旧richardkoshimizu's blog

裏社会の最大の欠点。説得力がないこと。

<<   作成日時 : 2012/11/12 21:21   >>

面白い ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 17

裏社会の最大の欠点。説得力がないこと。

知性を感じない。全く。

2012/11/12 21:12

小沢一郎は金に任せて、裁判官に顔の効く、弁護団を雇ったのは明らか。 勝利したのは、しこたま金儲けをした犯罪者的な弁護士。

21苦.死惨.惨惨.1死惨

小沢の生活が第一

「民主党から離党30人も合流か?」はいいニュースな...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 246
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

>しこたま金儲けをした犯罪者的な弁護士

これって、まさか、弘中惇一郎弁護士の
ことを指して言っているのかな?

弘中惇一郎弁護士は、「無罪請負人」
「カミソリヒロナカ」などの異名をもつ、
超優れもので、情熱大陸という番組に
以前出演しているのを見たが、
人間的にもかなりグレードの高い人格者という印象だった。

ケチをつける相手を間違えているよw
可哀想な人、いや、エセ右翼さん?
S
2012/11/12 21:37
>裁判官に顔の効く、弁護団を雇った

検察の話かな??

検察とか警察の都合に合わせた判決が沢山出ていますから。

警察も検察も全面的に信用は出来ないですね。その原因は?

そうか

そうだったのか。
通行人311
2012/11/12 21:39
>小沢一郎は金に任せて、

ジェラシー、愛の言葉は、ジェラシー
ん〜ん〜ん〜、ジェラシー♪
ジェラシー、愛の裏側

君、実はおざーさんをラブでしょ
稲の香り
2012/11/12 21:56
絶対この手の書込みがあると思いました。
なんてわかり易い。

ランスロット
2012/11/12 22:43
きょうの日刊ゲンダイの見出し「小沢無罪」大きかったですね。サラリーマンのほとんどは見ているでしょう。
夕方からはラジオ「夕焼け寺ちゃん活動中」で岩上さんと植草さんが、いかに小沢裁判がひどいものかを力説。これも何人の人が聴いていいたことか。
今更いくら小沢悪者を刷り込もうとしても無駄ですよ。

http://iwj.co.jp/wj/open/archives/40009
(2012/11/12 文化放送「夕やけ寺ちゃん活動中」 )
peco
2012/11/12 23:00
納得できるソースも個人名も出せずに、
マスコミや、検察や、売国政治家などの
反小沢側の味方をする。

しかも、今まで散々やりとりが有った
リチャードさんのブログに書き込むなんて、
工作員以外の普通の人間だったら
絶対に有り得ない行動ですw
フレデリック
2012/11/12 23:03
しこたま金儲けしてきた犯罪者は
読売グループ・渡辺恒雄や中曽根康弘
自民党の統一教会部隊・清和会らの事を言うんだよ
低脳で精神異常者の自民党崇拝者、産経新聞系の似非右翼クン
安倍ゲリ三
2012/11/12 23:03
金に任せて×
金に飽かせて○

以上。
タケミカヅチ
2012/11/12 23:15
小沢無罪は分かっていたが、311テロ等をやる連中が裏で手を回したら危ないという心配もあった。
ロックフェラーもここは諦めたか。しかし、今、ロックフェラー財閥の状態・支配関係はどうなっているのだろうか。
デービットはまだ、色々、画策しているか、耄碌しているか、きになる。
橋本はTPPでまた、野田を持ち上げているが、在日疑惑が出てきた。
日本って、色々な寄生虫に狙われているんだね。
ホモでもTPPがしたい!
2012/11/12 23:46
エヌエイチケーの0時からのニュース番組では、小沢氏2審無罪判決を伝えてる時、画面の下側に出てたtwitterで、「小沢氏の印象薄くなったね」「上告すべし」「小沢氏久々だな」「無罪判決というよりも政治責任の方が大事」「この判決で何が分かったのだろうか・・」「検察審査会のあり方が問われる」といった感じの内容のものが流されていました。全部で7つのコメントがあって、あとのもう1つは、おそらく裁判の制度のあり方に関する事だったような気がしますが、1つくらいはアリバイ作りでもいいから「妥当な判決でしょう」みたいな小沢擁護のコメントをを期待していましたが・・・ 見事にゼロでした。何日か前の放送でも、政局に関するニュースをやっていた時のtwitterでは、通常の白色の文字じゃなくて、よく目立つ黄色の文字で「民主党も自民党もダメ!」みたいな内容のコメントを流し、あからさまな維新への誘導を行っていました。以前他の方も指摘していたような気がいたしますが、この番組の偏向ぶりは9時からやっているO越氏がやっているニュース番組にも引けを取らないかも知れません。ターゲットはやや若い層だと思われますが。
サイレン
2012/11/13 02:06
>2012/11/13 02:06 サイレン 様

