旧richardkoshimizu's blog

小林先生、民主離党は評価しますが、「縊死原新党に合流」はいただけません。

<<   作成日時 : 2012/08/08 10:01   >>

驚いた ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 30

小林先生、民主離党は評価しますが、「縊死原新党に合流」はいただけません。小沢さんのところに行ってください。大半のネット住民は、それを望んでいます。縊死原の人気はエアー人気です。

縊死原は1月末の定例会見で、「消費税はきちっと上げたらいいと思う。上げなかったらとても日本はもたない」3月末の会見では「消費税13 件を上げざるを得ない」と公言して野田政権の増税方針を支持したわけです。つまり、小林先生とは真逆の姿勢です。なぜ、そんな輩のところに行くのですか?全く理解できません。

民主・小林興起議員、不信任賛成し離党の意向

読売新聞 8月8日(水)8時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120808-00000255-yom-pol

民主党の小林興起衆院議員(比例東京、当選5回)が内閣不信任決議案に賛成し、離党する意向を固めたことが7日、明らかになった。

小林氏は社会保障・税一体改革関連法案の衆院採決で反対票を投じ、党員資格停止2か月の処分を受けている。東京都の石原慎太郎都知事らが新党を結成すれば参加し、次期衆院選には東京10区で立候補したいという。民主党は前回衆院選の東京10区に、江端貴子氏(当選1回)を擁立し、小林氏は比例選に回った。

最終更新:8月8日(水)8時45分

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 246
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 RKに比べれば、小林も他の政治家も大したことないですね。
 まだわたくし百軒の方が小林より政治家としての能力があると思います、石原も野田もゴキブリとムカデの違いくらいしかありませんよ、小林さん!
 なぜ、ゴキブリは嫌で、ムカデ新党はいいのか?
 小林はRKさん、期待外れだと思います。
百軒
2012/08/08 10:21
小林先生ここは慎重に判断していただきたい。
あなたが今議員でいられるのは誰のおかげ?

どうも最近、小林先生の近くやあちこちでクスコ粉吹がマイク持って出没してます。
裏社会の手先なのか、単なる出世欲なのか、まともな政治家を邪悪な道に引き込む手助けのようにも見えます。

注意して監視する必要がありそうです。
渡島丸
2012/08/08 10:28
小林先生が党内に留まっていた事には、いろいろと思いを巡らせていました。政界経験者のベテランとして、執行部の暴走を食い止めようとしているのか、などなど。しかし、溢死腹風情のゴロツキに巻き取られてしまうようであれば、極めて冷酷な評価を下す事にためらいはありません。 政策という局面では、たったひとつの判断が数万人もの生命を脅かしかねない。日本社会が斯様に下品なシナシナゼミを持ち上げるような事になれば、貿易相手国として、重要なパートナーとなった隣人との関係がたやすく破壊される。もしも、両国間の戦火が炸裂するような事があれば、街中をのどかに乳母車で押されている未来をたくすべき命でさえ、徴兵の憂き目に会うのだ。
小林先生、せっかく良い仕事してきたんだから、有終の美を飾りましょうよ。
心情党員8xKzyg6
2012/08/08 10:42
小林先生、検察審査会の実態調査を目的とする法務委員会秘密会の開催はどうなったのですか?
他人の人気に便乗する構えで、自らの安泰を考えるおつもりか?
あなたの周辺で、薬中のホモ・カルトが、くだらない偽情報を流し乗せられていませんか?

多くの支持を受け政治家になれたのです。
他人に踊らされず確固たる自己の意志をもって、職責を全うすべく努力してください。
一時の感情で、自らを貶めてどうするのですか?
真に国民にとって必要な事を訴え、他の政治家どもに何を言われようが、そんなことは関係ないのです。
あなたを支持し期待する国民を裏切る行いは止めてください。
万人斬り
2012/08/08 11:04
それゃね〜だろ小林議員〜 だから政治家は信用ならねーっていつまでも言われちゃうんよ? 間違いはキチンと訂正してね お願いします♪
ももちゃんご立腹
2012/08/08 11:14
 小林先生に投票をした方は献金してから文句を言ってください。田舎じゃないんだから、誰も野菜もおかずも持って来ません。選挙も高い供託金が必要です。ポスターも街宣車も有料です。事務所も有料です、空き地や畑にプレハブを建てることは不可能です。
あのねあのね
2012/08/08 11:36
小林議員は、かつて杉本彩とゴシップネタになったことがあるので、色に関する警戒も必要ですね。
私自身は、自分の女さえ手出しされなければ、人の下半身事に関心ありませんが、いわゆる「世間」はどういうわけか許さないですからね。
ヒラム
2012/08/08 12:10
電力料金値上げの頃から怪しんでいたが…やはり…

