旧richardkoshimizu's blog

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

<<   作成日時 : 2012/08/09 15:45   >>

面白い ブログ気持玉 283 / トラックバック 0 / コメント 41

2012/8/9 15:28

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

1煮煮.惨1.1霊2.1惨1


先生、なんで黙ってるんですか?


小林先生、民主離党は評価しますが、「縊死原新党に合...


>独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

聞いてませんが。いつ、どこで?

どうせ答えない。ただのホモで薬中のガセネタ。



2012/8/9 20:00

絶縁状の件なのですが、某掲示板に複数回書かれておりまして、 独立党員の方が、某活動団体でも顔を見せているとの半ば定型文のような書き込みが繰り返されておりますよ。 この件に関しても火消しはしないのでしょうか?

1煮煮.惨1.1霊2.1惨1

これまた失礼しました。

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞...


だーかーら、その某掲示板てどこなんだよ?そんなチンピラ掲示板誰も知らないんだよ。こたえろ、どこのホモの掲示板なのか。


2012/8/9 21:48

私の答えを封殺されるようでは困ります。白日の元で、その掲示板へのリンクを晒して、なおかつそこに書き込まれた疑惑にお答えいただきたいのですが。ご無理でしたら引っ込みます。
122.31.102.131

答えるのは簡単ですが、、、

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞...




2012/8/9 23:03

独立党の噂はあちこちの掲示板で書き込まれてますが、 特に目立つのが、 http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341869161/ ここの>>3にある書き込みですね。 この書き込みはいたるところで目にします。 これは放っておくと火種になりかねないと思いますが? 小林興起先生の絶縁状の件も、同じくあちらこちらで目にしますので、そのへんは先生の検索能力で適当にぐぐってください。
122.31.102.131


先生、大丈夫ですか?

独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと


薬中ホモの噂話なんて、誰も相手にしないんだよ。松沢病院でも行って脳を入れ替えてもらえ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 283
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 有権者にそんなことするアホな国会議員はいまへん。しかも独立党なら複数の有権者がいる、私は只今小林興起議員に献金してきたばかりですわ。
あのねあのね
2012/08/09 15:57
悪い地震は計画通りなので時期がずれる事はありません
日本海側は安全です(悪い地震に対しては) 日本海側でやると西の大陸にも津波が及ぶからです




590:本当にあった怖い名無し:2012/05/03(木) 03:23:37.00 ID:lVryJUceO
>>570
大陸に津波が行くのは何でマズいの?



594:8です ◆TVCgsatgJ2 :2012/05/03(木) 03:28:12.66 ID:CCkdFtrr0
>>590
侵略者目線でマズいという意味です
津波を伴う地震は侵略のための計画的なものです
スパイダーマン宇宙人と大陸アジア人が起こす地震です
日本海で津波のための地震を起こすと侵略者自身にも被害が及びます



580:8です ◆TVCgsatgJ2 :2012/05/03(木) 03:10:58.97 ID:CCkdFtrr0
フクシマにもまた地震がきます
悪い地震で津波もあります

その際
混乱のドサクサで原発の燃料が回収されます(侵略者達が秘密裏に行います)
回収は生物兵器を使えるようにする為で
放射能が生物兵器を弱めてしまうためです
回収の技術は当然スパイダーマン宇宙人からです



コスプレイ
2012/08/09 16:23
「あーあ」うんざりですね。嘘、ハッタリばかり。
息をするように嘘をつく
2012/08/09 16:27
私には云ってる意味がよく解らない。
RK先生へ、遠まわしに口説いている求愛のレターなのかな。
でも時間的に、少し早いような気もするのだが。
クマ
2012/08/09 16:34
独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?↓


シャブの食い過ぎで幻聴が聞こえるんだろっw 122.31.102.131の屑野郎



銭形のとっつぁん
2012/08/09 17:06
でーはー。筆跡鑑定したいのでぇー、その絶縁ジョー、ミーセーテー。
ダーレーガー、書いたのかなぁー。
じわじわ拡散中
2012/08/09 17:07
落選させたい議員の1位は鳩山元首相 週刊文春調べ- J-CAST(2012年8月9日12時49分)

