旧richardkoshimizu's blog

米政権が「TPP争点化」に「NO」!! 首相の衆院選戦略狂う

<<   作成日時 : 2012/11/25 16:32   >>

ナイス ブログ気持玉 453 / トラックバック 0 / コメント 58

TPP参加を選挙の争点にすると、米国ユダヤ人の敵である「国民の生活」が勝ってしまう。また、対抗上便宜的にTPP反対を偽装している統一教会自民党もTPP反対と強調せざるを得なくなり、選挙のあとで賛成に回るとき困る。

そこで争点から外せと米国様より指令が有り、米国様の傀儡首相の野田某が受諾。あのさ、野田某と米国のための選挙じゃないんだよ。勝手に争点を決めるな。どこの国の選挙だ?

選挙の争点は、消費増税・TPP参加・原発存続だ。逃げるな、エセ右翼と朝鮮邪教ども。


米政権が「TPP争点化」に「NO」!! 首相の衆院選戦略狂う
産経新聞 11月25日(日)15時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000534-san-pol

来る衆院選で民主党が、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)の交渉参加方針を主要な争点に据えようとしていることに対し、米政府が日本側にクレームをつけてきたことが25日、分かった。衆院選での民主党の惨敗が不可避とみられるなか、「TPP参加反対」が日本の民意となり、日本の交渉参加がさらに暗礁に乗りかねないと米側は危惧しているようだ。選挙戦で野田佳彦首相はTPP問題に関してトーンダウンせざるを得なくなった。

野田首相は10月29日の所信表明演説で、TPPを日中韓自由貿易協定(FTA)や「東南アジア諸国連合(ASEAN)+6」による東アジア包括的経済連携(RCEP)と同時並行的に進める方針を表明し、今月10日には民主党の次期衆院選政権公約(マニフェスト)に盛り込む意向を示した。

前原誠司国家戦略担当相も9日の記者会見で、「TPPの賛否を公約に掲げ争点化すべきだ」と述べ、政権公約にTPP交渉参加を明記すべきだとの主張をした。

こうして野田政権は次期衆院選に向け、TPP交渉参加方針を前面に掲げ、TPP交渉参加に慎重論が根強い自民党との差別化を図る戦略で動き出していた。

ところが、これにオバマ米政権がすかさず「待った」をかけてきた。複数の日本政府関係者によると、米側は非公式ながら外交ルートを通じ、次期衆院選でTPP問題を争点化しないよう日本側に伝えてきたというのだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 453
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これってなにもわかってないB層でも、「何でそこでお前(米国)が出てくるんだよ。」って思うんじゃないの?
リキ
2012/11/25 16:48
アメ肛ユダ肛相当焦りの様で。そう言えば此の程来る12月1日を以て、米海軍原子力空母エンタープライズが退役との事。彼の「ペルシャ湾に同艦を派遣して態と沈めて、イラン軍の攻撃と見せ掛けて、対イラン開戦攻撃の口実を捏造する」何て噂は、何だったんですかね。ネット民が騒いだんで、結局アメ肛イス肛ユダ肛、諦めざるを得なかった様で。確かにリコ御大の言われる通り、ネット最高最強!!
(^_^)
アルザル
2012/11/25 16:56
駄米は、今更ですが目茶苦茶な言い分ですね。
「TPP参加しろ参加しろ、オラオラ間に合わないぞ乗り遅れるぞ」と恐喝したかと思えば「じゃ日本は外そっかな〜」と心にもない芝居を打って置きながら、マリオネット野田にTPP掲げるなとは、米国は日本ですか?
そんな事より米国は、自国経済を自力で立て直す事にでも頭使えば良いものを。(タカリ恐喝姿勢では無理でしょうけど)
間接的統治どころか、あからさま過ぎてバレるでしょうに。
マリオネット野田「こんなはずじゃなかったのに…次の指示でも待とうかしら」
はい終了。
ピーチパイ
2012/11/25 17:24

>米側は非公式ながら外交ルートを通じ、次期衆院選でTPP問題を争点化しないよう日本側に伝えてきたというのだ。

あれ、こんな事、
そのまんま新聞に載せていいの?
「日本の選挙の争点に、なんでアメリカが
NO!とか言ってんの?
なんでくちばし突っ込んでくるの?」って、
皆おかしいな?って思っちゃいますよ。

うちの実家の年老いた父が、もちろんネットなんて触った事もない父が、
夏帰省した時にテレビの前で
「アメリカの言う事ばっかり聞きやがって。」って、吐き捨てる様に言っていて、
私は『おやっ?』と思いました。
父はテレビと新聞しか
情報源はない筈ですが…。
それでも「なんとなく」わかったりするものなのかな?

