旧richardkoshimizu's blog

小沢一郎大演説

<<   作成日時 : 2012/12/14 16:49   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 77

小沢一郎大演説

重要点は赤字。情報感謝。

2012/12/10 【東京】日本未来の党 小沢一郎氏 街頭演説(東京14区)

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44204

小沢一郎「みなさん、こんにちは。お寒いところ、お忙しいところにも関わりませず、街頭に足を止めていただきまして、本当にありがとうございます。わたくしは未来の党の小沢一郎でございます。未来の党と申しますと、みなさんには聞き慣れない方も多いかもしれません。

しかしながら、この未来の党も我々が従来から言っておりました『国民の生活が第一、政治の目的は国民の命と暮らしを守ることだ』と、そういう考え方はみんなが共有して持っている政党であります。

ただ、総選挙にあたりまして、やはり同じ気持ちを持った人たちが手を携えて、そして国民みなさんに訴えようと。それが良いんじゃないか。それならば、現在の国民の暮らしだけではなくて、未来の子どもたちの、孫たちの暮らしもしっかりと守っていける、そういう集団になろうと。こういうことで、未来の党と名を付けたわけであります。

どうか、みなさまにおかれましても、この未来の党のために、わたくしどもにご支援を賜りますよう、そして、この選挙区では、木村たけつかくん。一生懸命、がんばっております。みなさんのお力で、前回の選挙で国会に送っていただきました。どうか、今回の選挙も大変むずかしい選挙ですけども、みなさんのご支援をいただいて、国会にお送りくださいますよう、まず心からお願いを申しあげます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

さて、わたくしは政権与党である民主党を離党いたしまして、今日こうして街頭でみなさまにお願いをいたしております。それはなぜか。そのことについて2つ、大きな問題点があります。それを申しあげたいと思います。

3年前の8月の総選挙のときに、わたくしたちは、今の日本の社会の色々な格差、あるいは色んな矛盾、それは雇用の問題もあれば、所得の問題もあれば、あるいは産業間の問題、色々あるこの矛盾を、自民党政権下の中で出来たこの矛盾を解決するためには、政権を変えて、わたくしたち任せてください。そう言いました。

 しかしながら、この政権を担って以来、わたくしがいわゆる古い体制の中の既得権を持っている人たちから、国家権力を利用して、色々と攻撃を受け続けてきてまいりました。その間に、わたくしの力及ばずして、民主党はどんどん、どんどん、本来の民主党の政策から離れていってしまいました。

 わたくしどもは、本当にこの国の仕組みを、行政を、政治を根本的に変えて、そこから新しい政策を作り上げていくんだ。それによって、国民の暮らしを守るんだ。こう言ったはずであります。それが、このような結果になってまいりました。しかも、最後に出てきたのは、消費税の増税、大増税であります。

 我々はなんと言ったか。まずは大改革して、財源を生み出すんだ。そう言いました。野田さんは、そのとき何と言ったか覚えておいででしょうか。国民の税金に群がるシロアリどもいっぱいいる。そのシロアリをまず退治して、無駄を徹底的に省くことだ。そう演説して歩いたのであります。

 ところが、野田政権になってますます、シロアリは増殖いたしまして、そしてなんら改革も手につかないままに出てきたのが、消費税の大増税であります。私たちとしては、これはもう、本当に国民に対する裏切りだ、背信行為だ、これを飲むわけにはいかない。了解するわけにはいかない。そういう思いで民主党政権と決別をいたしたわけであります。我々は、そういう意味において、わたくしたちが本当に国民の皆様に約束した、国民のみなさんの命と暮らしを守る。その原点に立ち返って、そして、なんとしても、一歩でもこの政策を進めたい。そういう思いで、この選挙戦に臨んでいるわけであります。

 暮らしの問題、そして命の問題。この原発、政府の話では、いわゆる大本営発表的な話では、収束して、安定したと言ってますが、とんでもありません。いまなお、毎日毎日、たいへんな放射能が空気中にまき散らされております。これを徹底的に、放射能を封じこめませんと、日本の将来はありません。そういう意味において、私どもは、原発はもう止めようと。そして新しい公害のないエネルギーに変えようと。こう言っているわけであります。

 わたくしたちがこう言いますと、そんなこと言ったって、そんな無責任なこと言うなとか、原発をとめたら、日本の産業はまったくダメになってしまうだとか、色んなことを言う人がいます。

 しかし、みなさん、ちょっと考えてみてください。今年の夏は、記録的な猛暑でした。しかしながら、東京電力の原発は一基も動いていませんでしたけれども、なんら電力不足は起きませんでした。そうでしょ。

 その他の地域でもそうであります。従いまして、みなさんが考えていただければお分かりの通り、日本には電力を供給する十分な能力がある。ですから、技術の開発によって、ガスコンバインド。わたしは技術者じゃないから分かりませんが、ガスコンバインド方式なるものは新しい火力といたしまして、Co2の排出も少ないし、原発に追いつくだけの熱効率の良さも持っていると。こんな技術がいろいろ開発されている。

 それにもかかわらず、これが各電力会社で急速に転換ができないでいるのは、いわゆる原子力マフィアと呼ばれる原子力によって利益を得ている人たちの力が大きすぎるから。これは、本当に、わたくしはドイツにも行きましたが、ドイツは福島の原発事故で、原発10年後に止めると決定したんです。全政党、業界も、労働組合も、ぜんぶ賛成して止めることにいたしました。今年から言えば9年後にドイツは止めます。そして、新しい再生可能エネルギーに政府のお金を注ぎまして、今では、個人の皆さん太陽光、ソーラーとか、あるいは農家ではバイオとか、みんな個人個人が電気を作ってそれを売る。政府は支援して、それを高く買うというようなことで、4分の1はそういった新しいエネルギーで電力を保持する。ドイツでできることが日本でできないわけはない。ましてやドイツよりはるかに、そういった、今言った技術が進んでるんです。ですから、こういうことで、わたくしどもは、原発ゼロ、命を守る、そして暮らしを守る。このことを主張いたしておるわけであります。どうかみなさんにおかれましても、このことを本当のただ単なる絵空事ではないんだ、選挙目当ての話ではないんだということを、とくとお考えいただきまして、ご支援を賜りますようお願いを申しあげます。