2012/08/08 12:26
そう言えば先日、東京某所を徘徊中にポスター見ました。

小林先生のポスターの右下に、推薦人みたいな感じで縊死原じいさんが写ってましたので、あれっと思いました。
ポラリス
2012/08/08 12:44
小林先生
脅されてるんですか?
まんまとやられましたか。。。
http://blog.goo.ne.jp/nihon_yoikunini/e/59a6e4cf81f55bb8a6341d8e9f05540a
スキャンダル気にして政治は出来ない!
我が身かわいさに多くの国民を裏切ることはしないで下さい。
却って身を滅ぼすことになりますよ。
Boo
2012/08/08 13:07
小林氏があのジジイの人気にあやかるなんて・・、全く先が見えていないのかな?
長い目で見れば、あのジジイの化けの皮はまもなく剥がれて落ちぶれる、という予想はたやすいはず。
ご自分の年齢を考え、とりあえず数年安泰ならばいいという打(駄)算が働いたのか?
まぁ彼一人が寝返ったところで大きな流れは変わらないよ。
もし本当にジジイと一緒になるなら小林氏には投票しない。
東京10区選挙民
2012/08/08 13:14
やめるまえに秘密会を開いて欲しかった。
心配性
2012/08/08 13:17
小林先生!!!、、、コシミズ大将の著作や講演会動画、ブログ、ホームページ等、読んで来なかったの???観て来なかったの???読んで、観て来ての結果なの???なんかそら???


「政治家が命を惜しんでどうする!!!」、、、寝る間を惜しんで、読まんか!!!観らんか!!!その方が、結局、政治家としての「目標、目的達成」の早道です。

あんな【傲慢シナシナ尖閣ポルノ書き、アメリカの老いぼれ犬ジジイ】なんかと合流して、一体、「日本国民」をどこに連れて行く気か???「奈落の底」か???【糞ユダ金アメリカ政府の命令】聞いて、日中間で【戦争】おっ始めて、ま〜た「日本国民」を、「子供達」を、「青年達」を殺す気か???「地獄の苦しみ」を味わわせる気か???、、、【NWO】のお先棒担いで、一体、どうすんだ???小林先生???糞ユダ金の借金チャラの手伝いするつもりか???、、、【311同時多発人工地震テロ】で、日本国民が、一体何万人、殺されたと思ってんだ???無念の死を強いられたと思ってんだ???米軍によって。、、、【911同時多発自作自演テロ】のことも知らんのか???【オウム事件の真相】も知らんのか???、、、ふざくんなーっ!!!


JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/08 13:23
(2つづき)

もし、戦争が始まれば、今度の世界大戦は【世界最終戦争】になるぞ。世界人類は、後戻りが出来ないくらいの痛手を蒙る公算が大きい。、、、糞ユダ金の隠し玉、【純粋水爆=現代のアーク】が炸裂するぞ。、、、みんな粉々に「蒸発」するぞ。小林先生も。


小吹伸一は、元「RK独立党員の主要メンバー」だったが、途中で「世界ゴロツキ協同組合」に取り込まれた。他のRK独立党メンバーと共謀して、リチャード・コシミズ大将を殺そうとした。【創価学会の薬中ホモリバ、似非右翼】だ。今じゃ、善良な一般市民、日本国民を騙して、【デモ暴徒化の先導役、扇動役=見かけは誠実で優しそう】をしてる。、、、小林先生、気を付けて下さい。我々も、小林先生に気を付けます。