「あなたが落選させたい議員は誰ですか?」というアンケートを「週刊文春」が行ったところ、ダントツの1位は鳩山由紀夫元首相だった。

このアンケートは「週刊文春」のメルマガ会員に2012年8月2日締め切りで行ったもので、総数1172(男813、女359)の回答があった。1位は鳩山元首相で402人、2位が小沢一郎元民主党代表の282人、3位は野田佳彦首相143人、4位は菅直人元首相77人、5位は「柔ちゃん」こと谷亮子元柔道オリンピック金メダリストだった。

さすが捏造週刊誌「文春」の調査だけありますね。
笑っちゃいます。

ところで、なぜ谷亮子が5位なんでしょうかねぇ。
柔道オリンピック代表に対する発言と彼女の政治活動にいったい何の関係があるのでしょうか?
マッシー
2012/08/09 17:31
まーた出て来たよ、根拠の無い妄言だらけな
悪意100%のコメントが。

「聞いておりますが?」じゃなくてその元となった
ソースや物証などを示せと何回も言われてるのが
理解出来ないのか?
(判ってて態と遣ってんだろうけど、お粗末さが
実に酷く目立つ )

「息をする様に嘘を付く」か・・・
こりゃ巨大な空気清浄機が何台も必要になって
来そうだわ。
ホ●ゴロ臭が篭って来たら洒落にならんし。
N.K
2012/08/09 17:34
ホモはさておき
ズレて、ケムの定期便
18:36頃から西に見えます。
私は北の方から俯瞰。
トレイルが、東へ抜けています。
約10分で視界を抜けていきますね。
今日は久々にこの定期便と
軍用ヘリの訓練を見ることが出来ました。
ちゅうことで、明後日辺りから
雨天にしたいのでしょう。
・・なんだかね!
ポンにだ
2012/08/09 17:46
校門呼吸しながらしゃぶしゃぶ遊びすると、このような幻聴が起きるという標本ですね。
コシミズ大将派
2012/08/09 17:47
今日は豚肉豚カツでも喰って。国民の生活が一番の勝利に向けた出発をしよう。まず『テレビを見ると馬鹿になる』、『うそを刷り込まれる』、『洗脳される』
生活党応援団
2012/08/09 18:26
「印象操作」のおつもりなのでしょうか??
独立党は、国会議員から絶縁状を叩きつけられる様な組織・団体を思わせるつもりですかね??

小沢先生の奥様の手紙や選挙前のゴシップチラシのごとく、そういった類いは、ゴロツキがやる低レベルの事だと気が付いていないのですね!!あーあバカらしい!!
どんどん、そうやってボロを出して下さい!!

あーここでもまた、ボロを出している人がいます。

<橋ノ下元悪徳消費者金融側弁護士市長が任命した公募区長が、ツイッターにて暴言との事>

ツイッターで区長が投稿者に「アホか、相当な暇人やな」 橋下市長が注意へ

今月就任したばかりの大阪市淀川区の公募区長、榊正文氏(44)が、自身の短文投稿サイト「ツイッター」で批判した投稿者に対し「アホか、相当な暇人やな」などと中傷するような書き込みをしていたことが9日、明らかになった。橋下徹市長は同日の定例会見で「一般有権者へのアホという言葉遣いは許されない」と批判し、処分も含めて検討する考えを表明。榊氏は取材に「浅はかな書き込みだった。今後慎みたい」と述べた。(産経新聞)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000568-san-soci
福島パパ
2012/08/09 18:27
>独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

幻聴でも聴こえたんですか?w
考え中
2012/08/09 18:35
>独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

幻聴でも聴こえたんですか?w

*ブラウザ不調のため、再投稿しました。重複しているようでしたら非表示でもかまいませんです。
考え中
2012/08/09 18:37
君には、人間としての絶縁状を進呈しよう。