 それから、もう一つの理由は、本当にお寒いところ申し訳ありませんが、もう一つだけ、申しあげさせていただきますと、今のマスメディアなどの報道によると、自民党が多数を取るだろうと言われております。そして、その状況の中で、第三極の、大改革をすると主張していた第三極も、選挙が終わったら自民党と連携すると言ってます。それから、民主党も、自民党じゃダメだと言った民主党が、やっぱり選挙が終わったら、負けを予測しているんでしょうか。分かりませんけれども、やはり自民党と連携すると、こう言っております。

 いったいみなさん、これはどういうことでしょう。筋道も何もない。そして、しかも、全体で大きな多数を形成して、そして勝手な政治をやられたんじゃ、本当に日本の将来は真っ暗闇であります。わたくしどもはそういう意味で、国民が何を、本当に何を思っているのか。そして、国民の良識を、やはり国会の場で、政治の場で訴えていかなきゃならない。そういう政治勢力がなければならないということを、この選挙戦を通じても、申しあげておるわけであります。

 しかも、いま言った自民党中心の大連合と言いますか、なんと言いますか、その政権は非常に危なっかしい。とくに、俗な言い方をすれば、かなり右寄りの政権になることとなります。もちろん、わたくしは、日本人は自立しろ、日本の国は自立しなければいかんということを言ってますし、ナショナリズムを悪いと言っているわけではありません。

 日本の故郷を愛し、国土を愛し、国を愛すということは当然のことです。しかしながら、一国の政治を扱う政権が、軽率に『核武装しなきゃいかん』とか『他の国はけしからんからやっつけろ』とかいうようなことを言って、本当に国民のみなさんの命と暮らしを守れるんでしょうか。

 わたしは、そのことに非常に危険を感じております。どうか、みなさん、その意味において、今ここで自公を中心とした大政翼賛会的な政権ができたら、本当に日本の将来はたいへんなことになってしまいます。わたくしたちは、なんとしてもこの総選挙で以ってして、一定の支持をいただいて、そして国会で、政治の下で、我々はみなさんの声を代表してがんばりたい。そのように考えておるところでございます。

 この選挙区では、木村たけつかくん。本当にナイスガイです。本当にまじめで良い男です。どうかみなさんのお力で、この厳しい選挙戦を、もう一度超えて、そして国会にふたたび送っていただきますよう、重ねて、心からお願いしてご挨拶といたします。どうも有り難うございました。お寒いところ、本当にすいません。ありがとうございました」

【文字起こし:IWJテキストスタッフ・@sekilalazowie】

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(77件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ああ、イイ演説だなぁ。
日本のお父さん、ですね。
はやぶさ
2012/12/14 16:58

神武天皇=中国連雲港出身の徐福だという説。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/cmt/29696566dfca2be3f5db508ca31e6c68/182300e9c4e1b4251be2bb64dcd362b7/

徐福は蓬莱島を目指して旅立ち、王に成った時期が、日本の記述とも酷似。


神武天皇王朝が中国系弥生人で、
桓武天皇王朝が朝鮮クーデター勢力、
明治天皇が南朝系。

これが本当ならば凄いと思う。
ザビー
2012/12/14 17:05
小沢氏のこの話何度きいても心打たれる。嘘が無いとはこのように清清しいものなのか。
心打たれる
2012/12/14 17:12
小沢さん、本当にまともなことを言っている。

外交政策のみどころか、そもそも安倍の
経済政策は滅茶苦茶です。

その最たる物がインフレターゲット論ですが、
安倍の言う通りにインフレ率を上昇させて、インフレ率が
現在の国債の金利を上回り、国債の金利が2%や3%になってくると、
日本国債の大暴落を招く恐れが有ります。
こんな事を平気で発言して、安倍は一体国債を
大暴落させて、財政破綻でもさせたいのか?

また以前も建設国債を日銀に直接引き受けされるという事も
話していた(撤回しているが)が、理論的は買い取りはさせられるが、
そもそも日銀が買う時点で、他に買い手が居ないという事であり、
そうなった時点で市場は終わります。
自民党総裁、総理再選を掲げている立場では間違ってもしては
行けない発言を連発しており、そもそも金利等を上昇させた時点で
インフレ政策、日銀引き受け等を言う事自体がトンでもです。

いやはや、意図的に暴落をさせ、財政破綻へ持って行くつもりなのか?
という疑問も感じます。

選挙までに何か大きな事件が起こらない事を願います。
OKINAWA-MAN
2012/12/14 17:16
ただいま、Google選ぼう2012開催中
http://www.google.co.jp/intl/ALL_jp/landing/senkyo2012/hanasou.html
タイムテーブルをご覧になると、本当に腹立ちます!!

ライブ配信スケジュール
12:30 - 社会民主党 福島 みずほ 党首
15:00 - 日本共産党 志位 和夫 委員長
16:54 - みんなの党 渡辺 喜美 代表
18:50 - 自由民主党 安倍 晋三 総裁
19:30 - 公明党 山口 那津男 代表
20:00 - 民主党 野田 佳彦 代表
20:30 - 日本維新の会 橋下 徹 代表代行
23:15 - 日本未来の党 嘉田 由紀子 代表

未来の党だけ、23時からでハブられてる!ふざけるな!!
2時間も空けるなよ!!こんな深夜無理よ!!
みつば
2012/12/14 17:39
本当に判り易く丁寧に、
話して頂いており、
まったくの正論だと思います。

輿水先生を知る前は、
小沢さんの事は、旧権力の
権化であり、悪玉の親分だと
思い込んでいました。
すっかりマスコミの印象操作
に騙されていたと反省しています。
無知蒙昧は、もはや罪です。

マスコミは、どうしても自民と
公明で過半数を確保してほしい
らしく捏造報道していますが、
良く聞くとまだ決めていないが
40%いるとの事。こんなので
こんな偏向報道していいのかな?
40%は全て棄権するんですか?

