旧richardkoshimizu's blog

月山あきひろ君と高木正雄くんの娘

<<   作成日時 : 2012/08/14 10:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 251 / トラックバック 0 / コメント 15

2012/8/14 09:45

逮捕待ちの月山君に何を言っても無駄なので相手にせず、次の高木さんの娘に期待しましょう。

暇人

統一覚醒剤密輸協会の朝鮮人ホモ右翼が何か言っている...

月山あきひろ君はレイムダックで、次は高木正雄君の娘なんだろうね。でも、高木さんて、統一教会そのまんまだったような。というか、韓国では統一教会様のご支持がないと大酋長にはなれないんでしょうね。日本も似たようなものだけれど。情報感謝。

統一協会文鮮明と韓国政府朴正煕元大統領との癒着、その他
http://www42.tok2.com/home/seekseek/21.html

[24375][ソウル= 連合ニュース] 2007年 04月 明かされる統一協会文鮮明と韓国政府朴正煕元大統領との癒着
by.元統一幹部 2007年10月10日(水) 16時08分 ■

http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=10&articleid=2007040411014467101&newssetid=455

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 251
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 創価学会の暴露本が発売されています。

【「創価学会」という元サラ金業者の正体暴露本絶賛発売中![裸族のたわごと 2012-08-14(09:04)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10526.html
チャトラン
2012/08/14 11:45
何か書くと朝鮮人だのホモ右翼だの
頭おかしいとちゃう? ブログ支持者どんどん失うよ。
暇人
2012/08/14 12:09
あんなゴミみたいなちっこい岩場で領土問題って、日韓の酷使様どっちもバカじゃないの。
勝手に上陸でも水泳でもやらせてりゃいいじゃないの。

つい先日はユダ米が「タケシマ問題は俺らの知ったこっちゃないユダ♪」と声明を出して、ユダ米に対する依存度200%のネトウヨ連中が号泣していましたが、IOCの露毛会長がオリムピック憲章違反について「思わせぶりな」声明。

2012/08/14 10:32 【共同通信】
【ソウル共同】14日付の韓国紙、中央日報によると、国際オリンピック委員会(IOC)のロゲ会長は、ロンドン五輪サッカー男子の3位決定戦、日本―韓国の試合後に韓国の朴鍾佑選手が竹島(韓国名・独島)領有を主張するメッセージを掲げたことについて「明らかに政治的な表現とみるべきだ」と述べた。
同紙とのインタビューに答えた。IOCは五輪憲章で、五輪施設や会場などでの政治的な宣伝活動を禁じている。
ロゲ会長は「選手は事前に規定を熟知しておくべきだった」と指摘し、「例外を認め始めると統制が難しくなる」として厳しく対処する姿勢を示した。

http://www.47news.jp/CN/201208/CN2012081401002147.html

この歯の奥にスルメが挟まったような物言い。日本の保守派議員、特に片山殺姫のようなバカウヨ議員に対して「お前らのプライド保たせてやっからカネ出せユダ♪」とでも要求してるんじゃないかな?な〜んて思ってしまいます(笑)
世界一卑しいユダ米が、タダで日本に有利な物事運びをするはず無い。
そういえば、エロ毛会長は、今季でIOC会長を辞任するんですね。
しまっち
2012/08/14 12:10
全くのスレチです。

先程、午後0時1分に体感震度2レベルを埼玉で感じ・・
NHKを見たところ北海道網走あたりで震度3!?

関東での震度速報などで全く情報ないですが・・
家だけかなぁ〜揺れたのは?

川口
2012/08/14 12:11
水戸ですが、NHKラジオで「午後12:01、北海道・東北:震度3」で緊急地震速報を連呼していましたよ。

なんで震度3で騒ぐのかしら?

