旧richardkoshimizu's blog

ただのシャブ中ですね、こりゃ。

<<   作成日時 : 2012/08/02 17:39   >>

面白い ブログ気持玉 335 / トラックバック 0 / コメント 59

ただのシャブ中ですね、こりゃ。

ま、せいぜい、便所の落書きか、会場へのなりすまし「解約」申し出くらいでしょう。ホモ右翼ですから。


2012/8/2 16:22

中共の人命軽視、人権弾圧をスルーしてて何を言ってんだか(怒) ( ̄・・ ̄) なんで中共に対してこれほど盲目的になれるのか? 不思議な連中だよ、ここに出入りしているクズは(笑)

111.86.141.78


中共の手先は中共をスルー


シリア反政府勢力=ユダヤ侵略者が本領発揮。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 335
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
そのクズを毎日チェックしていらっしゃるのですかw
クズだといいながら見に来るあなたはいったい・・・w
ご苦労様ですw
ははははははw
2012/08/02 18:23
こんにちは、初めてコメントさせていただきます。最近YouTubeで岩重光義なる若者がシリア戦地ジャーナリストとして登場しマスコミに大々的に紹介されています。コシミズさんはどう思いましたか?私は完全にCIAの仕立て上げたアイドルジャーナリストと写りました。あんなトッポイ青年にどうやって活動資金が捻出出来るのか?反政府軍の真っ只中でどうやって安全を確保しているのか?何よりまるで渡された原稿を読まされているような漠然とした状況説明。
不倫迷走
2012/08/02 18:35
>111.86.141.78
>2012/8/2 16:22

>ここに出入りしているクズは(笑)


今日もタコ部屋からご苦労ちゃま。w、、、あと、もちっとしたら【お薬の時間】ですよ。ガンバツテね。クズクズ愚図愚図。(笑) アイゴ〜〜〜www


#NHK #マグナBSP @ric_koshimizu ↓

●備忘録:イスラエルでは、魔愚名BSPが福島原発に関わっていたことが、大手新聞にはっきり書かれています(日本の全原発の安全管理はイスラエル)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_52.html

●メディアは一切報道しないこと。「日本の全ての原発の安全管理はイスラエルの会社が行っている。」http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_44.html

●日本の全ての原発の安全管理を行う契約を請け負っている会社が、イスラエル企業だった?本当ですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_134.html


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/02 18:49
>中共の人命軽視、人権弾圧をスルー
>なんで中共に対してこれほど盲目的になれるのか?
>不思議な連中だよ、ここに出入りしているクズは(笑)

「ハザ公の人権軽視・人権弾圧」、もっと詳しく言うなら「中国共産党の中に巣食っているハザ公の手下の江沢民を中心とした上海閥の自作自演の人権軽視・人権弾圧」は徹底追及していると思いますがね??

コメントが意味不明、話が強引すぎて、
つまらないですよ。似非ホモ右翼さん!!

「インディアン!うそつかない!!
 似非ホモ右翼!うそしかつかない!!」
福島パパ
2012/08/02 18:49
(2つづき)

●書泉スタッフのイチオシ!
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_115.html

●紀伊国屋書店新宿本店WEB 読者諸氏に感謝。出版支援いただいたみなさんのおかげです。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_114.html

●ジュンク堂ベストセラーランキング 2位 (社会・経済・法律部門?)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_113.html

●●リチャード・コシミズ著作のご案内●●
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm


追伸:「異常」気象です。 >111.86.141.78 脳ミソ、お大事に。、、、ま、生まれながらに付いて無いかも知らんけど。脳ミソ。w シャブシャブ〜〜〜しゃぶしゃぶ〜〜〜、、、♪チ〜〜〜ン♪合掌♪、、、哀号。www


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/02 18:51
中共を悪として見た場合、精々お前の鼻くそだよ。此が、アメユダなら其こそ象うんにゃ鯨の糞なみ。正直中国や北チョン何ぞ、可愛い可愛い。ユダヤ極悪勢力の超悪辣ぶりを見れば、何をか況んや。そう言ったネットの威力にションベン漏らす程
(((((;゚Д゚)))))となったのか、昨日「衆院外交防衛委員会」にて、悪名高きACTAが可決された模様。
アルザル
2012/08/02 18:56
>中共の手先は中共をスルー 