母うさぎ
2012/11/25 17:27
>米政府が日本側にクレームをつけてきたことが25日、分かった。

(原発で)汚染水を流せと強く要求された。

何だか重なって見えてしまったな。
通行人311
2012/11/25 17:28
テレビ局が視聴率低迷で副業を開始
http://news.infoseek.co.jp/article/postseven_156288
アン
2012/11/25 17:45
内政干渉ですよね。対日要求もそうです。でもどの党だって政権取れば必ずアメリカから命令が来るのでしょう。アメリカも外交ルートでって馬鹿ぢゃないのかな?
ヒラム
2012/11/25 17:50
 他人を落とすために、ひたすら掘った穴に、自分が落ちることもある。

 菅・前草履も、野田総売も、アメリカも、「TPPという落とし穴」を日本に仕掛けようと、散々努力してきたが、「こっそりやらなければ意味が無かったTPP参加論議」が、大々的な国民論議に発展してしまって、もはや、誰も落ちないバレバレな落とし穴となってしまった。

 そして、当然、非難の目は、落とし穴を掘っていた連中に向けられる。
 
 衆目の中、野田総売が、まだ堂々と実直に、穴を掘っているので、掘れと命じたはずのアメリカが、
「バカ、みんなが見ているところで掘るな!」
「もう止めろ!」
 と言ってきたという事だ。

 「えっ? 消費税増税という落とし穴は、こうやって、堂々と掘って、上手くいったんですけど?」
 と野田。
 
 「それとこれとは、話が違う。 そのまま掘っていると、その穴には、お前と俺が落ちることになるんだぞ!」
 とアメリカ。
 
 TPP落とし穴を囲んで、仕掛け人たちが仲間割れの大騒ぎ。
 
 見事な「墓穴」を掘りましたという落ち。

 ※ここは、輿水さんのブログですので、”あえて”言っておきますけど、野田さんも、アメリカさんも、掘るのは◎◎だけにしておいてくださいね。(ボケツだけにね。)
 
穂咲青二才
2012/11/25 17:57
なんでお前が出てくるの?
当然の疑問!
関係ねーだろ、何様のつもりだ
アメリカ様のつもりだ、
当然の疑問を疑問と思わない、ほどに
汚染(洗脳)の汚れはひどい。
脱メディア、脱アメリカ
2012/11/25 18:01
TPPっていうのは、詰まるところ、ゆうちょの資金をまるまるくれるんだったら、オラたち駄目リカの市場を全部あげますよ、っていうことですよね。要するに、金融とその他の産業が分断されている。コシミズ先生もふれられたように、向こうの産業界も反対の気運が盛り上がっていて、湯田金は自分たちの延命のみを考えると。
どこかの外国の口座にどんくらいカネがつまれてんだろうね、野田、前原、仙石、江田、枝野etc名義で。
野良選良
2012/11/25 18:02
 内政干渉だろこれは、在特会は抗議デモしないのか赤坂の大使館に。アホ紙も安倍も抗議しないのはアメポチだからか?。NOと言える石原閣下(蔑称)は今回はNOと言わないのか?。
あのねあのね
2012/11/25 18:19
貧すれば鈍する。
雷神
2012/11/25 18:32
おそらく、本日のNHK日曜討論が原因だと思います。
みどりの風の亀井亜紀子氏がTPPのISD条項をものすごくわかりやすく説明しましたので。Twitterからの引用ですが、下記のようなコメントです。
「TPPとは輸出産業VS農業の二項対立ではない。
国家主権VSグローバル企業の構図であって、しかも企業の論理の方が国家主権よりも上位に位置づけられていることが問題なのだ!」
私はラジオで寝ながら聞いていて、このコメントでたたき起こされました。直後の宗男先生の援護射撃が凄まじい!
この番組は典型的B層の高齢者や頑固親父がよく見る番組だと思うので、一気に覚醒のヒビは入ったと思いますよ。独立党の皆々様には釈迦に説法ですが。
録画録音しそびれました!本当に悔しい!!
Google検索しても、なかなか拾えないです(T ^ T)
Twitterの検索で「日曜討論 みどりの風 亀井亜紀子」でようやく拾えたのが上記コメです。
みつば
2012/11/25 18:41
え〜、なにやら、
ゲリゾーとホモ彦が日銀法改正と金融緩和について、
二人で協力して猿芝居をしておりますねwww
悪役をホモ彦に、正義役をゲリゾーにして闘わせ、
デフレで嘆く世論をゲリゾー支持に誘導したい裏社会。

