旧richardkoshimizu's blog

習近平骨抜き形骸化作戦、順調に進行中。

<<   作成日時 : 2012/08/07 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 216 / トラックバック 0 / コメント 14

習近平骨抜き形骸化作戦、順調に進行中。

薄煕来・前重慶市党委書記が、夫人による英国人殺害事件に関与していた。「胡錦濤国家主席派は薄氏一族の経済問題を徹底的に調べ、厳罰に処すべきだとし....」と、世界ごろつき協同組合上海支部を徹底攻撃中。薄煕来の部下、98人が汚職で摘発された。

「習近平氏が北戴河で5日、胡錦濤派の主要幹部である李源潮党中央組織部長ら3人と一緒に各界の専門家らと面会したニュース」が大きく取り上げられたということで、習近平包囲がんじがらめ作戦、ほぼ完成か?

ユダ金が戦争惹起人として指名した習近平は牙を抜かれ爪を削がれ去勢された虎に。「中国」の本流が戦争など望んでいない証左です。中国が戦争モードに入らない限りユダ金による朝鮮半島の戦争捏造も意味がない。よって、極東戦争は起こせない。時間切れとなり、ユダ金の幻の繁栄は終焉する。ああ、待ち遠しい。

重慶事件 薄氏妻、9日に初公判 権力闘争、舞台は司法へ
産経新聞 8月7日(火)7時55分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120807-00000091-san-int

【北京=矢板明夫】中国共産党内の権力闘争に敗れ3月に失脚した薄煕来・前重慶市党委書記の妻で、殺人罪で起訴された谷開来被告の初公判が9日に開かれることが分かった。中国の司法関係者が明らかにした。共産党内で薄氏を守る勢力と薄氏の厳罰を主張する勢力が激しく対立しており、その攻防の舞台が今後、司法の場に移る。裁判の結果は、秋に発足する習近平体制の政権運営にも影響を与えそうだ。

中国当局の発表では、谷被告は昨年11月、薄家の使用人(同罪で起訴)と共謀して、英国人実業家、ニール・ヘイウッド氏を殺害した。動機は金銭トラブルとなっているが、事件の詳細を知る複数の共産党筋によれば、薄家の汚職問題を詳しく知るヘイウッド氏は口封じのために殺害された。薄氏本人も事件に関与したという。

初公判は安徽省合肥市中級人民法院(地裁)で予定される。

現地からの情報によると、6日までに大勢の外国人記者が合肥市入りしたが、同地裁は「傍聴券はすでになくなった」と取材を拒否する姿勢を示した。ロイター通信などによれば、2人の英国外交官の傍聴は認められたという。

一方、重慶市検察当局の5日の発表によれば、今年に入り同市で課長級以上の幹部98人が汚職などの罪で起訴された。人口約3000万人の市で刑事責任を問われる幹部としては異例の多さであり、薄氏の失脚に伴う粛清だと指摘する声がある。

共産党筋によれば、河北省の避暑地で開かれている共産党指導者と長老による非公式会合、北戴河会議でも、薄氏本人の処遇は大きな話題となっている。薄氏と同じく元高級幹部子弟で構成する太子党出身の習近平国家副主席は、英国人殺害を「孤立した事件」として処理し、薄氏を追及しない考えだが、胡錦濤国家主席派は薄氏一族の経済問題を徹底的に調べ、厳罰に処すべきだとし、双方の対立が深まっている。

 こうした中、中国メディアは、習近平氏が北戴河で5日、胡錦濤派の主要幹部である李源潮党中央組織部長ら3人と一緒に各界の専門家らと面会したニュースを大きく伝えた。北戴河会議の開催を認めるとともに、“党内融和”を内外にアピールする狙いがありそうだ。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 216
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい

コメント(14件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
たいへん待ち遠しいです。
(世界規模で)「覚醒」が加速しているようです。裏社会が音を立てて崩れてゆく。皆さんの努力のおかげですね。
wasabi
2012/08/07 10:46
>「皆さんの努力のおかげ」はオカシイですね。

皆さんの努力の結果ですね。私が裏社会のしくみを理解できるようになったのは皆さんのおかげです。ありがとうございます。コシミズ先生に感謝。
wasabi
2012/08/07 11:27
次期中南海は、習近平さんを「御輿に隔離」した共青団閥政権ということですね。あ〜、輿よりも「唐丸駕籠」の方がお似合いですけどw
心情くん
2012/08/07 11:57
 ユダヤさえ出さなければ寸止めであると産経は考えたのだろうが、中共、中共と騒いでいるうらがわらコメント作成者と方針が合っていない。うらがわらが一枚岩となっていないのだ。

