旧richardkoshimizu's blog

日本未来の党の内部資料です。

<<   作成日時 : 2012/12/15 00:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


日本未来の党の内部資料です。


「日本のマスコミ情勢分析は固定電話の調査と記者の主観。

ヤフーのみんなの政治政治投票では上の画面のようにわが党の支持率は36%でダントツのトップです。

正しい政策を自信をもって訴えれば、声は届く。

有権者・国民の皆様の判断と私たち自身を信じよう。

残り3日間(投票日含む)、最後まで戦い抜こう。」


未来の党の中枢も、おそらく「不正選挙」の動きを掴んでいるでしょう。開票が面白くなってきました。

http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/

裏社会の思い通りにはならない。お前たちの終わりの始まりだ。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
国会前演説 小沢一郎 でました 
http://www.youtube.com/watch?v=wYu4md3HMO8&feature=player_embedded
mirai
2012/12/15 00:47
インチキ野郎、やるならなってみやがれ。ユダキンは隠れているうちはインチキし放題だったけど、もはや手遅れ!おまえらにされたことはきっちり返してやるよ。まずは、厚生労働省。メタボの真実。

2012/12/15 00:48
明日って、横浜講演会ありますよね…

初の講演会参加でワクワクしていますが、心配で眠れません。
はるかに
2012/12/15 00:55
寒いと年寄りなんかは選挙いかないんだよなぁなんて話を耳にしました。不正とは言えないですが、現行制度の下、当然仕掛ける方はそういうことも考えに入れて日程を決めてるんでしょうね。
ヒラム
2012/12/15 01:05
糞歯座公
不正は絶対許さん!!!
主水
2012/12/15 01:06
ボールペン持って行ってきます。
ローランドナー
2012/12/15 01:26
友人が「16日は選挙のバイトに行く」と言ったので「有権者ではなく係員が不正しないか見張っててね〜」と忠告しときました。 
先日 長野県内で行われた応援演説の際 至近距離でトリモロス星人を撮ろうとスタンバってたのですが スイッチを押した途端「バッテリーを交換してください」の表示が。
ついぞ一枚も撮れず。 デジカメも何かを察したのかな。
眠れぬ森の魔女
2012/12/15 01:26
日本の不正選挙は「外封筒署名がなくなった期日前票」、「介護施設など不在票」、「当日票の読取&集計機操作?」などなどで工作簡単かもしれません。

「日本の不正選挙?」事象と推考
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20121215/20121215002743_original.jpg

開票結果は既に用意されている?時事通信社の衆院選リハ内容流出?急遽削除?
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-833.html
|不正選挙| ┗(^o^ )┓三
2012/12/15 01:27
投票所には、改ざんされないようにボールペンを持って行きましょう。
monk
2012/12/15 01:47
勿論未来の党に投票します。

このブログを読んでいる
未来の党候補者・関係者の皆さん。
「声」は届いています。
結果が大幅におかしかったとしても、
間髪いれず次の一手に取りかかりましょう。


色々予想しています。
・開票時刻に、何故かこのブログが繋がらなくなる。
・開票時刻に、ネットそのものが繋がらなくなる。
・開票時刻に、なぜか大停電発生
等の「事象」が起きれば、かえって確信する人が数倍に膨れ上がりますよ、と
この場を借りて裏社会に申しておきます。


私は、日刊G紙、週刊A誌、週刊P誌の記者の中にも、このブログを読んでいる方がいると思っています。
開票サイドのおかしな動き、世論調査のカラクリ等。
記者の方は、一線を越えられないモヤモヤと
命を狙われる恐怖や社会的生命を断たれる恐怖の中で日々闘っていることと思います。
(あるいは、懐柔しようとする輩からの誘惑もあるかも)

ただ、ギリギリの中でも
匂わせることで気付く人が確実に増えて行きます。
読者は、世界一頭のいい日本人です。

おそらく日曜の夜、多くの国民が頭に疑問符を浮かべるでしょう。
答えは書かなくてもいい。
翌日、翌週の見出しで、まだ目覚めていない人に向けて
どうか「ヒント」を出してあげてください。
心情党員JQKA
2012/12/15 01:55
票集計システムを請負う某会社は、ソフト納品だけでなく、かなりの社員が実際に各地の開票所に行く、との情報を社員本人から最近聞きました
かな☆kana
2012/12/15 02:16