ところがどっこい、
B層がゲリゾーを選んで自民が万が一にも当選すれば、
金をじゃぶじゃぶ刷って戦費調達、徴兵制、核武装、
日中戦争へ突入する最悪のシナリオが待っております。
ゲリゾー軍国主義の出来上がり。

その証拠にゲリゾーは「自衛隊を国防軍と呼べ」
などと豪語しております。
どっかの三流ポルノ作家あがりの老害と同類ですねwww
ゴリラ
2012/11/25 18:48
やれ軍備だ、尖閣だで日中関係が悪化して、10年20年かけてこつこつ足場を築いてきた中国市場からすごすごと引き揚げるか、辛抱強く付き合ってともに繁栄する道を選ぶかを選挙の争点として見れば、民自公み維などが同根だと誰でも分かるはずです。
衆道下痢豚
2012/11/25 18:53
なりふりかまわず内政干渉w
戦争・地震・戦争・地震と煽ってもどうにもならないみたいですね。残念ながら風向きが変わってしまったみたいですよ…
rohroh
2012/11/25 19:03
内政干渉の標本見たいですね、B層もなんでアメリカにいわれなアカンねん・・・となるのではないでしょうか?
ミディアム
2012/11/25 19:27
今回の衆院選は
「脱原発、反消費税増税、反TPP」
の国民の側に立つのか、
はたまた 
「原発利権、消費税増税で国民生活を地獄に落とし、TPPで日本を破滅に追い込む勢力に組みする」
のかが争点。
絶対に 民主 自民 公明 維新 みんな 共産
に投票してはいけない。大新聞、テレビ、大企業なども含め、これらはすべてアメリカにコントロールされている。
いよいよ天下分け目の関ヶ原が近づいて来た。
日本は戦後ずっと米国の属国として搾取されつづけてきた。日本独立に向けて頑張ろう。
明日に向かって撃て
2012/11/25 19:28
汚い国だね、日本の国益を損ねる国は
徹底的に排除すべきだ。
寄生虫国家が何を言うか!


選挙まで干渉してきた露骨な
最低な国家だ。
Elint
2012/11/25 19:49
ズレます
11/25 19:30
関東上空に
やる気満々のシマ雲が出ています。
気流を作り出すキャタピラ状の物と
異なり、巾の広い畝状の雲ですね。
さて、なにと因果を持つのか観察です。
ポンにだ
2012/11/25 19:57
TPPが成立すれば、モンサントの毒食品が入ってきて、国民の寿命が短くなる。
悪徳売国追米官僚どもは、松下のホモどもを使って、国民の寿命を短くして、
年金制度の維持を狙っているかも。
RKのおかげで西村修平は有名人なノダ!
2012/11/25 19:58
>リキ さん
2012/11/25 16:48
いやいや、これも奴らの
セコい良い恰好しいの戦略ですよ。
『公明正大な
国際的良識を持った模範国家アメリカ』を
腹黒いウソで演じてるだけ、なだけに
B層の脳味噌には『アメリカすげぇ』
『政治家はああでなきゃな』
と、まるでペプシの炭酸のように
ビビッと来るんでしょう。
明日からのメディアの創作文発表が
見物ですね。w
勝手に割り込んで来て、
裏で人の国の総理の
尻こ玉を掴んでおいて
「まあまあ、そう焦りなさんな」と、
偉そうな事言いやがって。
本当に汚いゴト師だ。