 それにしてもユダ金の側が汚職にいそしむとはあきれてしまう。北鮮ホモウヨと同じで馬さん鹿さんなのだろう。悪党に優秀な人材がつくわけないのだ。
hirokumm
2012/08/07 12:25
>習近平骨抜き形骸化作戦、順調に進行中。

>薄煕来・前重慶市党委書記が、夫人による英国人殺害事件に関与していた。「胡錦濤国家主席派は薄氏一族の経済問題を徹底的に調べ、厳罰に処すべきだとし....」と、世界ごろつき協同組合上海支部を徹底攻撃中。薄煕来の部下、98人が汚職で摘発された。


ガハハハハー!!!、、、胡錦濤国家主席閣下!!!ここ日本国にも、「糞ユダ金の犬」がわんさかおります。今度、「イカダ奴隷船」に縛り付けて【尖閣】に送ります。、、、お手数ですが、上海市中のど真ん中に、「イカダ奴隷船」を立てといて下さい。御迷惑でしょうが。、、、骨は、犬にでもやって下さい。犬も食わないかもしれませんが。www


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/07 12:31
胡錦濤派の方々、ナイスファイト。
その調子で今後も、よろしくお願いしますw
フレデリック
2012/08/07 12:42
>極東戦争は起こせない。時間切れとなり、ユダ金の幻の繁栄は終焉する。

ホントにそうですね。
戦争が起こせない→ユダ金軍団に金が回らなくなる→ユダ金軍団に内紛、裏切りが始まる→現在このあたりになってきている感じがします。
現在の日本の政治のゴタゴタもこれに連動しているのでしょう。
これまでの歴史とは違って大きな戦争が起こせなくなり、お金の停滞により問題が多発し始めると、何故?と考える人が増える。
私もそれでコシミズさんにたどり着いたのだと思いました。
お蔭様で問題の本質を理解することが出来ました。<(__)>
戦争を止めることで益々真実の拡散は進むことでしょう。

新参者N
2012/08/07 14:13
江蘇省の応じ製し関係のデモも表面上日本たたきだが、プロの暴動やさんのにおいがプンプン。破壊、略奪等、暴れたので、鎮圧された。
揺さぶりのつもりだろうが、政権側は、デモの真の目的や金の流れをわかっているから、大したことにならない。胡氏は天安門で骨の髄まで学習しているのだから。
逆に、無理して進出した応じ製しさんに言いたい。経営者は金儲けだけでなく、裏の国際情勢や歴史観にも頭を使え、そして、小松菜だといいたい。
海抜1.5m
2012/08/07 14:31
あとは、覚醒率が高い地域から眠気覚ましを
1つか2つ投げ込んで、バチッと目を見開かせる
様にして行くだけですね。

個人としては、香港・マカオ・ハルビン、台湾の
住民が一気に目覚める事を期待します。
この4ヶ所は中国の地区で唯一、海外と
接し続けて来た歴史を持つ場所ですし、ハザ金の
目論見も数年前からの情報拡散で徐々に知れ渡って
るので、即急に100%は無理でも
5%から10%、10%〜数十%へと増加させる
ことは出来そうです。
N.K
2012/08/07 21:45
だから最近嫌がらせで台風をいくつも
中国に差し向けているんですね!
恐怖克服料理屋
2012/08/07 23:08
胡錦濤主席は、他にももっと凄いことをしていますよ。な、なんと習近平の次の主席の候補をもう決めちゃっているんです。その人は内モンゴル自治区党委書記の胡春華氏で、胡錦濤主席とは密接な関係にあるようです。

胡錦濤主席 次期最高指導者・習近平氏の次の候補も決めている(ちょっと古い記事ですが)
http://www.news-postseven.com/archives/20120629_125144.html
にじゅうまる
2012/08/08 08:31
胡錦濤派さん、頑張って下さい。世界共通の敵CFRを蹴り飛ばしてやって下さい!臭菌屁さようなら〜
頭良いです、胡錦濤派は
2012/08/08 14:21
しかしこれはまさに柔よく剛を制す
負けて勝つ
日本流の戦い方じゃないですか。
国家主席を明け渡すふりをして堀も埋めて砲台も撤去して櫓もぶっ壊す。
近平のバカ殿は本丸御殿で座ってるだけしかできなくなりましたねえ。
タケミカヅチ
2012/08/09 09:34
国家主席の権限がどれほどのものか詳しく知らないけど、周近平は国家主席になってから本性出して周りの人間を整理し始めるという心配をしてしまうのは俺だけでしょうか。中国は国家主席になると数年その座についたままなので心配です。
プーチンすげー
2012/09/04 11:08