原発デモに、
おざわさん参加と、

時事通信が珍しく、
写真つきで報じましたね。

開票不正が、
ばれそうになり、

バランスとる、
必要があったのでしょう。

ニコチン
2012/12/15 02:37
今日、自宅(神奈川県藤沢市)のポストに未来副代表の阿部知子のビラが入っていて、その上に「安倍晋三叩きがはじまりました」という別のビラが・・・

安倍ビラは、勝手連の有志が作成してまいている、とあるが光沢紙カラー刷りの全戸配布と思われ、かなりの金がかかっているだろう
安倍擁護ビラは朝日新聞をボロクソに叩いている。朝日はアカが書いていると・・・一体このビラは???

そして阿部知子と阿倍晋三のビラが同時に入っていた謎
うちの選挙区は中塚一宏がいるので、激戦
かな☆kana
2012/12/15 02:41
管元総理の乗った選挙カーの事故は、裏社会側の将来を暗示していると思われる。
三ツ目
2012/12/15 05:44
http://seiji.yahoo.co.jp/vote/result/201212090001/
これ、どうして、カラー印刷すると、
「回答者の支持する政党の割合」が印刷されないのか?
たま
2012/12/15 07:37
知人の父が選挙があるごとに立ち会いにかりだされているのですが、ちょっと前の選挙から、地元有力者の推薦とかで、数人の新人が入ってきたといっていました。池田犬作の信者のようだと・・・。立会人の中にも怪しいのがかなりいるということでしょうか?
SwingJoke
2012/12/15 07:55
16日は、ユダヤ教のハヌカ祭の最終日です。
(光の祭、神殿奉献記念祭)
不正選挙で結果を思い通りに捻じ曲げ、
「やった、やった」と祝杯を上げるつもりだろうが、
ソウカは烏賊の排泄器官。

投票先は決定済なので、明日は這ってでも投票所へ!
PEPPY
2012/12/15 08:27
当日ネットがつながらなくなると困るので、私の明日の選挙内容、ここに書いておきます。
・最高裁判所裁判官には全て×印
・都知事は宇都宮氏
・立候補者が自・民・共・みんなしかいないので、民主に。・党は日本未来の党に。
以上、黒油性マジックペンを持参して書きます。
私の友人もひとり、まったく同じ選挙内容です。
大文字のKOKO
2012/12/15 08:29
〈、`∀´〉
(´・ω・`)
(`ハ´ )
当たり前っしょ。何時までも、体制側の筋書き通りじゃおもろないおまへんでっしゃろ。抑此の世は、神仏ですら予測不可能な事が起こるから、面白いのである。マヤだのノストラダムスだのジーン・ディクソンだの釈迦だの、斯様な予言・預言がホイホイ中るようでは、全く無味乾燥ではないか。
アルザル
2012/12/15 08:53
「選管」という組織は、限りなく「灰色」だと、多くの選挙に関わってきた方が話しておられました。
「違反」になるかならないかは「限りなく灰色」だそうです。
境目をはっきりさせてなくて、その時々の選管の都合で判断するそうですよ。
また「選管を構成する人間」によっても違うそうです。
マイノリティでしょうね。
このあたりから、もう「不正選挙」の臭いがプンプンします。

日本の選挙というものは、黒白はっきりしない、どうとでも解釈できる灰色の形で、裏社会の都合がいいように仕組まれてきたのですね。

ホームパイ
2012/12/15 08:55
なななんなんだ、今朝の急激な冷え込みは、、もしやまだ無駄な抵抗をしようとでも?
チクショーめ
2012/12/15 09:10
やはり、不正選挙が心配です。
選挙現場の係員で、このブログを見ている
マトモな人がいたら、不正が無いか
監視して欲しいです。そして、何か不正を
見つけたら告発して欲しい。