現代人に「中共」などと主張しても、「何それ?」
とキョトンとされるのがオチ。

50年くらい前なら反応あったかもね。
出てくる時代、間違っちゃったね、残念(;_;)/~~~
平安京人
2012/08/02 19:28
IPアドレス検索したらば、超下品なスレばかり、やっぱシャブ中ですなこりゃ。ほんと便所虫みたいな奴。
勇気
2012/08/02 20:00

おかしな、
書き込みに励んでいる、

このような人の、
背後の勢力は、

コシミズさんの、
ブログが、

よほど、
気になるのでしょう。

その影響力を、
恐れているのでしょうね。

ところで、

出るべきものが、
出てまいりました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00000048-mai-int


これでシリア反体制派の、
正体がばれましたね。

政府側兵士を、
公開処刑だそうです。

その映像が、
ネットに流れたのだそうです。

今朝のニュースによれば、
戦車なども装備しているそうで、

戦車で戦える、
反政府軍とは、

いったい、
何なのでしょうか。

また、
気になるのが、

中部電力の、
停電情報です。

ここ数日の、
飛騨高山あたりでの、

停電続きは、
蓄電している、

可能性がある、
と思います。

どこかで、
人工地震を、

仕掛けてくるかも、
しれません。

要注意です。
ニコチン
2012/08/02 20:10
>なんで中共に対してこれほど盲目的になれるのか?
>不思議な連中だよ
【意訳】
なんでネット上の辺境な場所に在る
しがないブログ1つに、これほど多くの
人間が集中し続けるんだ?
どんだけ煽っても動じないし、取っ付き様が
無いし、お上から過酷なノルマを更に課せ
られる・・ホントに厄介な連中だよ(泣)

これがコメ主のタコの本音でしょうかね?
N.K
2012/08/02 20:16
あと、スレチになりますが1つ。

荒唐無稽な内容の記事がベネッセから挙げ
られてました。
( 正直な話、非常に呆れてます・・・ )

◆子育てに必要なのは「保護者の演技力」!?
http://benesse.jp/blog/20120802/p3.html

子供と親の信頼関係や絆等を端から
重視していないのが丸判り。ベネッセ自体が
カルト癒着だから当り前でしょうけど・・

保護者に対して「演技力」を求めるって、
何じゃそりゃ?
保護者を何処ぞの劇団にでも所属させる積りか!?
子育ては、声優や俳優のお芝居とは全然違うだろ!
N.K
2012/08/02 20:17
私がさきほど上げたもの、
すでにアップしておいででしたね。
つきましては無視してください。
ニコチン
2012/08/02 20:20
中共に盲目的・・貴方がアメリカに盲目的なのは何故?歴史を勉強してね。ま、どーでも良いか。
噂タク
2012/08/02 20:30
 中共←この単語は昭和の遺産ですね、お幾つでせうか?。ま、最近2ちゃんねるで知ったんだとおもいまふ。つまり馬鹿の代名詞ネトウヨだな、主に中二迄が多い。夏休みの宿題やったか?。
あのねあのね
2012/08/02 20:30
ブログ気持玉に、

「バカ」と「ごみ箱に移す」が必要だと思いました。
ホモ右翼はごみ箱へ。。
2012/08/02 20:34

統一教会の人命軽視、人権弾圧をスルーしてて何を言ってんだか(怒) ( ̄・・ ̄) なんで文鮮明に対してこれほど盲目的になれるのか? 不思議な連中だよ、おまえは相変わらずのクズだなぁ(笑) 

111.86.141.78 


統一の手先は統一をスルー 


Elint
2012/08/02 20:38
RKさんは、スルーしてないと思いますよ!
ハッキリ、共産主義は(偽)ユダヤ主義と
ロシア革命はユダヤ革命と宣言してます。