小林先生、命を懸けて「政治家」として人生を全うして下さい。先生の「政治屋」なんてな姿は、我々は誰一人、誰も見たくない。命の重みは、世界中みんな同じです。赤ちゃんでも、お年寄りでも、貴殿でも、我々でも。皆、命を懸けて、一生懸命に毎日生きているのです。一握りの【極悪金融カルト、ゴロツキ人間の屑、滓】を除いては。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/08 13:24
日中戦争の噛ませ犬、国民の財産をぼったくるTPP,
逆累進性の強い、輸出大企業のみウハウハの消費税増税、福祉に当てるのは増税分だけで今までの5%は酷奴狂人化でコンクリートとか。・・に賛成の現代の浪費王ルイ16世(4男某カルトオウム信者疑惑)エロ小説家石原不正融資銀行慎太郎なんかに付いて行っても負け戦必定。
国民の支持は『国民の生活が第一』にあり。
砂頭巾
2012/08/08 13:34
まあでも、湯田金直属のマッキンゼー江端と、同じ選挙区の小池百合子を一緒に潰してくれるならありがたいこと。そのための深謀遠慮だったり?!
冷房病
2012/08/08 13:55
http://rkblog.html.xdomain.jp/201205/article_99.html
6.小沢派議員ら120名が、「検察審査会の調査を目的とする法務委員会秘密会の開催」を要請。
極力メディアに報道させず、衆目をそらす。
秘密会開催阻止のため必死の画策。

7.秘密会:開催されれば、「起訴議決を行い議決書にサインした審査員の名簿と有権者の名簿とを付き合わせ」が行われ架空審査、架空審査員が発覚する。

8.開催の是非は、衆議院法務委員会(委員長:小林興起民主党議員)が決定する。

小林興起氏:
○平沼、石原などに近く、裏社会から取り込み工作される恐れ
○もともと小沢氏と良好な関係ではなかった?
○次の選挙では落選確定ゆえ、裏社会の「利益供与」提案に応じる恐れ
○毅然として秘密会開催を決めれば、ネットの英雄となる。
政治家人生に「国士」として名を残す。
次回選挙にはネット人口の全面支援。
再掲
2012/08/08 13:59
信頼してた人達が次々と転んでいく。
これが現実なんでしょうねえ。
慣れましょう。改めて褌を締めなおし、再び本道をいきましょう。
こまつな。
明けない夜はないのだから。
マイケル
2012/08/08 14:09
もし、小林議員がアカジジィの石原につくならば、手を切るのは当然です。今回小林議員に対して、RKと後援会からの意志表示はハッキリ名言したし、今後、小林議員との過去の関係(選挙活動をお手伝いしたとか)を出されても一切関係ないですね。馬鹿が、騒ぐ材料は無いし、アカに従属を望む議員など、落選対象だし。
年次改革まで切り込んだ人なのに
2012/08/08 14:10
エアー人気!
相変わらずリチャード先生はセンスが良いですね。
私は以前騙されていましたよ。縊死原って、あの年代にしてはカッコイイ人なのかなと思っていましたから。
マスコミでも何かと取り上げるしね。
康夫ちゃんの方が全然良いですよ。
縊死原死んだろうが、オウムに献金をした事実を知ってから、ガラっと考えが変わりました。
早くリタイアすればいいのにね。
can
2012/08/08 15:04
粉○君が目を付けるのは、例え脇役でも自分が手っ取り早く目立つポジションに立てるリーダー的存在です。
実力にも才能にも欠ける三流芸人は誰かに寄生する以外、道は開けませんから。
これに関してはまだ中の事がわからないので断定は出来ませんが、少なくとも粉○君に関する評価は遅ればせながらこれで固まりました。 彼はパラサイトピエロです。
あ〜あ
2012/08/08 15:51
小林議員が売国奴かどうかといえば、売国奴ではないと思っています。ただ見る目がないというか…。どうもあの年代の方は石原さんが世間で人気があると大きな誤解をしているようですね。その点亀井さんも、困ったものです。

問題はこちらにいらっしゃった小吹さんという方が最近リチャードさんと縁のある方に接触していることです。
http://www.ustream.tv/recorded/24253405
http://www.ustream.tv/recorded/24253545
7/26にTPP反対で竹原さんをお呼びしているようです。

小林議員も、竹原さんも毎日このブログを読んでいれば、こんなことにならないはずなのに残念です。

その他に鈴木宗男さんも最近何だかなあという発言をされています。宗男さんは自分が収監された原因をちゃんと把握されていない模様です。野中さんと仲良しだったり、佐藤優さんとのつながりが強いのも一因かもしれません。

ちなみに石川議員に「検事聴取のときに必ずICレコーダーで録音するように」と助言したのは副島さんで、佐藤優さん経由で石川さんに伝えてもらったようです。(最近出版されたけれど、すぐ塩漬けになるであろう『国家は「有罪」をこうして創る』という本に書いてあります。)
peco
2012/08/08 17:30
政治家は しがらみ だらけですからね。長い目で見てないと本質は解りにくいですね。
小林氏は、しがらみや選挙区の優先を強く感じますね?
しかし石原慎太郎は今年80歳ですよ?(´Д`)
ホントに往生際が悪くて呆れる。醜くて吐き気がしますね。

新参者N
2012/08/08 18:26
尖閣問題は、米韓発の諜報戦にまんまと乗せられただけでは?