我々でも出来る事は、ボールペンの使用と
不正の可能性を周りの人に伝える事です。

創価学会の信者を潜り込ませれば、
不正など簡単です。そして、未来の党の
支持率が高いにも関わらず、マスコミは
自民圧勝という嘘で、国民を騙している。
これこそ、不正選挙を企んでいる証拠です。
この事実を友人、知人に拡散しましょう。

未来の党の支持率の高さは、ネットに
幾つも証拠が有ります。これを多くに人に
見せればいいと思います。
フレデリック
2012/12/15 09:15
ネットの使い方が分からない人にも、
リチャードさんのブログの記事を
直接、見せれば効果が有る筈です。


桑名市長選で「未来」系新人、大勝利!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_38.html

なんだこれは?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_74.html

あなたが投票したい政党はどこですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_86.html

不正選挙は楽しいヽ(・∀・)ノ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_102.html

【投票結果】日本未来の党に
「期待する」は6割超
http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_77.html

最後の、ウォールストリート・ジャーナル
日本版の記事は、削除されていたので
省略しても構いませんw
フレデリック
2012/12/15 09:15
戦争は爺さんが決めておっさんが命令して若者が死ぬ、、。ふざけてますよね。
天誅
2012/12/15 09:33
(1)

不正選挙を不必要に煽るのはよくない。何故なら日本では不正選挙は実行しずらいからだ。投票場での不正。これは投票に行ったことのある者なら分かるだろう。いかに不正行為がしずらいか。
よって不正行為が起きるとしたら投票箱が施錠され、開票場に搬入されるまでの間。又は開票場での開票作業中という事になるだろう。開票場に行ったことはありますか?前回不正選挙について書き込んだら、
「開票場にいる私服警官が創価の者だったらどうする〜?」 「投票用紙読み取り機そのものが改造されていたらどうする〜?」とかの疑問が提示された。確かにその可能性はゼロとは言えぬかもしれない。
が、しかし私が日本では不正選挙は起こりずらいと主張する最大の理由は、開票場に来て、双眼鏡を使い、逐次開票作業を見つめる各選挙事務所から来たスタッフの眼である。
開票された投票用紙は順次一定数づつ積み上がられ、最終確認される。その流れは、@投票箱から大きなテーブルに投票用紙が出され、それを選管職員が手作業で集計してゆく。A手作業で集計された投票用紙は、
今度は自動読み取り機に掛けられ集計される。B機械で集計された投票用紙は一定数の束にされ、今度は別の選管職員が再度目視で確認する。Cそして最終的にチェックされた投票用紙は束にされ、一定数づつ積み上げられてゆく。
正義の味方
2012/12/15 10:06
(2)つづき

この過程を開票場に来ている一般市民、マスコミ、私服警官、選管職員、各候補の事務所スタッフが見詰めている。
各陣営ではある程度の票読みをしている筈だ。その票読みと実際に開票されてゆく投票用紙の実数を、双眼鏡を使って確認しているのだ。だから選挙結果とその票読みに大きな違いが出たり、何らかの不正が疑われれば
選挙結果にクレームが出る。クレームが出れば選管、警察が徹底的に全てを調査しなおす。それでもし不正が発覚し、公表されたとするならば〜・・・?!このリスクを考えると、日本では不正選挙など考えずらい。これが私の見解です。
*今度の選挙では実際に開票場に行ってみるといいですよ!
正義の味方
2012/12/15 10:07
不正選挙さわぐことで、不正したかわからないぐらいの意味のない不正に持っていくぞ!
意味のない不正
2012/12/15 10:42
誰に投票したのか
確認に
携帯のカメラで、写真撮れますかね?
明治生まれ
2012/12/15 10:44
旧権力は窮犬力
心情党員8xKzyg6
2012/12/15 11:20
自公民が選挙後に連携することは、解散前に既に決められていたそうです

民主野田グループの近藤洋介が11/15のプライムニュース(BSフジ)に出演して洩らしたそうです

同席していた山田元農相は唖然として
「やっぱり、こういう事だったんですよ」と吐き捨てるように言った

[民自公は連立の密約を交わしていた](中段辺り)
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-808.html


