旧richardkoshimizu's blog

ホモとかそんな下らん記事はいらんから…

<<   作成日時 : 2012/08/09 12:22   >>

ナイス ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/8/8 14:21

今回のような真面目で鋭い記事のアップを今後も頼みます。 ホモとかそんな下らん記事はいらんから… グッジョブ
魚ちゃん
裏社会のユダヤ人のみなさん、結局、消費増税法案は廃...


「ホモとかそんな下らん記事」とは全く思っておりません。

国家の政治中枢に「ホモの連携」が直接影響している以上、「ホモ」を適宜、指摘することが、裏社会への効果ある締めつけになると考えています。

「タブー化」された領域にこそ、悪もごろつきも集まります。

「ホモ」の花園に腐った国賊が集まっています。だから、叩きます。

ただし「ホモ」自体が悪いわけではありません。興味はありませんが。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 333
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時


あゝ、今日も永田町に、金色の雨が降る…。


T.N
2012/08/09 12:40
タブーや差別を蓑に蠢く裏社会への認識が甘い。「下らん」なら読んでコメントまでするな!暇人!
有益なコメントをお願いします
2012/08/09 12:53
記載の意見はホモ右翼さんからでしょうか?

オリンピックのサッカーの話題がコメントで見受けられますが
私は、例えどんな試合になったとしても、さほど影響は無いと思いますよ。
やけ酒呑みが増えるか、その逆かでしょう。

結果が散々だったなら
傲慢な支配者気取りの者が没落して、健全なスポーツを取り戻すだろうことを知っている者が
未来は決して悪くないと諭してあげましょう。

まあ、不満を蓄積させるという目的もあるのでしょうが
日中戦争の為に軋轢を生みたいとなると、対象がずれてますからね。
スポーツの結果で即行動を起こす。なんて、考えの足りない人間の影響などたかが知れてますしね。

2012/08/09 13:31
独立党RKブログに於ける「ホモ」の意味は、単に衆道だけを示唆するのではなく、諸々の意味と比喩を含んでおるのですよ。まぁ、良くある「自分のブログにスクープ記事として転用できる美味しそうなネタ探し」だとか、何かにつけて損得勘定で物事を計る典型的な層のコメントでございますね。
しまっち
2012/08/09 13:35
新しい歴史教科書読み終わりました。

「タブー化」された領域にこそ、悪もごろ つきも集まります。
皇室という誰もが信じて疑わない聖域に斬り込んだ事は、まさに歴史的快挙です。天皇万歳とひねもす叫んでいる連中も、騒ぎ立てられては困る領域なので、見て見ぬふりしながら、ダンマリこくしかないでしょう。
今回のような著作が世に出る事によって、学術界に新しい仮説を議論のひとつとして提供するでしょう。
心情党員8xKzyg6
2012/08/09 13:40
物事の進め方がわからない人はいつまでたっても変わりませんね。裏社会の思惑を見越して、牽制することがどれだけ大事なことかをわかっていない。この手の方は、ここにある様々なコメントの中で裏社会に非常に影響が出るものを見ても、大したことはないと判断するのでしょうね。学者型の知識だけを求めるのでしたら、他のところでどうぞ。また、この手の方は、こういうことを述べると非常識だとか傲慢だとか思われるのでしょうが、知識型の正論言論人が安全で居られるのは大きく二つの意味で理由があるんですよ。その内の一つは、RK独立党が危ない部分を請け負って、裏社会と直接対峙しているからで、大先生方も大きくその恩恵にあずかっているのです。当然大先生方も判っていますよ。未だに旧態依然たる常識と知識がいざという場合に優先して出てくる方々は、その都度裏社会の仕掛けに引っ掛からないでください。覚醒の第二段階はうぬぼれと無自覚との闘いです。対米従属批判しているからその人は独立派などと馬鹿丸出しで、裏社会の御用に引っ掛からないようにお願いします。手を変え品を変え裏社会の新作は出て来ています。
日本独立
2012/08/09 13:56
話題違い失礼します。
たまにNHKを見ると酷いですね。
昨日は、福島の高校生がイスラエルの医師団にお礼をしにいったと報道。
はっきりと軍の医師団と言っていました。
彼らを受け入れたがために、他の国の協力を拒んだと正確に教えてあげたい。

今日は長崎に訪れた福島の高校生が「30年たって発がんしたという話を聞いた」との発言を放送。
画面には、今も放射能に怯えるの文言。


2012/08/09 13:57
 ホモではないのにホモ雑誌薔薇族を出版していた伊藤文学氏は、客観的なホモ分析をしていると思います。この方を御存命中に講演会に呼んで頂たい。
あのねあのね
2012/08/09 14:00
魚の脳みそちゃん

グッジョブ ぷっ 何様のつもりやねん ぷっ!