確かに、NHKはもちろんのこと他局でも、こんな風にtwitterとかFacebookとかと連動させた報道系番組がいくつかありますよね(BSフジでもあったような)。
放送禁止用語とかもありますから、書かれたものをそのまま垂れ流しで画面には出せないので、当然検閲はしてるのでしょうが……おそらく検閲は禁止用語だけではないでしょう。
なんたって犬HKですから。



(以下、私の妄想)
いや、検閲ならまだしも……実は連動なんかしてなくて、局内の別室で誰かさんが書き続けてるtwitterっぽい文が、画面に出てるだけだったりして!
酢味噌
2012/11/13 07:43
 3が3連発とは狙ったかのよう(石原新党)。そういえば別の浦川原が「あはは」の「は」を〜回続けたが「もうよい」。
名鉄全列車通過下地
2012/11/13 09:46
サイレンさん、夜中の12時に熱心にテレビを見てしかもツイッターなんてやってる層はその程度だと思います。
ひがなテレビにかじりついて飽きたらツイッター
あんまり上等な人たちじゃありませんね。
偏向報道というより母集団の平均値を如実に表しているだけでしょう。
タケミカヅチ
2012/11/13 10:23
>2012/11/13 07:43 酢味噌さま

一度、その番組のtwitterを4,5人の普通っぽい人達が各自のノートパソコンとにらめっこしながらコメント内容をチェックしている様子を報道しているのを見た事があります。あれ、意外とまともじゃん、と思いましたが、実際に報道されるtwitterの内容があまりにもひどいので、やはり酢味噌さまの妄想どおりの“連動していない”twitterというのが実際には流されているのでしょうか・・。。

>2012/11/13 10:23 タケミカヅチさま

見ている層の程度の問題ですか。まさにB層なのでしょうか。ばっさり切り捨てたいところなのですが・・。


私は偏向報道で恣意的にこんなコメントばかりを流しているものと思っていて、酢味噌さまの意見に近いのですが、タケミカズチさまの意見が合っているとすると、この層をほんとにどうにかしないといかんと思います。子鼠ケヶ中もB層を取り込んでやりたい放題でしたし。このどうしようもない層の人数が時間と共に少なくなり、勝手に消滅してくれるのなら良いのですが。
サイレン
2012/11/13 19:09
“この層をほんとにどうにかしないといかんと思います。”


その人が誰かの親だったら子供が真実を知って子供が親を説き伏せた場合はかなりの確率でどうにかなります。
しかしああいう暇な人の情報ってネットとテレビなんですよね。
本はないんですよ。
だからネットでもちょっと理解力を要するサイトは無視しますね。
タケミカヅチ
2012/11/13 21:49
所謂

パシリですよね。
Elint
2012/11/13 23:13
タケミカヅチさま、この層の方々は、日々の生活で疲れているところに、添加物のいっぱい入った口当たり良く加工された濃く味付けされたジャンクフード並みのニュースが入ってきて、思考停止の状態でもぐもぐと食べてしまう、といった感じなのでしょうか。ネットを開いても、体には良いが少しだけ消化に時間のかかる“ネットでもちょっと理解力を要するサイト”の方には目がいかず、お手軽でレンジでチンレベルのインスタントな質的にはテレビと大差ないサイトの方に行ってしまい、それだけで満足してお腹いっぱいになってしまうようなものなのかも知れません。そして、なんと言っても、体や脳に良く、噛み応えあるサイトと言えばやはりRKブログということになると思いますが笑。
サイレン
2012/11/14 00:44