旧richardkoshimizu's blog

国民の生活が第一VSアメリカ様のご意向が第一

<<   作成日時 : 2012/11/26 12:58   >>

ナイス ブログ気持玉 316 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


2012/11/26 12:25

国民の生活が第一VSアメリカ様のご意向が第一と色分けすれば、一般の人にも分かり易かろうかと思います。肛門の快感が第一の人もいるみたいですけど・・・。

衆道ヨークシャー種

これで今の日本の状況が全てわかります。


「国民の生活が第一(小沢さんなど)VSアメリカ様のご意向が第一(民自公維新縊死原みんなの倒錯」....これわかりやすいですね。採用!

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 316
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(17件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
【衆院選】小沢氏、新党結成か 生活候補にビラ作製中断指示
http://sankei.jp.msn.com/smp/politics/news/121126/stt12112607100000-s.htm
(2012.11.26 07:09)

今朝の産経の記事です。
【小沢氏は当初、民主、自民両党に対抗するため、第三極が連携する「オリーブの木」構想を描いていたが、維新が旧太陽の党と合併したのに伴い、維新と一線を画す方針を表明。「消費税増税反対」「脱原発」「反TPP(環太平洋戦略的経済連携協定)」の3つを柱にした勢力の結集に前向きな姿勢をみせていた。】

これは、理解できる。「生活」と政策を共有する勢力と連携するのは、ある意味当然の方向だと思う。
しかし、

【生活関係者によると新党結成の際、党首は小沢氏らではなく民間から迎える案が浮上しているという。】
これは、どういう事か?小沢さんがトップだと暴走すると、印象づけたいのか、それとも、「生活」内部に入り込み撹乱する事でも狙っているのか?生活関係者とは誰か?

【滋賀県の嘉田知事が新党検討 脱原発≠ナ連携模索 「生活」「みどり」合流も】
http://sankei.jp.msn.com/smp/west/west_affairs/news/121126/waf12112612050009-s.htm
(2012.11.26 11:51)

公示を前に、この記事も気になる。
額面通り受け取れるならば、「生活」にも追い風となるが…
平安京人
2012/11/26 13:45
これで中高年の方々の票は橋下さんのところには絶対に流れないはずです。

http://news.livedoor.com/article/detail/7172774/
(橋下氏“年金 65歳で支給せず”/先延ばしを主張/TV番組)

「(平均寿命が)70、80歳を超えた時代に、65歳から年金を全員もらえるというのはダメ」と攻撃し、「平均余命にあわせて支給開始日をもっと遅らせる。これをやるしかない」と語りました。

今でも60歳定年のところは、たくさんあるんですよ。定年から年金支給までどうやって暮らせばいいのか教えてください。あっ!年金制度崩壊のお手伝いをもう始めたわけですね。
peco
2012/11/26 14:09
http://www.youtube.com/watch?v=EOj8O3XZ3q8&feature=related
「小沢一郎氏を直撃! 激変時代、政局の行方は?」
解散少し前の動画です。小沢氏は、
「国民の意識を掘り起こし、受け皿さえ作れば、
絶対!過半数取れます。そう確信しています。」
と、発言されています。凄い!!
「国民の意識の掘り起こし」は、私達の仕事ですね。
被爆地
2012/11/26 14:34
掲載写真のタイトルです

 『鮮忠失策』


コーギー
2012/11/26 14:38
>党首は小沢氏らではなく民間から
>迎える案が浮上しているという

ええ〜と…
大穴で「鳩山さん」とか
※引退宣言して「普通の鳩山さん」になったと解釈
なんかねえ
2012/11/26 15:08
みなさん、今朝のゴミ売り新聞の1面見ましたか?
私は朝、見た瞬間に頭痛がしました。
世論調査で次期首相、縊死原氏2位って、絶対嘘だと思いませんか?
近所のS価学会の御婦人達ですら、「引退すればいいのにね」といやがっていましたよ。
でも1位はもっとイヤで、阿べですからね。
もういい加減にして〜って感じです。
can
2012/11/26 15:18
生活党情報 生活衆議院議員選挙候補者公募

                
          http://www.seikatsu1.jp/
      
           寄付について

            民主党離党時、政党助成金が貰えていません ご理解ください。

                 http://www.seikatsu1.jp/donate.html

           入党のご案内
  
 
                http://www.seikatsu1.jp/joining.html
l
2012/11/26 16:28
「国民の生活が第一」
ここはへんなプライドは捨てて合流するしかない。