正常な思考なら「まだまだ情勢が
読めません」とかネット関係では、
「日本未来の党」が圧倒的人気です」
となると思います。

私達の未来の為、16日に
必ず投票します。

不正選挙、やれるもんなら、
やってみろ!
その代償は、自分達の自滅の
スイッチを押す事になるぞ!!

自滅が早くなるのは歓迎です!!
小松菜!!
福島パパ
2012/12/14 17:46
流石小沢さん、本当に理路整然とはこのこと。私の身の回りには自民党信者がまだまだ多いのが実情ですが、何でそうなの?って訊くとまず答えられないですね、だって中国が危ないとか、もっと勉強しろと思い、色々教えてあげるのですが、私の技量の稚拙さからか、中々目を覚ましてはくれないのが本当に歯がゆいです。ところで、この動画の冒頭、小沢さんへ罵声を浴びせかけている声は西村某の声に似てませんか? こういう輩って下品で暴力的な言葉しか使わないので同じ声に聞こえてしまいますね。
勇気
2012/12/14 17:50
角田美代子自殺は偽装で、角田美代子は生きている!
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-2303.html

「愛国画報 from LA」より
自殺は偽装か!角田美代子は生きている!
角田は「死んだふり」をしただけではないか。

監視カメラのない雑居房にいれること自体、警察内部にも、逃亡させようと云う意図があったに違いない。
病院搬送時に別人の遺体を用意して周囲が口裏を合わせれば、難なく逃げおおせる。

ただの婆ではなく、闇の組織でかなりの地位にいたのだろう。
幹部クラスなら奇想天外な救出作戦が展開されてもおかしくない。
某国が突如ミサイルをぶっ放したのも、何か関係があるかも知れない。

と云うことで、きっと角田美代子は生きている。

われわれの記憶には、既に着物姿の赤の他人が刷り込まれているから、本人がちょっと着飾れば、誰だか判る筈もない。

いずれ、大阪か香港あたりの高級バーに、美代子がふっと現れる。

その姿を見たら、貴方は「あれ、あのオバサン、どっかで見たことあるんだよなあ」と思うだろうが、次の瞬間には忘れる。

それでいいのだ。

思い出して騒いだら、間違いなく殺される。

コンクリート詰めにされ海に沈む。

日本の闇は深い。
harpman
2012/12/14 17:52
マスコミが現場に居ない事に驚きました。
この映像アップされなかったら小沢氏の貴重な演説を目にする事はなかったでしょう。アップ主に感謝いたします!
勿論シェアさせて頂きます。もうひと頑張りです!!
From 山形
2012/12/14 17:54
 小沢氏以外の指導者が狂ったことがこの国の大問題です。国民の生活への1,000円献金に対して、わざわざ郵送で通し番号入り領収証を送ってくださいました、しかも数字はチェックライターで打って有ります、小切手に使うアレです。これが小沢一郎氏の金の出入りへのキチッとした対応一端です。
あのねあのね
2012/12/14 18:20
スレチですが、参考情報です。
自分で首を絞めたとしても、意識を失う前に苦しくてもがきませんか?
雑居房の他の人が気が付きそうなものですが。
すごく嘘臭く思えます。


朝日新聞デジタル:美代子容疑者、寝たままの自殺「可能」 元監察医が証言 - 社会
http://www.asahi.com/national/update/1213/OSK201212130021.html

2012年12月13日23時7分
美代子容疑者、寝たままの自殺「可能」 元監察医が証言

兵庫県警によると、角田美代子容疑者は、留置場の布団の中で長袖Tシャツの袖を首に一巻きし、一回結んだ状態で見つかった。

結び方の詳細は不明だが、横になったまま衣服の袖で自ら首を絞め、死ねるのだろうか。元東京都監察医務院長の上野正彦さん(83)は「意識を失っても結び目が緩まない状態にしていれば、可能」と話す。

上野さんによると、首つりのように体重で絞める「縊死(いし)」ではなく、体重以外の力で絞める「絞死(こうし)」はたいてい他殺だが、自殺(自絞死)もまれにあるという。


角田美代子 同房で2週間過ごした女性が語る“恐怖の日々”(事件・犯罪) - 女性自身[光文社女性週刊誌]
http://jisin.jp/serial/社会スポーツ/crime/5767
トータス・ライダー
2012/12/14 18:25
小沢ブラボー!!! 全く嘘のない潔白な演説素晴らしすぎです。感動しました。まだ未成年で投票行けないのが残念ですね。 
change the world
2012/12/14 18:34
やはり小沢さんは本物だ!
芯がバシッと通っている。
ぴーちゃん
2012/12/14 18:41
【中共特務工作員のコシミズ】君は

当然ながら

支那に日本を売ると約束している「朝鮮人・小沢一郎」を支持

小沢一郎は、

政党助成金は横領するわ、ゼネコン汚職はするわ、天皇陛下暗殺未遂の朝鮮人テロリストを墓参するわ、創価ソンテチャクと麻薬に手を染めるわ、人民解放軍傘下の一兵卒と公言するわ、従軍慰安婦反日プロパガンダの工作員を秘書にするわで

とんでもない悪党である
中共特務工作員は支那隷属土人を支援
2012/12/14 18:44
harpmanさん、私が最も想定する最悪のシナリオがそれです。

つまり刑の執行に民間の立会・監査が必要だと思われます。
極刑の執行はDNA鑑定と複数の人間の目前で行うべきです。


タケミカヅチ
2012/12/14 18:44
【国民が知らない反日の実態 - 小沢一郎の正体 -】
http://www35.atwiki.jp/kolia/m/pages/204.html?sess=e3d90c99447e591ad589563fd6d2446b?guid=on

