旧richardkoshimizu's blog

特に意味はなし。

<<   作成日時 : 2012/08/02 16:04   >>

かわいい ブログ気持玉 259 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


特に意味はなし。欲しい人は池袋界隈を徘徊するか、8.5苫小牧講演でなんとか手に入れるか?

あ、誰も欲しくないですね。失礼。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 259
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ大将の、こういう訳わかんない事を突発的にやるシュールさが大好きなんです(笑) 
コシミズ大将派
2012/08/02 16:36
全世界的に異常気象、或いは気象操作の影響かも知れませんが、食料生産に赤信号が出ています。

歴史的旱魃の影響で収穫高が減少し続けている
http://rockway.blog.shinobi.jp/Date/20120802/1/
食糧危機の足音
http://www.funaiyukio.com/money2/index_1207.asp
世界には主要作物というものがあります。年間約6億トン近い生産高をほこる、コメ、小麦、そしてトウモロコシです。これに大豆を含めると年間20億トンの生産量になりますが、これらは世界の全ての食物生産量のおよそ半分を有しているのです。バラエティー豊かな様々な食べ物に囲まれて我々は生活しているような気になっていますが、実はこの主要4つの作物は世界の食糧供給のキーなのです。
 そして現在、コメを除き、この小麦、トウモロコシ、大豆の価格の異常な急騰が止まらなくなってきたのです。あの2008年、狂乱の価格と言われた商品の史上最高値をすでにトウモロコシと大豆は抜いてきました。しかも現在の世界は景気後退懸念から、商品相場全体は低迷して下落基調にあるのです。その商品安の時にあって、この主要穀物の暴騰状態は決して投機などではありません。完全なる供給の不足がもたらしているもので、これでは今後、さらなる価格の上昇が予見され、その影響がどのようなものになっていくかまだ分からないのです。
 現在、世界中がこの穀物価格の驚くべき高騰に悲鳴を上げていないのは、タイムラグの関係で影響が及んできていないからに過ぎません。2008年に世界中で起こった食糧を求めた暴動、そして昨年、「アラブの春」といってチュニジアから始まってエジプト、リビアと政変をもたらした原動力はこの食糧高騰が引き金だったのです。(以上抜粋)
スレ違いで済みません。
2012/08/02 16:50

なんと!なかなか可愛い、丁寧に作られたお人形ですね。新鮮です。
よ〜く見るとピアスしてるじゃないですか!ここはハッとさせられます。
母うさぎ
2012/08/02 16:52

(爆)

ちょ〜ほしい(^^)

このOLの名前知りたい(笑)

はるすけ
2012/08/02 16:53
明日行ってみようかな!
ポラリス
2012/08/02 18:17
癒されます。
心情党員8xKzyg6
2012/08/02 19:32
息抜き大好き(*^^*)

◆台風9号10号がまだ過ぎやらぬ状態で、又々11号が発生。
詳細も名称もまだ確認してませんが。
グキグキクルリンと怪しく回転しませんように。
ピーチパイ
2012/08/02 20:04

セーラー服ありませんか?
紺と白の(*/ω\*)

あれ?・・・

ワタス暑さで頭イカレました。


電撃
2012/08/02 20:05
センセ ウケます 
リチャードももちゃん金メダル♪
2012/08/02 20:20
ドラエモンに出てくる女の子に似てる様でもありますが
茶髪、栗毛色の似あう女性はもちろんおられますが、概ね日本女性は黒髪が自然で宜しいのではないかと思うこの頃の私です。
 
 ところで私が子供のころ、先輩の中学校(もちろん田舎の学校です)の修学旅行の土産話を聞かされた記憶があります。自由時間に偶々数人でヌード劇場に入れたらしく、外人の金髪ショーが見れたそうです。先輩自慢げに「金髪の外人はなあ、髪は金髪だけどあそこは黒いんだぜ。」こんな感じのセリフだったように思います。金髪外人の秘密を知らされたようでドキドキしながら聞いたものです。
当時はヘアカラーなるものなど発売されてませんし、まさか髪だけ染めてたという事など想像もできなかった訳です。(いつの時代やねん)
私つい最近までそれを信じていました。w
クマ
2012/08/02 20:24
食料の話題がでましたので、旬の野菜

