旧richardkoshimizu's blog

なんか、あんまり心に響かないんだけど。

<<   作成日時 : 2012/11/09 21:16   >>

面白い ブログ気持玉 208 / トラックバック 0 / コメント 51

なんだか、あんたの長文、あんまり心に響かないんだけど。相変わらず、「あんたみたいなのが大嫌い」に変化なし。あんたの文章、吐き気がして読む気がしないんだ。上から目線の断定。エリート意識丸出しが鼻についてね。(おそらくエリートであることすら嘘だとは思うけど。)

同じ気持ちの人たくさんいると思う。いやいや読んでは見たんだけど正直何が言いたいんだかわからない。私の読解力に問題があるのかな?

まあ、どうでもいいや。嫌いなものは嫌いなんで。今後、書いても取り上げませんのでよろしく。体調が悪くなるんで。w  朝鮮の右翼とかなら、あなたも受け入れてくれるんじゃないですか?そっちへどうぞ。


パソコンを見るのが遅くなってしまいまして、返事が遅くなってしまいましたすみません。
自分の発言を問題提起していただき、本当にありがとうございます。
まずみなさんが私を罵倒するので言いますが、私は進学校出身で、高校の頃は成績は平均より上くらいはありました。
世界史も10段階評価で9以下はほとんどとったこと無かったです。数学も得意でした。
詰め込み教育で頭に詰め込みましたよ。
そして、生物系の大学に進学しましたが、(詳しいことは勘弁してください)そのジャンルの全国試験で2千数百人中170番くらいの成績でした。卒業時は学年130人くらい中8番でした。
もちろん大した事無いないといわれればそれまでですが、
まるで落ちこぼれの負け惜しみみたいなことを言われるのは残念です。
私も大学のときは最後の1年間一切遊ばなかったし、テレビも全く見なかったです。休憩もしませんでした。ずっと朝から晩まで勉強しました。飯食ってるときもですよ。
でも私には才能が無かったのでトップからはほど遠い成績でしたが、皆さんはそれだけ勉強したことがあって罵倒してるんですかね?
それと、私はコシミズさんのブログや、ユダヤの陰謀は311よりかなり前から知っていました。
最近覚醒したB層と一緒にしないで下さい。
もちろんそのころ俺の周りはみんな俺をキチガイ扱いしましたけどね。
多分311の前だったら、ここにいる人間だってみんな俺をキチガイ扱いしてると思いますよ。
今だって本当は俺の方が真実を言っているかもしれないのに、なぜか頭ごなしに俺を罵倒しようとする人間がいる。
結局君たちもある意味ではB層かもしれないよ?
さてコシミズさんの質問に順番に答えさせていただきます。 コシミズさんへ

2012/11/09 20:34
「はっきり言って、今の高校教育なんてほとんどが何の役にも立ちません。」

では、どんな教育なら役に立つ考えるのですか?。

これは少々言い過ぎたかもしれませんが、私が言っているのは、特に国語と歴史ですね。
これははっきり言ってあまり意味が無いと思っています。
誰かが書いておられたように、答えなんて一つだけなわけは無いのに、「これが答えだ、これ以外は間違えだ」とする点です。例えば、主人公の気持ちなんてたくさんあって当然ですよね?答えなんて一つだけではない、さまざまな複雑な要素が絡み合っているはずです。
「常識だから」でやってきたからユダヤに騙されてきたわけでしょう?
訳の分からない、支離滅裂な乱文を読まされ、作者の気持ちを考えろだの、何が言いたいかだの、そんなものは作者しか分かる訳ないではないですか!
あなたが読解力があると思っているのはたまたまユダヤの押し付けた思想と一致しているだけとも言えますよね?
頭ごなしに勝手に人を間違いと決め付けるのこそユダヤの陰謀だと思いますよ。
本当に日本人に読解力があるなら、ユダヤ陰謀論を否定する訳がないじゃないですか!
その時点で国語が弊害になってると思いませんか?
はっきり言って、国語って宗教だと思います。
人を家畜にする思想を植えつけるもんでしかないと思っています。 コシミズさんへ
2012/11/09 20:49

