旧richardkoshimizu's blog

石原氏、「尖閣」で新党構想に狂い 橋下氏に「第三極」主導期待

<<   作成日時 : 2012/08/07 10:25   >>

ナイス ブログ気持玉 201 / トラックバック 0 / コメント 26

縊死原トロッキスト・ユダ金隷属爺さん、「選挙で実権奪取など悠長なことはやっていられないし、その可能性も薄い。ユダ金が崩壊する前に、尖閣衝突捏造で一気に日中戦争に持ち込まないと間に合わない。だから、縊死原新党の話は保留だ。」といつもの上から目線で言ったとか言わないとかw 

好きにしろ、赤ジジイ。お前はどうせ、ユダヤ人の末端奴隷だ。首に結わえられた縄を締められてキャンキャン吠えるだけの老犬。(言葉が過ぎました。失礼。でも、撤回しません。)

石原氏、「尖閣」で新党構想に狂い 橋下氏に「第三極」主導期待
2012.6.24 01:26 [石原慎太郎]
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120624/stt12062401270001-n1.htm

次期衆院選前の新党結成を目指す石原慎太郎東京都知事は23日、橋下徹大阪市長率いる大阪維新の会に連携を改めて呼びかけた。その一方で、自らの新党構想に狂いが生じている。原因は、衆院選の年内実施の可能性が出てきたことと、都による尖閣諸島(沖縄県石垣市)購入計画にある。購入実現の見通しが立つ前に新党を結成するわけにはいかないというのだ。(今堀守通、松本学)

石原氏は、22日の定例記者会見で、複雑な心境をこう吐露した。

「都が言い出したこと(尖閣諸島購入)をこれだけの皆さんが(寄付の形で)反応してくれているのだから、中途半端で放り出すわけにはいかない」
「石原新党」の母体となるたちあがれ日本の平沼赳夫代表らは結成の決断を促しているが「石原氏は煮え切らない態度でいる」(たちあがれ幹部)という。

石原氏は4月、亀井静香前国民新党代表が主導してきた新党構想を「白紙」宣言し、その直後に尖閣諸島購入計画を発表した。

「白紙」宣言は、「手を組むのは死んでもいやだ」という小沢一郎民主党元代表との連携を亀井氏が進めようとしたのが最大の理由だが、次期衆院選が来年夏の参院選との同日選になると読んだこともある。

石原氏は自らが政治塾を設立して候補者を育成し、知事として来年4月の尖閣諸島購入を実現させた上で、新党を旗揚げする−とのシナリオを描いた。

しかし「9月総選挙」説が浮上してくると、尖閣諸島購入計画について「早く埒(らち)をつけないといけない」として、購入のメドがつく時点を知事としての区切りにしたい考えに修正した。

たちあがれ幹部は、石原氏が22日の橋下氏との会談で、同氏に国政転出を促したとみている。「尖閣諸島購入計画が終わらない石原氏には、自らに代わって橋下氏に『第三極』の柱として国政を主導してほしいとの思いがある」(同幹部)という。

ただ、橋下氏は23日、記者団に対し、22日の会談について「組む組まないの話ではなく、今何をやるかを固めていた」と述べるにとどめた。石原氏を「最高顧問的な存在」と持ち上げる維新の会幹事長の松井一郎大阪府知事も、連携については明言を避けている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 201
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
暖簾に腕押しの思いで見てきた様々な事が急速に動き出しましたね。こういうときに、判断を過たず、適切な行動の裏付けとなるのは、歴史的な感覚たと思うので、大将の本、しっかりよんでおこっ。
心情党員8xKzyg6
2012/08/07 10:55
いくら「尖閣!尖閣!」と叫んでも、肝心の相手の中国(現在の主流派は反ユダヤ)が挑発に乗らず、どっしり構えられては、どうしようも無いですね。

どんどん謀略を行う前にネットで拡散されて、シナリオが狂いに狂いまくって次にどうしてよいか判らず、CIAの指示待ちでしょうか??

黒幕さん、早く指示を出さないと、低能な手下の皆様が、仲間割れや、足の引っ張り合いで自滅していきますよ!!アドリブの利かない役者ぞろいですから・・・。

手下の皆さん、逆に自己アピールのチャンスですよ!!どんどん自己判断で行動してボロを出してください!!
指示を待っていても、指示通りやっても必ず失敗しますよ!!どうぞ、頑張って下さいね!!