その方針に沿ってかデマゴミ犬HK は相変わらずの偏向報道で選挙操作

「反増税・反TPP ・反原発」を国民に見聞きさせない操作

12/13 木曜日19時ラジオニュースでも
デフレ脱却・雇用創出・憲法が焦点の様な言い草で

街頭演説内容も例によって民主・自民・維新・公明・みんな・共産だけを伝えて
「日本未来の党」は隠して黙殺

デマゴミ犬HK がこの6党だけを推すという事は
この6党がお仲間という事で分り易過ぎ w

応援隊
2012/12/15 11:26

なぜ、この素晴らしい国が国外勢力によってい支配されてしまったのか?その原因は我々自身の中にも存在しています。仕事が忙しい、生活が大変と言って、政治は政治家に丸投げ、税金さえ払えばあとは何もしなくても大丈夫だと思っている人が多いと思います。国民である我々が、自分の国のためや地域社会たために、ほんのわずかでも時間や労力を割けば、もっとこの国は良くなると思います。デモに参加するとかではなく、本当にもっと身近なできる範囲でも活動でいいと思います。経済的には月に一回でもいいから、近所の地域のお店で買うようにして、地域経済を支えましょう。そのときの会話で様々な情報が手に入り、地域で生活している人の顔が見え始めます。そした生の情報はネットやメディアからの情報とバランスをとる上でとても重要です。地域経済を意図的に協力して支えることは、近所がチェーン店だけのゴーストタウンとなり、治安が悪化するアメリカ化を防げます。我々がほんのわずかな時間と労力をこの国や地域社会のために捧げることこそが、選挙よりも大切なことだと思います。人に任せるから問題が起きるのです。私たち国民が自分でできる範囲でできることをやり始める時だと思います。

palm4
2012/12/15 11:29
本日、土曜日の夕方、日本未来の党、かだ代表が来る場所が変わりました。
新宿アルタ前6時30分です。
昨日は新宿駅西口と連絡が来たのですが、結局、アルタになりました。
ということは、都知事候補の宇都宮けんじ氏と、未来東京1区候補の野沢けつお氏も、アルタです。
この二名の候補が、かだ代表から同時に激励されます。
素晴らしい瞬間になると思います。
この二人が当選すれば、首都の雰囲気が変わります。
そうすれば、日本全体に良い影響を及ぼします。
今日、新宿アルタ前に、全員集合!
猫旅館女将
2012/12/15 11:32
完全に終わりましたね!
ブレ過ぎで笑えますよ!!
さきひと
2012/12/15 11:39
というか、選挙の情勢を未来の党は、ヤフーで確認しているんですか?
それは、その通りだとしたら、ヤバイです。
固定電話と同じく、ネットは、偏りが必ずあります。
もっと客観的な調査をしていると思ってました。
きゅうり農家
2012/12/15 11:48
10時40分ぐらいに期日前投票に行ってきました。

仕事の都合で明日行けなくなり残念ですが色々知恵をしぼり行ってきました。

早速ボールペンで書こうと思い投票事務所へ気を引き締めて入場。

隠し持ってるボールペンを持参し事務所に入ると、たくさんの鉛筆が並んでましたね。

受付の男性にボールペンは使用できませんかと質問すると鉛筆で書いてくださいと言ったので、『ボールペンは法律で禁止」』されてるのですかと、また質問すると、後ろを向いて関係者同士がお互いに質問を繰り返してました。

確認しますからと言ってしばらく待つことになり、その間に鉛筆は後で消すことがきますよね、と言ったら受付の女性がそうですねと正直に発言!

不正を認めたと感じたのですが麻痺してるみたいで気にしてないですね。

5分ほどして聞きに行った人が大丈夫ですとボールペンを渡しました。

早速、記入しにボックスへ。

たくさん鉛筆があるので、ついその鉛筆を取ろうとしてしまいちょっと焦りました。

勿論、比例区は『日本未来の党』で小選挙区は大変素晴らしい自民党と共産党のみでしたから白紙の答案で入れてきました。

日本最低裁判所は裏金作りがお仕事みたいですから、これも白紙で入れました。

書いた後に気がついたのですが、持参したボールペンで記入すべきだったなと反省してます。

いまの時代、消せるボールペンもありますから皆さんそうした方が良いです。

『ボールペンは法律で禁止ですか?」』の台詞は非常に有効です!







