旧richardkoshimizu's blog

何か書くと朝鮮人だのホモ右翼だの 頭おかしいとちゃう? ブログ支持者どんどん失うよ。

<<   作成日時 : 2012/08/14 14:12   >>

面白い ブログ気持玉 287 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/8/14 12:09

何か書くと朝鮮人だのホモ右翼だの 頭おかしいとちゃう? ブログ支持者どんどん失うよ。

暇人


月山あきひろ君と高木正雄くんの娘



大丈夫です。その傾向、全くありません。

それに支持者が減ろうが何しようが、貴殿と関係ないことでしょうが。なにをそんなに気にするのですか?

「何か書くと朝鮮人だのホモ右翼だの」 その通りです。おかしなことを書くのは、その2種類の連中です。

諸悪の根源は朝鮮人右翼とホモ粗暴者です。

とにかく、裏社会が、RK独立党をひどく恐れていることは貴殿のコメントから伝わってきます。

ご苦労様です。w



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 287
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

僭越ながらソビエト建国と明石大佐、
中共客家人や満州派(電通マスコミ・北朝鮮覚醒剤ヤクザの原点)、
も復習の意味で講演会をお願いします。

ザビー
2012/08/14 14:32
気を付けよう!
白いクスリと尻の穴ww



Boo
2012/08/14 15:04
ユダ米に飼われてる北鮮ウヨは、日本の諺も知らないニカ?

立つ鳥、あとを濁さず。
去るホモ、尻を汚さず。

コシミズ大将派
2012/08/14 15:11
裏社会へ警告
ファラカーン氏とリチャード・コシミズ氏へ指一本触れてみやがれ
その時は突拍子もない前代未聞の仰天な手法を用い完膚なきまでに全力で潰しに行く!!
ラリアッター(ラリアットする人)
2012/08/14 15:54
支持者減ってないよ〜ん。反対に「R・K隠れファン」は周辺にじわじわ増加中だよ〜ん('-^*)・・・この潜行する隠れファンが実は一番恐いよ〜んヾ(^▽^)ノ
復活日本
2012/08/14 15:59
弱く成ったナ〜〜、

ミジンコみたい〜ィ!!

ユダ金が潰れたら、「木っ端ミジンコ??」
ナックルズ
2012/08/14 16:07
わたしも支持者は減らないと思います。
減っていいのは朝鮮人とホモ右翼ですw 早く狡猾で卑劣種族同士偽ユダヤと共倒れしてください。


イランと福島の地震がありーので覚醒者がかなり増えてますね。

不知火
2012/08/14 16:57
朝鮮カルト工作員ってのは、本能でしか行動出来ない生物なので、ユダ犬ホ○人脈追求が奴等に取って痛手である証拠ですね。
統一や創価の中枢=朝鮮人ホ○なんでしょう。
小鼠とその愛人ヶヶ。
ホ○原慎太郎とその愛人ホ○瀬直樹などですね。
粉吹き君のおホ○勃ち
2012/08/14 17:07
何か書くと朝鮮人だのホモ右翼だの
頭おかしいとちゃう? ブログ支持者どんどん失うよ。 暇人
2012/08/14 12:09

↑雑魚乙w
天邪鬼
2012/08/14 17:51
 本当のことを書くと直ぐに反応が有るね。在特会の講演会で講演していた都議会議員はホモだからさ、今後偽装結婚する可能性は有るけどね。
あのねあのね
2012/08/14 18:35
 マドンナのマネージャーさん。逃げ出した方がよろしいかと。「暇人」のごとき朝鮮右翼の相手をさせられるかもしれませんよ。朝鮮右翼は反プーチンと同根ですから。
hirokumm
2012/08/14 19:13
>頭おかしいとちゃう?

また関西人ですか・・・。

今度できるというホモ新党、関西人多いね。
私は支持しないけど。

ああ、関西脱出したいと前から思ってるけど、先立つものがないのだよ。
コマツナくん
2012/08/14 21:05
月山くんと高木くんに鋭く反応
そりゃそうだよな…日本のエセ右翼とズブズブだし、高木くんは児玉くんと大変仲良しだし!
山口乙矢
2012/08/14 21:49
>何か書くと朝鮮人だのホモ右翼だの・・・

事実でしょう?


あと、スレ違い失礼!