「過ぎたるは及ばざるが如し」意味わかるかな??
福島パパ
2012/08/07 11:12
縊死原氏の人物像の一端:

大竹まこと ゴールデンラジオ!「大竹紳士交遊録」
【8月2日大森望(辛口書評家)】
http://podcast.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi120802.mp3

《文学賞メッタ斬りファイナル》豊崎由美さん:

==>石原慎太郎いなくなって、芥川賞と直木賞の選考が、昔と比べるとマトモになってきまして…。世界が平和になって軍隊がいらなくなる、犯罪が撲滅されて警察が要らない、のと同じ。

昔は石原慎太郎さんの頑固一徹ぶりが、受賞結果に凄い影響を及ぼして、とんでもないものが(賞を)とってしまったり、とんでもなものが(賞を)落とされたりしたことがあった。最近は石原サンの言う事が通らなくなった。

(石原サンの)文章…「てにをは」が可笑しいですし、ホントひどい文章でホントこの人大丈夫なのかなかぁ…って面白さがあった。
=====
yiwai
2012/08/07 11:52
このDD老人がテレビで「金じゃなきゃダメだ云々」と発言したらしく非難のリツイートは一万を越えてます。
本当にどうしょうもない 屑です。
ランスロット
2012/08/07 12:24
>失礼。でも、撤回しません。


ウケましたw
フレデリック
2012/08/07 12:43
。。。
集まった寄付金を、ど〜〜〜するつもりなんでしょうw
べにすずめ
2012/08/07 12:44
石原と言えば、三輪と三島を取り合った
筋金入りのホモ野郎。石原はホモだから、
「金」が好きなんだろね。首から下げる
金よりも、男の股の間にぶら下がって
いる金をこよなく愛する石原ジイサン。
ナベツネにも「金」を取るよう急かせば
良いのに。
嵐は嫌
2012/08/07 13:50
石原慎太郎は例によって、8月15日に靖国参拝するのだろう。マスコミの取材に対し、『(参拝は)日本人の問題。シナは関係ない。公人か私人かなんてバカなことを聞くなよ』とか言って中国を刺激するのだろう。そして統一教会のサクラと何も知らない愛国莫迦が石原コールをする。統一の日本会議は参道を占拠して集会を行う。韓日友好と書いてある街宣車が騒々しい。似非右翼の皆さん、靖国は慰霊の場だ。邪魔なんだよ、うるさいんだよ。
摂氏311
2012/08/07 14:15
石原は早くハマコーに会えばいいのに。
ニフラム
2012/08/07 15:23
>【8月2日大森望(辛口書評家)】

こういうネタ好きです。
笑えた。
2012/08/07 15:32
ニフラムさん、ナイス。
嵐は嫌
2012/08/07 16:10
縊死腹は待つ下性刑塾出身の糞議員の黄門様ごっこでも覗き見して、障子紙でも破ってろや。あ、その老齢じゃあ破るほどの(以下自粛
コシミズ大将派
2012/08/07 16:17
そういえば、ハマコーの死因について、全く触れていませんでしたね。

ハマコーと言えば、色々と問題のあった政治家ですが、オウムと石原の深い関係を最初に暴露した人物(嘘であればすいません)。

色々、暴露されては困るから、裏社会(ユダヤ、創価、統一等)の人間が 殺し、殺人事件ではと憶測に思っています。

石原さん、まさか手下を使って浜田元議員の首を絞めていませんよね?オウムとの深い関係をベラベラ話して下さいよ。怒りませんから(笑)
ザッパ
2012/08/07 17:34
 石原は、石原が云う愛国心とやらを証明する為に、所有するヨットで尖閣へ行ったらどうだ?。伸晃も自分のヨット持ってるなら一緒に行け。風で移動出来るんだから地球に優しいしな。ま、海保に停められてネットで英雄扱いというシナリオ書いてから、サクラ動員して2ちゃんねるに石原を讃えるスレ立てるとこまでやってから行くだろうよ。説得されて諦め、記者会見で勇ましいこと言って終わりのシナリオだと思うけどな。この話の本質は、所有者にカネをやる話です。課税評価額は週刊文春によると6,000万円だとか。
 大森望さんと豊崎社長の会話は、今のところTBSラジオのホームページからポッドキャストで聴けると思います。私も聴いてました、ラジコで。
あのねあのね
2012/08/07 17:52
渡@也ホモ説なんてあったよね、確か?