少しは自覚しましょう、羞恥心と言う熟語の意味を。(さじしん、じゃないぞ読み方は!)
紫電改
2012/08/09 19:28
小林興起さんの周囲に、粉吹きがいる
という事は、その背後で5金のメンバーが
動いていると考えるのが自然です。

小林興起さんにデマを吹き込んで、
独立党に近づけさせないように
してるんだと思います。

有名人とリチャードさんが接近されたら
困る統一教会は、これまでもずっと
いろんな人物に対して離間の計を
やっていた筈です。
フレデリック
2012/08/09 19:51
小林先生が石原新党へ移るという報道がありましたが、本当のところはどうなんでしょうか。
よくわからないのですが、石原新党に参加した現職国会議員は具体的にいたのでしょうか?

マスゴミは、飛ばし記事を書きますので、本当のことは小林先生本人からの公式メッセージを待つしかないというのが現状だと思います。

ぽん太
2012/08/09 19:59
絶縁状の件なのですが、某掲示板に複数回書かれておりまして、
独立党員の方が、某活動団体でも顔を見せているとの半ば定型文のような書き込みが繰り返されておりますよ。
この件に関しても火消しはしないのでしょうか?
これまた失礼しました。
2012/08/09 20:00
>独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?

もう一人の自分から聞いたとか。多重人格者だったりして。w
じゅげむ
2012/08/09 20:45
表題とは外れますが>流石、この方、なかなかの知恵者

党首交代なら3党合意は無効 輿石氏
産経新聞 8月9日(木)16時20分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120809-00000584-san-pol

 民主党の輿石東幹事長は9日の記者会見で、野田佳彦首相と谷垣禎一・自民党総裁、山口那津男・公明党代表による党首会談の合意に関し、9月の民主党代表選や自民党総裁選で党首が再選されなかった場合は無効になるとの認識を示した。

 輿石氏は「2人とも代わることはまずないと思うが、2人がいなくなったら2人の話は終わりだ」と述べた。また、解散時期に関し「すぐ解散できる状況ではない」と述べ、今国会中の解散はないとの認識を示した。特例公債法案や衆院選挙制度改革法案について「今国会中に結論を得ないと国民の理解を得られない」と述べ、解散前の成立の必要性を強調した。
砂頭巾
2012/08/09 20:48
孫崎氏に、
よれば、

アメリカの、
さいしょの方針は、

日本人の、
生活レベルを、

朝鮮や、
フィリピン以下にするつもりが、

朝鮮戦争で、
情勢が大きく変化し、

よって日本の、
経済発展を助けた。。

けれど、
プラザ合意を合図に、

180度の方針転換。

ふたたび日本潰しが、
始まった。。

なるほど、
ですね。

今の政治状況みれば、
納得です。

ということは、
つまり、

日本人の生活レベルを、
朝鮮、フィリピン以下に、

という、
最初のシナリオに、

立ち返った、
という事ですね。

ニコチン
2012/08/09 20:53
お馬鹿さん 恥を晒して 晒し首♪ それにしてもセンセのオシャレシャツ姿イカします♪
ももちゃん575♪
2012/08/09 21:13
あのう、絶縁状の意味分かってます?
絶縁状というのは関わりを断ったことを皆に周知させる意味があるんすよ。
コシミズさんと小林さんが状況を確認するだけなら単なる手紙です。

“聞いておりますが”


とかじゃなくて池袋住民なら常識だよというくらいに膾炙させるのが普通です。
なぜなら関わり無いということを皆に知ってもらうためにしたためるのが絶縁状ですから。

“聞いておりますが”

くらいの浸透度じゃ絶縁状の意味ないでしょう。
現物の超高解像度JPEGファイルがネットで簡単に入手できるくらいじゃないと絶縁状とは謂いませんね。
みんなに関わり無いということを知ってほしいんだから。