※朝鮮人・小沢一郎を支持する中共特務工作員「リチャードコシミズ」をお忘れなく。
常識も知らない中共特務工作員
2012/12/14 18:47
最近は駄文が多く、とかく長い文章を読むのが億劫になりがちだけど、この文章はすごい。文字を目で追いながら、目頭が熱くなったなんていつ以来だろう。こんな演説を生で聞く事のできる住民の方々が羨ましいなぁ!!
小沢先生には、政権奪取の暁には、プーチン、胡錦濤を交えて、世界の未来を語って欲しい。
心情党員8xKzyg6
2012/12/14 18:54
今夜の官邸前脱原発デモに小沢氏が参加するらしいが、その場での演説も見モノに違いない。
その様子も此処で視聴できるのを期待してます。
K/T
2012/12/14 19:17
前原戦略相、「公共事業依存は麻薬中毒と一緒」 安倍氏を批判 衆院選
http://news.livedoor.com/article/detail/7234193/
産経新聞2012年12月14日17時33分

【前原誠司国家戦略担当相は14日、都内での街頭演説で、自民党の安倍晋三総裁の経済政策を「デフレを脱却するために公共事業に依存するのは、言葉は悪いが麻薬中毒と一緒だ。景気を良くするために借金をして、国全体を麻薬漬けにしてしまう」と批判した。】

後ろから君、当たってるよ!

いろんな意味で……。
平安京人
2012/12/14 19:37
この人こそ「ホンモノ」。


現代の「侍」です。


男が憧れる、人間として魅力がある「男」です。
注意:ホモではありませんよ。


毎回、胸を打たれます。

小沢さんの実直な行動・生き様が、我々の励みでもあります。


本当に応援しております。
BGM
2012/12/14 19:45
『古い体制の中の既得権を持っている人たちから、国家権力を利用して、色々と攻撃を受け続けてきてまいりました。』…小沢、頑張れ!
ハル
2012/12/14 19:50
こんなに分かりやすく、すんなり頭に入ってくる演説は他で聞いたことがありません!
ナイスじぃじです!!
 
某ブログのコメント欄に、コシミズ先生と小沢さんの、悪口を書いていたので、この素晴らしい街頭演説を貼り付けてやりました。理解できたかどうかは??分かりませんけど。
ななほ
2012/12/14 19:59
多くの国民は残念な事に、マスコミに騙されてきました。
頭が冬眠中の方は、今も騙されてることにも気付きもしないでしょうね。

魂を売りさばいた腹話術傀儡どもに聞かせたいですね。

丁寧で決して傲慢じゃなく、言葉を飾らずに切々と話す思いは伝わります。
ここまで来るまでの忍耐を思うと、心が折れたり人知れず泣いた事もあったでしょうね。
国民もヴォ〜っとしてはダメって事。
(これは以前の私自身にも言えることです。)
頑張れ未来の党(^o^)/
頑張れ小沢さん(^o^)/
ピーチパイ
2012/12/14 20:06
いいね、いいねえ
完璧な演説
直前にヘンなオヤジが取り押さえられていたみたいだが、ホモとかヤク中の類かなw
えだのまめお
2012/12/14 20:23
スレチすみません。
日刊ゲンダイの維新タタキが痛快過ぎておもしろい。
http://gendai.net/articles/view/syakai/140096
そもそも維新候補はそろってタマが悪すぎた。そのうえ、党がマトモに指導しないのだから当然だ。...
 選挙後に落選議員の暴動が起きてもおかしくはない。
心情党員8xKzyg6
2012/12/14 20:41

マスゴミが一切伝えないので久しぶりに本人を見ました。一流の政治家の演説ですね。都知事ふぜいとは貫禄が違います。冒頭、小沢氏を売国奴呼ばわりするオッサンは取り押さえられていましたが、予算的にこの程度の妨害しかできないのでしょうか。

地震情報 12月29日琵琶湖周辺
http://blog-imgs-55-origin.fc2.com/g/o/l/goldentamatama/2a0f12i4xo92z83x000328.jpg

これは未来と日本国への脅しなのでしょうか。

palm4
2012/12/14 20:51
筋が通っている。すばらしい。
正論である!動画の1:00過ぎ辺りの
似非右翼のヤジ「売国奴!国へ帰れ!」
に対して小沢先生「あんたらが帰ってくれ!」
も正に正論!(おそらく分かった上で
言っておられると思う。)
さすがに今回は前回、国民新党を潰した時の
ようにはいかないと思う。不正しきれん
と思う。だからこそ連中が何かやってこないか
不安や!
トラック島守備隊孫
2012/12/14 20:56
私のいるところでは、このスレッドにツイッターからしか入れなくなっています。4,5個前のスレッドから見ることができません。見れるスレッドも、コメント数が2,3時間前より減っています。

この演説の映像に大きな字幕をつけて、ゲリラ的にあちこちで流してはどうでしょうか。テレビでは見れないのですから。テレビしか見ていない人に見てほしい。
ツイッター
2012/12/14 20:58
本当にいい演説だ。
本当に素晴らしい、小沢一郎。
京都なんちゃら部落前原氏は、カナディアン氏を追い出そうとヤキモキ焼くなよ。
リチャード輿水さんに集えたことに感謝すべきと思う。
ミクロネシア
2012/12/14 21:09
小沢さん演説の動画を拝見いたしました(^^♪他党の若い党首たちが防寒着をまとって演説している中、小沢さんはなんとスーツ姿!!!伝えたいって思いが強く、演説になりきっているから寒さなんて感じないんだ(●^o^●)寒いから防寒着を着こまなきゃいけないということは演説になりきっていない証拠で、意識が別のところにいっているんだ!わかったか他党党首ども小沢一郎さんは本当の真実を語られた。本当の言葉は自然に熱く胸に入ってきます既得権益側の苛烈な大いじめに耐え抜いた小沢一郎さんの姿、言葉から勇気を頂きました。修羅場、死線をかいくぐり生き抜いた人間の魅力は桁違いだ!!僕は小沢一郎と心中するつもりで投票しますよ、日本未来の党に
SHO
2012/12/14 21:15
今、動画も見たけど、やはりこみ上げてきますね。この脇で西村とか櫻井高田木村センセに反オザワ街宣して欲しい小沢先生、時給850円で雇ったらどうですかますます先生の演説に輝きが増しますよ
心情党員8xKzyg6
2012/12/14 21:16
自殺とかで亡くなった角田美代子被告に、同室の人間が2人も居たとはZ
何なんですかZ
国民をバカにしきってますセ