「日本こそが平和の敵だ」と世界で喧伝、中国からはかわいがって貰う一方、
米国には日本不信感を植え付ける。日本を北朝鮮と並ぶ仮想敵国とする韓国
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e8aed18d66b5138223f224dceb774b77

石原はダメでしょ。9.11の時もワシントンに居たし、尖閣購入を宣言したのもワシントンだし。オウム疑惑もあるし、新銀行東京疑惑やオリンピック招致を含めて何やっても国益にならない人だと思うよ。ハズレ屋の爺からは離れた方が身のため!この爺有望な政治家を絞め殺す名手。呼ばれたのなら止めた方が良い。

膠着した政治状況をCFRは尖閣問題で一気に動かそうと算段している可能性がある。戦えば必ず負けるよう誘導される。戦わなければ憲法改正と再軍備に進む。何方に転んでもCFRの思う壺。政局も動く。大規模な戦争は現状では無理でも、国境紛争ぐらい起こす力はCFRには残っている。
尖閣で利益を得る米韓
2012/08/08 18:31
弱み握られたのか、それとも口八丁で乗せられて
いる事に気付いてないのかは判らないが
縊死派等の真の実態をご存知ないから簡単に組する
姿勢に移ったのは自明ですね。

あの男は嘗て、親友であった筈の黒川さんを
当時の知事選終了後に殺した、血も涙も無い
残虐な野郎だという実態が既に透けているのに・・
小林先生はそんな野郎なんかに組して何を求め
ようとしているのか?
(血や汚物の臭いが染み付いた)金か?
自身の議員生命の保守か?
・・それともホ●に染まったのか?
N.K
2012/08/08 18:41
石原慎太郎は所詮俳優の石原裕次郎の七光りなんでしょ。他は、芥川賞もらった位で。┐(´д`)┌ヤレヤレ
石原裕次郎なんて20代の子は知らないw30代も「昔のスターだというのは知ってる」この程度。モノマネ芸人のゆうたろうの方が人気者www

電通がやたら持ち上げてる慎太郎、ろくなもんじゃないよ。東京オリンピック誘致だって電通にのせられて、しかも実績作りたいから必死こいてるのがミエミエ。「子供に夢を」や「市民の為」という建前で税金を使い、自分の実績作るなんて愚の骨頂。パフォーマンスだけやけに上手いんだよ、小泉と同じ。
小林先生はこの老害と同じグループに入ってはダメよ。石原レベルの馬鹿だと思われる。
石原は利口な人間を傍において、見栄をはりたいの。
少しでも自分の階級レベルを上げたいが為に、性格の悪いブスが美人のグループに入って、ブスぶりをカモフラージュしようっていう魂胆と一緒wブスはブスのままだってw

それとも、次に都知事でもやらしてくれるの?
石原よりはだいぶマシだから歓迎されると思うけどさ。

今までの都知事の選挙結果も怪しいもんだ。都庁の人間は細工してね??開票手伝うアルバイトは、役人の子供とか奥さんばっかりだもん。
小林先生、家族でも脅さてるの?
PIP
2012/08/08 23:26
秘密会が何時までたっても開かれない、ここに一つの疑念ある。そしてこの度の件、この人物の表と裏を見た想いだ。
疑念あり
2012/08/08 23:38
自分の身分しか考えられないんでしょうか。

そんなちゃちな身分なんか
投げ捨ててでも

歴史に名を残す方を選んでほしかったな。
ラインクラフト
2012/08/09 00:28
離党しても意味無いジャンジャンッ!!
辿ればユダ金に通じる〜ゼ〜ェ。
ナックルズ
2012/08/09 09:35
独立党は小林興起先生から絶縁状を叩きつけられたと聞いておりますが?
先生、なんで黙ってるんですか?
2012/08/09 15:28