ぽんきち
2012/12/15 12:02
現代日本の民主主義の危機は、まさにニーチェやキルケゴールが予言した通りになっていると思います。
B層的価値観を持つ人間に選挙権を与えた結果、2世3世の頭がスッカラカンの人間やただ知名度だけのタレント議員が多く当選しました。
その結果、政治の暴走を止めるブレーキが利かなくなり、いたるところで腐敗が蔓延し、腐臭を放っています。
こんな状況で選挙権を18歳にまで認めようとしているのですから恐ろしい話です。
いま日本に必要なのは選挙制度改革ではなくB層対策だと思います。
いかにB層を政治から排除するかということです。
私の考えでは選挙権を戦前の25歳以上に戻し、一定の社会的経験を有し、かつ高卒以上で一定の学力検査を合格した者でなければ与えてはならないと思います。
社会を背負うというのは相当な覚悟が必要です。高校を出たばかりで何も知らない子供にそれができるとは到底思えません。
私の周りの大学院卒でさえ知識ばかり蓄えて「教養」のない人間も少なくないのですからなおさらです。
「教養」とは実社会で打ちのめされて初めて身につきます。
今の日本に必要なのは真の「教養」です。
「教養」のない人間が権力を握れば取り返しのつかない事態を招くのは歴史を見ても明らかです。
宮廷落ちこぼれ修士
2012/12/15 12:22
白紙で入れてきたのはまずかったです。
✖かなしを記入すべきでした。
反省!
ぽんきち
2012/12/15 12:26




昨夜から余震域が騒がしいです。3回も起こされました。



震度2か3の余震ですが、46分絡まりのもあります。



洗脳教育を小学生の時にオカシイと感じてました。



営業先では(マスゴミ系企業)散々な目に会いました。あれは製薬会社絡みの問題を、話のネタとしてでしたが、危ないと言ってしまったからだと確信しました。



もう騙されないからな!!!!



池沼湯田よ、ハドソン川はあっちだぜ⇒。



通りすがり
2012/12/15 12:53




すみません、余震ではなく、人工でしたね。



通りすがり
2012/12/15 12:54
2/14 小沢一郎さんの国会正面前での演説内容です

「 皆様の行動に敬意を表します
総選挙において脱原発の声は広がっておりません

選挙の前から、脱原発が選挙の争点から外されています
新聞でもテレビでも脱原発という言葉を使わない雰囲気に有ります

日本の社会が既得権の癒着の中で、マスコミさえもそういう中に組み込まれている
日本社会が持っている大きな歪です

こんな事が罷り通っていたなら日本の将来は真っ暗闇の道に進んでしまう
みなさんの声を1人でも多くの国民の皆さんに伝えて下さい 」


12/14 動画 小沢一郎、山本太郎、宇都宮健児〈国会正面前〉
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/20121214-b913.html

12/15 小沢氏登場 参加者「マスコミ帰れ」の怒号
http://cocologsatoko.cocolog-nifty.com/blog/2012/12/post-7610.html

応援隊
2012/12/15 13:16
和歌山県古座川町からの不正選挙疑惑情報です

「 923:南のモモ : 2012/12/14 (Fri) 20:14:25
host:*.ztv.ne.jp
都合により期日前投票に行ってきました。人口3000人の町です。古座川町というところです。

見たところ箱には1個も鍵がかかっていませんでした。
写真撮ろうとしましたら立ちはだかって,隠し,インターホンで奥と連絡をとっていました。

立会人は3人で全員町の職員でした。
鍵のことを聞いたら,鍵は箱の中についているというわけがわからないことを言いました。
携帯で撮ったのですが保存できていないのか今ちょっと焦っています。