個人的には、中共はハリマンと満鉄情報部
(電通の前身)と関東軍が作ったと思ってますが・・・。

ソ連も中共も自国民大虐殺が大好きで、
毛沢東時代に何人殺されたがご存知ですか?
誰の利益ですか?自国民殺しが?
役立たずの精錬所を全国に作って
経済を破壊したのが文化大革命。
今の日本は消費税大増税で同じく
自国経済を破壊しつつある。

誰の利益なのか?ピントがズレてます。
CFRの日中戦争惹起に反対しているだけ!
ジョセフ・ナイの戦略に反対しているのです。
オウム本番を警戒しているのです。
第三次世界大戦惹起に反対しているのです。
人口削減計画に反対しているのです。
戦争があれば、核使用で一気に人口削減出来ます。
それに異議申立てしているのです。

シリアの人権問題も中国の人権問題も
誰の利益で誰が報道しているかを
良く調べてから語るべきだろう。
シリアとロシアは確かに
第三次世界大戦を防いでいる。
共産主義の人権弾圧をスルー?
2012/08/02 20:45
さっきから、スパム判定で拒否られるので、
スレチですが、緊急性が高いので、こちらにもコメントします。
大将の講演会が東京で8月11日に行われますが、
何故か、こちらには邪魔が入らない件について、
私も不審に思いましたので、調べたら見つかりました!
こっちが本筋では?

第24回東京湾大華火祭
8月11日午後7時から午後8時20分
お台場が交通規制で封鎖されます。
しかも、今年から?入場自由席がありません。

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/

ポイントは花火が打ち上がる場所。
私の記憶が正しければ、首都直下型地震の震源地では?
以下の交通規制チラシで皆様ご確認お願いします。

http://www.city.chuo.lg.jp/ivent/toukyouwanndaihanabisaimeinn/files/20120717koutuukiseitirasi.pdf

花火の中に変なものが紛れ込んでいたら、
大変なことになりますね。

8/6は広島原爆忌。8/9は長崎原爆忌。
8/15は終戦記念日
二度と戦争しないと決めた日。

そして、今年は8/15は天赦日。以下wikiより

「天赦日 [編集]
てんしゃにち、てんしゃび。暦には「天しや」と書かれ、選日にも書かれる。

この日は、百神が天に昇り、天が万物の罪を赦(ゆる)す日とされ、最上の大吉日である。そのため、天赦日にのみ「万(よろづ)よし」とも注記される。」

日本再生を祈る!
みつば
2012/08/02 20:49
国語チェック
×何を言ってんだか(怒) →○何を言ってんだか(呆)
どうしても(怒)を使いたければ、何を言ってやがる!!となります。
言葉は国と民族の根幹です。いかに些細な事でも不自然に感じた場合は指摘してやりましょう
心情党員8xKzyg6
2012/08/02 20:54
>中共の手先は中共をスルー
>ここに出入りしているクズは(笑)


あなたも出入りしています。
気になってしょうがないんでしょう。
法輪功と協力してデマをばら撒き、日中戦争を
起こそうと企む統一教会の工作員さんw
http://jp.kaiwind.com/mtbd/200904/t91131.htm

悪足掻きをすればする程、顔がバレますよw
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/50109c2c87e4f888afc1cedd813e87a5
フレデリック
2012/08/02 21:19
チュウキョウ叫ぶ人達ってモロB層か確信犯。
自称ネットウヨって大部分がB層なんだよね〜!
何故かアメリカの蛮行に対してはスルー。中国共産党つくったのもアメリカって話も認めたくないらしい。
地球防衛軍
2012/08/02 22:03
片山さつきは、やっぱり恥知らずでしたw
ちなみに、2chでは(予想通りの展開ですが)
片山さつきを擁護する統一教会自民党の
ネット工作員が、大量発生しています。


片山さつき氏に取材申し込むと
「おいくらいただけますか?」
http://www.news-postseven.com/archives/20120802_134239.html
フレデリック
2012/08/02 22:15
久しぶりにコメント致します。
またネット監視の強化を企んでいるみたいです。

