旧richardkoshimizu's blog

12.15RK横浜講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。(暫定動画付き)

<<   作成日時 : 2012/12/16 07:49   >>

ナイス ブログ気持玉 260 / トラックバック 0 / コメント 49

画像


12.15RK横浜講演会、ご参加、ご視聴ありがとうございました。

1.暫定UPLOAD: 関係者諸氏、ご苦労様。


講演会動画・暫定版



http://dl.puny.jp/file/download/094460222264751793/



http://dl1.puny.jp/file/download/057027716189622881/

PASS:121215

2.講演で紹介し忘れた「ネタ」を掲載します。「穴」

3.本日は投票日。裏社会の用意した「インチキ票数」と現実の票数の「差」を最大限大きくするため、這ってでも投票に!

4.関西支部諸君!年内に上方にてRK講演会をやりませんか?場所を見つけられませんか?


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 260
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 正しく判断できるマトモな大人の意見は同じようです。ネットゲリラさんは『動員された宗教キチガイが秋葉原を埋め尽くす』というエントリーでブログ記事を上げています。
 記事によると、≪前回の、自民党がボロ負けした総選挙の時も、秋葉原では麻生コールで国旗振って、ネトウヨが大騒ぎ、まるで革命前夜だと言われたもんだが、蓋を開けてみりゃ、自民
惨敗なんだから、世話ない。≫と書いてあるんですが、そういえば民主党代表選挙の時に、国際勝共連合=統一協会が小沢一郎氏の批判だけをやっていたのは鮮明に記憶に残っています。
 管直人対小沢一郎の民主党代表選挙期間中の2010年9月10日の新宿西口でやってました。管直人は大量の無効票で代表選挙を勝ったんですが、今回のユダ金の作戦も同じパターンなんだろうか。
あのねあのね
2012/12/16 08:00
おはようございます。

リチャードさん、党員のみなさん、昨晩は遅くまでありがとございました。

ひとり寂しくサウナに泊まり『穴』をたくさん堪能しました。

帰宅後『決断』の1票を入れに 行きます。


電撃
2012/12/16 08:02
ついに今日は投票日です。
ただ、政界・財界・メディアの今までの流れを見ていると、ここまで不正選挙を指摘されながらもそれを強行しようとしていますから、おそらく今日もシナリオ通りに強行するんでしょうね。
で、知らぬ存ぜぬで押し通すと。

一時的には騙せてもお天道様はしーっかり見ているぞ!
おやじん
2012/12/16 08:11
おはようございます。

今朝は、怪しい強風の吹く清々しい朝を迎えましたね。

まさに、投票にはうってつけの日になりました。

どんなに風が強くても投票引換券だけは命懸けで離さないで下さいね。

ところで、今日は皆さん投票に行かれるかと思いますが、もしお時間がある方開票にも足をお運びになって、開票作業の閲覧してみてはいかがでしょうか?

もしかしたら、不正選挙の実態が目の前で見られるかも…。

ぜひその際は双眼鏡をお持ちの方はお忘れなく。
3.11からの手紙
2012/12/16 08:24
鉛筆じゃなければいけないという法律はないみたいなので
ボールペンでそれも消されるのなら投票した後写真を取って置く
なにかあった後裁判にでもなったら証拠になる

証人尋問立ちますわよ 残ってる写メの方を筆跡鑑定してもらえば私が書いたのだとわかるし私の指紋の残っている書き換えられた投票用紙に誰の名前が書かれているかしらね  ていうか 投票用紙は終わったらどうするのかな
燃やしてしまったらダメだけど〜
キミちゃん
2012/12/16 08:34
行ってきま〜す!
wasabi
2012/12/16 08:37
今日は投票日。

自民党は前々から300議席取れる計画の様子。
多少それより少なくなるかもしれないが、創価学会公明党と維新も加わるので楽勝で過半数を占めるはず。
もちろん安倍総理が誕生する。

