旧richardkoshimizu's blog

一部のホモ右翼の「ご逆鱗」に触れたみたいです。

<<   作成日時 : 2012/11/12 21:18   >>

面白い ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 19

日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい
http://rkblog.html.xdomain.jp/201211/article_52.html

この記事が一部のホモ右翼の「ご逆鱗」に触れたみたいです。わかりやすい。w

2012/11/12 16:28

日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざったい。 じゃお前は何者、単なる精神病患者それもチャンコロのな。 ほんまに下品だよ、腰抜け、あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

誤蜂.苦霊.17惨.17死
a'yb\
日本政界を蹂躙するホモとホモとホモ。ああ、うざった...

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 266
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ハンドルネームがw
もうヤケクソで書き込んだとしか思えないw
リキ
2012/11/12 21:51
>>誤蜂.苦霊.17惨.17死a'yb\
下品なのはお前だよ。

難波宮
2012/11/12 21:55

政界のホモ汚染の事を語ったらムキになって否定した人がいた。

その人、すごくホモっぽいんだよな w
電撃
2012/11/12 22:27
「a'yb\」は、かな入力で「ちゃんころ」となる。
たぶんシナシナ蝉の回し者か?

いつまで経ってもこの程度の書き込みして小遣い稼ぎですか?
もうネタ切れでしょ。残念でんなぁ。w
ドラドラ
2012/11/12 22:28
 ビレッジピープルというバンドをYouTubeで見ると、普通の人には理解し難いホモの実態が判ります。GI(米軍兵)、インディアン、カウボーイ、土木作業員、お巡りさん、レイザーラーモンみたいな皮ジャンファッション‥‥。曲が流行っていた当時は、ギャグで彼らはこんな格好をしていると思いました。当時日本では岡本正と梅祭りというフォークバンドが土木作業員の格好をしていたので、同じくウケ狙いだと思ったんです。Wikipediaでビレッジピープルの項を見ると、ホモが好む格好だと書いて有ります。メンバーも一人を除いて本物のホモだったとか。
 ヒット曲は、サンフランシスコ(ホモの町)、マッチョマン(ホモが成りたい体型)、YMCA(青少年の泊まる安宿、相部屋が多い)、インザネイビー(航海に出れば周りは男だけのホモにとっては夢の世界の海軍の歌)等。
 ビレッジピープルのビレッジは、ニューヨークのホモの街グリニッジビレッジから来ているそうな。
あのねあのね
2012/11/12 22:33
汚い書き込みをする工作員のお前らに朗報だ。

あっ、どうもお久しぶりですDeeです。

海上の上層部さん、陸上の中堅さんがこっそりとリチャードさんのブログを遡って読まれています。

浸透するのは時間の問題。

彼らは教育できませんよwww。

私の地道な活動が花開きますように。
Dee
2012/11/12 22:34
>a'yb\


「政治家や、右翼や、軍人を脅す材料として
機能しているホモコネクションを暴かれると
困るので、もう止めて下さい」と
本音をハッギリ書いたらどうですか?

下品とか、腰抜けとか
全部、あなた自身の事ですねw
フレデリック
2012/11/12 23:01
やはり“ホ○”はとても重要なキーワードなんですね。
笑って済ませたいけど、そういう訳にもいかないようですね・・。
真剣にほもについて考えなくてはならないのでしょうか苦笑
サイレン
2012/11/12 23:05
なんでわざわざ自分が嫌悪するブログに来て、ちゃんと文章を読んで、怒りのコメントを入れるのか???しかも小学生以下のコメントW。私は自分の気に入らないブログには二度といきません。無能ながらの必死な工作が手に取るようにわかりますねWWWWWWWW
shu-zi
2012/11/12 23:10
このひと仲間から目付けられてるだろ、
コシミズさんが雇ってるのか。
全部ポイント押さえて予想通りの反応してくれるよね。

黒板バシバシ叩きながら赤チョークでグルングルンに塗りつぶして
「ハイ、ここ試験に出ま〜す♪」
って教えてくれる良い先生いたけど、彼を思いだした。
タケミカヅチ
2012/11/12 23:21
海外で日本人のパートナーがいる湯田屋人の同性愛者と友達になった知人から聞いた話です。知人がその人の家に行ったところ、日本人パートナーの本棚には桜井ヨシコや小林よしのり等のウヨク本がずらっと並んでおり、じっさいウヨクだったとのこと。藤原肇さんの記事を改めて正しいと思ったと、その知人は話しておりました。
るー・がるー
2012/11/12 23:58
知らない間にホモってこんなに浸透していたんだね。
政界の松下ホモ政経塾とジョージタウン大学を根城とするCIA国際ホモネットワークを二股にかける野田をトップとして芸能界等に。
イルミナティ戦略の陰謀だね。
ユダヤはホモと共にある
2012/11/13 00:02
後ろから前バラ♪ ど〜じょう♪‏
http://www.youtube.com/watch?v=O9rNzmXIRfA#t=2m06s
http://www.youtube.com/watch?v=WRyJt0d4t9M
るー・がるー
2012/11/13 00:19

山崎行太郎『それでも私は断固小沢一郎を支持する』

ロッキード真犯人が、
中曾根という証拠が、

見つかった、
ようですね。

ホモ人脈で、
揉み消し謀り、

ついでに、
田中カクエイ抹殺。

特捜部、
マスコミ、
立花隆、

きな臭さ、
香ばしさ満点の、

ゴールデン、
トライアングルです。

ニコチン
2012/11/13 00:51
残念ながら、このa'yb\ とやらは逆鱗なんて上等なものは持ってません。
なぜなら、こいつの正体は竜なんかではなく、ミミズorイソメorゴカイorウジ虫のどれかですから(笑)
酢味噌
2012/11/13 21:54
典型的な
パシリですね。

ハイ!

説得力マイナス。
Elint
2012/11/13 23:16
完全に引っかかった感がありますねw
笑顔
2012/11/14 01:15
オレもネット上でよく「ホモ」と連呼していた。

あるホモがこう書き込んだ。

「ホモは差別用語です!ゲイと言ってください!」と。

ケツを掘られて穴はガバガバのくせに、何をケツの穴の細かいことを言ってやがる。

とオレは思ったね。笑
キッシンジャー 炊飯ジャー
2012/11/14 04:06
幼少期の激痛を仄めかす表現すると、そのトラウマから異常反応するのでしょう。そっとして差し上げましょう。

好き好んでホモになったのでは無いのかもしれない。
奴隷の軛のトラウマです。
幼少期の激痛を文章で表現
2012/11/14 19:49