新党きずな 斎藤やすのり議員のツイート
https://twitter.com/saitoyasunori/status/230445909832499200

ACTA 参議院外交防衛委員会で採決

裏社会の連中もホントに諦めがわるいですね。
こんなことしてブログを潰しても騒ぎが大きくなり、覚醒者が増えて逆効果だと思うが。


YASU
2012/08/02 22:51
偽装ユダヤ金融詐欺師の世界支配構造を無視している時点で
この人も彼らのお仲間ということを表していますね。

北方4島にロシア語名称、露新党が世論調査へ (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120802-00001148-yom-int

新政党が領土対立を煽るような行動をする、ということは。
既存の政党での行動は、対立激化には不足だということでしょうかね?

2012/08/02 23:25
これだけ暑いと、やっぱり沸いてきますね・・。彼らは自分なりの考えで書いてるのか、、それともただのシャぶ中なのか・・笑
サイレン
2012/08/02 23:49
>不思議な連中だよ、ここに出入りしているクズは(笑)
あんたの方が不思議だね。クズだと思ってるなら、わざわざ書き込みしなければいい。

>なんで中共に対してこれほど盲目的になれるのか?
よほどこのサイトをチェックしているようだねw

いや〜不思議だw俺ならクズだと思う奴のサイトなんか見ないし、書き込みなんか絶対しないけどねww
何を書かれてるか怖くてしょうがないのかな?ww
Tバック
2012/08/03 00:06
内閣不信任案提出でなにか展開ありそうです。

後ろから前原登場か・・・?それとも・・・?
.


共産など3党、内閣不信任案提出方針 「生活」も前向き
http://www.asahi.com/politics/update/0802/TKY201208020656.html

小沢氏、増税法案成立後の不信任案提出検討の自公を批判
http://www.youtube.com/watch?v=juHu9ywCbmc
光圀
2012/08/03 00:18
講演会が近くなると多くのウジ虫工作員がわいてくるのはいつもの事ですが、他にも前回の講演会があまりにも核心をダイレクトに突きすぎた場合も多くなるようです。
それに頭に来て、腹いせに工作書き込みをするという。
で、前回の講演会と言えば………そりゃそうですよね〜(笑)
これまでも何回も触れられてはいますが、あらためて「ソーカー信者とソーカーヤクザとソーカー警察とソーカー監察医がみんなで協力しての保険金殺人」という事について詳しく語られちゃったもんね〜。
111.86.141.78ちゃん、もしかしてそういう事に関わった事あり?
酢味噌
2012/08/03 00:30
 生産台数が再び世界一になったとたんこれだ。
 ユダ金のやりそうなことだ。

【トヨタ 米国で約77万8000台リコール[The Voice of Russia 2.08.2012, 12:06]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_02/beikoku-toyota-riko-ru/
チャトラン
2012/08/03 00:39
 昆虫が主食になるのですか・・・。生きるためなら仕方がないか。

【人類 肉の代わりに昆虫を食べることになる[The Voice of Russia 31.07.2012, 16:46]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_07_31/jinrui-niku-no-kawarini-konchuu-wo-taberu/
チャトラン
2012/08/03 00:43
そんな事言うなら、侵略戦争、企業乗っ取り、見せしめ逮捕、その他高圧的侵略行為を自ら正当化させ、斟酌の余地も無く他国(属国)を蹂躙する湯田菌=米国ウォール街は中国と同罪以上、否それ以上の悪の枢軸である。

中国が他国に施している政治的、国際的戦略のなかで、実際に湾岸戦争、ベトナム戦争、イラク、アフガンの諒奪行為を上回る犯罪行為が有るのか?