しかし、選挙投票には必ず行く事が重要。


「選挙結果が決まっているんだから自分の1票でどうにかなるものでもないし・・・」

「私が投票に行っても行かなくても結果は同じだし・・・」


と多くの国民にあきらめさせるのが裏社会の作戦。
これが最大の罠。


北朝鮮も中国もそんな感じに仕立ててある。

国民の意志が政治に反映されるなどという夢・幻想など持っていない、まさに奴隷国家。

世界で日本だけが民主主義を獲得できるかもしれない、過去に例のない画期的な時代の始まりが今年年末から来年にかけてだと思う。

「冬来たりなば春遠からじ」というように、新しい素晴らしい時代の前には混乱や苦しい時期を経験しなければならない。
経済・政治において大変な事件が起こる。

「夜明け前が一番暗い」とも言う。
また、夜明け前が一番寒い。

いろいろな辛い出来事があったのちに、素晴らしい幸せな日本が誕生する。

我々一人ひとりの力はたとえわずかでも、世の中のために役立つことをしなくてはならない。

道に空き缶が転がっていたら拾って片付けたり、スーパーの駐車場にカートとカゴが放置されていたら運命だと思って片づけしてやったり・・・そんな些細なレベルでも立派な社会貢献。
自分にできることから始めましょう。

自分(身内)のためだけではなく、世の中のために生きる事こそ、運が良くなり本当に幸福な生活が出来る最善の方法。

【諺】遠道は近道
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/16 08:37
中継有難うございました。上記のPASS:121215でエラーになります。当方のやり方が間違っているかも?
hironara49
2012/12/16 08:43
ふりがなも含めて「けつ穴」となるから最高のコラですねw
S
2012/12/16 08:45
報道2001見てるけど、70歳以上でも働きたい人アンケートで70バーセント以上だってさ、バカバカしい!みんな、奴隷のように死ぬまで働けと言っています!年金ホントに出したくないのアリアリ、男はもっと、籠ってないで外で働けと言っていました。40年間も真面目に働いてきてくれた、主人にもっと働けなんて!よう、言えん。きんさん、ぎんさんのお子さんたちは、いくら、もらっているんだろう?テレビによくでてるけど。
あほみたい
2012/12/16 08:46
暫定版とは言え、怒涛のスピード感です私も投票すでに終えて来たので、じっくり見させていただきます。
心情党員8xKzyg6
2012/12/16 08:56
比例との重複立候補は禁止にして欲しいですね。ゾンビじゃないんだから、落としたいのに復活とかありえないです。
monk
2012/12/16 09:02
やることなすことバレてしまう栗きんとんがストレスのあまり倒れたそうです! 合掌!

クリントン米国務長官が意識失う
http://www.47news.jp/CN/201212/CN2012121601001047.html
神奈川のクズ
2012/12/16 09:10
さっそく、這って千葉4区みやけ雪子さんに投票して参りました。 千葉は、昨日からの暗い雲も晴れ、いやにあったかい投票日和です。 不正選挙なんかこの世に無いといわんばかりの穏やかな朝です。 この穏やかな朝の風景をまもらなければいけない。そう思いました。
船橋からの参加者
2012/12/16 09:10
(´・ω・`)
(`ハ´ )
〈、`∀´〉
御勤め御疲れ様でした。
此処で一句。
決戦日、ユダヤマスゴミ、命日へ。
アルザル
2012/12/16 09:31
すみません。動画リンク前後逆でした。
訂正してお詫び申し上げます。

2012/12/16 10:02
性悪極悪人、ざ ま あ

クリントン米国務長官が一時意識失う 胃腸炎による脱水症状で
2012.12.16 Sun posted at 09:11 JST

http://www.cnn.co.jp/usa/35025808.html

ワシントン(CNN) クリントン米国務長官が意識を失って倒れ、脳震とうを起こした。ライネス国務副次官補が15日発表したところによると、ウイルス性胃腸炎による脱水症状で気を失ったとみられる。

入院はせず、医師の観察を受けながら自宅で療養している。経過は良好だが、医師の助言にしたがって今後1週間は在宅で職務を続けるという。

クリントン氏は20日、上下両院の外交委員会で、9月にリビア東部ベンガジの米領事館が襲撃された事件について証言する予定だったが、これは中止された。ジョン・ケリー上院外交委員長の報道官によると、ケリー氏はクリントン氏のスタッフから連絡を受け、本人の証言を中止して代理の高官を招く方針を決めた。

