旧richardkoshimizu's blog

イルミナティの手って、どんなの?6本指とか?

<<   作成日時 : 2012/09/13 06:14   >>

面白い ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 13

イルミナティの手って、どんなの?6本指とか?

2012/9/12 15:20

輿水先生、先に投稿も有りましたが ロシアのプーチン氏も独裁共産主義国家体制の復活を目論んでおり、イルミナティと裏で握手をしたようです。(世界のどの国もイルミナティの手が伸びています。中国も然りです。)シリアのアサド大統領は既に終わっているとのことです。そしてイスラムのテロリストにシリアが渡りました。彼等は、イラン対イスラエル戦争は今のところ起こす必要がないと考えています。(ブログ 日本と世界と宇宙の動向より) 輿水先生は政治家では無いですが小沢さんの新党の国民の定義には日本国籍を有するは書かれて居ません。大勝で裏切られが心配です。是非ともにネット上の公開で聞きたいです。

111.蜂6.1死2.2惨誤

酷残暑

「国民の生活」の躍進に怯えるユダヤ朝鮮裏社会にでき...


>ロシアのプーチン氏も独裁共産主義国家体制の復活を目論んでおり...

そうなんですか?根拠は?反プーチン勢力=旧ソ連共産党勢力だと思うのですが。

>ブログ 日本と世界と宇宙の動向より

そのブログ、頭の上をエンジェルが周回飛行していませんか?大丈夫ですか?

>小沢さんの新党の国民の定義には日本国籍を有するは書かれて居ません。

ほかの政党の国民の定義には日本国籍を有するが書かれているんですかぁ?教えてください。

あ〜あ。つまんないなぁ。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 宇宙の動向について動向云うのは、ムーと東スポくらいなんぢあないだらうか。日本語も疎いけど地球人?。
あのねあのね
2012/09/13 07:04
☆宇宙デスか〜☆>111.蜂6.1死2.2惨誤 殿??
跳んでますねェ!?
イル身の手ですか・・・
私は飲み屋のオネーさんに「魔の手が〜!!」をします。
ま〜手をツネラレマスけどネッ…

ナックルズ
2012/09/13 07:14
げぇっ!イルミイルミほざく阿呆がまだ居たのかいな。青臭い陰毛論は便所民フル珍ホモのブログやNewsUSoのコメント欄でやってなさい。阿呆が。 
コシミズ大将派
2012/09/13 07:17
嘘大(虱寝)UFOやオカルたなティブガセネタ通信に誑かされたベンさん臭い文章ですね。
悪いことは言わないから、このブログの最初から最後まで、動画全部、見てね。
砂頭巾
2012/09/13 07:40
イルミナ・・・とかフリーメー・・・とか好きですよね〜、皆さん。

最近、「日本を操ってたのは米国だった!!!」

みたいに、公にも言ってきていますがこれも寸止めで好きではありません。
だってユダヤCFRという悪の本質から、必死に目を反らせているようにしか見えないので・・・
「ユダ金」が禁句なのは相変わらず。
自分の国「米国」というものをあっさりと捨て、そこに罪を全部擦り付け、自分らはまた寄生する先を探して入り込んでいる。
それが日本であるように思えて仕方ありません。

ホントに根っこからどす黒い人もどきって、そういった執着が無いから。
保身のためなら国を捨てることぐらいなんでもないですね。


はるすけ
2012/09/13 07:47

工作員ですね。

コシミズブログを、
あらたに読みはじめた、

覚醒者をミスリードできる、
と思っているのでしょうか。

ニコチン
2012/09/13 08:06
イルミナティ〜♪
フリーメーソン〜♪
怖いよ〜悪の集団だ〜助けて〜♪

馬鹿の一つ覚え。工作員ネタが切れるとコレに戻る。

指令その@イルミナティのせいにしろ
2012/09/13 09:17
>朝鮮カルト工作員
言ってる事が全て脳内設定でアホだろ?
言ってて恥ずかしくないか?w
伸一る君
2012/09/13 10:19
脳内妄想は素晴らしい!
ただし脳内で留めてね。脳外に出た時点で
公害になるから。あ、日本語読めたっけ?w
天網恢々
2012/09/13 12:16
いるんですよね、酷残暑みたいに便所民の言動を真に受け、イルミがイルミがという人が。
2ちゃんねるやmixiにも。
相手にするだけ無駄ですね。
萩森貴近
2012/09/13 13:18
イルミナティやフリーメイソンという単語はバンバン出てくるが、CFRという単語は絶対出てこない。
あちら側に用意された人間やブログの特徴です。
そして、真実にウソとオカルトを混ぜてくるのも特徴の1つですね。
ちなみに、もう何ヵ月も前に見た“聖書がなんたら”とかいうブログでも「シリア政府は闇勢力に乗っ取られていて、シリア国民を皆殺しにしようとしている」ってな事が書かれていました。
111.蜂6.1死2.2惨誤の話がそれとそっくりなのは偶然?…………んなわけねぇだろ!(笑)
酢味噌
2012/09/13 15:24

何回読んでも、何が言いたいのかさっぱりわからない。
母うさぎ
2012/09/14 00:22
マスゴミの場合 アタリそうな企画を持ってくる。
漫画家ならオカルトとかユダ金について書けと言われると思う ムーの漫画家も学研と組んで売ることが目的でしょう。
あい
2012/09/14 03:50