あるんですか、そんな物が。どれどれ見せてみなさい。
タケミカヅチ
2012/08/09 21:37
ニコチンさん
2012/08/09 20:53

なるほど。。。

それもあって最近メディアが、やれブータンブータンと、ブータンを持ち上げているんですかね。

松明
2012/08/09 21:43
ズレます。
今日は長崎大虐殺の日だった。
虐殺記念会場に西洋人風の
(力道山だって??それはそれで・・)
逆卍のポーズをとった像が、
でんと居座っているのが、昔から
大嫌いなんだ。
「もう二度と
【ユダヤ様に逆らうあやまちを】
犯しませんませんから」

などとは、絶対に思わない!
「いつか復讐してやる!問いただしてやる!」
修学旅行の日に、
その戦慄に震えた事は忘れない。
(なぜかユダヤ関与は言葉尻で入っていたが)
この公園は「何かが・お・か・し・い」
先導している先公の「指導方針がおかしい」
そう思った中学生は少なくないのではないか?
一歩間違って劣情を交えてしまうと
エセウヨにブレてしまうが。

半分も頭に入らないけど
原子物理学本読みあさったりした。
なんだ、こんな物なら
何で日本で核兵器を作れないんだ?
何を怖がっとるんだ?
まあ、無差別性がネックだわなー。
有効な超指向性、遠隔兵器は出来無いか?
色々考えるが、物理を知れば知る程
非常に、難しい。
人道性を度外視しなければ。
それよりも、なぜ殺す、威圧する
必要が有る?
なぜ政治で決着がつかない?
アニメみたいに「なぜ殺す?」ばっかり
言っていてもカルトみたいでアホだなー。
うーん。うーん。

普通この位悩むよな。
今年もまた、偽ユダヤ金融ゴロツキ撲滅への
誓いを立てるのだ。
ポンにだ
2012/08/09 21:45
私の答えを封殺されるようでは困ります。白日の元で、その掲示板へのリンクを晒して、なおかつそこに書き込まれた疑惑にお答えいただきたいのですが。ご無理でしたら引っ込みます。
答えるのは簡単ですが、、、
2012/08/09 21:48
 絶縁状出すのはヤクザだけ、普通の人や国会議員がヤクザの真似事するわけ無い。ヤクザ映画の見過ぎだね。昭和のヤクザ映画の真似してどうすんの。現実の世界を知らないとこうなる。
 親分が外国人で、日本の風習を勉強する為にヤクザ映画を見て、それを本気にして思いついたんだね、ハイご苦労さん。
あのねあのね
2012/08/09 21:55
ユダ金にぽこちんニギニギされてるんでスカね!?

消費増税法案、10日成立=内閣不信任案を否決
時事通信 8月9日(木)19時50分配信

 衆院は9日夜の本会議で、新党「国民の生活が第一」など野党6党が消費増税関連法案の成立を阻止するため共同提出した内閣不信任決議案を民主党などの反対多数で否決した。自民、公明両党は棄権した。野田佳彦首相が「政治生命を懸ける」とした消費増税法案は、10日に参院で採決され、成立する。
 内閣不信任案は生活のほか、共産、新党きづな、社民、みんな、新党日本が提出。採決は記名投票で行われ、賛成86票、反対246票だった。自民、公明両党は8日の首相との党首会談で増税法案の早期成立で合意したため、不信任案には同調しなかったが、「野田内閣を信任できない」との理由で採決前に退席した。
 ただ、自民党からは中川秀直元幹事長ら7人が党の方針に反して賛成票を投じた。また、消費増税法案の衆院採決で反対した民主党議員のうち、9日に離党届を提出した小林興起、小泉俊明両氏が賛成。鳩山由紀夫元首相らが欠席した。
 野党第1党を除く形で少数野党が不信任案を提出したのは1982年以来。このときは公明、共産両党が鈴木善幸内閣に対して出した不信任案に最大野党だった社会党が加わらなかった。
 一方、参院は9日午後の社会保障と税の一体改革特別委員会理事懇談会と議院運営委員会理事会で、増税法案を10日昼すぎの特別委とその後の本会議で採決することを決めた。与党と自民、公明両党などの賛成多数で可決、成立する運びだ。 
ヤダやだ〜HOMOは〜!!(><)、
ナックルズ
2012/08/09 22:27
独立党の噂はあちこちの掲示板で書き込まれてますが、
特に目立つのが、
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1341869161/
ここの>>3にある書き込みですね。
この書き込みはいたるところで目にします。
これは放っておくと火種になりかねないと思いますが?
小林興起先生の絶縁状の件も、同じくあちらこちらで目にしますので、そのへんは先生の検索能力で適当にぐぐってください。
先生、大丈夫ですか?
2012/08/09 23:03
どうせ嘘をつくのなら、すぐにばれない文章を書き込みしましょうね。
お里が知れますよ?
マッシー
2012/08/09 23:11
小林興起あっぱれ!
私は、今回の彼の選択に、賞賛します。