領事館襲撃ではスティーブンス大使ら米国人4人が死亡し、在外職員らの安全対策が改めて問われている。
ハラ
2012/12/16 10:05
「穴(けつ)」というのは、尻穴の穴でもあり、墓穴の穴でもありますねw
「穴があったら入りたい」の穴w
ノダさん、良い文字をお選びになられましたねw
部落解放同盟京都支部前原氏w
2012/12/16 10:05
先程、日本未来の党に入れて来ました!
ですが、
用紙に書く名称が、
各党、
かなり短縮で、
「党」も書かなくて構わないのに、
日本未来の党だけ、
「未来の『党』」
までしっかり書かないとダメらしく、
「未来」としか書いて無かったら、
無効投票になってしまうのでは無いでしょうか?
こざかしいことしやがりますね!
投票して来ました!
2012/12/16 10:26
福岡5区、幸いにして未来の党を小選挙区と比例ともに選べたので投票に迷いはありませんでした。
・浜武しんいち 未来の党
・比例     未来の党
・国民審査オール×

ど田舎なので家の周りは選挙管理の立会いした人とかが結構居ました。
じーちゃんも地元の役をしていたときにやった見たいで、選挙管理立会人は勝手に立ち歩けないようにお互いにトイレ行くときにも周りの許可が必要みたいですね。

しかし、市役所に投票箱を持っていくのは時間差みたいです。
地元の山間地は市役所に投票箱もって言って渡す時間が1時間とられているようでした。
20時までじゃないのって聞いたんですが、
山間地とかだと片付けて市役所にまで持っていく時間があるから17時半には投票を閉めて片付けるみたいですね。
地元から市役所までも30分もかからないですが・・・。
時間差で市役所に持っていくから、あまり選管に渡すときに混む事はなかったといっていました。

投票所によっては遠いところもあるとは思うので、
開票に間に合うように切り上げるのは分かりますが、
いくらなんでも早すぎじゃないかと思いました。

皆さんのところも実は早く切り上げて市役所に投票箱を持っていくところってあるでしょうか?

早く受け取った地区とかは隙をみて投票箱摩り替えるとかもできそうですね。
もきゅ
2012/12/16 10:29
911自作自演テロ=ドル防衛
311人工地震=ドル防衛

不正選挙=ドル防衛

自公政権=ドル防衛


ユダヤ金融悪魔さん。

お疲れさんです。
結婚できない男
2012/12/16 10:48
地獄から生還した不死鳥:小沢一郎さんと心中する!!日本未来の党に投票します小沢一郎さんのような人生の修羅場を経験したことのない温室育ちのお坊っちゃま党首どもの政党に誰が投票するかよ安部、野田、渡辺なんてそもそもの人間的な魅力がないから
SHO
2012/12/16 10:54
今朝選挙に行ってきました。
投票所の感じはいつもより人が多かったです。
それだけ今回の選挙は重要だと思っている人が多いのかなと感じました。
小選挙区はみなクズ野郎で落としたい候補者もいなかったので予定通り「不正選挙をやるなよ!」と書いてきました。
もちろん比例は日本未来の党に入れてきました。
a's
2012/12/16 10:56
投票に行ってきました。
こちらは東京8区(杉並区)です。
比例は勿論「日本未来の党」です。
小選挙区は、山本太郎氏の個人的な問題もありますが、未来の党推薦ということで、投票しました。石原某を落とすために。
未来の党推薦の山本太郎氏とあの石原某の対決で注目選挙区の一つということもあると思いますが、人の出はかなり良かったです。
投票後10分ほど投票所の受付の様子を観察していましたが、常時15人〜20人が並んでいました。
この様子が午後8時まで続くかどうかはわかりませんが、今日は比較的暖かく、若い人や幼いお子さんを連れて投票に来ている人も結構見受けられたので、投票率が高くなることを期待したいです。
だいまじん
2012/12/16 11:01
「死帝晩苦さん、潰れてくれるのはありがたいんですが」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_57.html
   作成日時 : 2012/12/08 12:05  