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 208
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(51件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この人、国語嫌いだから文が変なんだね。
エリートの書く文じゃないもの。

それを言うなら何年習っても誰も会話が出来ない英語に問題ありと思うよ。
ドングリだんご
2012/11/09 21:27
イミフ...
Boo
2012/11/09 21:33
要するに「国語」が苦手なんですね。
創造力、理解力、表現力、叙情的包容力、…が出来なかったと。
右脳が…弱い?
輿水さんのせいではないですよ〜ぉ。
はやぶさ
2012/11/09 21:34
>コシミズさんへ 2012/11/09 20:49

>訳の分からない、支離滅裂な乱文を読まされ、作者の気持ちを考えろだの、何が言いたいかだの、そんなものは作者しか分かる訳ないではないですか!

この言葉、そっくりそのままあなたへお返しします。

日本語の使い方がヘン、はっきり言って文才ナシです。
平安京人
2012/11/09 21:36
面倒臭い輩ですね‥先生!このレベルを相手にしなくて良いですよ!日本の明るい未来の為に御自愛下さいませ p(^-^)q
雅治
2012/11/09 21:48
「私」が途中で「俺」に変わったり、
「皆さん」が途中で「君たち」に
変わったりして不自然ですね。複数の人間で
書いている可能性があります。
その場合は当然、成りすまし工作員確定ですw

もし本物のエリートだったら、文章をもっと
簡潔に纏める能力が有ると思うんですが…。

長々と書いた文章の前半が、自慢だけに
費やされてる時点で、そんな人間は
嘲笑の対象です。何時まで経っても
そういう事を学習できずに、謙虚さが
身に付かないのは、イタイ奴ですよw
フレデリック
2012/11/09 21:48
お勉強ができるなら何故「大学名」を仰らないのでしょうか。偏差値45でも入れる「コロンビア大」ですかね??むふふっ
キャー言っちゃった〜
2012/11/09 22:03
あ〜全部読んでしまった。
無駄な時間とエネルギーを消費した。

赤くて大きな字だったから・・・
読みやすかったけど、
知性は全く感じられない。
ポラリス
2012/11/09 22:11
上っ面だけの日本語しか理解できない人もどきは黙っていなさい、忌々しい。
雷神
2012/11/09 22:18
“生物系の大学に進学しましたが”

あたし生物系の大学ってわかりません。
そんなのあるの?
バイオだけやってる大学って。

理学部や農学部があってその中に生物系の学科はありますが。
理学部生物学科理学部生化学科だけの単科大学、英語で謂うとカレッジですね、日本でありましたっけ。
しかも成績優秀な方でおいでのようですから真紀子さんがぶった斬るような類の学校ではないですよね。

農業大学行ってた知り合いいますがこの自己紹介の仕方はしないですよ。
総合大学で理学部生物学科や農学部がある学校、例えば京大や阪大ですね。
そこの卒業生や在校生が生物系の大学に通ったとは謂いませんね。
生物系の専攻を修めたと表現するでしょう。
何でしょう生物系の大学。



もしかしてアメリカ陸軍関係の研究所?そりゃすげー(棒)。


タケミカヅチ
2012/11/09 22:27
そのジャンルの全国試験で2千数百人中170番くらいの成績でした。

なんですかそのジャンルって?


すいません2008年駿台の東大模試受験者数


1回目:14013名
2回目:12786名

ですよ。


普通小難しい大学行く方で2000人くらいの模試しか受けてないっておかしくないですか?
東大という限定されたジャンルでも140000人集まりますからね。
もうちょっと人数多い模試を受けなかったんですか。
そこそこの進学校で2000人位の模試を受けて威張ってる人って見たことないんですが。


2000人くらいの規模で結構権威のある学校が主催している模試って該当が無いんですよ。
Z会でも10000ですからね。

生物系の大学といい2000人の模試といい
なんかちょくちょく気になるフレーズが散見されますが、
これはわざとですか?
タケミカヅチ
2012/11/09 22:43
遅ればせながら、リチャードさん。
退院おめでとうございます。
戦線復帰、お待ちしていました。