ニューハーフの姉ちゃん?と何度か飲んだ事があるけどそりゃ妖艶で魔界に引き込まれそうでした。

ホモはニューハーフより潔がよろしくない。おケツが汚い。女になりたい男ではくて、男と互いの校門で遊ぶのが好きな男。前から後ろから前立腺から校門から。
オェーーー

「SMAPへ そしてすべてのジャニーズタレントへ」
元・光ゲンジ 木山将吾著

機会があれば読んでみてください。胸くそ悪化必至です。
松明
2012/08/09 15:31
時々テレビで見かけるご意見番と言われる人達。
美○○一、美○○宏、お○○、昔伸介の番組に出ていた、
おねえのお坊さん。
この人達が皆ホモなのかどうかは分かりませんが、
人の悩みに的確に(?)、切り口も鮮やかに答えている姿をテレビなどで見せられると、私のように、男同士でナニなんて気持ち悪いとしか思えない女性でも、その時ばかりはホモに対する嫌悪感が薄れます。

>「ホモ」自体が悪いわけではありません。

男性の方が同性愛に走りやすい要因って何なんでしょうか?
女性があまり強すぎると男はホモに走ると昔どっかで聞いたことがあります。(だから欧米にはホモが多いと)。
海の子
2012/08/09 16:10
日本の政治の世界を理解するキーワードは、金、暴力、在日まではよく耳にするところですが、それに加えて、ホモ同性愛が加わると言うことを最近理解させられております。よくもわるくも宗教的タブーがつきまとう他国ならいざしらず、ここ日本では最近の風潮に関係なく、衆道的世界が政治の中に存在するのは否定できないということですね。在中国日本大使も、やはりその線でつながってるのでしょうか。
めろん
2012/08/09 16:21

>魚ちゃん

ホモ=くだらない、どうでもいい話

と、思って欲しいんですか?
『これ以上ホモの話を拡散しないで欲しい!』と言ってるようにも聞こえますよ。

ちょっと怖くなりました。やっぱりホモって、重要ポイントなんですね。

政治家さん達は、もともと好きでホモの方もいらっしゃるんでしょうが、中には無理矢理ホモにされた方もいらっしゃるんでしょうか…?
(この場合、レイプと言うんでしょうか?)

もし性暴力を受け、写真など撮られたら、男性も女性と同じく、もしくはそれ以上に(男性は案外メンタル面で繊細だし)、絶望して誰にも相談できず、自分を見失ったままま飴とムチで相手の思う様に操られてしまう、という事もありそうですね。

裏社会は人を殺める事も日常茶飯事なのだから、「性暴力で支配」なんて簡単に行いそうです。

もしそうだったら生き地獄ですね。想像するだけで辛くなってきました。

母うさぎ
2012/08/09 17:00
あのゴロツキ共、遂にゴリ押し否決を
敢行しやがりました。

◆不信任決議案、今夜否決へ…自民・公明は欠席
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120809-OYT1T00506.htm

一方、中国では妙な感じにも思える話が出てます。

◆薄熙来氏の妻の初公判始まる=英国人殺害事件、死刑は回避か―中国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2012080900223
N.K
2012/08/09 17:27
FB〇長官のエドガー・フーバーは政治家のスキャンダルを握り権力を維持していたのは、映画等でもかなり有名ですが、ご本人もクライド・トルソンと高尚な関係で同居し、互いに一生独身?でした。賭博関係は「管轄外」で組織を取り締まっていません。
このように高尚な関係は、全寮制のスクールでも存在したもののようです。バンド「クイーン」のフレディ・マーキュリーはインド全寮制高校からバンドを始めますが、その高校時代に高尚な道に入ったのか、スター時代もいわゆるクルージングで男漁り。HIVで死去してます。親日家で新宿に行きつけのバーがあったとのこと。おそらく二丁目でしょうね。
海抜1.5m
2012/08/09 17:34
連続で趣旨ズレますが、イスラエルの方から
こんな変り種のニュース記事が出てました。

◆たった9ドルの段ボールの自転車
http://wired.jp/2012/08/08/9dollars-bicycle/

何か、日本で既に誰かが発案していそうな
雰囲気もある様な・・・・・
・・考えて見れば、事象の捉え方が日本人と
似通ってると言われてる民族だから、デジャヴ
っぽく捉えられても可笑しくないかも知れない。
( 逆に、ジャメヴっぽい感じのものも一部
在りそうな・・)
N.K
2012/08/09 17:45
先生お誕生日おめでとうございます!新しい歴史教科書読み終わりました。感想 面白かったんですが、一つ意見を言わせて下さい!
先生講演会で内容を話しすぎです
題目位で止めておいてくれると、もっと面白かったと思います!
次回作品は内容までは内緒にしてほしいです!特に金一族のあたりの話は、知らなかったので面白かったです!いつも貴重な情報ありがとうございます!
stout
2012/08/09 19:21
>「タブー化」された領域にこそ、悪もごろつきも集まります。

そうですね。人間が関わる所、「聖域」など存在しません。
先生は「ホモ」の花園に腐った国賊オカマが悪いと言ってますが、一度も「ホモ」自体を悪いとは言っていません。
なぜなら、まっとうな社会生活を送っている「ホモ」の方が断然多いから。おかまバーの従業員だってそうですw。サラリーマン生活で「男」として暮らすのが精神的に辛く、飲食店で自分の居場所を見つけ、必死で働いてます。