上記RKブログ記事コメント欄
>2012/12/09 13:29で、

天木直人のブログ私が「日本未来の党」に対する評価を留保する理由
http://www.amakiblog.com/archives/2012/12/02/#002454[2012.12.02]

このような天木直人氏のブログ記事をご紹介させて頂きましたが、

未来の党 全力応援!@mirai_activ
https://mobile.twitter.com/mirai_activ#!/mirai_activ/tweets
内にて以下のようなリツィート記事がありました。

【ローリエ「日本未来の党」は国民を救う】@Labrobin
(続く…)
平安京人
2012/12/16 11:02
横浜講演会お疲れさまでした。
中継ありがとうございました。
『日本未来の党』に投票して来ました。
どれ程の票の不正をするのか、じっくり観察したいです。
蒼sora
2012/12/16 11:08
お疲れ様です。

選挙、当たり前に行きます!
未来だけは党まで書かないとイケないんでしょうか!?
相変わらずチマチマと不公平感。
フルでしっかり「日本未来の党」と書きます。
最高裁審査は全員×を書こうと思ってます。(全員の魂の売り加減が解らないので)
(他にマトモな方がいると思いたい)
ピーチパイ
2012/12/16 11:11
今朝投票所に行ったらなんと行列!
午前中に済ませようとゆう考えなんでしょうが
それにしてもいつもより混雑してました
こんな事は初めてです。
こりゃ結構投票率高いかも。
みんな「消費税なんか上げられてたまるか!」
とゆう思いなんでしょう。
どんな結果が出るか期待と不安の1日です(><)
主水
2012/12/16 11:15
高知1区行ってきました。
小選挙区・・・日本未来
比例・・・日本未来の党(略すと無効のおそれあり!)
国民審査・・・オール×
筆記用具・・・ボールペン  


ちなみに、立候補者(党名) 
自民・・仕事ぶり不明
民主・・管、信望者
維新・・問題外
共産・・自民の別働隊(←ですよね?)
ななほ
2012/12/16 11:16
(続き…)
・天木直人さん :私はなぜ岡本英子さんを応援するか、正しいからだ。民主党が変質した。消費税増税こそ国民を裏切った。その民主党から勇気を持って飛び出した。2012年12月15日 - 7:08pm

・天木直人さん:消費税増税は弱い者いじめだ。消費税増税を掲げた政権は選挙に破れる。それをなぜ菅や野田はやったか。日本は財政的に豊かだ。特別会計を組変えて国民の為に使えばよい。消費税増税は今やってはいけない。この事を投票前にじっくり考えて欲しい。2012年12月15日 - 7:17pm

・天木直人さん:私は小泉政権時代、イラク戦争に反対して外務省を首になった。日本は自分が正しいと思った事をやるとあいつはおかしいと言われる国だ。岡本英子さんは正しい事をやりきる政治家だ。岡本英子さんは普通の国民の代弁者。是非岡本さんを国政に。2012年12月15日 - 7:26pm
(続く…)
平安京人
2012/12/16 11:21
また、ご自身のブログにも次のような記事がありました。

「国会前の反原発集会に参加する小沢一郎に会いに行く 」
http://www.amakiblog.com/archives/2012/12/14/#002460

【昨日(12月13日)の夕刻、絶えて久しい小沢一郎の側近から私の携帯に電話があった。

きょう(14日)夕刻の国会前の反原発集会に小沢一郎が岩手から駆けつけて参加するので来てくれないかと。 ついに小沢一郎をデモに参加させる事が出来たと。 

かつて私はその側近に伝えたものだ。国会前の反原発集会に小沢一郎を参加させよ、小沢一郎は反権力の象徴となれ、平成一揆の先頭に立てと。
 
その時は、そんな事を小沢一郎にさせるわけにはいかない、そんな事を小沢一郎がするはずはないと一蹴された。以来私は小沢グループから危険分子だと遠ざけられた。 しかしその側近は電話口でこう言った。
(続く…)
平安京人
2012/12/16 11:24
続き…)
やっと小沢一郎をデモに参加させることができるようになった。あの時の助言をかなえた。だからこうして知らせる、と。 混雑するから小沢一郎と会わせられるかどうか保証できないが来ないか、と。 