そもそも、湾岸戦争(米国によるイラク侵略)の大義名分を思い起こせば良い。単なる言いがかりで侵略行為を正当化している。タコ部屋のクズ共はもっと歴史的真実や史実の背景を考察、熟考するべきでは無いのでしょうか。

中国の評価以前に、湯田金の悪事をもっと研究するべきでしょう。どう考えても、タコ部屋諸君は米国=正義、米国の為なら身包剥がれても文句はありませんと言ってる様にしか見えない。妄信してるのはタコ部屋の方でしょう。

孫崎亨氏の「戦後史の正体」を読んだ感想を聞かせて貰いたい。
ぽぽぽ〜〜〜ん♪♪
2012/08/03 00:56
中共とは-はてなキーワード-

http://d.hatena.ne.jp/keywordtouch/%C3%E6%B6%A6

中共という言葉、「?」という方、
参考にどうぞ!
平安京人
2012/08/03 01:40
 どんどん米国謀略が明らかになっていく。

【シリアの戦闘員を秘密裏に支援する米国[The Voice of Russia 2.08.2012, 21:21]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_02/shiria-sentouin-shiensuru-beikoku/
チャトラン
2012/08/03 02:48
http://www.chunichi.co.jp/s/article/2012080101002455.html

【ムンバイ共同】スズキのインド子会社、マルチ・スズキのマネサール工場(同国北部ハリヤナ州)で先月発生した従業員による暴動で、地元警察当局者は1日、暴動に関与した疑いで、同工場の労働組合のトップを含む幹部10人を逮捕したことを明らかにした。

 一連の捜査で事件への組合の関与や背景などが解明されれば、工場の操業再開に向け前進することになりそうだ。

 PTI通信によると、当局は既に組合の別の幹部2人を逮捕しており、警察幹部は「これで全ての組合幹部が逮捕された」と説明。今回逮捕された10人は、インド西部への逃亡を計画していたという。

どうせ ユダ金さんから お金もらってたんでしょう?

日本の在特会と同じ
ラインクラフト
2012/08/03 03:18
プーチン閣下の動向です。
http://www.asahi.com/olympics/news/TKY201208020865.html 

訪英中のロシアのプーチン大統領が2日、キャメロン英首相とともにロンドン五輪の柔道会場エクセルを訪れ、試合を観戦した。

 この日は、くしくも男子でロシア選手、女子で英国選手が決勝に進出した。柔道家で知られるプーチン氏は、身ぶり手ぶりを交えて隣のキャメロン氏に柔道の説明をしていた。

 途中で背広を脱いでワイシャツ姿になるほどの力の入りぶり。決勝でロシアの選手が一本勝ちすると思わず立ち上がって万歳。畳から下りた選手に駆け寄って抱き合い、頭をなでて祝福した。(石田博士)

どなたかが書いていらっしゃいましたが プーチン様に何かあったら
どうしようと思ってました。
ラインクラフト
2012/08/03 03:45
では中共の話を一つ。
 中国高速鉄道の事故で車両を埋めてしまうよう指示したのは朝鮮族の幹部だとか、人命軽視隠蔽体質はC○Aにも通じるものを感じざる得ませんが、中国もかなり汚染が進んでますね。
それとなく
2012/08/03 03:53
法輪功は人権ネタで布教するのが主 人権弾圧スルーでなく ユダ金の戦争したくないだけ!!
あい
2012/08/03 04:14
中共、中共って一体いつの時代の言葉ですか、冷戦脳の化石似非右翼さん。

ところで、♂プレイ配備について「日中関係はますます深刻になるが、米中関係に影響はない」とのロシアの見解。

ロシア政治調査センターの専門家、パーヴェル・ルージン氏は「これは米中関係にとって最重要問題ではない。(中略)双方とも軍事・政治面で新たないざこざを起こすことは避けたいと考えている」と指摘する。そうであれば、オスプレイの配備で真っ先にダメージを受けるのは日中関係だといえる。そして、中国人のナショナリズムはさらに刺激されることになるだろう。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=63294

米国は中国相手に今まで通りビジネスも円滑に継続出来るけど、日本と中国の間は粉砕してやんべ、って事ですね。この♂プレイの日本配備に関しては、もっぱら軍産複合体の不良品押し売りビジネスとしての側面だけが議論される傾向にありますが、胡錦濤-温家宝時代になってから関係改善が進んできた現在の日中関係を、何が何でもブッ壊すことを目的とした策謀であることを、左派系の雑誌や新聞に於いてもあまり指摘されていないように思います。
縊死場死ゲルを始め、♂プレイ配備をゴリ押ししている議員がいたら、それは反アジア主義&欧米隷属見返りクレクレ主義であり、忠犬ならぬ“忠菌ハザ公”の確固たる証明に。