石原軍団はゲイ門軍団ですか?
嵐は嫌
2012/08/07 19:58
ハマコーと言えば、稲川会
嵐は嫌
2012/08/07 20:34
独立党テレビ開局が待ちどうしい(少々個性強すぎ)、本物の娯楽番組(愚民化に慣らされた愚民には興味もたれないかも)
ソフトランディング。
本物志向
2012/08/07 20:38
 断腸の思いで断腸した団長のホモ説は本当の話です。関係した本人から話を聴いたので確かです。在日のヤクザの息子ですけどね、某芸能人の同級生で、その芸能人もかなりの確率でホモです。プロダクションの社長が有名なショタコンでまだ生きてますけどね。
あのねあのね
2012/08/07 21:39
スレチ失礼します。
不治惨景が妙な記事を出していました。

◆SMBC日興、インサイダー取引の元役員の調査結果を公表 渡辺社長ら減給処分に
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120807/fnc12080719550015-n1.htm

◆コメ先物復活から1年 出来高は低迷、東穀取は解散予定…視界不良に
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/120807/biz12080720140023-n1.htm
N.K
2012/08/07 22:00
なるほどね!

イシハラ、昔はかっこよかったかな。

エセ豪華なクリスマスツリーを、なんちゃらフェラーセンターに飾る、ジョンもマイケルも自分に取って不都合で対処して、96にもなって自分が地球に生かされてきた意味が全く理解できずIに金金金の不細工なジジイの言いなりかよI

輿水先生も話しておられたけど、人間に取って最大の自由と幸せは、自分に正直で嘘をつかないこと。嘘をついたりまっとうに生きている人を踏み台にして利得を享受すると必ずお返しが来るということI
こんな簡単なこと、わからないのかねI
デビとかすかしてるジジイは、この国から出ていけZなんてどこかの国の空港?で言われてるけど、ボケかましていて反応無しIここ何年もこいつの子飼いに迷惑かけられていて、これ以上仕切られるのもむかつくので、タイマン張りますかZ

2012/08/07 22:39
下町の軒先で飲んでしゃべくり会してたら、政治の話なんか一切したことないおそらくB層ど真ん中の飲み仲間達全員が「あのジジイ大嫌い。今まで何か一つでもいい事した事あったっけ?」って口を揃えて言ってたよ。
じいさん、あんたもう終わってるよ。くすっ。
ドングリだんご
2012/08/07 22:52
TVMedia と珍太郎の仲が如何に怪か。
やたら直純が露出。
露出
2012/08/08 06:19
中国分裂計画(分断統治)の一環として、尖閣問題を利用しているのでしょう。石原はかませ犬、用が済めばお払い箱だろう。

温首相の罷免を要求 中国、保守派の老幹部ら
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120807/chn12080718360002-n1.htm
温家宝は両会後の記者会見で、「文化大革命、この様な歴史の悲劇も再び起こるだろう。」と危機感を露わにした。
http://blog.goo.ne.jp/xiusuigogogo/e/553d14e708e40530c8c216d05b69500f

中国が混乱して喜ぶのは欧米諸国。中国の市場が順調に育てば、日本にはメリットが多い。中国の軍事力使用は、実は自滅工作。中国はそれを知っている。平和的崛起(くっき)論は、最も合理的国策だろう。国民を焚きつけて自滅暴走させる方法は、大日本帝国で実証済み。日本のマスゴミの動向を見れば戦前から工作活動を行っていたことは間違い無い。中国の内部矛盾は深刻だが、コップの中の闘争に終わらすことは可能。コップ自体を壊す崩壊を煽っているのは、CFR。
中国分裂計画
2012/08/08 10:00
石原アカジジィと橋のしたアカエロ親父、戦争やりたきゃ、己と子供、マゴ、親戚一同、前線に差し出せよ!!しかと、見届けてやる。みんな見届けるだけだがな!
他人を戦争に巻き込むな馬鹿!
2012/08/08 14:27
あのねあのね様のコメントを読んで
理解出来ました。舘(タチ)ひ@しのタチって、
ネコとタチのタチだったのね、なるほも、
じゃない、なるほど。あぶない@事って、
そっち意味であぶなかったのね、なるほも。

流石、ゲイ門軍団。
嵐は嫌
2012/08/08 15:08
私は石原さんを支持します。
そういう方多いはず。
ここは左翼か?
石原さん支持
2012/08/08 22:41