ホームパイ
2012/12/14 21:27
時事通信社が試験的に作成した、選挙の開票結果が流出したみたいですね。
2ちゃんねるでも、騒がれていたみたいです。

試験的、、じゃなくて、本番用だったんだろうけど。

許せないです。
今頃また、新たに作り直しているんでしょうね。

どうしたら、マスコミ新聞の嘘を国民の皆さんが理解してくれるのでしょうか。
いまだに、真実を知らない人が多過ぎて、
本当に悲しいし、悔しいです。

日本を救えるのは小沢一郎しかいないのに!


リコピン
2012/12/14 21:30
元祖売国党=自民党!!
永田町のカス=自民党!!
派遣法で日本の産業弱体化推進者=小鼠ボケたマントヒヒ!!
何故、過去にお腹が痛いの〜!!で逃げて総理辞めた蚤の心臓「あべしんぞう」を応援する方々がいるのか私は理解に苦しみます。
そ〜か〜・・・トウイツか〜〜!!そうかもネ〜。
「ちょっとだけワザとらしく」
私は「未来の党」に1票投じますよ〜
ボールペンで書いてやります!!
ナックルズ
2012/12/14 21:32
今から300年以上前、
1703年の今日は赤穂浪士の討ち入りが起きてしまった日ですね(旧暦だから日にちにはさほどの意味はありませんが)

『あの時は敵とはいえ人を殺めてしまった。お陰でそのあと100年くらい有ること無いこと波風も立って紛糾しちゃいましたよ。
300年経た今、人をひとりだって傷つけることなく義の志を貫く時が来ましたね〜』

そんな御先祖様からの声を聴いたように思います。


ところで、シロアリは略さないなら白いアメリカ人(といっても女王アリは湯田金)のこと、もうかなり分かり易く、分かるようにはっきり言ってますね。


はにかむ
2012/12/14 21:36
素晴らしい!そして分かりやすい!
何だかわけの分からんことを長々とほざいてる豚一教会の手下どもとは、まるで違いますね。
しかも、勘繰りすぎかもしれませんが、二重の意味を込められているような気もします。

>古い体制の中の〜→古くから世界を操ってきた連中
>シロアリども→白い色をした連中

私には何となく、どちらもユダ金=ハザール人のことを暗に指してるようにも思えるのですが……。
確かに、その部分に「ユダ金」や「ハザール人」や「アメリカ」を当てはめても、意味が通りますしね。
小沢さんは、今回の選挙が日本の夜明けに繋がるだけではなく、世界の夜明けに繋がるものなのだ、という事をおっしゃられている……そんな気がしてなりません。
酢味噌
2012/12/14 21:37
今から300年以上前、
1703年の今日は赤穂浪士の討ち入りが起きてしまった日ですね(旧暦だから日にちにはさほどの意味はありませんが)

『あの時は敵とはいえ人を殺めてしまった。お陰でそのあと100年くらい有ること無いこと波風も立って紛糾しちゃいましたよ。
300年経た今、人をひとりだって傷つけることなく義の志を貫く時が来ましたね〜』

そんな御先祖様からの声を聴いたように思います。


ところで、シロアリは略さないなら白いアメリカ人(といっても女王アリは湯田金)のこと、もうかなり分かり易く、分かるようにはっきり言ってますね。


はにかむま
2012/12/14 21:38
スレッド違い失礼します。
タケミカヅチ 様 2012/12/14 18:44

私も、長い間、密室における死刑執行が本当に行われているのかどうか、疑問に思っていました。
実際に刑が執行されて、死刑囚が死亡したのかどうか、外部の第三者には確認のしようがありませんから。
(また、前述のharpmanさんご指摘のとおり、死刑を執行したことにして秘かに死刑囚を解放しても、外部には分かりづらい面もあります)

そこで、私は、(強盗を含む)複数人殺人を犯した被告人の弁護を担当していた(いる。裁判員裁判で一審死刑判決後、現在控訴中)弁護士に、死刑は実際に執行されているのかどうかを聞いたことがあります。
それによると、死刑執行後の遺体は、御骨として“遺族(関係者)”に返還されるそうです。
もっとも、それが実際に刑死した死刑囚本人のものであるかどうかは、DNA鑑定をしてみなければ分かりませんが…

私は、国家がおこなう死刑という刑罰そのものに反対ですので、死刑執行場面に第三者の立会いを求めるという立場はとりません。

日本の世論においては多数の人々が、死刑存続の賛成を唱えています。しかし、哲学的・倫理的・人道的問題を別にしても、執行死刑囚の中に、冤罪がかなりの割合で(一人でも許されざることですが)含まれているのではないかと、私は考えています。

※先の例の死刑被告人の場合ですが、今話題の尼崎事件に極めてよく似たケースで、結果が逆になったものです。つまり、恐怖支配を受けていた者たちが、その支配から逃れようと恐怖支配者(複数)を殺害したというケースです。
検察は、その恐怖支配の部分をあえて分離・除外して、単独の強盗殺人事件という形をとって立件しています。