で、それを「創だ創だ!」と
はやし立てる、サクラなメディア。
消えろ!
ポンにだ
2012/11/25 20:11

融者ヨシヒコとユダ公の鍵
予算が無いのでグダグダなシナリオですな。
いっその事、あのクソボトケの仏ビームで、当選するはずもないのに当選するのが当たり前の前提でテレビに出てる大物達を全員 朝鮮語しか喋れない犬に変えてもらいたいよ。
家族、友人、選挙の準備は出来てますから!
夢現
2012/11/25 21:00
コシミズ先生、すみませんが、ブログトップページに左上に出ている、中国人女の画像を削除していただけませんか?
中共の連絡員で、先生の下半身処理係だということも、独立党員から聞いております。
このブログが好きなので、中国女の画像が目障りで仕方ありません。
即刻削除してください。でないと、もうブログ読んであげませんよ!!
イチジク館長
2012/11/25 21:00
Be careful
alian is watching yo...
2012/11/25 21:09
Be careful
alian is watching yo...
2012/11/25 21:09
「マニフェスト」=絵に描いた餅又は選挙を有利に導くための嘘(日本語約)と日本人は思い込むようになりました。
この期に及んでまた「マニフェスト」と声高に言っている民主党には笑えます。
しかし、もっと笑えるのはユダヤ米国。TPPイラネ!!
ももたろう
2012/11/25 22:17
はっはっは(^0^)

ユダ金どもの焦り方が良くわかるニュースですね!

非公式とか関係なしに、他国の選挙に介入してくる。またそのことが漏れる!

もう後がないんですね。

わらわれちゃう。
R
2012/11/25 22:17
もっとやれ〜頑張れ〜って応援します。そして自滅しろゥ

これってどこの党がアメリカの犬なのか分かりやすい状況をアメリカが作ったって事ですよね。
TPPの事を言わなくなった党がアメリカの犬。

テレビばかり見てる人は気づかないだろうけど…
ななし
2012/11/25 22:20
TPPの争点化に対して、クレームですか。
そんな事したら、TPP反対姿勢が重要だと
気付く人が更に増えるだけなのに。

そして今後、TPPを推進する政党や、
マスコミがTPPの話をしなくなったら、
そいつら全員アメリカの手下だという事も
バレるのに。ユダ金って馬鹿ですねw
フレデリック
2012/11/25 22:38
TPPなんて、お腹pp(おくたばり協会の安倍ちゃん)でお腹いっぱいです。
ニケ
2012/11/25 22:40
 晩秋なのに季節外れの変なのがわいていますね。独立党員の誰がそんなこと言うもんか。こんなチャチなコメントで独立党が揉めるとでも思ってんのかね、頭大丈夫か?。
 中共の連絡員←自分で素性バラしてどーすんの?、あんたの脳内独立党員がそう言ったの?。
あのねあのね
2012/11/25 23:02
ユダヤ支配が終わることを予言した歌。
「かごめかごめ」

かごめかごめ
(籠の目=陰陽などで使われる九字という籠の目の封印?中国は昔何らかの理由により封印されていた)

かごの中の鶏は
(国土の形が「鶏」=中国)

いついつでやる
(いつ動き出すのか)

夜明けの晩に
(時代の夜明け(節目)の晩(終わり頃)に動き出す)

鶴と亀がすべった
(鶴(ツル)=つるはしの国旗(ソ連)、亀(カメ)=国土がカメの形(アメリカ))

後ろの正面だあれ
(中国(鶏)の後ろの正面は日本)

(ソ連とアメリカが崩壊した後、中国と日本が手を組んで協力し合い、新しい世界を築いていく、世界を救うということを予言した歌である、と台湾の老人から聞きました)

Tanaka
2012/11/25 23:06
311が人工地震だという決定的証拠を掴んできています。
泉パウロさんの本では小松左京の日本沈没に 宮城仙台市若林区と3月11日という文章が出てくる

311の前の週に、フジテレビがアニメワンピースで グラグラの実の能力が人工地震を起こして街を大津波が襲うという場面を放映してた

どちらもどうしても偶然とは思えない

人工地震は確定しています
宮本武蔵
2012/11/25 23:24
>pecoさん2012/11/23 00:47の紹介動画拝見しました
(一般公開は期間限定の模様)
http://iwj.co.jp/wj/open/archives/41135