一枚ずつ投票用紙は渡してくれますが,箱はたった1つです。
小選挙区と比例と,裁判官の分も一緒に入れます。
いつ開票するのかと言ったら,投票日当日と言いました。

裁判官の用紙をくれた時,何もつけなければ丸ですから,そのまま箱にいれてください。
と指差して誘導されました。手を振り書いたのでバツとわかったと思います。

また自分のボールペンで書いていると,女性の職員が鉛筆で書いてくださいといってきたので,そんなはずはないと言ったらすぐ引き下がりました。

以上本日の報告です。

春の町長選でも二期目の町長の為に,選挙直前に,職員達が,町長の一期目の町政報告会ののお手伝いをしていました。

選挙管理人を職員が兼ねているとしたら,私的には信用できないです。数十票の差で前職の町長が当選しました。4年前も数十票の差で同じ町長が当選しました。 」

★ 掲示板:『放知技(ほうちぎ)』 ★彡 3194424
http://grnba.bbs.fc2.com/

…放射能怖いの飯山さんの掲示板ではありますが

応援隊
2012/12/15 13:51
本日、新宿アルタ前の、宇都宮けんじ演説会の前座盛り上げ舞踊をすることになっていたので、『川の流れのように』をやろうと思い、振袖の着物に昨夜アイロンをかけていたのに、今朝、窓を開けたらこの雨。
うっ、どうしよう。
宇都宮先生の演説会客寄せパンダというお役目が果たせない。
そこで、急いで、新宿ツタヤへ行き、ジーン・ケリーのミュージカル映画『雨に歌えば』を借りてきた。
この曲で踊ればいいのだ、傘持って。
ちょうどいい。
今日は、未来の党かだ代表も、応援に駆けつける。
東京1区、野沢てつおもその場にいる。
どうせ、今日の雨は、明日投票に行かせないようにするための、敵の作戦の気象変更兵器による人口雨だけれど、
私はずぶぬれになっても構わない。
濡れながら、傘持って、アルタの前で踊る。
一人でも多くの道行く方が、立ち止まって、宇都宮けんじ先生の演説を聞いて下さるのなら。
昨夜の国会議事堂前での宇都宮けんじ先生、かっこよかった。
今日のお話も楽しみ。
猫旅館女将
2012/12/15 15:09
たった今、期日前投票を済ませてきた。
もちろん「日本の輝かしい未来の党」に!
もう小沢一郎=亀井静香しかないだろ!
これに新党大地、新党日本、減税日本、
民主党の旧小沢グループ加入で増税凍結と
反TPP法案の可決だ。
金融マフィア&韓国・朝鮮右翼左翼共よざまあ
見ろと言いたい(笑
国家
2012/12/15 15:35
埼玉9区のI市で期日前投票してきた。
比例、小選挙区ともに未来の党関係で投票してきた。
こちとら貴重な票を行使したんだから、選管におかれましても、公正な集計が行なわれると信じています(笑)
いちI市民
2012/12/15 17:57
白紙でしか投票できないというのは、何か悲しいですね。公明党と書かれるおそれもありますので、白紙だけは止めた方がいいです。最高裁の方は、分からなければ全部に×を付ければいいです。理由は、一票の格差の違憲状態で選挙しているというだけでもいいと思います。やはり、小選挙区は良くないですね。小選挙区だと無能な政治家が当選してしまいます。特に、地方は選択肢も狭く限られてしまいます。中選挙区にして、比例は全国区にすべきだと思います。それから、ネット選挙の早期解禁を望みます。RK大将が旗揚げしたときに、ネット選挙は大いに有効に働くと思います。皆さん、どう思いますか?
monk
2012/12/15 19:42
明日朝イチで投票に行きます!
ボールペンを持って。
dragees
2012/12/15 19:50
12/15 20:10
☆最新情報。自民21%、未来40%、共産2%、民主2%、維新4%、みんな4%。
現在「未来の党」が圧倒的優位のようです!(自民党の約2倍の支持率)Yahoo!!世論調査

最新情報でした。


これでも、自民が単独過半数や300議席といえるのか?インチキ・マスゴミ
もうマスゴミもチェックメートだね
なんかね
2012/12/15 20:23
開票場においては、各候補の選挙事務所の方が、目を皿にして票の行方を監視されてはいます。

