っ越しとを勧めます。アーメン。
マイケル
2012/12/16 11:48
220.107.84.221よ、あんた中華街が中共の影響化云々ぬかしているが、中華街や中国人学校てたしか台湾系華僑の人が多く、あまり中国本土の影響はないと昔、聞いたことあるが。
嘘はいかんよ。
最後にあんたには、昨日秋葉原に来たゲリゾーの前でナチスまがいに日の丸を振り回していたネトウヨと同じように『ユダ金プレデター』とニックネームを授けてやろう。
似合うと思うよ。
萩森貴近
2012/12/16 12:06
今、投票してきました
小選挙区に関して
ここ東京4区では自民、民主、みんな、維新、共産、諸派(安楽死党という政党?)
この中で投票しなければいけないという苦渋の選択で共産党に初めて投票してしまいました。
比例区はもちろん未来の党で
余談ですが東京4区から立候補している維新の会・犬伏秀一は
今年の2月と7月に蒲田駅周辺で
ゴミくず在特会がデモした際、一緒に行動した危ない野郎で経歴もたちがれ日本!の区議から転身してきた売国奴
そいつが12月15日発行の日刊ゲンダイでは自民党のごみクズ相手に迫って来ているとの記事があったので心配と同時に大田区蒲田、池上の民度が最低な事をさらしてしまったですね。
もし、興味がある方はyou tubeから配信されてますので
在特会蒲田デモで検索して
暇潰しにでもいかかですか?
安倍ゲリ三
2012/12/16 12:10
投票に行き、未来の党とその候補者へ一票ずつを投じ終え今はとてもすっきりとした、いい気分です。
豊かな生活はできないが、こんな下品な人間のクズ共と自分は真逆の立場にいる。そう感じることができるだけで何かホッとした幸せな気持ちになれますね、これもコシミズせんせのおかげ、感謝感謝です。
せんせの御本の2冊目からの読者でおじゃり...
2012/12/16 12:40
ま〜たカス工作員君が
ない脳ミソ使って頑張ってるw
もう少しまともな文章書こうね。
でも脳が腐ってるからそれで
精いっぱいだよね。
誹謗中傷が君らの生業だもんね。

・多分日給1000円位
・弁当自分持ち
・100デシベル以上叫べないとクビ
・住居は築50年のタコ部屋。
・いつも叫び過ぎで、のどが痛いため
 のど飴を携帯している。
・時々薬物売らされる。
・似非右翼の街宣車に特攻服着て乗ったり
 変な偽装市民デモを掛け持ちするので
 着替えが面倒くさい。
・漢字がちゃんと書けない
・時々逮捕される。
・バックに大物がついていて何か
 あったら捨て駒なのに守ってもらえる
 と勘違いしている。
・不正に入手した携帯電話や回線を
 使っている。
・時々俺たちは何のために生きてるか
 自問自答してイライラしている。
・そこしか生きる道がないから
 更にイライラして絶叫に磨きが出る。
・友達は皆なぜかハンドスピーカーと
 日の丸を持っている。
・どう見ても一般市民に見えない。
・目つきがオカシイ。
想像だから気にしないでね〜

あ〜こんな人生やだ〜w
サムライ輿水応援隊
2012/12/16 12:43
そこまでしてアクセス数にこだわるRKさんは人間が小さい。きっと、あそこも小さいんでしょうね(笑)

欲求不満の歯がフカフガしてる口臭のきつそうな婆さんが思い浮かんだ。

気持ち悪い、何でいきなり下腹部の話振るのか意味わからん。
おぞましい。
タケミカヅチ
2012/12/16 12:47
と言う事で安倍自民を支持するそこのアナタ。
アナタもこの上品で知性溢れる方々と同じ仲間です。
良かったですね。
ランスロット
2012/12/16 12:48
ひん曲がり放題のスカスカ頭で、一番の侮蔑言葉だと信じて疑わない単語を乱発するという事は、消したい出自の自己否定と闘ってるんでしょうか。(あら大変)
他者に擦り付け自己満するも、それも上手く行かずに自分自身にキーーッと発狂。
ちょくちょく汚面出しては墓穴→ボコされ→墓穴→ボコされ→掘り掘られのモグラ叩きの回転木馬状態。(モグラちゃん失礼〜)
相変わらず稚拙丸出しで、笑われてる事さえも気付かず、悶々とした墓穴マリオネットかな。
日本の義務教育受けてないのね。
素晴らしくハチャメチャな文章で、工作小細工にもならず。(アハハ)
あちらには、こんな変なのしかいないのかしら。
ピーチパイ
2012/12/16 13:14
へぇ、波があるんですね。
下痢のあんな感じかな?