近くのJAで新鮮でおいし〜いオクラが10本近くで100円、とうもろこしも採れたてが148円!これまた甘い!!大量に売っていました、いっぱい雨降ってよかったね。

日本の農業すばらしい!大事にしないと

TPPなんか入ってるばあいじゃないぞ
夏の旬
2012/08/02 20:25
お股ちら見せ、OLカワイイバージョンかな?
前バージョン、トラトラモーダメおネーちゃんシリーズが好きかな。
早朝の西池や、歌舞伎町で見かける生のトラトラおネーちゃん好きです。
男のトラは見苦しい。
反省しています。
muu351
2012/08/02 20:42
その人形は何ですか?
ぼんやりした表情ですねw
フレデリック
2012/08/02 21:19
女子バスケ 日本vs韓国 韓国選手のラフプレー
http://www.youtube.com/watch?v=E6UAKUQzECw
韓国の肘打ち、突き飛ばし、タックル、後ろからラリアート、韓国人の観客は大喜び!! 韓国選手が日本選手をわざと突き飛ばすなど、常軌を逸したラフプレーまみれ。日本人を暴行することが目的になっている。

これは酷い。最早スポーツでは無い。
日本女性を暴行してます。
2012/08/02 21:22
特に意味は、無いけど。http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=usdjpy 米ドル /円 78.17円 駄目リカのアルバイトの時給約約5ドル=400円以下 一日8時間で約3千円 月25日働いても約75,000円 仕事が有っても公園のテントで寝てフードスタンプかNPOの配給品を食べるしかない。仕事のない人も含むと乞食が、2億人位いるのかなあ?ゴイム共和国だぁ!ちなみに私は、ビキニよりスクール水着の人形が、好みです。W 
bj
2012/08/02 22:20
スレち失礼します
日本航空に麻原奪還テロをにおわす、脅迫文が届きましたね。
裏社会の連中は今年中に何かやらかすつもりですかね。
ひじり
2012/08/02 22:27
殺伐とした??工作員、妨害者達との戦いの合間に、こんなのもいいのではないでしょうか・笑
サイレン
2012/08/02 23:40
 麻原奪還は当局の関与が無い限り無理でしょう。2001年だってガリガリで薬漬けなのに、今では本当に廃人だと思います。裁判を傍聴すれば判ることなのに、必死に当局の主張である詐病説を主張する江川詔子の真意を本人の口から直接聴きたいものです。
 四女は完全に当局の手先であり、その四女の面倒を一時期みていた時の当局から江川さんへの金の流れを明らかにすべきです。
 江川さんに限らずフリーのジャーナリストは極端に金が無く、悪化する一方のデフレと出版不況で虫の息です。岩上安身氏等正直に寄付をつのるのは良いほうです。それくらい収入が無いのです。
 売れもしないノンフィクションやルポを書き続ける人は、特定のスポンサーや特定の団体による組織買いが無ければ商売にならない。例は松田賢弥氏だろうか。
 紀伊国屋や三省堂、東京駅近くの八重洲ブックセンターで売り上げ上位に入ればそれだけで宣伝になるのです。宗教団体がよくやりますね。
 そんな中、本当に本が売れている輿水さんは驚異的で有り、宗教団体にとっては脅威だと思う。必死でデモやアホコメントしたくなるのだろう。
あのねあのね
2012/08/03 00:27
 コシミズ氏の頭の中

 苫小牧襲撃に参加する連中をホモとひとくくりにするのは間違いだ。レズも大勢いるだろう。おととしの事務所襲撃がそうだったし。
hirokumm
2012/08/03 04:49
女子バスケでの韓国選手のラフプレーも
全て韓国国内での統一教会による反日洗脳のせいですね。
真の日韓友好を実現する為に、一刻も早く
ユダ犬統一教会や創価学会を両国から駆除しましょう。
日韓や日中離間はユダヤの利益
2012/08/03 05:30
そういや男子バスケの日本代表が韓国で試合した時に食堂で腐ったサバを食わされて腹を壊して散々だったそうな。
ななし
2012/08/03 08:54
RK人形、RKパッチワークストラップならお金出しても欲しいですが・・・
茶のしずく
2012/08/03 10:34
この人形パンツはいているのですか。