それにしても「君たち」ですか…。
自分より遥かに目上の人々が大勢見にきていることを
慮ることもできないようでは、
到底学問を修めた人とは言えませんね。

母国語でしっかり読解力を身に付けていない者は
後々、どんな言語を学んでもだめです。

過去、日本語のレベルが
「ましぇましぇ(もしもし)まじぇー(マジー)」(電話)
の状態で「語学留学してきました」と
平気でのたまう輩が、周りにけっこういました。
…さっぱり使い物になりませんでした。

「ユダヤ陰謀論」という言葉自体が
ユダヤの仕込みであると考えたことはないのでしょうか。
嘘と本当を混ぜこぜにして、
真実に近づこうとする人々を辟易させるのが
連中の手口です。
「この人は陰謀論者だ」と言えば
一般の人々は雑誌「ムー」の世界を思い浮かべる訳です。

世の中には
あたかも真相究明に勤しむ人物を装って
多くの人をミスリードする係も
ウヨウヨ(右翼右翼)います。

本当の事を知りたいならば読解力も、
その人の心理まで探ろうとする洞察力も必要です。
人に誤解させずに意味を伝える文章力も必要です。
国語力は重要です。
心情党員JQKA
2012/11/09 22:49
素晴らしい!
素晴らしく下手くそな工作で嬉しいw
いい加減見飽きましたよ、工作員さん
本当に毎日、お勤めご苦労様ですw

あなたのショボい言説以前に、あなたの職業が工作員でミスリード情報を発信するのが仕事だ、という事実にも触れておきましょうかw
工作淫の方は、いい加減ゴメンナサイしないといけませんw
まあ、絶対にゴメンナサイできない事情があることもわかった上での、お願いなのですがww

残念ながら、NWO自体がミスリードを目的とした工作員の大風呂敷で、寸止めミスリードの撹乱情報に過ぎません
ユダヤ陰謀論とは、最初はやる気で企画したけど、計画倒れで頓挫したから、逆に話を盛って、一番知られたくない【わめくだけで何一つ実現できていない世界統一・削減・牧場】という、【ユダヤ人によるマイノリティ支配の限界】を隠すために、裏社会が積極的に活用している大衆誘導装置に過ぎないのです!!
なっ、なんだってーー!?
NWOは虚構であり、おじいさんの夢物語でしかなかった、これがNWOを裏社会が積極的に宣伝している理由です
湯田菌支配は砂上の楼閣、これこそが本当に正しいユダヤ陰謀論ですww
在日裏社会はマジで脆弱なので、勝手に崩壊しますww
金田正太郎
2012/11/09 22:54
“これは少々言い過ぎたかもしれませんが、私が言っているのは、特に国語と歴史ですね”


はじめ全科目でしたよね。
全科目でしたよね。全科目でしたよね。
なんでいつの間にかすり替わってるの。
何で歴史と国語って初めから限定しなかったの?
なんでなんで?
理系の人でこういう誤解を与える表現を使ったり言い直しする人って違和感あります。
しかも自分の敵ですからね。
的を間違えるか、フツー。


国語歴史は丸暗記だから駄目なんでしょ。
英語のイディオムとかはどうなの?なんであれはOKなの?
あと最近の教科書って会話形式の記述多いよね、あれ暗記じゃないの?法則性ないよ。
タケミカヅチ
2012/11/09 22:58
東大という限定されたジャンルでも140000人集まりますからね