反TPP党結成会見(既に脱原発党になりましたが)
亀井静香、山田正彦両氏共に意気に感じます

山田正彦代表(1分から)

12月中には交渉参加の正式表明を行なうと伝えられるTPPの交渉参加には
例外無き関税障壁の事前撤廃宣言が条件とされるが
それは決して許される事では無い

亀井幹事長(4分から)

(マスコミの)高給取りの皆さんは感じないかも知れないが
国民の殆どは自分の一生に対して希望を持てない状況に在る

明日無き生活をしている人達に税金を取るぞ
こんな無常な政治が日本の開闢依頼有ったか
状況を変える戦いを我々はやらねばならない

私は反米でも何でもないが(原発事故対応で)
アメリカが被爆者を徹底的に調べて状況を把握して行った、今もその資料が一つも日本に来ていない
それ位アメリカに寄こせと言ったらどうなんだ

我々がこんな事をいくら言ってもあなた方が一行も書かないから意味が無いかも知れないが

山田正彦代表(26分から)

新党の綱領
(アメリカの言いなりにならずに…ここはカットだそうです)自主外交を展開する

亀井幹事長

政策に国民が投票し易い様に一つに成る必要がある
今、橋下や石原が考えている事は駄目だ

政策の一致なんだ、無原則はやるべきでは無い
あんたはTBSか、その辺りを正確に視聴者にね
どうも記者会見している意味ねぇなぁ(TBS叱られて罰が悪そう)

(66分から)(読売新聞記者に対して)
政治家の持っている危機感とか世間の人達の思いがね
あんた達には分ってない

応援隊
2012/11/25 23:28
F22が22機
嘉手納:F22飛来、最多22機 嘉手納基地/沖縄
2012年09月13日
【嘉手納】米軍嘉手納飛行場に12日午後、ステルス戦闘機F22Aラプター10機が新たに飛来した。

2012年9月14日 地震発生時刻:2012年9月14日 2時22分頃 最大震度:4 震源地:千葉県北東部 この地震による津波の心配はありません。



ロシアの軍事関連サイトは17日、中国瀋陽飛機製造公司が開発した新型ステルス戦闘 機の画像が、ネット上で公開されたと伝えた。今回発表されたステルス機のナンバーは「 31001」で、外観は米国のF−22に酷似


22日午後2時20分頃、愛知県豊川市蔵子(ぞうし)の豊川信用金庫蔵子支店に刃物を持った男が押し入り、職員と客の計5人を人質に取って立てこもった。
県警は現場に約200人の捜査員を投入


リチャードさんに情報提供します。
人工地震の証拠がでてきています。
それにしても、ぞろ目好きだね〜
宮本武蔵
2012/11/25 23:36
F22が22機
嘉手納:F22飛来、最多22機 嘉手納基地/沖縄
2012年09月13日
【嘉手納】米軍嘉手納飛行場に12日午後、ステルス戦闘機F22Aラプター10機が新たに飛来した。

2012年9月14日 地震発生時刻:2012年9月14日 2時22分頃 最大震度:4 震源地:千葉県北東部 この地震による津波の心配はありません。



ロシアの軍事関連サイトは17日、中国瀋陽飛機製造公司が開発した新型ステルス戦闘 機の画像が、ネット上で公開されたと伝えた。今回発表されたステルス機のナンバーは「 31001」で、外観は米国のF−22に酷似


22日午後2時20分頃、愛知県豊川市蔵子(ぞうし)の豊川信用金庫蔵子支店に刃物を持った男が押し入り、職員と客の計5人を人質に取って立てこもった。
県警は現場に約200人の捜査員を投入


リチャードさんに情報提供します。
人工地震の証拠がでてきています。
それにしても、ぞろ目好きだね〜
宮本武蔵
2012/11/25 23:36
<タイの抗議者は米国後援の政権と対決  エジプトのように、抗議者は欧米に扇動された色革命の広がりに対する反発として現れます 〜欧米のプロキシ:タクシン>
http://landdestroyer.blogspot.jp/2012/11/thai-protesters-confront-us-backed.html?utm_source=BP_recent