コーギー
2012/12/14 21:51

みんなの願い、思いが正しければ大きな強いエネルギーとなって必ず届くと信じます。
必要な時に必要な人が存在し、その力を発揮してくださいます。
今がまさにその時。未来の党から吹いてくる清新な風の流れが、日本中に大きなうねりとなって広がりますように。
蒼sora
2012/12/14 21:54
今日、父にこの街頭演説全文を出力して渡しました。
父は・・・父は「未来の党に小沢さんがいることは秘密作戦」で行くベきようなタイプでした(そのことについて色んな意味でかなりショックを受けました)。
が、うっかり教えてしまったことと、選挙区における未来の党の候補者が気に入らん!(なぜ?と聞いても「頼りになるとは思えない」という感じで)と一刀両断するので、「もう、共産党に入れようかと思っている」というのに「そうだね、それもアリだね」としつつ、まあ、いいから、読んでみてよ、と。
そんな感じで今更ですが父の覚醒に取りかかってみました。
※今まで放置して来たことを深く反省する次第です。
なんかねえ
2012/12/14 21:56
いい演説だったなあ。やっぱり総理大臣はこの人以外にはいませんよ。
一歩千金
2012/12/14 22:04
司法の崩壊・・・「最高裁の罠」
http://takedanet.com/2012/12/post_1e0e.html

カメレオン先生と言うのは見事な名前ですね(笑

裁判でも悪が得する国に成っていると言う事です。

最高裁判所・裁判官・国民審査には全員に×を記入すべきでしょう。
通行人311
2012/12/14 22:24
予言 もうすぐこちらのblogに『トリモロス星人』表る!顔が壷で体が鳥みたいな。泣き声はトリモロス!トリモロス!
噂タク
2012/12/14 22:34
連続コメント失礼します。

李辛・石原慎太郎代表、
「貯金や株など国民の私有財産1500兆円を政府が有効活用できるように提案」

有効活用って、これ国による“強盗”じゃん。

さすが湘南高校・社会研究会(社研)創設者。
やることが完全に共産主義です。

コーギー
2012/12/14 22:42
00:13

不届き者の罵声に、さりげなく。
「あんたが帰ってください。」

お茶目な小沢さんでした。
うまい!
2012/12/14 22:52
反論無し。
この演説を全国民が聞くべきです。
一度でいいから。
一度で充分理解出来る。
実に素晴らしい。
マックス
2012/12/14 22:59
ゲンダイ予想では民主が200以上減の大敗だとか。とすると民主以外は170→370議席以上になる。民主以外の各党は倍増の計算。不正がなければ原発・消費増税推進派には風が吹かないので、せいぜい自民は180止り。公明は組織票のみの上、増税に怒ってる信者もいるから20を割り込む。増税反対を公約にした未来を筆頭にみんな・共産・社民が大躍進と予想。しかし不正をやらかしマスゴミ予想が実現すれば自公維新みんなで320議席超の大政翼参会。
とシロートが
http://www.asyura2.com/12/senkyo138/msg/729.html
を参考にテキトーに試算してみましたが結果は如何に。

2012/12/14 22:59
<トルコにパトリオット地対空ミサイルを送る米国−レポート>
http://rt.com/news/us-patriot-batteries-turkey-035/
http://www.presstv.ir/detail/2012/12/14/277937/us-to-send-missiles-troops-to-turkey/

<CIAはシリア行きテロリストを訓練する為にコソボのテロ・キャンプを使う>
http://www.youtube.com/watch?v=2C3ypCgY4kA

<米国はアフリカを侵略する:(人道介入を装った米企業利益の)資源戦争と(傀儡政権設置を目論む)マリ共和国の征服 (ブッシュ政権下で作られた)AFRICOMの役割>
http://www.globalresearch.ca/america-invades-africa-the-resource-war-and-the-invasion-of-mali/5315477
*United States Africa Command:http://en.wikipedia.org/wiki/Africom

<地震の恐れ:英国政府は(2つの小規模地震を引き起こした後、一年前に禁止された)フラッキング(水圧破砕法)の禁止を転換>
http://rt.com/news/fracking-allowed-uk-concerns-968/
→http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000012-nna-eurp
→http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121213-00000001-natiogeo-int
リッキー
2012/12/14 23:02
<「議論の土俵が奪われる」TPPが著作権に与えるインパクトとは>
〜ネット上に流出した米国の要求条文には、「著作権保護期間の大幅延長」、被害者の告訴なく著作権・商標権侵害を起訴・処罰できるようにする「非親告罪化」、知的財産権侵害の際に高額の賠償請求を可能にする「法定賠償金・3倍額賠償金制度」といった項目が含まれている。〜TPP参加国は秘密交渉に同意するレターにサインさせられ、その内容は条約発行後4年は公表しないように要請される。このため、交渉は政府役人や一部の利害関係者の協議のみで進められるという。〜(日本に導入されれば)米国はコンテンツ産業で一人勝ちするだけでなく、IT産業でも一人勝ちするのでは。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000012-impress-sci

<自民党>水面下で政権移行準備 衆院選勝利を見込み〜毎日新聞
〜外交・安全保障政策で安倍氏は、尖閣諸島を巡る中国との対立や北朝鮮のミサイル発射などについて、民主党政権下で日米同盟が揺らいだ「外交敗北の結果」と主張。06年の首相就任時には最初の海外出張先に中国を選んだが、今回は日米関係の再構築を優先させる方向。ただ、米国は減税の期限切れなどの「財政の崖」問題を抱え、外務省幹部は「オバマ大統領と日程が合うかは分からない」としている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000087-mai-pol
*外務省幹部は既に安倍「首相」の年明け訪米/オバマ会談を予定。
リッキー
2012/12/14 23:02
「原子力マフィア」
小沢さん。よくぞ言いました。
全くその通りです。

「原子力マフィア」イコール
ユダヤ金融資本とその傘下のゴミ共です。

今話題?のトリモロスとは
「日本をとり殺す」という本心が出たものでは
ありませんか?