訂正

東大という限定されたジャンルでも14000人集まりますからね


それにしても2000人の模試ってなんだ?すごい限定されてますよね。理系じゃありえないな。あの怒涛の英語力のコスプレイ学校主催?
あの怒涛の英語力のコスプレ学校?
タケミカヅチ
2012/11/09 23:11
この長文、物凄く簡単に要約すると「オレは寂しい」ってことか?
三本足
2012/11/09 23:18
国民は本当にバカです
しかし、幸いにも本当の真実は、どんなバカでも一時間もあれば理解できるくらい、極めて簡単なんです
社会の構造が簡単すぎて、バレたらヤバいから在日電通が、複雑だ複雑だ複雑だ、と毎日宣伝しなければならないのです
バカな国民が、世の中の構造の全てを一瞬で正しく理解します
ようするに、たったの一時間で裏社会による在日マイノリティ支配は崩壊するわけです
膨大に存在する放射能パニック扇動寸止めミスリードブログ(それら全ての発信源が職業工作員で、雇い主が在日ww)が、全員で一丸となって、コシミズたった一人を名指しで叩き続けています
全員で同じ『ミスリードにうってつけの情報』ソースばかり垂れ流すのは、目的が『覚醒者をプロパガンダ』だからです
しかし、どれだけミスリードしようがムダです
裏社会は国民に負けたんです
正直でまじめな日本人の勝利です
あきらめてください
一時間の口コミだけで、在日利権は駆逐されます
悪いことは日本人の世界最高の民度で監視され、思うようにはできません
不正を許さない、まっすぐで幼稚な日本人だからこそ、良心で悪い裏社会を追い詰めます
ウルトラマンが口コミ兵器、ネット光線で悪い怪獣をやっつけます
金田正太郎
2012/11/09 23:22
大笑いしてしまいましたh
国語が不要だとの意味は、国語が苦手なんですね。
意味不な文面に苦手加減が露呈しており、あららどうしちゃいましたかって文。
生物科なる学科の大学は初めて聞きました。
生物だと…動物園か昆虫館でしょうか。
あなた逃げ出して来たのね!?
お大事に〜。ハウス!
(酷くコンプレックスがある方の、裏返し文面ですね)
ピーチパイ
2012/11/09 23:27
なんでこういうバカな非生物は
自分から素っ裸になるのかね。
見たくもないのに。

張り合うなら物理や数学は高校の間位なら全国模試1桁キープ
でしたが何か?w
100点しか取らないと偏差値90越えも
出るときはあるんだよ。
そういうペーパーテストのレッテルなんて興味ないけど。
歴史は大嫌いで落書きして赤点すれすれを狙って遊んでましたが何か?
大学行く前にさんざんエリートニンゲンの
煤けた姿を見て思い悩み
(本物には会えなかったってだけですが)
偏差値50の人達の意気揚々とした様を見て
人生悲観的になり「凡人になりてい!」と
若気の至りで、ぐだついた結果
凡人、してますが、色んな立場を学べたよ。

自分の周りには学ぶものがいっぱいある。
それを少しずつ身につけて行けば
こんな腐った落ちこぼれコンプレックスを
持つ事自体に意味が無いって事も悟れると思うんだが。

コシミズさーんって、甘えてんじゃない。

所詮、ガキ、中二どまりのしょんべん臭い
恨み辛み嫉みに埋もれたクズ。
却下。
お友達にはしたくないよ。

まあ売れない物件の押し売りやら
オレオレ詐欺の出し子やら
名簿集めに励んでなさい。つぶれるから。
ポンにだ
2012/11/09 23:27
 日本社会には勉強が必要でしょう。
 ただし中には、学校の勉強が苦手で、必要とは言えない人ももちろんいます。人それぞれです。
 必要な人もいれば、必要でない人もいる。社会全体にとっては、勉強は必要かと思います。
彦作
2012/11/09 23:29
いくら勉強してイイ成績残したってさ、非礼・無礼・失礼な物言いを羅列しちまったらさ、「ハイそれま〜でぇよぉ♪」てわけ。

四書五経を全部読みなさいなどとは言いませんから、「長幼の序」(『孟子』滕文公上)ぐらいは知っておこうよ。
ドラドラ
2012/11/09 23:31
あー痛すぎる。

誤解されたくないんなら、誤解されまくる稚拙なコメントを投稿するな! 馬鹿たれが。

学生時代に一所懸命に勉強したから、キミはユダヤの陰謀に早い段階で気がつく事が出来たんだろ。

子供達が一所懸命に勉強できる環境を作ってやるのが我々大人達の責務だろ。教科書に多少の難があっても、意欲がふんだんにあれば学生はいくらでも知力を磨けるだろが。

問題なのは子供達の意欲を引き出すことが出来ない教師達・親達・大人達だろ。子供達を効率よく指導する事が出来ない教師達・親達の技量に問題があるんだろ。教師達の技量が向上しない仕事環境・労働システムに問題があるんだろ。