で、中国では再び抗日路線が勃発してるんだろうなぁ・・・と、ションボリしながら百度(Baido)に「日本」と入れて検索してみたら、何やら日本の体操選手に萌え死ぬとか何とか実に和やかな雰囲気で、ひと安心しました^o^;

日本体操小将加藤凌平首次亮相奥运会
http://tieba.baidu.com/p/1760702585
しまっち
2012/08/03 05:18
中共はユダ菌が作ったので、大躍進や文化大革命での
大虐殺はユダ菌による中国人大虐殺だった訳ですね。
共産党の中のユダ犬が、逆らう中国人国士の人達を
粛清しまくったんでしょう。
ユダ菌とその犬どもは、自分達が行なった犯罪を他の人の
責任にするのがお家ゲイです。
つまり大躍進や文化大虐殺で行われた大虐殺の責任を、後に追求された時、旧日本軍の仕業にすれば、簡単に責任逃れ出来たでしょう。
(例えば、地中から大量の白骨が発見される→当然のように旧日本軍の責任になる→実は大躍進や文化大革命での
犠牲者とか)
それが日中の関係を壊す事にもなり、責任追求もされず、ユダ菌とその犬に取って一石二鳥です。
他者に責任をなすりつけるユダ菌とその犬
2012/08/03 06:07
福島第1原発事故による放射性物質の入った製材時に生じる樹皮を素手で運んでます。w http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000014-mai-soci <原発事故>福島の製材樹皮4万トン滞留 特措法の想定外 毎日新聞 8月3日(金)2時31分配信 東京電力福島第1原発事故による放射性物質の影響で、製材時に生じる樹皮(バーク)が行き場を失い、福島県内の木材業者の敷地に計約4万トン山積みされて保管されていることが、県と県木材協同組合連合会(県木連、約220社)の調査でわかった。(以下責任のなすりつけ合い)
bj
2012/08/03 06:22
北海道で最近地震が続きましたが、講演会にユダヤゴロツキの奴隷どもが現れるんでしょうか? ここにやってくる奴隷どもは、いつかは残酷無残に口封じに殺されるんでしょう。奴隷は奴隷でしかありませんから。アメリカ在中の韓国人、CIAに入れたと喜んでいましたが、急に行方不明になって、あとで残虐に殺されていました。地球上で一番残虐なゴロツキ・クズユダ金ですから。地球を汚すことしか知らな無知! その奴隷だから、現れた姿見たいですね。皆、タコみたいな頭の形しているんでしょう! (苦笑!) 
コシミズ大将〜
2012/08/03 06:38
 都内在住の男性に対して、

 「チュウ今日する〜?」

 などと、意味不明な事を叫びながら、ストーカー行為を繰り返したうえ、強引に交際を迫っていた男が昨日、池袋警察署に逮捕されました。
 この男はまた、被害男性の立ち寄りそうな公衆トイレなどに、男性を中傷する落書きを残し、立ち去るという行為も重ねていました。

 男は「チュウ今日する〜?」が口癖で、何度も被害男性に交際を迫っていましたが、断られ続けた事に腹を立て、被害男性の個人ブログに「チュウ今日する〜?」と、書き込んだことが決め手となり、東京都迷惑防止条例違反の疑いで、昨日御用となった模様です。

 尚、被害男性は、普段から容疑者の事を「便所の落書き男・中共スルー男」と呼んで、警戒していたとの事です。

 News .USoがお伝えしました。
穂咲青二才
2012/08/03 06:45
こういうユダ金の狗やいまだに民主を支持する馬鹿を追い出さないと日本と世界の平和は訪れないですね。追伸:今だに民主を支持する馬鹿大家から二ヵ月分の電気代、計一万四千円むしりとられ、イライラしています。
萩森貴近
2012/08/03 08:11
>YASUさん 2012/08/02 22:51
私もチェックしてましたが、ACTについて調べるとかなりひっそりと国会で審議されてる感じなんですよね。
でもストーカーサイトが取り上げているのにヒットしたのでコメしませんでした(~_~;)
野ブタ政権中に駆け込みで、ダメリカ様のご要望は採決しちゃわよ!ってなかんじ?脅しにも取れますけどね・・・

