旧richardkoshimizu's blog

胡散臭い奴だぜ。

<<   作成日時 : 2012/09/13 06:12   >>

面白い ブログ気持玉 267 / トラックバック 0 / コメント 13

2012/9/10 19:15

リチャードコシミズ氏って、去年の3月10日にも 講演会をドタキャンして休んでるよね。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_26.html

で、その翌日東日本大震災ですか。 明日は9月11日ですが、9月10日に夏休み宣言? 胡散臭い奴だぜ。

11死.1死蜂.21蜂.21霊
へぇー

遅い夏休みをとらさせていただきます。


へぇー さん、それで9.11以降になにか起きたんですかぁ?あなたの水虫が再発したとか、局所テロ?w 

私の冷静な判断では、あなたの方がはるかに「胡散臭い奴」だと思うのですが

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 267
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(13件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 好きで好きでチェックし続けているわけでつね、ホモだから?。
あのねあのね
2012/09/13 06:55
>11死.1死蜂.21蜂.21霊
めっさ臭いのはオタク様の足なんと違うか〜!?
ナックルズ
2012/09/13 07:03
おはようございますo(^-^)o

朝から大爆笑いたしました(笑)

その人もし本気でいってるとしたら、きっと電磁波かなんかで洗脳されたんでしょうねw

大将も変なやつに絡まれて心情お察しいたしますm(_ _)m


栗林
2012/09/13 07:04
あ〜!朝から楽しい♪

”局所テロ”
これ、流行りそうですね(´∀`)

グーグルが水虫のキーワードに反応して「水虫治療」持ってきているのもウケます(笑)(笑)(笑)

はるすけ
2012/09/13 07:35

もしも、
コシミズさんに、

311など、
裏予定が分かるなら、

その前日に、
講演予定を立て、

わざわざ、
キャンセルなどと、

回りくどいこと、
なさいませんよ。

黙って逃げれば、
済むことです。

ニコチン
2012/09/13 08:18
311以前からブログを拝見していて、前年の秋のゴタゴタも知っていたので、3/10の時点で体調を崩されたのはお薬でも盛られたのではないかと思っていました。
でも、その後あまりにも色々なことがあったので、3/10の体調不良のことはすっかり忘れていました。一般のファンでも忘れていたことなのに、今回この話題を出してきたということは、この人は暗殺未遂グループの一人ではないですか?
peco
2012/09/13 09:19
好きで好きでチェックし続けているわけでつ。ホモだからでつね♪きゃっ

ホモオダ ホモオ
2012/09/13 09:24
実は、リチャードさんの事が好きで好きでたまらないんですよっ!きっと!(キモー(>.<)y-~)

でないと、こんなコメント書けんわっ!(((・・;)

去年のブログ記事なんか、よう覚えとんな!

そこだけ、スゴーイ!(((^^;)
平安京人
2012/09/13 09:32

あー!もうこんな時間!?

去年の3月10日前後のRKブログ拝見してたら、夢中になってしまって気づいたら2時間近くたっていました…。
(そしてまだ読み続けたい…。)

へぇーさんどうもです。
去年の震災から数ヶ月後に初めて、こちらのブログにたどり着いた私は、それ以前の記事をなかなか読む機会がなく…
今読ませて頂いて、改めて独立党のゆるぎない真摯さや誠実さに触れる事ができました。

もっと過去のブログ記事読みたいのはやまやまですが、休日はあっという間に終わるので そろそろ家事始めます〜。

追伸:へぇーさん、あなたの投稿内容は、お話になりません。
母うさぎ
2012/09/13 11:47
読みはいいですけどね(笑)。

但し、3.11が発生する事が分かっていれば、
沖縄講演会キャンセルして、東京で入院するなんて
おかしいと思いますが?
沖縄にいた方が安全でしょう。
仮に東京で入院していなかったとしても、
沖縄にいるほうが最善策ですよね。

ネタご作成、有り難うございました(笑)。
OKINAWA-MAN
2012/09/13 12:07
311震災当日は空を見て綺麗な空だなとか一服して それからイットキ経ち突然、ドーンといきなり強い揺れがあり、引き続き、ドーンと起こりました。

月日も経って、ウる覚えにナってしまいました。

帰れ無くなり家人を心配させました。

人工地震の知識があれば、あの揺れは、人工地震だと気が付きましたが←波形で判っていた はずなイルミナ気象庁はツナミ注意報をモット強く言えたはず。


未だに人工?が分からない?不思議なかたも居ます。頑固で新しい知識を吸収できない60代以上や日々仕事に追われてる、マアまあのヤッて来た人々が危機を感じて居ないと思えます。

誰も、戦争でも無いのに水爆かけて来るとは思わない。
サテもしかして、輿水先生は爆発装置の作業をしてた?
(@_@)


千葉県
2012/09/13 12:25
去年急に注視したのは、沖縄講演会。311東北地震テロとどう関係あるんだ?先日の9月10日にもテロ予告も裏社会の怪しい動きも無かった。たまに休んで何が悪い。 それより中国人権民主化運動情報センター(本部・香港)によるとまだ習が、生きてやがりました。既出なら承認不要です。 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/china_communist_party/?1347512946 習近平氏、腫瘍摘出手術か=中国 【北京時事】中国人権民主化運動情報センター(本部・香港)は13日、中国の次期最高指導者に内定している習近平国家副主席の動静が不明となっていることに関して、習氏が今月2日に人民解放軍301病院で健康診断を受けた際、肝臓に極めて小さな腫瘍が発見され、今週摘出手術を行ったと伝えた。来週、公の場に現れる予定だとしている。(時事通信)[記事全文] 
bj
2012/09/13 15:02
水虫が再発w

コシミズ先生のやり返しは毎回センスがありますなw
名無し
2012/09/13 22:42