>今だって本当は俺の方が真実を言っているかもしれないのに、なぜか頭ごなしに俺を罵倒しようとする人間がいる。

早期に覚醒して豊富に知識を持っているキミの結論は「もうどうしようもねぇ。世の中ろくでもねぇ。馬鹿ばっかで手の施しようがねぇ。諦めよう。白旗揚げよう。わはははは。」なのかよ。

キミが優秀な覚醒者なのなら、後輩達を立派に導いてみせろ。ユダ金の横暴・暴挙を止める方法を示してみせろ。

>最近覚醒したB層と一緒にしないで下さい。

覚醒したのなら、たとえ覚醒したのが半年前や1年前であっても既にB層ではない!
通り抜け できません
2012/11/09 23:37
>本当に日本人に読解力があるなら、ユダヤ陰謀論を否定する訳がないじゃないですか!

キミの説得力に問題があるんじゃないか? キミの文章力に問題があるんじゃないか? キミの信用性・人徳が足りないんじゃないか?

それと今日まで真相・真実がなかなか広まらずにきてしまったのは、イスラムのインチキテロリスト達やオウム真理教のようなカルト団体がユダヤ陰謀論を唱えてきたからだろ。

ろくでなしの芸人達がTVのバラエティ番組でユダヤ陰謀論をふざけながら中途半端に取り上げてきたからだろ。

RK氏以外の著名な真相追求者たちの資質・品格に著しく問題があったからだろ。

馬鹿にされて悔しいのなら、優秀な先輩覚醒者らしい模範を示せ!

まぁ絶対に優秀じゃないと思うけど。
通り抜け できません
2012/11/09 23:37

この人の文章は、本心が見えませんね。

皆さんから手厳しいコメントがたくさん返って来たのに、落ち込むどころかむしろ張り切ってる様子です。
ユダヤの陰謀をかなり前から知っていたと言いますが
リチャードさんの話や独立党の主旨に水をさす様なコメントをするのはなんでだろう?

…って、やっぱりどう考えても工作の人としか考えられないじゃん。

ややこしい事するなー!

母うさぎ
2012/11/09 23:41
学歴って言っている時点で終わってますね。

東大を出た官僚さんが政治家を動かして、その結果が今の経済状態。

決まり文句は前例に。

前例って模範解答って意味ですよ。

模範解答を探すのが早くても問題解決能力が高いとは別の話。

大体が東大出て官僚って、社会経験してないんでしょ。

世間知らずが何でも決めて世の中が上手く回るわけがない。おまけにアメリカ留学で洗脳されて帰ってくるし。

MBAの資格持った人が大企業に沢山いると思うけど補助金だとか輸出戻し税だとか当てにしても赤字決算って何の資格なの??

競争の社会が終わって協奏の社会になるのに時代錯誤も甚だしい。
通行人311
2012/11/10 00:03
先月終わりからモデムが壊れっぱなしで、今日やっと復旧しました。その間色々あったようで、皆様のご苦労が読んでいてしのばれます。
最後に拝見したのは病院食のお写真、写真に収める余裕がおありのご様子だったので、それ程でもとは思ってましたが、だいぶ入ってらしたんですね。遅ればせながら、ご退院おめでとうございます。
上記の書き込みの方、ご本人が支離滅裂とされてます。文体と単語の組み合わせは悪い上に、主張が漠然とし過ぎています。自慢している部分も、情報にツメの甘さが否めません。私もコシミズ氏の処し方に賛成です。
それと、スレチですが、なんだか「事故」前と復活後の習近平は微妙に顔が違うような気がしてなりません。特に目がです。気のせいでしょうが・・・
ヒラム
2012/11/10 00:06
ユダヤ陰謀論とは、最初はやる気で企画したけど、計画倒れで頓挫したから、逆に話を盛って、一番知られたくない【わめくだけで何一つ実現できていない世界統一・削減・牧場】という、【ユダヤ人によるマイノリティ支配の限界】を隠すために、裏社会が積極的に活用している大衆誘導装置に過ぎないのです!!