日本という特殊な環境の中で一度甘い汁を味わったユダ駄目金は、そう簡単に日本を手放さないでしょう。であれば従わせるしか他に方法がない。そのためにはまず、甘い汁を吸わせてきた「アメリカ様のご意向が第一」政党を弱体化(骨抜き政策)させるしかないです。あとは大人の政治家にお願いしましょう。
wasabi
2012/11/26 17:26
canさんへ
ゴイム・・・じゃなくて(笑)ゴミ売りポダム第二CIA統一狂怪洗脳便所紙以下珍聞(第一は惨刑、笑)なんぞ今すぐ解約すべきです!!怒れば怒る程連中の思う壺ですぞ(笑)嘘をつかない真実を述べる本当の社会の木鐸といえる新聞は日刊ゲンダイだけです。日刊ゲンダイを購読しましょう。今すぐコンビ二でも駅のキオスクにでも買いに走れ!!(笑)
普通に生きる人
2012/11/26 17:27
収入のほとんどが受信料である「みなさまのNHK」がウソを吐き続けています。

国民の生活が第一の支持率が社民党と同じわけがないです。

支持する政党+特になし=90.7%とは?

NHK世論調査 各党の支持率
11月26日 19時7分

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20121126/t10013765211000.html

NHKが行った世論調査によりますと、各党の支持率は、▽民主党が16.6%、▽自民党が24.3%、▽国民の生活が第一が0.9%、▽公明党が4.3%、▽日本維新の会が4.2%、▽共産党が2.8%、▽みんなの党が1.3%、▽減税日本・反TPP・脱原発を実現する党が0.1%、▽社民党が0.9%、▽「特に支持している政党はない」が35.3%でした。
ハラ
2012/11/26 19:26
うまいですねー
ナゾ
2012/11/26 20:02
誰にも信用されないデマゴミ犬HK

(11/25)19時ニュースで、他4党の街頭演説を伝えて
議員規模第3位の「国民の生活が第一」だけの主張を伝えなかった犬HKが

(11/26)19時ニュースでも世論操作 政党支持率垂れ流し

民主党16.6%、自民党24.3%
国民の生活が第一 0.9% ⇒ 開票結果は「支持なし」の 35.3%が加わって合計 44.3%とでも言うのかな


ここまで露骨なデマを垂れ流し続ける背景は
やはり不正選挙計画でしょう

特に東京では衆院小選挙区・比例、知事選、最高裁審査、都議補選と最高5個の投票箱になり、混乱作りは容易

北朝鮮EMPのせいにした

原発・東電本社間の通信線切断や送電塔倒壊と同様の工作も簡単そう
STUXNET 同様に全国通信回線混乱も作れそう
オウム本番テロモドキもやる気かな
縊死原伸рフ不正開票疑惑の二番煎じも考えられるなぁ
http://mkt5126.seesaa.net/article/286827191.html

いまだに、デマゴミにデマを言わせればバレないとでも考えているのかな


小沢一郎さん自身も既にネットを通じた強い支持を体感しています
「ネットを活用している人たち…大きな力を感じている」
http://nipponissin1.blog136.fc2.com/blog-entry-194.html
応援隊
2012/11/26 21:32
ユダヤ製人工地震を東北大震災と自然地震のように、
報道している時点で、NHKは朝鮮電通を通してのユダヤパペットなのだ。
NHKは昔は、ゴキブリ電通の悪影響が少なかったが、今はゴキブリの巣窟なのだ。
ホモ彦のTPP争点をナイはしたくナイ
2012/11/26 21:54
<衆院選>民主党、ポスターとテレビCMを発表
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20121126/Mainichi_20121127k0000m010050000c.html

ケツ断。ですか?

ホ○卒業宣言を党のポスターにしちゃダメでしょう(笑
通行人311
2012/11/26 22:07
野田はTPPを選挙の争点にすると日経ははっきり書きました。ところが先日からぱったり書かなくなりました。
ご主人様の忠犬日経
2012/11/27 07:03
 ヘリテージ財団のクリングナー上級研究員の指示書

孫崎氏によるとヘリテージ財団のクリングナー上級研究員から日本の下請けに指示書が渡ったようです。孫崎氏も手に入れたとか。
http://twilog.org/magosaki_ukeru/date-121120

内容としては、
 ・安倍晋三が次の首相になるであろう
 ・防衛費支出の増大
 ・集団的自衛権で柔軟な解釈をするように勧告
 ・日本は海外の軍事展開で効果的貢献を行うべき
 ・沖縄に普天間代替施設の建設で明確な前進を行うように圧力をかける
 ・韓日軍事協力を行うよう推奨
といったことのようで、「尖閣諸島の緊張を絶好の機会」と位置付けているようです。

探してみると Bruce Klingner という研究員がいました。
http://www.heritage.org/about/staff/k/bruce-klingner
オニオン
2012/11/27 07:36
普通に生きる人様へ
2012/11/26 17:27

コメントに書いて下さり、ありがとうございます。
ごもっともです!!
自分はまるで、お子ちゃまみたいですね(笑)
検討いたします!

can
2012/11/27 13:50