旧richardkoshimizu's blog

貴殿の援護射撃には心より感謝いたします。

<<   作成日時 : 2012/11/15 11:58   >>

面白い ブログ気持玉 247 / トラックバック 0 / コメント 27

貴殿の援護射撃には心より感謝いたします。

貴殿の悪意に満ちた虫唾の走る文章は、必ずや多くの人の反感を買い逆に第9作の宣伝となるでしょう。どうぞ、あちこちで同様の誹謗中傷をお願いします。

なお、嫌なら読まない、買わないで済むだけで悪態をつく必要はありません。どうぞ、お好きな薔薇族とかお読みになってください。「朝鮮ホモの校門事情」なんていうぴったりの本はないのかな?なかったら自分で書いてください。w では。



2012/11/15 01:28

RKさん、講演DVD抱き合わせ販売作戦が気に入ったみたいですね。 講演動画でRK節を聞くと元気が湧いてきて自信を持って世の中を見渡せるようになります。 しかし… 前回の歴史教科書は講演会の動画を見ていて知っている内容でしたが、 DVD目的で買わせて頂きました。 RK節は健在でしたが特に目新しい情報や主張があるわけでもなく 従来からの主張を踏襲するものでした。 正直な感想です。 今回も特段に目新しい事件、情報、主張があるように見受けられないし、 何よりも本の販売促進のために講演動画をアップしないとする姿勢に落胆を覚えます。 RK動画のアップを心待ちにしているこの気持ちを上手く利用されたな〜という気持ちです。 今回も毎日のブログに目を通していれば分かる内容だと思いますので購入を見送ります。 DVDを付けなければ本が売れないのと心配されるのならば本の内容に自信が無い事の表れです。 販売促進を目的にしているならば単に集金目的なだけです。 皆さんとは違う意見ですが正直な感想です。

煮霊惨.1惨蜂.111.6惨

本物


講演動画公開・第9作著作について

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 247
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これはただのクレーマーとしか
いいようがありませんね。

社会で自分が認められていないことへの不満を
コシミズ先生にぶつけるなんて…。

もっと自分自身が頑張りなさい、と言いたいです。
Tanaka
2012/11/15 12:14
この方、
文章は巧みに書いているつもりだろうけど、
精神面は幼稚園レベルのクレーマー、かな。

何かにいいがかりつけないと、
落ち着かないんでしょうね・・・。

つまりこの人は、普段
周囲から否定されてるってこと、ですね。
Tanaka
2012/11/15 12:16
>講演DVD抱き合わせ販売作戦
ではなく、本を買っていただいた方へのサービス
>特に目新しい情報や主張があるわけでもなく 従来からの主張を踏襲するものでした。
ブレないということ、どこかのアンダー・ザ・ブリッジならくるくる変わる回転木馬
http://www.youtube.com/watch?v=2XAA3oS6ws4
砂頭巾
2012/11/15 12:24
たまにこのような「講演に目新しい情報が無い」と言う書き込みをあちこちで見ますが、全く事実と異なる主張で噴飯します。
「そのように言え」と指示されているのか?または本当にそう感じているなら他のもっと噴飯出来る面白いプロパガンダでも楽しんでいればいいと思います。
y
2012/11/15 12:25
 毎日のブログに目を通していれば分かる

 なんか文句あるのか?ネットジャーナリストという外来語の意味わかる?すでに知っている情報だけれどもそれでも買う。人と人との心のつながりである。私は買っていないので裏切っているが。
名鉄全列車通過下地
2012/11/15 12:35
正直な感想をいうと、無駄な工作お疲れ様ですww どんまい!
図画工作からやり直し!
栗林
2012/11/15 12:45
目新しい情報や主張?
ユダ金末期なのに、そんなにあるわけ無いじゃん。もう手口バレバレ、ユダ金て同じこと飽きもせず繰り返してるから、何度でも何度でも、口を酸っぱくして言わなきゃいけない。
でもその成果が現れて共通認識をもつ人が増えている。個々が情報拡散に努めている。自立してんだよ。