不正がおきるとしたら「票」が開票場の机上に着く前にすりかえるのが一番可能性ありです。

警察の信用度というものは、尼崎殺人事件などでわかりますように、開票不正などの監視をお任せできる状態では、まったくありません。

ホームパイ
2012/12/15 20:37
日本未来の党のかだ党首が、新宿東口アルタ前においで下さいました。
景色が突如、美しい森に代わったように、なりました。
お写真より、本物の方が、数段素敵な方でした。
ひとこと、ひとこと、きちんと説明をして下さいましたので、よくわかりました。
昨日の国会議事堂前の小沢一郎先生や宇都宮けんじ先生の演説といい、本日のかだ党首のお話といい、とても説得力がありました。
決してがなったり、大声を張り上げることなく、切々と、たんたんと、心に染み入るようなお話の仕方でしたので、聞いていて思わず、涙ぐんでしまいました。
アルタ前のこちら側、つまり、はとバス乗り場側だったのですが、かだ代表を一目見ようと、歩道に人が溢れ、みんな一心に、日本未来の党の選挙カーの上のかた代表を見上げていました。
最後にかだ代表は、東京1区の野沢てつお候補を紹介し、大きな拍手が沸き起こりました。
その後、かだ代表はお帰りになり、未来の党の選挙カーは、日本未来の党の旗もすべて撤去して、緑色のイメージカラーのスタッフの男性10名くらいとともに、渋谷の方へ行ってしまいました。
東京1区は渋谷は関係ないので、野沢候補は、私たち常連のスタッフとともに、新宿西口に移動しました。
そこでは、宇都宮けんじ先生の演説会をやっていました。
意外なことは、未来の党のかだ代表が、宇都宮先生の演説の場に現れなかったことです。
どうしてだかわかりません。
その代わり、緑の党や、木内みどりとかが、応援演説をしていました。
かだ代表が新宿へいらした理由は、東京1区野沢候補の応援だけだったようです。
つづく
猫旅館女将
2012/12/15 21:49
不正選挙の防止は、監視もそうだけど、投票率が上がるのが最大の効果。期日前が最低。当日が最高なら報道せざるなくなる。報道がなくても、現場から、変だの声が出てくる。ついでに最高裁の違憲無効もできなくなる。
いっとっとけ
2012/12/15 22:21
松下ホモ政経塾の終わりの時です。
もう、こんなホモの政治はやめさせましょう。
動かすのはホモ行為なノダ!
2012/12/15 22:34
同感です。
えんぴつではなく、ボールペンで書きたいですねァ
ひじり
2012/12/15 23:12
今回の選挙で各政党に大麻に関するアンケートを実施していますが。どう思われますか。
大麻取締法に関するアンケートへのご協力のお願い
http://asayake.jp/modules/report/index.php?page=article&storyid=2886
hironara49
2012/12/16 06:45
選挙いってきた。ボールペンで
未来の党と書いた。ニッテレが出口調査していたが
不正に使われると想ったので断った。
もとじめ
2012/12/16 08:50
今朝投票に行って、比例投票で「未来の党」入れて来ました。
期日前投票も出来たのですが、不正選挙されちゃ堪らないんで(笑


九州の田舎侍
2012/12/16 09:25
おはようございます。
先程、投票を済ませました。

当然ながら、比例区は「日本未来の党」に入れましたが、小選挙区には候補者がいないので、あえて書きませんでした(日米同盟即時解消!等と書こうと思っていて、つい忘れてしまいましたがw)

記入の際には(マジで)持参のボールペンを使用しましたが、別に咎められる事はありませんでした。

ちなみに、私が住んでいる所の選挙区は「埼玉2区」です(尖閣上陸に失敗した、”痔眠盗のある方”が立候補しています)。
アンチ・テチャク
2012/12/16 09:45
先ほどボールペン持参で投票しました。
投票所の選挙管理人に公務員の他に地元の町内会の監査役の少し非常識なおばさんが駆り出されてる現実にげんなり!
モラトリアム世代
2012/12/16 10:14