「不正選挙が(また)行われる」
本日10人以上に広めました。
ネットの勢いはこんなものではない。

皆、捏造済みの開票速報を「楽しみに」してますよ。
今頃、古館某、安藤某らが各局で台本の読み合わせをしているね、とか。
爺痛心から票数が漏れたので台本が変わってリハーサルも大変だね、と

いや、あるいは開票に時間を合わせた
話題そらしの大事件報道リハーサルかも知れませんね。
フジテレビお得意の。
心情党員JQKA
2012/12/14 23:10
あちこちの駅前で、自滅やコスプレ下位の候補が街頭でダベっているがどれもこれも具体性がなくうるさいだけだ。

小沢氏の演説は、実際に聞いても、文章を読んでも説得力がありますね。
紫電改
2012/12/14 23:10
今日は某ポダテレと電通幹部?との忘年会がウチの仕事場で
ありました。
まー相変わらず羽振りはよいみたいですが、明日あさって、いろいろ大変なハズなのに、あんまり緊張感がないというか、どうなんでしょ?明日は早朝からゴルフですし。
うしろからまえかわ
2012/12/14 23:16
先ほど、国会議事堂前反原発集会で、小沢一郎氏と、宇都宮けんじ先生の演説を聞いて、帰ってまいりました。
国会の前に自転車を数時間停めて1おいたのですが、大勢の警官が見張ってくれていたので無事でした。
集会自体は6時から開始で、小沢さんファンがどんどん集まり始めた頃から、ラッシュアワー並みの人出となりました。
黒づくめで、髪の毛を整髪料でぴったりの撫でつけたガードマンが数名登場した時点で、ああ、小沢氏の登場まぢかだなと思いました。
かつてビートルズが羽田空港に現れた時のような混乱振りで、熱狂的な小沢ファンが、キャーキャーわめいて、大変な騒ぎ。
こんなに人々から愛される政治家は、角栄さん以降、いたでしょうか。
小沢先生の言葉ひとつひとつをかみ締めながら、大勢の人の心がひとつになった。
続いて、宇都宮先生の登場。すごく盛り上がった、オールスターガラといった感じの集会で、未来の党、東京1区の野沢てつお候補も、両先生と顔合わせをして、すごく嬉しそうだった。
明日は、新宿西口に、未来の党のかだ代表が夕方6時過ぎくらいに登場する。
都知事選の宇都宮けんじ先生と、東京1区の野沢てつおを激励するため。
私は、野沢てつお陣営の選挙スタッフだけれど、宇都宮先生の選挙演説応援前座舞踊隊もやっているので、明日は忙しい。
客寄せパンダ役だから、先週は4人いたから赤獅子と歌舞伎の白浪男やったけれど、明日は急に出番が決まったこともあり、一人だから、美空ひばりの『川の流れのように』を扇子と傘でやろうかな。
雨天だったら、前座舞踊なしで、いきなり演説になるから、まあ、お天気次第といったところ。
選挙カーの上に、かだ代表、宇都宮けんじ先生、野田てつお氏が三人で乗る姿、選挙戦最後のハイライトを是非、見に来てほしい。この三人の姿を写真に撮る価値あり。
猫旅館女将
2012/12/14 23:19
未来の党、東京1区の野沢てつお候補と先ほど打ち合わせをしている最中に、XX新聞から電話がかかってきた。
明日の行動予定を聞いてきたようだ。
どうせ、記事にしてくれないのに、うるさく電話かけてこないでほしい。
取材するなら、記事にしてちょうだい。
候補が、未来の党はどのくらいかと新聞記者に聞くと、「みんなと同じくらいで3%」だと答えたという。
うっそーという数字。
これは、未来の候補者を落胆させて、選挙戦に力が入らないようにするための、あちら側の作戦で、XX新聞は未来の党の候補者に電話をかけまくっているのだと思う。
このような電話は許せない。
ったくもうXX新聞はと思ったけれど、もしかしたら、これは違う。
というか、電話だから、本当に相手がXX新聞なのかどうかもわからない。
記者だと言っているだけで、本当は新聞社とぜんぜん違う人がかけているという可能性もある。
未来の候補をなんとかしておとしめようという作戦の一環と理解した方がいいかも。
3%のはずはない。
未来の党の当選は、まず東京1区で決めて、全国的に楽勝したい。
そして、未来の党本部で、勝利の記者会見して欲しい。
お金持ちの議員とかは、キャピタル東急ホテルとかをはやばやと予約しているようだけれど、経済的に苦しい議員は、党本部でするのが分相応でいい。
身の丈に合った祝い方をすればいいのだ。
でも、まだ当選したわけではないから、勝利宣言などということは言わない方がいいのかな。
猫旅館女将
2012/12/14 23:36
月が変わりましたし
前日ですし
安部を押し上げるのに北朝鮮使ってみたりして
中国漁船使ってみたりして
最後にここらで大きい地震引き起こして
煽りに煽るんですか
ユダ金さん。
nia
2012/12/14 23:48
I VOTE -未来を選べ-
良い活動だねー。w

「未来」を選びますよ、ええ。
ポンにだ
2012/12/14 23:51
北朝鮮の「人工衛星」が周回しているが制御をうしなっている。
米韓当局が確認。
(2012/12/14トーイツ信毎クソ新聞より)

周回していて制御不能の物体は、北朝鮮と同時にアメリカが打ち上げた「正体不明の物体」の事ですよね。
そして、16日あたりにバンヘと爆発させ、すべてを帳消しにしたい。
そうはいかないね。世界中のみなさんが、鋭い五感で見張っています。