あなたはいつまでリチャードさんにおんぶに抱っこしてるの?
はるすけ
2012/11/15 12:58
今、世界中で何が起きているのか、まったくわからない無知な人が、大将の本について〜〜と言っていますが、今、本当にこのようなことを言っている暇がないはずです!!! 1999年にオープンしたゴールドマンサックスなどから、日本国民の財産や真面目なコツコツとした労働をドンドン詐欺されようとしているのです!!! その詐欺をするユダ菌に加担しているのが統一教会や創価の政治屋どもです!!! 怒りがおさまりません!!!
コシミズ大将〜
2012/11/15 13:17
講演会の参加費としてウン万円も取る
詐欺師のような大阿闍梨の方はどうなんだ?
情報拡散するにしても、コシミズ先生ほど
良心的な人は他に例がない。

そもそも、過去の膨大な講演会映像が
好きな時に無料で見られるなんて
あまりにもすごい事だと思う。
本当に感謝しております。

とくに北上での講演内容は、私も
YouTubeで公開しないほうがいいと
思いました。
安易に工作員に見せたくないので。

もはやコシミズ先生の知名度は抜群であり、
このブログの熱心な読者は、販路を無理に
広げなくても必ず購入すると思います。

そこで、私の妄想的な、ほとんど冗談の
提案ですが、いかがでしょう?

新刊図書&講演DVDは、工作員が簡単に
購入できないようにAmazon・店頭販売は無し、
独立党あての直接メール申し込みだけにして、
しかも串不可・プロバイダメールのみ受け付け、
営業所止め不可、会社・事務所あて送付不可、
自宅・個人宅送付のみOKとする・・・とかw

まあ、似非右翼工作員なんて何人もいないので
無視していいのですがw
S
2012/11/15 13:36
この人は、限定予約特典ということを知らないのですね。と言うことは、購入したこともないと。
じわじわ拡散中
2012/11/15 13:40
今度は「本の売り方」に、口を出す。
ぷっ、馬鹿ホモ工作員ぐらいしかいませんね。
買い捲るぞ〜
2012/11/15 13:53
 普段から文章を読まず、本を買う習慣が無い人の意見だね。しかも貧乏金無し。
 本の出版は儲からないし、輿水さんが出してる部数ではもっと儲からないし。DVDはオマケだよ。
あのねあのね
2012/11/15 14:00
中継だの動画だの無料で見られるのが異常なんです。

世間に広報すると言う目的は、有る程度達成したら金欠病で寸止めジャーナリストに転落する方が世のためにならない。

世界中でRK氏の様な活動を積極的に行っている方は見あたらないので、日本の・・じゃなく世界を変える選ばれし者。

日本の八百万の神が選んだ方でしょう。

グラスノスチ(情報公開)が大事だと言っていた方も、食うためには寸止めに成らざるを得ない。そこが湯田金の強みでもあり弱点でもある。

教祖様ではないので、何を言っても盲信せずに自分の頭で考える。カルト宗教と独立党の大きな違い。
通行人311
2012/11/15 14:41

すごいねこの人、ずけずけと。
最低限の礼儀も無い。
ですます調だけど思い切り上から目線。顔が見えないからできるんでしょうが、
言っていい事と悪い事があるんだよ。
小学生じゃないなら知ってるはず。

最前線で戦い続けるリチャードさんを、応援したいか否か。
シンプルな話ですよ。
後者ならそっと離れればいい。
個人的にはこの人に関してはできるだけ遠くに離れて行って、二度とリチャードさんに近寄らないで欲しい。
応援者をよそおったこき下ろしコメントなんて一番たちが悪い。

ちなみに私はリチャードさんの「新刊本DVD付録付き」は
“ものづくり日本”におけるリチャードさんの手づくりの貴重な品だという認識です。
加えまして私としては
「先着1000名様にモモちゃんマスコットプレゼント!」とか、
「リチャード・コシミズがガチャポンでゲットした珍品コレクション一部プレゼント!」とかの企画があったら楽しいなあと思ったりしてます。
あ、これは私の妄想ですので
お気になさらずに…。

母うさぎ
2012/11/15 14:49
携帯からの書き込み失礼します。まさに裏社会が大将の新刊本(必殺兵器)に戦々恐々している様が伝わってくる書き込みですね。特典についてですが、コラージュ集なんてのもこの辺で検討していただくのも面白いかと。DVD付きを選ぶか、コラージュ集を選ぶか、なんていう販売戦略も立てられたり、盛り上がりそうです。実際のところ手間隙かかってやってられないかもしれませんが。 いずれにしましても、コラージュ集は付録でなくて、単独で発刊しても話題騒然間違いなしです。
プルルン姫
2012/11/15 15:34
この人、たかひろさん? 以前同じ様な事聞いた事ある。まだうろうろしているのか。今更 本は買わないと思うが・・・。
今更
2012/11/15 17:30
どこの世界でも、ネガキャンやる奴は、ゴミかホモかクズかホモか、ウジ虫かホモかしかおらん。

