旧richardkoshimizu's blog

ユダ米は数字で誤魔化し自転車操業

<<   作成日時 : 2012/08/04 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 378 / トラックバック 0 / コメント 53

雇用統計の改善を好感して米株価が上がっているようですが、雇用・失業率など統計の取り方でいかようにもなるし、改竄すらユダ金はやるでしょう。

実態の悪い経済を糊塗する。黙せるところまで目一杯騙し通してしらをきる。それが通用しなくなったとき、ユダヤ人の作った砂上の楼閣は倒壊します。

日本もとっばっちりで砂に埋もれるでしょうが、真っ先に這い出ればいいだけのことです。情報感謝。


2012/8/4 14:24

暑いですが、大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。 スミマセン。スレチですが・・・。 日本の基準に当てはめれば、失業者は40%です。 米7月雇用統計 雇用は増加も失業率は上昇

http://www.cnn.co.jp/business/35020071.html?tag=mcol;topStories

最後に書かれた数字が全てを物語っている。 総失業者数との乖離が酷い。本当はこの数字も改竄されてないですよね?。

じわじわ拡散中

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 378
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
週刊文春に藤原某という、かつて「国家の品格」でヒットした人のコラムがあります。今週号にまさにドンピシャ件があります。氏がオックスフォードに留学してた時の、政府に統計を提出してたという教授との対話です。(うろ覚えでごめんなさい。)
その教授が言うには、政府の欲しがるどんな統計結果でも作れるそうです。
ヒラム
2012/08/04 17:07
森本痴呆老とユダ菌バネッタ国防長官のオスプレイの仲が如何に怪しいものか。

バネッタ国防はシリアにも攻撃をしかける親分で、中国と日本の戦争を急いでいます。

それにホイホイと乗る馬鹿連中。

ホイホイと乗る
2012/08/04 17:07
提案
米雇用統計の発表はインディアンにアウトソーシングする。
心情党員8xKzyg6
2012/08/04 17:18
日本もアメリカにヘラヘラし続けてアメリカに国民の資産を食い潰されて来ましたが、今度はまた、あの太平洋戦争の時と同じように命を落とすのか。
続けて
2012/08/04 17:25
昨日、報道ステーションで雄プレイの本体部分はペンシルベニアで、翼とプロペラはジョージアで分けて作っており、さらに細かな部品も駄目リカ国内で作っていると言ってました。そして、雄プレイ産業がアメリカの雇用に大変貢献しているとかなんとか。
まさか、持久力の無い雄プレイを売り付けて雇用改善の言い訳にしようって思ってんじゃないでしょうね。

雄プレイごり押しはこの度の、$買い詐欺の為か。
ニケ
2012/08/04 17:42
いつも貴重な情報を読ませていただいており、感謝しております。
既に先生には先刻ご存知かもしれませんが、気になる記事が阿修羅ランキングに載っていましたので、敢えてお送りします。

http://www.asyura2.com/12/genpatu26/msg/247.html

その中で、特に海の汚染で、宮城県沖、岩手県沖が濃い汚染地域になっている図がありますが、津波誘発のためにその海域で爆破させた水爆の影響をカムフラージュするようにしながら福島原発が原因であるように図示し、説明しているところがミソのように思えます。でも、この図は重要だと思います。福島原発で海に排出した汚染水の量と、全体の海域を汚染している汚染水の量を概算計算し比較すれば、水爆の事実を立証できる証拠になるのではないかと思うからです。
敵視した日本を痛めようとしたことが、自国の西海岸にもやがてマグロ等と共に放射能の津波が大量に押し寄せてくるとまでは思い至らなかったのかもしれないですね。
場違いのところにコメントしてしまったかもしれませんが、コメント場所が見つからなかったのでお許しください。

yamaz
2012/08/04 18:19
今米国自動車産業でサブプライムローンと一緒のような仕組みで高級自動車を本来なら買えないような貧困層に7年間支払いなしの自動車ローンを組んで車を売っているそうですが担保の車は7年間使用すれば価値はゼロ
ここまでやって車を売らなきゃならない、もうアメリカは売るものがないのだろう。可哀そうなユダ金
今度はどんな詐欺的金融商品を考えたのだろうか?
これからは銀行、証券会社に近寄らないことです。資産は金、骨董品絵画とか、実物で持つことです
312
2012/08/04 18:57
植草一秀の『知られざる真実』
主権者国民の声を代弁する新党「生活」三大緊急課題
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2012/08/post-3bf4.html