ゴロツキ汚染度数を時系列で並べると
楽しいグラフが吟味出来そうですね。
ポンにだ
2012/12/16 13:36
あらあら、冬なのにウジ虫がたくさん湧いてきてますなあ。
まあ、そんな衆道ウジ虫どもについてはどうでもいいとして(笑)、先程投票をしてきました。
もちろん、未来の党&その候補者に、黒ボールペンで記入し投票してきました。
あとは、連中がどれほどの不正工作をするのか、確かめさせてもらいます。
酢味噌
2012/12/16 13:59
 コイツ等の共通点は精神的にはおかしい人達ということですかね、気違いにネットというヤツですな。それ以外の説明は不要です。
 小泉構造改革で、医療と福祉の予算の大幅カットしたから入院できないんでしょう。同居の家族の方々の御苦労を考えると胸が痛みます。
あのねあのね
2012/12/16 14:11
案の定、“投票率は前回よりも大幅に下回ってますよ〜”の報道… それはさて置き、このスレにピッタリな産経肛門記事。昨日の講演会で、合いの手を入れていたお子ちゃまのように笑いたい。w

◆同性愛者の肛門に睡眠薬
   男が女にマッサージ…神奈川珍事件簿
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121201/crm12120118000004-n1.htm
心情くん
2012/12/16 14:37
ちなみに私、投票用紙には黒ボールペンで記入したあとに、鉛筆で文字を上からキッチリなぞってきました(細字のボールペンで書いて、その上から鉛筆で力をいれて太くなぞる)。
ですので、普通に見たら文字がちゃんと黒光りして、鉛筆だけで書いたようにした見えません。
もっとも、このあと誰かが文字を消しゴムでこするような事があれば別ですが(笑)。
酢味噌
2012/12/16 15:18
たった今、旧四谷第三小学校での投票から、戻ってまいりました。
表に投票場と書いてあるのですが、「四ツ谷自転車置き場」の表示ばかりで、どこへ行ったらいいのか、わからなくて、うろうろしている人がいたので、「こちらのようですよ」と、人が歩いて来たあたりを、指差しました。
突き当たっても、四ツ谷自転車置き場としか書いていなく、矢印が2枚貼ってあるだけ。
どうして、これが選挙の投票会場だということがわかるのでしょう。
校舎に入る方の入り口も開いていて、間違えて、こちらへ行ってしまう人もいるかもしれません。
撤去された放置自転車の群れの運動場をぐるりとまわって、自転車置き場の反対側に来て、最後の最後に、やっと体育館の入り口に無事到着して、はじめて、投票場入り口という紙が貼ってあります。
これって、あれ、場所がよくわからない、ここまで来たのに、どこで投票するかわからない、どうしよう、困ったな、うろうろ、あ、大分暗くなってきた、廃校って気味悪いな、戦後は米軍に接収されていたと聞くから、怨念篭っている場所なんだろうな、せっかく来たのに投票しないで帰るのもなんだから、もう少し捜してみようかな、うろうろ、なんていう人、いるかもしれない。
今、四時半で、すでに外は真っ暗。
人々が投票場に行き着けないで、帰ってしまえば、しめたもの、どうにかして投票数を下げたい、という作戦が露骨に見えるのですが、他の投票場でも、そうなのでしょうか。
持参した、フエルトペンで、都知事うつのみや、東京一区未来の党の候補、比例も未来の党、裁判官は小沢いじめの復讐のため全員×をつけました。
猫旅館女将
2012/12/16 16:35
投票用紙をもらう時の、本人確認は、まったく不備だと思います。
「XXXXさんですね」、「はい、そうです」だけ。
違う人が誰かになりすまして投票場へ行っても、同じ質問しかされないから、なりすまし投票が可能。
やはり、本人確認の写真入身分証明書の提示を義務づけた方がいい。
そして、できれば、身長と髪の状態の情報も必要。
外国の旅券は、髪や目の色までしっかり記載されている。
そのくらいやらないと、誰かのところに来た投票用紙引換券で、一人で変装しながら、2,3回に渡って投票している人とかいるのではないかと思った。
本人確認の方法の変更を希望したいけれど、そうすると都合が悪くなる人たちも大勢いるだろうから、そういう規則の変更はなかなか実現しないと、いつまでたっても、不正が横行すると思う。
猫旅館女将
2012/12/16 16:42
朝鮮部落ホモ裏社会の書き込みですが、何が言いたいのか分からない?ただ下品極まりないだけですね。私はこのような連中に対していつも哀れみを感じます。使い走りなので、きっと用が済めば裏社会から消されるのでしょうね!そうだ!今日当選した自・公・民+おまけ(維新)も同じ末路なのかな?(笑)
大阪を愛する者
2012/12/17 00:59