<反政府勢力と警官隊が衝突、タイ 60人以上負傷、130人以上逮捕>
〜インラック政権は「タクシンの操り人形で、汚職や王室批判を野放しにしている」と批判した。〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000559-san-int
*インラック・シナワトラ(タクシンの妹):http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%83%AF%E3%83%88%E3%83%A9
リッキー
2012/11/25 23:39
<中東紛争:勝利も敗北もない>
〜パレスチナ過激主義は何もハマスだけではありません。ハマスにすべての責任を押し付けることも出来ますが、実際はそうではありません。ガザ地区は分裂しており、すべての組織と停戦合意を結ぶことはできません。今回の状況においても、効力の合意とはいえないのです。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_11_25/95821365/

<米国の新たなプロキシ、シリア国民連合:そのリーダー、シーク・アハマド・ムアズ・アル・カティブの多くの顔>
http://www.globalresearch.ca/americas-new-proxy-the-syrian-national-coalition-the-many-faces-of-its-leader-sheikh-ahmad-moaz-al-khatib/5312798
*Moaz al-Khatib:http://en.wikipedia.org/wiki/Moaz_al-Khatib
リッキー
2012/11/25 23:39
<米FRB、スワップ協定に基づく週間資金供給額は33.06億ドル>
〜FRBはECB、カナダ銀行、イングランド銀行、スイス国立銀行および日銀とスワップ協定を締結している。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000019-reut-bus_all

<倍総裁、Facebookで支持者と交流 読者10万人、メディア批判も>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121124-00000003-zdn_n-inet

<TPPに前向き=自民・世耕氏【12衆院選】>
〜安倍晋三総裁も交渉参加に意欲的と取れる発言を繰り返し〜
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000040-jij-pol

<維新、TPP交渉参加明記へ…29日に政権公約>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000573-yom-pol
リッキー
2012/11/25 23:39
>イチジク館長

「中共」なんて言葉を遣っている時点でお里が知れますよw
HNが「イチジク館長」のモーホーさんw

【売国奴の】 コウモンであそばないで 【共通性癖?】
http://www.youtube.com/watch?v=8CoTH54PlIw

■これが、世界ゴロツキ協同組合日本支部の皆さんです。■
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/eseuyo.htm
るー・がるー
2012/11/26 00:05
TPPはもうダメでしょう。
確信部分がB層向けに暴かれれば終了です。
B層は単に道半ばなだけで、実は優秀です。

日本に来て日の浅い、タブセや須磨区ごときが「真日本人」に勝てるわけない。、

先ほど、スライブも見直して、「NWO」からくりあばきをしびれました。

ところで、上のコメで、蟲が出てますね。
>イチジク館長 下品ですね。
ハハハ、君は「感腸」が好きな人間?ぬらりひょん?鵺?
海抜1.5m
2012/11/26 00:35
>米側は非公式ながら外交ルートを通じ

これが本当の外交ルートだね。世ゴロ協政党は、選挙の時には嘘を言って、有権者を欺いて、取りあえず当選だけしておけばいいだけだけらね。
日本独立
2012/11/26 02:22
アジアを1つに!!
アジアを仲間にするべき!!

売国行為をしている政治家には本当の敵が見えてない。本当の敵は欧米だろ。
欧米は日本を一番憎んでる。

アジアを1つにすべき!!

橋本は何をやってんだか

2012/11/26 02:50
敵さんの「ウソっぱち」さが国民に知れわたっておりますが、
「日中関係の悪化」に飽きたNHK は、今度は「シリア内戦」の激化、悪化を宣伝しております。
「内戦」ではありません。ユダ金に雇われている傭兵によるテロです。
中東各地で勃発する紛争は九分九厘、ユダ金の自作自演、猿芝居に他なりません。
NHKの職員は人生を恥じないのか。
負を報ずる組織に対し、意見するものが1人もおらんのか。
実に嘆かわしい。

隠れ応援者
2012/11/26 08:02

大拡散希望
牧幹事長代理の話は、中身はえぐいが、スマートに聞こえます。
「郵政選挙後、構造不況をつくりだしたのが小泉先生と竹中(呼び捨て)。」
「その竹中が維新の政策をつくっている。」
「自民と維新は同じ勢力。第三局などではない。」