金田正太郎さん、わたしもねえそう思います。
前例がありますから、イエズス会。
多分そういう妄想をしていたんでしょう。そういう想いで日本へ上陸した。
ところが自分たちなんか足元にも呼ばないくらいの基地外いっぱいいた。戦国武将。
家臣もそれに輪をかけて基地外、
基地外なのに頭が切れる、手先が器用、なんかマネジメントもすさまじく行き届いている、基地外なのに。もちろん体は丈夫だし、
正規軍だけでも手に負えないのに剣豪とか忍者とか山伏とか訳わからん特殊な生業の人間がその周りをうろついてる。

しかも大名を全部倒してもさらにもっと訳わからない天皇が鎮座ましましている。
多分上陸して5年位でスペランカー並のムリゲーをプレイさせられているということが発覚したんでしょう。
なんか日本のイエズス会に限ってはすごく穏やかになっちゃうんですよね。
タケミカヅチ
2012/11/10 00:19
社会人経験が少ないのでしょう。社会に出てしっかり働いてみたらまた考えが変わるでしょう。
関西人
2012/11/10 00:20
国語が宗教ときたか(笑)
んな訳ねーだろ!!何じゃコイツは?
ニフラム
2012/11/10 00:32
自分は超進学校(T駒中学高校)です。でもコシミズ先生のことは尊敬しています。コシミズ説に概ね賛成していて、周りに広めています。基地外扱いされている時期もありましたが。
医者・弁護士にはならなかったですが、研究に行かなかったことを少し後悔しています。
ただ大手メーカー勤務で日本の技術の発展に貢献できているのには誇りを持っています。
鷲淵浩二
2012/11/10 00:44
 他人のブログのコメント欄と掲示板にスレッドを立てることの区別が付かない、知能向上途上の人だなコイツは。馬鹿と迄は書いていない。
 偏差値を書いていないこの人物は、DQN高校の出身で獣医の大学に行ったと予想ができる。で、某宗教の信者で、布教と商品販売をしているというのが正解だろう。
 
あのねあのね
2012/11/10 00:47
>まるで落ちこぼれの負け惜しみみたいなことを言われるのは残念です。

俺、落ちこぼれ!!!RK独立党員の中で、一番頭が悪いです。、、、でも、おまえに「負けた」なんて、「鼻毛の先」の「バイ菌の鼻毛の先」ほども思ってない。惜しんでません。w


>それと、私はコシミズさんのブログや、ユダヤの陰謀は311よりかなり前から知っていました。

「かなり前」って、「311」の三日くらい前???w


>訳の分からない、支離滅裂な乱文を読まされ、作者の気持ちを考えろだの、何が言いたいかだの、そんなものは作者しか分かる訳ないではないですか!

うん。俺も訳分からん。「支離滅裂なおまえの乱文」。、、、おまえしか分からんことを、端から他人様に読ませるな。「有言実行」。我がにして欲しくないことは、他人様にもしてはいけません。「作者」殿。w 分かった???


最初から書くな。他人様のブログのコメント欄に。100均でノートと鉛筆買って来て、シコシコと一人で書いとけ。ここは「RK理論の情報拡散の場」です。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/11/10 00:52
(つづき)

>あなたが読解力があると思っているのはたまたまユダヤの押し付けた思想と一致しているだけとも言えますよね?

「ユダヤの押し付けた思想と一致しているだけ」???どんな「思想」だ???、、、コシミズ大将のどこが???なにが???いつ???「ユダヤの押し付けた思想と一致している」んだ???