私は夕方、新幹線を乗り継いで国会前に行く。 

小沢一郎に会えるかどうか分からない反原発デモに出てみる。 あの時以来二度目だ。 会う事が出来れば一言伝えようと思っている。頑張れ、応援している、と。 

すべては総選挙後である(了)。】

デモ参加に関する賛否両論、メリット、デメリットはもちろんあるでしょうが、今回は小沢さんサイドでデモのバック・グラウンドをチェックした上での参加ではなかったかと思います。

小沢さんとお会いになって、お話しをされたのかその後のフォロー記事はまだあがっていないので、何とも言えませんが前向きな方向、日本にとって最良の方向で話し合いがまとまれば…と思います。

以上、長文失礼致しました。m(__)m
平安京人
2012/12/16 11:25
今夜、開票事務に携わらせていただきます。
自分が知る限り、開票所で不正をはたらくことは困難だと思います。
最終的な得票数の確定は、未明(深夜〜明け方)になります。
1,742の市町村から都道府県、そして国に送られる集計結果に注視しましょう。
痴呆公務員
2012/12/16 11:35
横浜講演会お世話様でした!

充実したひと時を過ごすことができました(^^)
リチャードさん、皆様、ありがとうございました。

母うさぎさん始め、「頑張る母」の皆さんとの交流は心強いものとなりました!

これから投票いってきま〜す(^o^)/

はるすけ
2012/12/16 11:49
2012/12/16 08:37
>部落解放同盟京都青年部長前原w様
のコメントに禿同であります。

Life Vest Inside-
Kindness Boomerang-"One Day"
https://www.youtube.com/watch?v=nwAYpLVyeFU&feature=youtube_gdata_player

これよりスーパー小松菜タイムに突入致します(^^ゞ

不正開票・・・

日本がたとえ裏切ったとしても
日本におれたち生きてきた
日本がたとえひるがえったとしても
日本におれたち生きている

長渕剛 日本に生まれた 歌詞より
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/12/16 12:04
投票して来ました。
比例は「未来の党」とマジックでしっかり書きました。
小選は「未来の党」候補者がいないので、共産と迷ったのですが、一応調べて無所属の方に。

輿水様へ
開票の時を、事務所からのライブで皆さんとご一緒出来ればと思っていますが・・・無理ですかね?
一緒に万歳したいんです。
ご検討、宜しくお願い致します。
被爆地
2012/12/16 12:32
>2012/12/16 08:02 電撃さん

>帰宅後『決断』の1票を入れに 行きます。

3.11南相馬で衆道初段になられた?ラムちゃん…いやいや電撃さん。(わかる人しかわからないネタ)
「穴男」の間違いでは…?(((^^;)(笑)

失礼しました。m(__)m

僕も今から帰って「穴男」します!(^-^)/
平安京人
2012/12/16 12:34
日本未来の党に投票します。
サイレン
2012/12/16 12:37
大将、党員のみなさん
横浜講演会お疲れ様でした。
動画今見させて頂きました。
笑いありで面白かったです。
確かに開票当日に不正をやるのは
難しいでしょうね。
完全な「出来レース」のしくみが
組んであるんでしょうか?
今回はどこかでボロを出すような
気もしますので監視、監視です!
サムライ輿水応援隊
2012/12/16 12:50
投票行ってきました。当然ながら、選挙区は未来の党、比例は未来の党、国民審査は全員Xです。ボールペンで書きました。
投票率がダウンというニュースがあるが、私が行った投票所ではかなりの人が並んでいました。前回も同じ時間だったけどガラガラだったことを思えば、投票率が下がっているというのは腑に落ちないところがあります。投票用紙を折り曲げないで、立会人に見えるように投票したら、にらまれました。気のせいでしょうか?
さつま
2012/12/16 13:27
コシミズ先生、暫定動画、ありがとうございます!
しっかり見させていただきました。