牧義夫衆議院選 国政報告会

www.youtube.com

『伝わらない真実』と題しまして、名古屋市瑞穂区での国政報告会の様子です。
スイート金吾
2012/11/26 08:09
生活と脱原発が合流検討…みどりにも 反TPP、脱原発だけでなく宗教法人課税の度量を見せてほしい。さらに小沢先生は、米軍は、第七艦隊だけでいい。つまり311の犯人は、国外退去しろ!!とおっしゃっておられる。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121125-00000963-yom-pol 生活と脱原発が合流検討…みどりにも呼びかけへ 読売新聞 11月26日(月)6時26分配信  「国民の生活が第一」(小沢一郎代表)と新党「減税日本・反TPP・脱原発を実現する党」(共同代表・山田正彦元農相、河村たかし名古屋市長)が、脱原発の第3極勢力の結集を目指し、新党結成を検討していることがわかった。(以下略)
bj
2012/11/26 08:17
評論家では無いのですから、奈良とかレバとか鱈とか言って逃げ道確保せず、TPPとはどういうものか、ワールド金融寡頭勢力の利益とどう絡んでいるか、自らはどう考えているかを述べねば政治家といえません。その考えも勘案し、国民が判断します。
イル心安部下痢祝電王
2012/11/26 08:24
裏社会よ… 恐いだろ?

◆小沢氏、新党結成か 生活候補にビラ作製中断指示
 国民の生活が第一の小沢一郎代表が、党所属の衆院選立候補予定者に対し選挙用ビラの作製を中断するよう指示していたことが25日、わかった。複数の生活関係者が明らかにした。来月4日公示の衆院選を前に異例の指示といえる。生活内では、小沢氏が日本維新の会やみんなの党を除く第三極勢力を結集した新党結成を目指しているとの見方が広がっている。(以下略)

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/121126/stt12112607100000-n1.htm
心情くん
2012/11/26 08:31
「憲法違反談合選挙を強行した野田棄民テロリストを直ちに逮捕総理罷免し野田内閣を歴史から削除せよ」

>『日本国憲法改正草案』がヤバすぎだ、と話題に・・・ 〜2012年版・自民党
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2012/11/2012_2.html#31513

まーたかが野党の自民党が何を言ってもいまは無視すればいいんでないかな。選挙後に与党になって出してきたときに思いっきり憲法違反で国会で弾劾してやれば良いのです。自民党が与党になってもまだ憲法は改正されませんからね。憲法改正案を出してきたときは内閣不信任案を直ちにぶつけて可決すれば良し、否決されれば憲法改正審議入りを拒否して全国に遊説キャンペーンに出て憲法改正反対の国民投票呼びかけを行えば良い。国会議員の政治活動というものは憲法によって非常に手厚く保護されているのだから。

そんなことよりいまこの瞬間も福一から制御不能測定不能の放射能が大気中に放出され続けており、さらに我が同朋日本国自衛隊員が戦場シリアの戦闘地域まっただ中へ野田の憲法を無視した未必の故意の自衛隊殺傷派遣命令によって止め置かれたまま、国民の身体生命が国内外でともに重大な危機にいままさに直面させられているという、「総理の棄民犯罪犯行中」であることが重大問題であり、不逮捕特権を持たぬ野田を直ちに刑事告発逮捕憲法70条に基づき総理罷免せねばならぬ。
通りがけ
2012/11/26 08:54
「憲法違反談合選挙を強行した野田棄民テロリストを直ちに逮捕総理罷免し野田内閣を歴史から削除せよ」
もう一つ。
この野党と談合解散は違憲ですな。
衆議院議員の任期は国民が憲法に基づいて与えたものであり、総理と野党党首の談合で解散し衆議院議員を解雇する権限は総理大臣には与えられていない。解散前の衆議院議員は全員野田総理個人を対象に憲法違反の解雇で憲法で保障された衆議院議員の身分を不法に毀損され重大な損害を受けたとして訴えることができます。安倍でさえ訴えることができるwこちらは民事。