毒立党には、絶縁状送りつけたみつぃですし。

あっぱれ!!
一般人だよ
2012/08/09 23:15
>2012/08/09 23:15 一般人だよ

わざわざ一般人と名乗らないと信じてもらえないようなヤツなのでしょ
うね(笑)

>毒立党には、絶縁状送りつけたみつぃですし

「みつぃ」って何?(笑)

あと細かい事ですが、
>彼の選択に、賞賛します。
「彼の選択“を”賞賛します」だろ?

日本語が相変わらずメチャクチャですね、エセウヨ衆道ウジ虫工作員ちゃんよ?(笑)
酢味噌
2012/08/09 23:50
 典型的なB層がコメント寄越しましたね。笑いを取るためでしょうか?。
 テニヲハを間違え、新しい単語『みつぃ』を披露してくれました。面白いなあ。今回は、以前指摘が有った句読点について少し学んだようです。文節毎に点を打てば丸を貰えると思ったら大間違い、先生は今回も三角しかあげられません。次回は頑張ってね。
 だから絶縁状は昭和のヤクザ映画の中だけだって言っただろう、喜んでコピペすると馬鹿だと思われた上に民族性疑われる‥‥じゃなく民族がバレるんだけどな。やっぱり馬鹿は黙っていられないの法則を証明したいわけね。
 余りにも常識の無さ過ぎる絶縁状ネタも、某民族はお気に入りらしい。今回も代書屋使って小林興起議員自筆の絶縁状作るのかね、週刊文春に載せるのかな?。心配クンも天晴クンも日本人の常識があれば、スルーすればいいだけの話なので、一喜一憂しなさんな。
あのねあのね
2012/08/10 00:06
松明
2012/08/09 21:43さま

 私もそう思いました。今頃ブータンのGNHを取り上げるなんておかしいですよね。日本人の技術力を削ぐため「やる気」を無くすような方向に持って行きたいんじゃないのかな、と思います。お金は無いけど、幸せだからいいじゃん、みたいな。日本は技術力で世界のみんなを幸せにするという使命があるので、ブータンのような訳にはいかんのです。
じわじわ拡散中
2012/08/10 00:33
選択に、賞賛します ×
選択は賞賛に値するものです ○

お前ら本当どこの学校出てるの?
どういう人と話してどういう本読んだらこういう日本語を捏造できる人間が出来るんだ?


みつぃですし。

TAをTUにはミスタッチしないでしょう。
携帯電話からですか?