【 以下転載 】

衆議院議員 斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

本当に勘弁して欲しい。次から次へと…。#ACTA 参議院外交防衛委員会で採決。「インターネットサービスプロパイダへの監視義務の強制」 「著作権侵害の疑いのあるウェブサイトの強制終了」。DL罰則法がかわいく見えるほど。ちなみにこれ、ずっと対日要望書で米国から突き付けられたもの。


衆議院議員 斎藤 やすのり‏@saitoyasunori

#ACTA  けさの「国民の生活が第一・きづな」の合同国対会議で外務政策、党総合政策担当者に私がまとめたACTAの懸案事項というペーパーを渡し、党内で議論をして反対するように提言。民主党を含めて党内外に呼びかけます。

はるすけ
2012/08/03 08:35
リチャードさんの本がハザール人にダメージ与えてんじゃないですかね。
だから手先の朝鮮カルト工作員が大発生してると。
ヒトラーがハザール人だとすると、第二次世界大戦自体が
やらせであり、犠牲になった350万人の日本人が
何の為に犠牲になったのかわからなくなりますからね。
全ての怒りがハザール人とその手先に向くのを、奴等は恐れてんでしょうね。
ハザール人は寄生虫
2012/08/03 09:32
悲しい事に
気のいい「どBちゃん」程、
この手の輩の言い回しを猿真似して
ズレた観点で東電、政府を叩く
自慰行為に夢中になっている。

恥ずかしい限りなんだが、、
頑ななまでの「片思い。」中2の夏。
「気付け!それは姉ちゃん違うて
相撲取りの腕のシワやぞ!」ww
ポンにだ
2012/08/03 09:53
きょうも原発再稼働抗議集会が開かれますが、東京新聞の長谷川幸弘さんは、先週のデモで嫌な予感がしたそうです。7/31のツイートが気になります。

http://togetter.com/li/347924
(東京新聞 論説副主幹 長谷川幸洋@hasegawa24 氏 「原発再稼動反対抗議行動」の先鋭化を危惧 )

【車道に人があふれたとき、私も思わず、車道に出てみた。いったん後ろに下がった後、また最前列に戻ってみると、目に入ったのは「再稼働反対」という横一列に並んだプラカードの列。それになんと「全学連」と書かれた赤い旗。全学連っていまでもあったのか、と思った。】

【「群衆の勢い」というのはある。だが、車道に人があふれたと思うと、あっという間に赤い旗が林立したのは、実に手際が良かった。私はかつて学生運動の経験があるから、分かる。あのタイミングは事前に周到に図っていたのではないか。」】

【車道に人があふれたのが、実は組織的な行動だったとすると、次はどうなるか。そこが心配だ。今度の金曜日はさらに「過激な」行動になる可能性があると思う。私の嫌な予感はそこだ。】

孫崎享さんの「戦後史の正体」で、岸内閣を引きずり下ろした学生運動には経済界からお金が流れていたと暴露されていますが、また同じ手を使ってきているかもしれません。
peco
2012/08/03 09:55
福島の子供 セシウム検出0.1%

コシミズさんの見解が正しかったことが立証されました。やはり燃料棒は事前に抜かれており、すべてがヤラセであった証拠ですね。さらに独立党に期待します。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120803-00000013-mai-soci

2012/08/03 10:06
「違法ダウンロード刑事罰化に関する質問趣意書を提出致しました。」
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/08/post-c596.html?optimized=0