2012/08/03 11:27
・・・笑
Boo
2012/08/03 12:26
テレビがないので、オリムピックなるものは視聴していませんが、駄目リカ選手の成績はどうなのでしょう。失業者があふれていて、フードスタンプに頼るようでは、スポーツどころではないと思いますが。アルバイトの時給が5ドル以下とは凄まじいですね。
駄目リカ代表になる選手というのは、英才教育を受けられるほど豊かで、お国の経済状態は関係ない人たちなのかな。もしくは、スポンサーがユダ金ばかりだったりして。
摂氏311
2012/08/03 12:26
有志さんが作ってくれたとおっしゃってたRKストラップ。
あれは小生も欲しいんですがね。売り出す予定無いですか?
マジ欲しいんですけど〜とギャル風に言ってみる。
茶のしずく
2012/08/03 13:11
>日本女性を暴行してます。さん
>2012/08/02 21:22

>日韓や日中離間はユダヤの利益さん
>2012/08/03 05:30

日本人や中国人に比べると、韓国人の多くはアジア人としての誇りがともすると足りないような気がします。サッカー韓国代表が日本人選手に対し猿のジェスチャーをしたり、どこか自分らが白人だと思っている節があるように思われます。彼らは白人がアジア人よりも優れていると勘違いしているのでしょうか。韓国政府が統一教会の影響下にあるのも、そういった歪みの原因かもしれませんね。韓国人がアジア人としての自覚と誇りをもっと持ってくれれば、きっと日本や中国ともっと上手くやっていけると思います。とはいえ、韓国にも米韓FTAに断固反対するような骨のある人たちもいますし、アジア人としての誇りを忘れていない立派な韓国人も稀にいるのには気持ちが救われます。
ウォナビー・カウボーイ
2012/08/03 13:18
この無表情な人形が、
ユダ菌どもの下僕人形を組み敷いてて、
そ奴らを、ふんじばったり、
足蹴にしたりしている
大変微笑ましいジオラマを
想像したり出来ます。
ポンにだ
2012/08/03 13:59
自由と奴隷どちらを選ぶか?
http://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
ついでに、よく聴く曲です
http://www.youtube.com/watch?v=EyWjDLkfEEk
http://www.youtube.com/watch?v=d47oYgQGj-k
http://www.youtube.com/watch?v=T1K9yZyKXEE
http://www.youtube.com/watch?v=t_7CgigvsOQ
http://www.youtube.com/watch?v=De2c5h2nYSw
http://www.youtube.com/watch?v=cGEzJ3VrrBQ
http://www.youtube.com/watch?v=iU081i9nNg4
http://www.youtube.com/watch?v=251BEvzaZ8I
http://www.youtube.com/watch?v=90gZf9DE_Bk
正義
2012/08/03 23:08
自由と奴隷どちらを選ぶか?
http://www.youtube.com/watch?v=uSVU7VGVimY
ついでに、よく聴く曲です
http://www.youtube.com/watch?v=EyWjDLkfEEk
http://www.youtube.com/watch?v=d47oYgQGj-k
http://www.youtube.com/watch?v=T1K9yZyKXEE
http://www.youtube.com/watch?v=t_7CgigvsOQ
http://www.youtube.com/watch?v=De2c5h2nYSw
http://www.youtube.com/watch?v=cGEzJ3VrrBQ
http://www.youtube.com/watch?v=iU081i9nNg4
http://www.youtube.com/watch?v=251BEvzaZ8I
http://www.youtube.com/watch?v=90gZf9DE_Bk
正義
2012/08/03 23:09
本日、講演会で
左上のOLさん頂きました〜ッ!!「まさか在るとは」!?会員登録でTシャツ貰えた〜(^。^)/
次に講演会参加出来ましたら飲み会も行きますゥ。
「酒は弱いんですが〜」
有志の方とも話が出来て今日は本当にいい日でした。
それでは〜ッ。m(_ _)m
ナックルズ
2012/08/11 22:13