元公明党の新岡健志氏(羽曳野市議)を批判する記事があったので、挙げておきます。

「励ましの絆」
http://blog.goo.ne.jp/hagemasinokizuna/e/b69b26e7ebd81fdcec229b5e34756f52

案の定、ブログ主は”だまされている事に気付いていない、葬火の生き残り”です。
内容を見ると思った通りで、「裏切り者!」「臆病な輩は去れ!」「日顕宗」などと、”葬火の生き残り”が反論する時の、いつものパターン(苦笑)。

しかもユダ金カルトの分際で、相手をカルトじみているとこき下ろしているのには、私も吹き出しました。
(カルトにカルトと言われる筋合いはないわ・・・w)

ちなみにこのブログは、閲覧者がコメントを書き込めない設定にされています。
アンチ・テチャク
2012/08/14 23:11
「雉も鳴かずば撃たれまいに」と言う諺にあるように、余計な事を言わなければ平穏に過ごせるのにって意味だけど。

懲りない連中だわな、書き込む度にボコボコにされてね。
その忠誠心?はクスリ欲しさから?ホリホリしてほしいから?

文章の上であってもこれだけ叩かれ、アホ扱いされ、変態扱いされれば少しは自覚するのが人間だと思うがねぇ〜。

まぁ〜リチャード氏だから相手してくれるけど、考慮しながら(無理か)カキコしてね。

それと、何時もながら破綻しまっくてる意見は馬鹿丸出し、もっと良く考察してから(無理か)ご来店を。(クスリは、置いてないよ)


紫電改
2012/08/14 23:37
>暇人
「語るに落ちる」そのまんまだな(苦笑)
非常に判り易ッ!

多分、ポーカーで最初に負けるヤツだな。
暇人ってのは。
表情が直ぐに出て来るから思ってる事が
簡単に読める。
( ぶっちゃけ、「みのタメ」で迫られると
不安で顔が歪み易い小心者?)
N.K
2012/08/14 23:57
ご苦労さん ホレ
ももちゃんご苦労様♪
2012/08/15 00:02
以前もコメしましたが、陸軍士官学校出身の方にお話を伺ったところ、「朝鮮は日本の一部であり、朝鮮人も士官学校では待遇は同じであり、学友、戦友であった。」とおっしゃっていました。高木くんも若きころ多くの学友・戦友がいたでしょう。児玉や文ごときは、逆に、アレな感じ。まあ、好きな人にはご自由にとしかいえません。
海抜1.5m
2012/08/15 00:06
いや、まさに世の中の成り立ちを勉強中なのですが、このスレの題材になっていらっしゃる投稿者さんの『月山あきひろ君と高木正雄くんの娘』って・・??

素人としては、高木さんはあちらのkoho(高=koさんかもしれませんが、月山さんの出所由来の意味合いがあるのかな?と思ってます。
また勉強させてください!
勉強中(改)
2012/08/15 00:07
何か書くとボロが出る。アホとちゃうの?
朝鮮ホモ右翼の信用落としてるのお前だろう?
暇なら本国に帰れ!

2012/08/15 00:57
 ホモと右翼が交差するのは新宿二丁目だけではない。北新宿もホモと右翼とヤクザが出会う場所です。
 北新宿の某雑居ビルの駐車場に右翼の街宣車が停まっているのを2005年に発見した。2ちゃんねるを見たら2000年には掲示板にその事実が書いてあった。
 数年後そのビルの前を歩いていたら、新宿区の銭湯で夕方によくミーティングを開いているヤクザが、そのビルの駐車場に車をいれる所に遭遇した。顔は銭湯でちょくちょくミーティングをやってる時に会うから知っていた。人相は相当良く、爽やかな大学の体育会といった見た目だ。親分の子供は中野区の中学を卒業しており、コンビにでたまに会ったりもしていた。現在20歳前後だろうか。
 2011年11月1日の新聞に、その雑居ビルで社交クラブを経営している男が逮捕された記事が載った。逮捕容疑は公然猥褻補助で、不特定多数の男性が全裸で猥褻行為をするクラブだそうで、2012年4月に新装して経営再開したそうな。各種クレジットカードも使えるとよ。
 
あのねあのね
2012/08/15 10:43
ホモ左翼さんおつニダ<丶`∀´>ウェーハッハッハ
北  朝  鮮  <丶`∀´>
2012/10/11 18:58