時効はありません。解散選挙で莫大な国費がすでに無意味に費われた後ですから国民に与えた損害額は巨大であり過失だとしても重大な過失になるから重過失罪が適用され刑事罰があります。野田は自ら衆議院議員という地位を捨てたわけだから不逮捕特権がなくただちに摘発され総理という身分も憲法70条に基づいて摘発と同時に失います。野田が削除された後ではじめて合法的に16日投開票選挙が合憲に行われることになる。

野田残念でした。やっぱりバカすぎ解散だったが、まーやっちまったもんはしょうがないけど、君だけはもう手遅れだね。公民権がありません。野田内閣閣議決定もすべて消滅ですw
通りがけ
2012/11/26 08:55
>ところが、これにオバマ米政権がすかさず「待った」をかけてきた。複数の日本政府関係者によると、米側は非公式ながら外交ルートを通じ、次期衆院選でTPP問題を争点化しないよう日本側に伝えてきたというのだ。

三三七拍〜子!!!

TPP!TPP!TTTTTPP!

TPP!TPP!TTTTTPP!

TPP!TPP!TTTTTPP!

TPP!TPP!TTTTTPP!

TPP!TPP!TTTTTPP!、、、(笑)


悲惨軽新聞、オバカちゃま?w 、、、あらっ?!オバマか?!www


アホ下衆ども。w ここは「日本国」です。アイゴ〜〜〜www


JEWJEW鮮邪er!
2012/11/26 09:36
阿修羅掲示板より

ロイターの安倍叩きの記事
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/626.html

阿部の事はどうでも良いが、金融に関し口を挟むアメリカ。

世界の運命を握る「影の銀行システム」
http://www.asyura2.com/12/hasan78/msg/609.html

田中宇さんはアジア経済中心に誘導している金持ちが居るという仮説を唱えている。

この中でアメリカの銀行の隠れ負債、バーゼル加盟の延期など、世間に知られては銀行が立ちゆかなくなる手がかりが読める。

習近平氏 池田大作・創価学会名誉会長を通じ日中協議要請か
http://www.asyura2.com/12/warb10/msg/497.html

阿修羅掲示板は出典が明らかなので、内容は別にしても色々と参考になります。もう隠しきれなくなっている様子も伺えます。
通行人311
2012/11/26 09:49
世界統一ホモ政治の足並み揃っていないようですね。もう終わりでしょうね。民主と自民の体たらくといったら…。
芯のある政治家は増すゴミによって隅に追いやられた? じゃあ、古巣を飛び出して新党つくるとか、合流するとか。

日本人は、一度冷めたら(覚めたら)戻らないの。(礼儀は忘れませんけどね。)

「豚に真珠」はよろしくないよ。


wasabi
2012/11/26 10:15
まだラジオは一部は健全のようだ。
日本語に堪能な米国籍の詩人が日本人に警告していた。
TPPなどをヨーロッパの諸国に持ちかけたら誰も眼もくれないそう。
仮にあちらで話題になった途端に化けの皮が剥がされて中身が露呈する。
レベルが低くて騙しやすい日本人を今一挙に攻め込んでいると言う訳。
ところが其れも徐々に手を引っ込めざるを得ない事態になり、ハシゴを外されたドゼウは今度は底なしの泥沼へまっ逆さまかい?。
起床天外
2012/11/26 12:11
「声明なしにTPP参加か(日本農業新聞):にゃんとま〜氏」 晴耕雨読 2012/11/25  TPP/WTO/グローバリズム http://sun.ap.teacup.com/souun/9251.html

https://twitter.com/nyantomah

いつ有権者はこんな白紙委任狀渡したんだ?
3年前のマニフェストを忘れたノダ
納豆で顔を洗ってただの人になれ。
砂頭巾
2012/11/26 14:56
米国は日本から搾取する目的でTTPをやることが、証明された。
東西ドイツが統一されてから米国の世界戦略が変わったことを、日本人は把握すべき。
日本は共産圏の防波堤の役割から外れた。日本は米国の競争相手だ。
対米追従の墓穴
2012/11/26 17:08
米韓FTAのISD条項ついに発動
http://www.news-us.jp/article/303424298.html
hironara49
2012/11/26 18:02