おかま・ホモは目立ちたがり屋。芸能界見れば解りやすいw

そうそう、澤穂希選手が表紙を飾った「TIME」のアジア版の表紙はかっこよいです。
http://www.time.com/time/covers/asia/0,16641,20120730,00.html
女子サッカーはアメリカが三連覇目指してるから気合が半端でないです。このチーム相手に一勝あげるのは簡単なことではないが、なでしこは是非金メダルを獲得して幸せになって欲しい。
一方、男子サッカーは厳しいね。韓国は洪 明甫(ホン・ミョンボ)監督が頭良くていいんだよ。現役時代はJリーグでもプレー、中田(ヒデ)と同チームだったね。将来会長になれるような男だよ。
日本の関塚監督は無策で駄目。監督対決に限っては負けw。
PIP
2012/08/09 19:39
増税ホモとか、核武装ホモとか、
弱みを握られて売国政策に走る政治家は、
カッコ悪いです。

政治家なんか止めて、ただの一般人の
目立たないホモだったら、
文句を言われる事も無いんですよw
フレデリック
2012/08/09 19:49
痔民党の谷垣さん、あっさり野豚の言われるがままに衆議院不信任決議案と参議院問責決議案を引っ込めましたが、谷垣さんと野豚はおホ○だち同士なんでしょうか?
あともう少しで、野豚を追い落として、男をあげることが出来たのに、どうも合点がいきません。
ぽん太
2012/08/09 20:11
僕も最初はホモとか下世話な話はどうでもいいと思ってましたが同性愛って非常に政治と関係あるんですよね。
今日夕方のニュースでやってましたけどロシアのゲイパレード、どうやら裏で操ってるのは某国みたいですね。
表現の自由とか言い出したらあの国に要注意みたいな(笑)
Krautrock
2012/08/09 20:12
おおお
じゃあ今までどおり『朝鮮金権肛門ホモ豚』と声を大にして言います。
彼の性癖はアメリカでのほうが有名ですね。
心情党員j
2012/08/09 20:19
20代のお役人を接待する事があったが
普通の会社じゃ、
社長からヘイコラペコペコ。

建前の竣工検査などお膳立てでサッと
済ませて、明るい内から地方の色町へ。
その頃の私は下っ端故お役御免だが
あの年で、
タダでお遊びになられるとなるとまあ、
接待のしようによっては、
「あれ?気がついたら、お尻に
ナニ様が?あれ?以外と気持ちいいです
アニキ、って、あー写真撮られてるよ〜。
ま、いっか。テヘ」
なんて、十分にあり得るなあ。
実際、接待してもらっていて
気がついたら知らない店で、
って事あるからなぁ。
怖い怖い。
バブルの頃は、裏社会にとって
青田刈りしまくりだったのでしょうね。
ホモ乗りティー調教支配、
怖い怖い。
ポンにだ
2012/08/09 21:59
アナルセックス等、直腸に精液が入り込んだ場合、女性はなんともないが、男性の直腸はこの精液が体内に吸収され、極端に免疫力を低下させる。
エイズは感染力が低いのだが、これにより男性ゲイにエイズ感染が多い理由とか、、

ホモも命がけですなア、、、、
ぎいち
2012/08/09 22:31
児童ポルノも、ここ十何年のうちにすっかりタブー化できたので、色々あると思いますよ。アグネスは単純所持の違法化に向けて追い込みをかけている。
渋谷のプチエンジェル事件も相当キナ臭かった。あれで恩を売られた有力者も多いのでは?
法律とタブーは増えれば増えるほど支配者には好都合。マスコミの道徳・マナーうんぬんの煽りに乗ってはいけない!あれは完全に仕掛けだ。
ヒラム
2012/08/09 23:43
 アナルセックスは男女ともにやる人はやります。HIVやHPVに感染しやすいのは腸内が出血するからで、ローションとコンドームを使えばかなりの確立で感染は予防できます。
 HPVに感染して直腸ガンになった可能性が高いのが団長です。
あのねあのね
2012/08/10 00:18
タブーとは人々を思考停止にして、それ以上寄せ付けない(深堀りもさせない)最大の仕掛けとなって居りますわ・・・。

新聞やテロビがタブーとするところに真実はありますの・・・。 キモチワルイから人々が目を向けない・・・って、それが煙幕でありますのよ・・。

どなたかが現実認識が甘いとおっしゃっていますが、ワタクシも同感だわ・・・。

でもガセネタも真実の10倍以上に多いから気を付けて下さいませ。 最後の便りはアナタのバランス感覚と、真実を見極めるための直観に掛かっていますのよ・・。 ワタクシの旦那もどっかで書き込みしてましたけど、「自分さえよければいい」って思っちゃうと、そういうレベルの低い思考にあったものだけ拾っちゃうのよ・・・。 うふふ、覚えときなさいね・・・。
遊星から来た姉妹
2012/08/10 05:31
私の街では石コロを投げればデリヘル嬢に当たるぐらい多いです一目でわかります、悪党は特に刑務所によく入るので、ホモになりやすい環境だと思います。
ポン
2012/08/11 09:07