己の存在を恥じ、人様に迷惑のかからないところに消えると良い。

と同時に、RK賛同者の結束を一気に高めていることに、気付けよいいかげん、おばかさん。ご苦労さん。
brave tree♪
2012/11/15 17:32
TVしか見ないB層に広められるのが困る 選挙なのでB層の老人に広めないで欲しいということ こういうチラチラした画面はボケ予防に良いので 老人に見せましょう。
あい
2012/11/15 17:48
えーと、クレームするなら
相手先を洗練させるような、

使えないバイトくんたちをてるような心がまえでクレームしましょう。

これからもお宅と取引したいんだよ、たからここんところがなんとかならないかなぁ?

という感じ?

生産的に使えばクレームは改善の母なんだから。
ラインクラフト
2012/11/15 18:55
>RK節は健在でしたが特に目新しい情報や主張があるわけでもなく 従来からの主張を踏襲するものでした。 正直な感想です。 今回も特段に目新しい事件、情報、主張があるように見受けられないし、

今年に入ってからの講演は過去の復習の意味もあると思う。
人間、新しいモノをドンドン詰め込まれると古いモノからフェード・アウトしていく。

講演の内容を理解できたという事は、裏社会のやらんとする事をちゃんと、インプット出来ているいう事であり、逆に目新しく感じるようなら、全く理解していないと見ていい。

「煮霊惨.1惨蜂.111.6惨 」はリチャードさんに過去を掘り起こしてもらいたくないので、このようなコメントしてるともとれる。

>販売促進を目的にしているならば単に集金目的なだけです。 皆さんとは違う意見ですが正直な感想です。 

こういう輩が最後に決まって言うのは、「金の損得勘定」の事ばかり。

自身が見も心も「金」に支配されているからだね。



平安京人
2012/11/15 18:55
文章が長けりゃ何か言ったつもりになる奴。あっち方面に多いようですね。
心情党員8xKzyg6
2012/11/15 19:51
リチャードさんにもいろいろ考えがあってのことでしょう。残念でないと言えばうそになるが、日頃の感謝の念でたまにはがまんしましょう。それより、退院された後、お元気になられたのか動画がアップされたら確認できるなと思っていましたがそれができないのが何より残念。本の宣伝ということででもチョイ出しでもいいので顔をみせてくれませんか。
言っていいことと悪いこと
2012/11/15 22:38
ご執筆で日夜お忙しいことでしょう。
ご出版楽しみにしております。DVDも。
あとひと月・・でもあっという間に経ちますね。
その前に申しこまなければ。近日中に。
蒼sora
2012/11/15 23:21
輿水さんが本の執筆をされるのは、本はブログとは別の意味で重要だからです。
本を読めば、脳も刺戟されるし、知識も整理される。また、まとまった情報を印刷しておくことも重要なことです。

>特に目新しい情報や主張があるわけでもなく

この輩は日頃本を読んだり講演を聞いたりしたことがありませんね。
ふつう書物や講演では、中身の九割は従来の主張のまとめで、残り一割で新しいことを言うのですよ。なぜなら、それまでの議論をまとめたり、経緯を説明しなければ、新しいことなど言えないからです。

無知のくせに「本物」なんてHNつけて、お笑いゲイ人ですか?
るー・がるー
2012/11/16 00:41
こういった変な人はの出現は、やはり有名税みたいなものでしょうか。“リチャードコシミズ”の名がB層の方々にも浸透しつつある証拠かもしれません。問題なくスルーですね。
サイレン
2012/11/16 01:07
大将が講演を公開、非公開は大将の勝手だろ!
本にDVDを配布、非配布の採決は大将の勝手だろ!

何も問題無い事に、さも問題が有りそうに、話を広げるのは、民族の特性!習慣に恥を知れ!
心情会員VN銀ちゃん
2012/11/16 04:29
>煮霊惨.1惨蜂.111.6惨

>本物

>講演動画公開・第9作著作について

>購入を見送ります。

ガハハハハ〜〜〜「本物」の「北朝鮮薬中ホモリバ似非ウヨ」。今日もご苦労ちゃまニダニダ。w


ホントに買うなよ!!!「本物、ホモモノ」。w (笑)(笑)(笑)


アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/16 08:42