緊張した空気の中に子供の笑う声が微笑ましかったです。
このお子さんには、先生が悪と戦うヒーローに見えたに違いありません。

そして、いつか、知ることになるのでしょう。
先生の言うことが、作り話ではないことを。

今日は家族で夕方から投票所に足を運びます。
夜の開票が楽しみです。

どれだけの不正があるか。
どのように不正したのか。
誰が関与したのか。
その者達に、どんな刑罰に処されるのか。

7000万人のネットユーザーが監視を続けます。
本当に楽しみです。
blue rose
2012/12/16 13:48

暫定動画、ありがとうございました。ゲストの先生も素晴らしい方と話し始めて数秒でわかりました。人の言葉や声には、その人の人柄や信念が滲み出ています。何よりも、未来の党の原発問題の落としどころに感心しました。除染・廃炉の技術開発に予算を取り、除染利権、廃炉利権を既得権者に残すという現実的な方針だと思います。既得権者の多くは特に信念があるわけではなく、今まで通り利益率の高いお金が入ってくれば文句は無いのです。そうした既得権者を生かしつつ、方向転換を図っていくことこそが政治だと思います。無関心のB層と私利私欲で動く人間、私利私欲で動く団体や組織をどのようにコントロールしていくかを、信念を持った人間が考え実行していければ、良い方向へ向かうと思います。今日の問題は、それらを世界支配層がコントロールして悪い方向へ導いていることなのだと思います。

palm4
2012/12/16 14:10
千葉6区投票いってまいりました。
備え付けの筆記具自体がボールペンだったので、
そのまま使って書いて投票してきました。

勿論投票対象は白石純子氏/日本未来の党です。

さてさて、結果はどうなりますやら。
Navigatoria
2012/12/16 14:18

シナリオの1ページ目は投票率大幅ダウンみたいですね。得票数値の改ざん幅を小さくするためでしょうか。売国テレビ解説員が「政党乱立で有権者がそっぽを向いたのでは」というもっともらしい解説が頭に浮かびます。実感として街では前回かそれ以上の人々が投票所へ向かって歩いていました。前回よりも下回っているとはとうてい思えませんが、これもシナリオ通りなのでしょう。今後の展開に期待しましょう。

投票率27・40%、大幅ダウン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121216-00000351-yom-pol


palm4
2012/12/16 16:12
日本未来の党に入れてきました
もちろん全部×もしっかり書きました
az
2012/12/16 16:25

横浜講演会ありがとうございました!

今回、初めて参加させて頂きました。
サプライズゲストあり、笑いありの
充実した素晴らしい講演会でした。

懇親会にもご一緒させて頂き、
そのアットホームな雰囲気に包まれて
美味しいお酒を飲み、
心から楽しいと思える時間を過ごす事が出来ました。

終盤では万人斬りさんと
カラオケでデュエットまでしちゃいました。
メッチャ楽しかった。
ぜひまた参加したいです!!
リチャードさん、党員の皆さん、本当に
お世話になりました。
ありがとうございました!!

母うさぎ
2012/12/16 16:41
第129回 横浜講演ありがとうございます

中継もありがとうございます

うっかりで15時27分からの視聴になりました

掲載された音声をゆっくり拝聴します

明るく輝くポスターが日本の未来を象徴していると信じます

視聴中数は
終了前に 1,121人を確認しています

パンデミック継続中です

(追記)
「講演で紹介し忘れた「ネタ」の掲載」が
ブログ記事に表示されないようです
応援隊
2012/12/16 16:59
〉平安京人さん
〉2012/12/16 12:34

昨日はお疲れさまでした、楽しかったですね。

○○の件、僕は今のところ大丈夫ですよ(笑)

出口は出口のみに使います(^^)v

電撃
2012/12/16 19:17
スレチです。設計、部品は外国製、ペンキ塗って韓国製と言って輸出してるジェット練習機が売れています。フィリピンやインドネシアが買いました。中東の韓国原発と同じに、操作員も50年付けてですか?
内から外から日本包囲網
2012/12/17 08:11