今日のブログ記事で、早速と取り上げられてますね。
この中で注目したいのは次の部分、

【まずは、ムダづかいの多い特別会計、政府関係法人の廃止と、官僚の天下りの全面禁止を断行する。

増税に頼らずに予算のつくり方を根本から見直し、「国民の生活が第一」の財源を確保する。

金融・財政政策の積極的な展開により景気の回復を実現する。】

日本の財政は、現実的には「CFR」に握られているも
同然。

その中で、どのようにして金融、財政政策を日本の国益に
沿った理想的なモノにできるか?

小沢さん、新党「生活」の手腕に注目していきたいです。
平安京人
2012/08/04 19:32
RK独立党党員にCIA広報の雇用・失業率など統計の取り方を信じろというのが、無理な話。でもこちらなら信じます。気象兵器悪用の天罰じゃ!! http://www.cnn.co.jp/usa/35019959.html 全米の過半数の郡が干ばつ災害地域に、作物の被害拡大 米農務省 (一部抜粋)農務省によれば、牧場地のほぼ4分の3、牧草地の約3分の2が干ばつの被害地域に位置しており、米国内で作付けされた大豆は37%が先週の時点で不作とされた。これは1988年の干ばつ以来、最悪の状況だという。トウモロコシもほぼ半数、牧草などは57%が不作となっている。特にトウモロコシはこの時期が受粉および実の形成期に当たることから、大幅な収穫減が予想される。7月17日の時点で干ばつに見舞われたトウモロコシ生産地は約88%に上っているという。
bj
2012/08/04 20:03
雇用統計が捏造されたり、ミット・ロムニーが
あからさまな親イスラエル姿勢だったり、
アメリカ国民は悲惨ですね。
フレデリック
2012/08/04 20:13
ビンラディン潜伏情報を提供=報奨20億円求め提訴―伊作家
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120804-00000037-jij-int
昨年米軍により殺害された国際テロ組織アルカイダの首領ビンラディン容疑者の潜伏先情報を提供したと主張するイタリア人女性作家が、2500万ドル(約20億円)の報奨金を求め、米伊両政府を訴えたことが3日明らかになった。ANSA通信が報じた。来年5月にローマで第1回口頭弁論が開かれる予定という。
 この作家はメアリー・ペースさんで、裁判所に提出された資料によると、2003年8月にビンラディン容疑者がパキスタンの首都イスラマバード近郊のアボタバードを含む「30平方キロの範囲内」に潜んでいるとの情報を入手。提供した伊内務省を通じ、米政府にも情報が渡ったとしている。同容疑者は昨年5月、アボタバードで米軍特殊部隊の急襲を受け殺害された。 
----------------------------------------
これは面白い。イタリアの女性作家さん、ガンガン抗議してね。
ユダ米はあくまでもラディンを殺害したというでっちあげを押し通さねばならないから、財政逼迫のところ報奨金を工面するしかない。
ラディンは5年前にすでに亡くなっていたそう。
ユダ米は、本物のラディンでないことに気づいた米軍特殊部隊全員を口封じのために昨年8月ヘリに乗せてヘリごと撃ちおとしたようだ。
mumumu
2012/08/04 20:16
一方国内では

他国なら退陣即逮捕となる怪しさ芬々
自棄で暴走を始めた野田首相

http://gendai.net/articles/view/
dosi syakai/137986

オス同士のプレイに耽るのは勝手だが
ここにきて黒い疑惑が次々に発覚してるとのこと。
違法献金、おねだり献金あたりまえ。
本性が貪欲なせいか貰えるものならなんでも
貰ってきたらしい。さすがウンコまで喜んで
食らう立派なブタである。
ユダ金からももはや用はないとの判断から見切りをつけられる所に差し掛かっているのだろう。
逮捕は近いのか。
クマ
2012/08/04 20:44
「衣食足りて、礼節を知る。」、、、素っ裸で腹をすかせて、「人間らしい生活」なんか出来るわけがない。「心」が荒ぶ。