不思議なミスタッチですね。まるでどこからかの留学生みたいですよ。
タケミカヅチ
2012/08/10 00:53
モラルもへったくれもない。 
嘘を百回どころか
2-3回もつけば
大半のB層洗脳出来る。

それが百人だろうと
数億人だろうと。 

それを数千年前から
知識として身に着けて
実際に使って世界を
動かしてきたのが
ユダヤ人であり、
彼らは虚偽やでっち上げを
策動させることに
何の抵抗感も罪悪感も
感じない、極めて特殊な
集団(これもマイノリティー)
と言うことが出来るでしょう。

これはユダヤ人の
金融資本家だけに限った事ではなく
楽壇や科学技術部門など
あらゆるところに
見られる気がします。
ユダヤ人のいるところに
ルールあり立法ありです。

要するにこのような
思想は、人類の
共生とは程遠い
ものであり、
「自分さえよければ、
他人(ゴイム)は犠牲に
なってしかるべき」
という、おおよそ、霊性を
もった人間の考え付くこと
ではなく、他人を思いやる
事の出来ない、非常に
気の毒な人々ということを
自ら証明しています。

更に、そのユダヤ人に操られる
「在日似非なんとか」は
ユダヤ人の甘言に乗って操られ
自分が彼らの走狗になっている
現実に気付かない、地球上で
最も哀れな人々ということに
なります。

ユダヤ人に使役されている
頭の悪い彼らは「言霊」の
エネルギーの波及効果を
知らないようです。
タコ部屋の「似非なんとか」が使う
汚らしい言葉遣いがそれを証明して
います。 そういう言葉を遣って
成就される現実が自らに不幸を齎す
ものとも知らず自滅あるのみですね。
かわいそうに、親分のユダヤ人は
「言霊」の効用を心得ていて
慎重に言葉を選んだり、表現を巧妙に
拵えたりしたりしているというのに・・・。
遊星から来た兄弟
2012/08/10 05:19
モラルもへったくれもない。 
嘘を百回どころか
2-3回もつけば
大半のB層洗脳出来る。

それが百人だろうと
数億人だろうと。 

それを数千年前から
知識として身に着けて
実際に使って世界を
動かしてきたのが
ユダヤ人であり、
彼らは虚偽やでっち上げを
策動させることに
何の抵抗感も罪悪感も
感じない、極めて特殊な
集団(これもマイノリティー)
と言うことが出来るでしょう。

これはユダヤ人の
金融資本家だけに限った事ではなく
楽壇や科学技術部門など
あらゆるところに
見られる気がします。
ユダヤ人のいるところに
ルールあり立法ありです。

要するにこのような
思想は、人類の
共生とは程遠い
ものであり、
「自分さえよければ、
他人(ゴイム)は犠牲に
なってしかるべき」
という、おおよそ、霊性を
もった人間の考え付くこと
ではなく、他人を思いやる
事の出来ない、非常に
気の毒な人々ということを
自ら証明しています。

更に、そのユダヤ人に操られる
「在日似非なんとか」は
ユダヤ人の甘言に乗って操られ
自分が彼らの走狗になっている
現実に気付かない、地球上で
最も哀れな人々ということに
なります。

ユダヤ人に使役されている
頭の悪い彼らは「言霊」の
エネルギーの波及効果を
知らないようです。
タコ部屋の「似非なんとか」が使う
汚らしい言葉遣いがそれを証明して
います。 そういう言葉を遣って
成就される現実が自らに不幸を齎す
ものとも知らず自滅あるのみですね。
かわいそうに、親分のユダヤ人は
「言霊」の効用を心得ていて
慎重に言葉を選んだり、表現を巧妙に
拵えたりしたりしているというのに・・・。
遊星から来た兄弟
2012/08/10 05:19
じわじわ拡散中さん
2012/08/10 00:33
全くです。似非ユダ公が介入した、人口70万人程度の似非幸福国から学ぶもんなんてないですね。



松明
2012/08/10 13:26
松明さま

日本はGDPでなく、世界への貢献度を指標とすべきであると考えます。
じわじわ拡散中
2012/08/10 14:06
ン〜〜、
しかし2ch「2ちゃんねる」ッてまだヤッてたんだ?
そ〜と〜な暇人「ニート」しかしないイメージ!!
仕事しろッニートどもッ(ーーメ)!!
ゴロツキがメインですか??「納得ゥ」・・・以上。
ナックルズ
2012/08/10 16:34
ぽんちゅうニダ
考え中
2012/08/10 16:42