「具体的」にハイどうぞ。答えろ。


>はっきり言って、国語って宗教だと思います。

なんで「国語」=「宗教」か???w おまえ、どこの学校、大学出たんだ???俺、山学校。(笑) おまえ、「パントマイム」しとけ。なんもしゃべらんでいい。書かんでいいぞ。、、、ま、一生涯、ケツ掻いたり恥掻いたりしとけ。www


追伸:なにが「コシミズさんへ」か???一億年早いわ。、、、おまえの「ブログ」、おまえの「講演会動画」はどこだ???URL教えろ。おまえの「自費出版本」は???俺も見てやる。 、、、おまえ、「親兄弟姉妹」「家族」からも疎んじられちょるやろが、この馬鹿スクタン。「お勉強」の出来るアンポンタンが。 、、、ホント、俺よりアホだな。


ふざくんな、この若造めが。なにが「罵倒」か。


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/11/10 00:54
JEWJEW鮮邪er!さん、嘘はいけませんよ。一番下は私です。
難波宮
2012/11/10 01:13
獣医の大学

The AZABU Colege ?


獣医ですか。
生物系っていうとやはり理学部生物学科理学部生化学科を思い浮かべますね。
獣医たぁ思いつかなかった。
でもやっぱり獣医学部を生物系の大学と表現するのは違和感あるなあ。
タケミカヅチ
2012/11/10 01:56
「どうです!勉強しすぎて、私はこんな支離滅裂な文章しか書けなくなってしまいました」って事なら、まだ説得力があるよね(笑)。

おそらく、ゴロツキ連中にちょっと秀才な所を誉められて、舞い上がっちゃって協力してるんだろうね。
ご愁傷さまで〜〜す。
酢味噌を
2012/11/10 02:48
最初に国語があってこそ他の科目が理解できるのでしょう?
竜一
2012/11/10 03:17
国語・・・
おっしゃってる国語の問題って、小説の引用文のことですよね。
小説も理解して楽しめないとは可哀そうな方ですね。
きっと、「宗教」という言葉も理解されていないで使われたのではないですか。
tetuo
2012/11/10 04:13
テストで点は取れてもやりたい事が見つからねえ奴、友達がいない奴、同情はしてやるよしかし、誰だって一緒に愚痴を垂れ流すほど人生長くねえんだよそういう事を訴えるんなら、RKブログじゃなくて文科省だろ
心情党員8xKzyg6
2012/11/10 07:01
国語は必要です

文句ばかりで具体性がありませんね。心に響かないわけです。文章に知性も感じません。

まっすー
2012/11/10 07:28
ああ、なるほど、国語が嫌いなのよくわかります。特に作文が苦手だったんでしょうね。あんたの文章、理解するのが難しくて途中で読むの嫌になって止めましたからw

PUNK
2012/11/10 08:03
JEWJEW鮮邪er!さん、せっかくのキャラでしたらぜひ宮崎弁でお願いします。
部落解放同盟京都支部の前原氏
2012/11/10 08:04
●ロッキンフェラーからの手紙
http://blogs.yahoo.co.jp/jambun_jp2007/3891578.html

数十億人が死ぬ
宗教がなくなる
とにかく世界は破壊される
新しい世界が始まる

ロッキンおじじは、こうやって妄想を積極的に宣伝している
いかにもNWOが実際に計画されているかのように、リーク情報を装いながら嘘をバラまき、恐怖ばかり煽ってはパニックを引きおこさせ、ミスリード大会を誘発させる
CFRの垂れ流す誘導情報がパニック目的なのだと、そろそろ独立党も気がつくべきでは?
NWOなんて、物理的に不可能ですからww

それでは、僭越ながらコシミズ先生にあやかって、私が命名させていただきます
その名はズバリ、『エアーNWO』ですwww
金田正太郎
2012/11/10 11:04
なぁんだ、この人。こういう人だったのですね。
国語が嫌い、思想を植え付けられるからですか。
日本語で日本人の様に考えるのが苦痛だったとしか、理解することができませんでした。
それとも、どんな話でも、歴史でも自分の目で見たわけじゃ無いので本当かどうか解らない なんちゅうレベルかな。

タケミカヅチさん 2012/11/08 01:12 の分析が的確でしたね。 そのまま引用させて戴きます。
「日本の教育には大きな問題があると思います。」
<< 作成日時 : 2012/11/08 00:05 >>