野田内閣の罪は「消費税増税」、「TPP」だけではない。
ネットに関しても様々な規制を仕掛け、要するに間接的に我々の活動を妨害しようとしている。

森さんや、小沢さんそして「国民の生活が第一」の諸氏はこの事をよく分かっておられるのだろう。

少しずつでもいい。
日本の浄化に一歩一歩近づけていく為に、初心貫徹していただきたい!
平安京人
2012/08/03 10:25
で?まだ除染とかやるんですかね?バカバカしいったらないですね。
茶のしずく
2012/08/03 10:32
しょぼい人間のしょぼいニュースです。文化放送『夕焼け寺ちゃん活動中』情報。最近、億ション購入の財務省の勝次官、横浜銀行で住宅ローンを組んだ際、超低金利優遇。結局自分の利益しか考えてないセコい奴が官僚のトップにいる事実。浜銀は財務省御用達だって。コツコツ真面目に高い金利払ってる浜銀ユーザー怒りましょう。
噂タク
2012/08/03 10:39
今年の前半までは異神の怪との合流を示唆していたのに、先月半ばに橋の下が野豚マンセー発言をして以来、梯子を外され「ぼっち」になっていた渡辺ヨッシー。
ここのところ音沙汰がないな〜と思いきや、自民党在籍時代から最もボロカスに言っていた共産、社民の輪の中に入るという、中曽根康弘も真っ青な風見鶏ぶりを発揮。この節操の無さ・・・現在の我が国の中で、ハザ公稼業で食べて行くのも激戦状態なのでしょうか?
輿水先生の湯田菌コラージュシリーズの超名作「チアガール編」が目に浮かび、「だめだこりゃ」としか言葉がありまへん><;

(2012年8月3日 東京新聞/朝刊)

共産、社民、みんな三党は二日、幹事長・書記局長会談を開き、消費税増税法案に反対する姿勢を鮮明にするため、法案の参院採決前に衆院への内閣不信任決議案の提出を目指すことを決めた。新党「国民の生活が第一」、新党きづな両党との共同提出に向け、三日に五党の党首会談を開く。両党は前向きに検討しており、法案採決前に提出される公算が大きくなった。
一方、自民党は二日、大島理森副総裁、石原伸晃幹事長らによる幹部会合で、増税法案を含む社会保障と税の一体改革関連法案について、民主党が八日の参院採決に応じなければ、野田佳彦首相の問責決議案を七日にも参院に提出する方針を確認した。

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2012080302000084.html
しまっち
2012/08/03 10:44
キミの来るところはここ(RKブログ)ではない
病院に行きなさい。
新宿の在日専門医のところへ行って
意味のない高いサプリメントたっぷり買わせてくれるよw
治らないって評判らしいが(笑)
Boo
2012/08/03 12:29
これでも一応無い頭を使って半日程度考えて書き込んでるんだろうな、掲載された日にはモニタ-の向こうで小躍りして喜んでるのが目に浮かびます、可愛いといえば可愛いもんだが。。。。。
仁王立ち
2012/08/03 16:54
しまっち
2012/08/03 10:44 さんの

「ハザ公稼業」←これいいですねw
党員TO
2012/08/03 17:07
かつて映画「Home Alone」で主演で子役を演じた、マコーレー・カルキン(31)が重度のヘロイン中毒で、余命半年とか。ヘロインに嵌まった切っ掛けは、失恋だとか。ネットで最近の近影を見た限りでは、あまりの窶れぶりに言葉を失った。どう見ても、60〜70位にしか見えない。
哀れなり(´;ω;`)
アルザル
2012/08/03 19:59
そんなあなたは躁病で精神安定剤常用者。

ある意味シャブ中。

人のことが言えた義理ですか?
李詠退
2012/08/03 20:19
 ̄・・ ̄) なんでユダ金に対してこれほど盲目的になれるのか? 

 ユダ金の手先はユダ金をスルー 
メタル金具
2012/08/03 20:31
ネオコン・シオニストの悪質さに比べりゃ中共なんて天使みたいなもんよ。批判するとこ間違えてない?シャブ中さん。

ワクチンや戦争で虐殺するくらいなら、一人っ子政策ははるかに人道的じゃないですか?
ドングリだんご
2012/08/03 22:40