何か、他に企んでいるのでしょうか?
ぼちぼち
2012/08/14 12:12
恥ずかしながら、今回の事件があるまで、イミョンバクが在日朝鮮人だと知りませんでした。
在日朝鮮人なら、在日カルトと接する機会がある。カルトの裏にいる奴らとも……
そんなことを解ってみると、今回の事件は単純ですね。
裏社会から、命令されて行った。それだけのことだったんですね。
おそらく、「行かなければ逮捕して自殺に見せかけて殺すぞ」と脅されたりもしたのでしょう。
何となく、彼の身が危ないような気がします。
被災地の一市民
2012/08/14 12:20
ボク大統領政権は、軍政の最たるものなので、民主的手続きなんか無視し、使えるものは何でも使ったという、それだけのことなんじゃないでしょうか。戦前戦中とプロテスタント教会が、朝鮮人にとって抗日の拠点になっていました。同じように、統一協会を韓国のために利用したんだと思います。
当然CIAも勝共の名の元、裏で手引きしてるし、統一協会自身も潤うし、三方とも一応はWINWINの関係だったんじゃないでしょうか。もっというと、北朝鮮とのパイプ役も勤めてたということですか。
宗教はイエズス会の時代から、「使える」存在だったって訳ですね。
ヒラム
2012/08/14 12:39
 中国の農業を襲った『玉米粘虫』の写真が下記のリンクに記載されています。

【中国遼寧省全土に「玉米粘虫」という害虫発生 小麦、トウモロコシ全滅[裸族のたわごと 2012-08-14(08:56)]】
http://yokohamajipsy.blog.fc2.com/blog-entry-10525.html
チャトラン
2012/08/14 13:20
スレチ失礼。ただいま神保町書泉グランデ四階。8月5日から11日までの精神世界シリーズでのナンバーワンは、またしても『Rコシミズの新しい歴史教科書』です! 二位のベンジャミンを楽々抑えての自費出版本の一位とはこれ如何に?
マイケル
2012/08/14 13:41
消費税増税法案成立。

ということは、年末にあるだろう電磁パルス人工アセンションで、通信インフラすべてメチャクチャにしたと仮定しましょう。

わざわざ、この法案化したということは、メチャクチャにしたあとも、皆殺しにせず、一応世の中も存続しているという予定なんですね。



2012 12 22 決行?
2012/08/14 14:03
>ヒラムさま
月山ケケしま酋長は経歴を見ると、宗教「キリスト教」のようです。
中河内郡出身だけどキリスト教?。まあかの国はそうなんでしょう。
大学でアカ幹部までなっちゃたので、就職できなかった。高木大酋長に嘆願書までだして、ようやくげんだい建設に拾われた恰好。出世して社長。香ばしい〜。
ゴミ捨て新聞の元アカの会長と同じにおいがする。
海抜1.5m
2012/08/14 14:46
既出かもしれませんが、韓国大統領の月山君の竹島上陸に際して、統一罪涜会がマッチポンプ批判活動をしているようです。

【8月10日】韓国大統領による竹島不法入国抗議1【桜井誠】
http://www.youtube.com/watch?v=xtAiYeNSSVg&feature=channel&list=UL

【8月10日】韓国大統領による竹島不法入国抗議2【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=L4c8rJgCAQE&feature=channel&list=UL

【8月10日】韓国大統領による竹島不法入国抗議3【在特会】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=m1zHq8sWYFA

【8月10日】韓国大統領による竹島不法入国抗議4【在特会】
http://www.youtube.com/watch?v=dgZ9iMlldWg&feature=channel&list=UL

けろっぴ
2012/08/14 15:25
ぼちぼち様へ

震度3程度で騒いだのはM7.3だったからだと思います。震源の深さは590kmだったので津波の懸念もあったのかと思います。強震モニタを見たら全国的に揺れていました。12時1分の揺れ始めは北海道と鹿児島が同時に揺れていました。お盆前に何を仕込んだのやら…腹立ちます!
初カキコです
2012/08/14 20:41
川口様へ
私も昼間に揺れを感じたので、地震情報を確認してみたら北海道だったので「あれ?」と、思いました。江戸川区内で食事中でしたが私以外は気づいてない様子でした。
かざばな
2012/08/14 21:36
川口様
度々、失礼いたします。先程、地震情報を確認しましたら出てました。すみません…。確認してから書き込めば良かったです。ちなみに江戸川区は震度1でした。
かざばな
2012/08/14 22:07