ホームパイ
2012/12/14 23:54
小沢先生の演説は非常に分かりやすい!
この演説を聞いても何とも思わない輩は売国奴又はよほどの馬鹿でしかない。
民主が駄目だから自民・公明・維新・みんなの統一なんかに投票すると言っている奴は後々知識が無かったではすまされない。
消費税の増税によって日本経済が衰退、最悪は日中戦争で自分の子供が戦争に行かされる。それでいいのか??
自分の子供が本当に可愛いのなら知識を持て!!
アメリカは国家デフォルト寸前で待った無しの状況。借金チャラにするには戦争しかないんだよ!!その手先が日本国内にウヨウヨいる。
高卒で馬鹿の俺でもリチャードさんの公演聞いて理解出来るんだから、優秀な日本人なら理解出来ない筈ないだろ!
自分の子供を自らの手で不幸にするなんて事するな!
子供第一!
2012/12/15 00:07
リチャード先生、やはり小沢先生は凄い!!
日曜日が楽しみですね^^日本未来の党が圧勝したらマスゴミの連中は真っ青ですね?w(笑)
話題は変わりますが、ペニオフの件はS価学会の胡散臭さがプンプン漂ってきますね?
⇒「ペニオク」虚偽紹介の芸能人20人超 報酬見返りに【朝日新聞デジタル 12月14日(金)18時42分配信】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121214-00000030-asahi-soci

ECOエコMAN
2012/12/15 00:14
 元祖ユダ金の生活が第一←自民党。
あのねあのね
2012/12/15 00:23
本当に地に足のついたいい演説だと思います。言葉の上滑りだけの野豚の口パクとずいぶん違いますね。
ネットの選挙活動は制限されているらしいが、どうして、yahooのポータルサイトでは、野豚の口パクがずっと流れているんだ?目障りだ。
関西人
2012/12/15 00:25
昨日の国会議事堂前の小沢演説です。

http://www.ustream.tv/recorded/27713447#/recorded/27708481
1時間27分40秒くらいから。
山本太郎さん、宇都宮けんじさんのスピーチが続きます。

その少し前に荻窪駅で行われた山本太郎さんの街頭演説には、応援で沢田研二さんがかけつけました。
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/44822
(2012/12/14 【東京】今はひとり 山本太郎氏 街頭演説(東京8区))
peco
2012/12/15 00:25
小沢さんの演説といい、東祥三さんの先月の国会の代表質問といい、正論を吐く人の言葉には嘘がないので純粋に感動します。
欺瞞に満ちた自民や民主や維新の会の演説など聞くだけムダです。
PUNK
2012/12/15 00:32
小沢さんの素晴らしい演説を紹介してくださり、本当にありがとうございます。最初から最後まで「そうだそうだ」と思うことばかりです。小沢さんみたいな人が、本当は日本の代表になるべきなのに…
感謝です
2012/12/15 00:34
コシミズ先生、ロイターでも日本未来の党は自民に次ぐ31%で支持政党第二位です。
http://jp.reuters.com/article/JPpolitics/idJP2012121401002258
ECOエコMAN
2012/12/15 01:08


某2ちゃ○ねるに投稿された時事通信の『あらかじめ作成された投票結果』に関してなのですが・・・、これはもう決定的ではないではないですか??

弁解の余地はないような気が致しますが。

このまま不正選挙を行うのですか??

多くの人々が知ってしまったというのに・・・・・。
サイレン
2012/12/15 01:10
心では僕、毎晩一緒に
小沢さんと酒飲んでます。
Kalvin
2012/12/15 01:11
荒川区に来訪されたんですね。
期日前投票で木村たけつか氏に投票しました。
都民A
2012/12/15 03:23
小沢さんのいっていることは、実に普通で、まとも。
維新に投票する人は戦争になったら、戦地に率先しいくくらい覚悟を持っているのなら止めはしないけど、メディアに煽られ投票してるなら救いようがない。
戦争が起きてから、後悔しても遅いのだけど。
僕はズルイけど、ヤバクなってきたら、この国を出ます。
気づいたら戦争になっていたという話は避けたい。
ひろべ
2012/12/15 04:48
小学校で乱射、26人死亡=子供20人犠牲に―米コネティカット州
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/gun_shooting/?1355508686

だそうです。
名無しさん
2012/12/15 07:24
選挙権を得て20年…一度も投票した事の無い私ですが、明日は投票させていただきます。もちろん未来の党推し
覚っくん
2012/12/15 07:29
生きる侍小沢一郎
まる
2012/12/15 08:31
正当性が有り、説得力が有ります。
そして、ブレない。

感動的な演説です。小沢さんこそ
数少ない本物の政治家ですね。
フレデリック
2012/12/15 09:14
ご紹介ありがとうございました。見せていただきました。胸が目頭が熱くなりました。
上辺だけを繕った偽物には到底真似の出来ない思いが伝わりました。
小沢さんと小沢さんのグループに日本の舵取りをお願いしたいです。

明日は動けそうにないので、期日前投票に行ってきました。黒のボールペンで意思表示してきました。
比例は問題なく、しかし小選挙区は希望政党からの立候補がないので、当選してほしくない方に対抗するだろう方に入れてきました。
明日は気候が良くなって、投票率がぐんぐん伸びてほしいです!80%を超えるような国民性になってほしいです。そうしたいです。
SUZUKIZUKI
2012/12/15 14:36
ん〜。何回読み返しても素晴らしいです。
こんな事ユダ犬達は死んでも言えない。日本語が不自由でお薬てんこ盛りでしょうから。

リチャードさんの講演会と同じく元気がもらえます。
小沢さんもナイスガイですよ!
いよいよ明日投票ですね。
いよいよユダヤ悪魔を地獄に落とす時が来ました。明日に備えて早く寝よっと。
ニケ
2012/12/15 21:59
古い体制の中の既得権を持っている人たちから、国家権力を利用して、色々と攻撃を受け続けてきてまいりました。
ここから、野田ホモ政治となり、消費税増税、TPP参加、原発再稼働となったわけだ。
もう、ホモの政治は沢山だから、松下政経塾は政界から消えて欲しい。

肛門性交したいノダ!
2012/12/15 22:45
小沢さんに自分の未来を託します
小沢さん頑張ってください。
az
2012/12/15 23:33