これは普通の極めて普通の中二病ですね。
こういう厭世的な雰囲気が一番かっこいいと思ってる輩はまあそんなに珍しくありません。
本人はすご〜く深い考察の末に今の心境に至ったとお考えでしょうが
こういう人は中くらいの偏差値55程度の高校にいくらでもいます。

上も目指すのもかったるい、しかしDQNのように堕ちる処まで堕ちまくるのも怖い。
趣味に打ち込むのは金がないからできない、当然金を調達するのは面倒臭い。

こういう厭世的な論法はDQNにも秀才にも両方に勝てます。
「は?おめえら何やってるの、もうこの世は終わりなんだぜ」っていうのは超然としてかっこいいとお考えなのでしょう。本人だけですが。
周りはプ、ですけど。
究極のナルシスト自己愛過多ですね、厭世にんげんというのは。
まあ本人がかっこいいと思ってるんだから仕方ない。

いっぺんスーパーでコロッケでも売ってみるといいよ。
そんなにあんたが優秀だと思うならどこまで通用するかやってみな。

まあここまでありきたりの人をいじりすぎるのはあまりよくないと思いますが。
YAMATOより愛をこめて
2012/11/10 11:41
ごちゃごちゃ書き込んでいるだけで、訴えている内容に全く意味がないですね。
学校とか家庭単位で考えず、自分の力で勉強でもスポーツでも何でもいいので、「正しい情報」を集めて効率よく自分の才能を真っ直ぐに伸ばしていけばよいだけの話では?
最も大切なのは、正しい道徳と推理力や洞察力などを身に付け、物事を論理的に正しく組み立てる力です。
例えば勉強が出来ない人はその力がないから、時間の使い方、勉強の仕方がわからず成績が悪いだけ。つまり、その力を身に付ける教育が最も必要なのです。
正義
2012/11/10 15:39
確かに何を言ってるのか良くわかりませんな〜。
国語は大事だよ〜ん。
基礎学力も大事だよ〜ん。
無ければ先に進めませんし、それ以上の発展はございませんから。
更に言えば、奴らの悪だくみに気付く為には最低限の教養が必要ですね〜。
マスゴミに簡単に洗脳されるB層であってはならんのですよ。
奴らに騙されない簡単な金融やマクロ経済の知識は必要不可欠なんですね。
ななし
2012/11/10 16:20
ここRKブログで鍛えられたので、最初の一行で意味不明と判断すると、長文でもすぱーっと、目で見ても印象に残さず流し読みできる技術を持つことができました。

ありがとうございます。
はるすけ
2012/11/10 19:02
しゃぶやりながら扶桑社の新しい歴史教科書読むとこうゆう文章構成になるのでしょうな
150
2012/11/10 19:22
体温低いんだろうね。
Elint
2012/11/10 23:21
自分語りだけで他人に話す文章ではないですね。
あまり世間慣れしてない事だけは良く伝わってきました。

自分語りをまじめに聞いてくれる他人など世の中には希少な存在でしかない。
だから人を納得させるために頭を捻って簡潔な文章を書こうと目指すものでしょうに・・・。
もきゅ
2012/11/11 12:29
世界の構造一時間…とまではいきませんが、

私は両親がそーかだけどたったの一ヶ
月(10.1と、言われる騒動の前の9月から。)で「そーかはウソっぱち」と理解させてくれたリチャードコシミズ独立党様に感謝しております

牧口常三郎は大本強の教祖と異母兄弟等々と勉強させて頂きました。

リチャード先生独立党の方々はハナから一般お馬鹿ちゃん学会員はあいてにしてないのは解りますが、単なる馬鹿と工作員は違うから騙され役の学会員をいじめないで。
賢い方々だからご理解いただけるかと。
しかし、こちらは特殊な世界なので、仕方ない部分があるようにお見受けいたします。


やっぱ、学がないと、「この宗教には哲学がある」とかいって、騙されるんですよね。

なんか、ヤンキーあがりでろくに勉強しなかったクセに「この宗教には哲学が…」なんて、アホ幹部がしたり顔で。
国立大出の頭イイコも結構学会員にいますけど
ふるピー
2012/11/15 14:31