俺のやってる自然農法は、福岡正信翁の自然農法だ。出来るだけたくさんの植物の種子を集めて、粘土(土地)にくるんで人海戦術、飛行機で蒔く。砂漠だろうがどこだろうが。、、、鳥にも虫にも食われずに、時季が来れば勝手に発芽する。「一年目には人が蒔き、二年目にはそれが実り、三年目には鳥が蒔く。」。

大地は「根っこ」が耕してくれる。肥料もいらん。農薬もいらん。除草剤もいらん。機械もいらん。【糞ユダ金の油】なんかいらん!!!ワイワイ、ガヤガヤ、、、女、子どもの力で充分出来る。、、、誰かおるか???目の前の「お山」に、毎年「肥料」撒いてるバカが???、、、砂漠に落ちた種子は、なんとか生きながらえようとして、大急ぎで主根を何メートルも伸ばすそうだ。水脈を求めて。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/04 20:46
(2つづき)

福岡のじいちゃんは、世界30カ国を「粘土団子の技術指導」で回った。国連にも呼ばれた、「砂漠緑地化の件」で。


じいちゃんが書いてる。「日本の主婦が、世界中で一番素晴らしいシェフだ。」と。「まな板」も無い国もある。、、、俺は「海外」に出たことはないけど、母ちゃんの作ってくれた手料理で育った。今の母ちゃんと出逢わなかったら、俺みたいなアンポンタンは、とっくの昔に野垂れ死んでる。変な物食って。変な物飲んで。


いろいろと文献を調べてみると、「昭和初期くらい」までの「日本人の食生活」は、本当に素晴らしいと俺も思う。、、、子どもの頃のように、また、ゆったりとのんびりと伸び伸びとした、メリハリのある生活がしたいな。「トトロの世界」。「トトロの心」。、、、取り戻すのが、俺も目標だ。

いくら叩かれようが、いくら蹴ったくられようが、俺は、【荒田先生】と【コシミズ大将】に付いてゆく。福岡のじいちゃんの【心】を大切にする。


コシミズ大将ー!!!みんなー!!!またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/04 20:49
奴らは数字を捏造して悪事を働きます。おそらく兵法の一種かと。とにかく不正選挙をできなくすればNWO計画の失敗が確定するでしょう。それから日中戦争や検閲を含む治安維持法による弾圧の危機もなくなります。
日刊ゲンダイの記事は秀逸ですね。
http://gendai.net/articles/view/syakai/137944
正義
2012/08/04 21:29
>>日本もとばっちりで砂に埋もれるでしょうが、
>>真っ先に這い出ればいいだけのことです
確かに。砂に埋もれても直ぐに脱出
出来るチャンスはありますからね。
どれだけ埋まってしまっても、埋まったものが
重量感を漂わすデカいものでない限りは
風に吹かれただけで一角が露になるので。

あと、土砂や岩の質により発見が容易いか
そうでないかというものもありますが。
極端な話で遺跡に例えるなら、日本はメルヴ
遺跡、ハザ公・アメリカはピラミッドと
スフィンクス並びにポンペイ遺跡みたいなモンで。
N.K
2012/08/04 21:38
 失業率は求職している人だけの統計だと思います。日本だと名称は完全失業率になるのかな。
 もし野田首相と会うならば、反原発団体代表は、その一部始終を生中継をすべきです。脅しつつ官房機密費を渡すという官邸の日常的な行為を防ぐためです。
あのねあのね
2012/08/04 21:43
日本周辺、米軍無人機で警戒…中国活動けん制へ

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/631/c6e5e4b0236d429afa76475dddbc93f9.html

アメリカはほんとに切羽詰って、日中戦争を仕掛けたい
ようですね。アメリカのやることは無人機を飛ばして次に自作工作をし戦争へと巻き込む。

アメリカはこれまでのすべてが嘘の塗り固めでした。
見え透いてる
2012/08/04 22:28
日本にも緑の党が誕生しました。

よく東京新聞で取り上げられていますね。

前身団体:みどりの未来では
公約にベーシックインカムを
掲げていました。

どれだけ行動力があるのかわかりませんが、小沢新党と連携を組んでくれることを期待したいです。

ただ国政進出まであと1年かかるそうです。

緑の党HP
http://www.greens.gr.jp/
shinobi48
2012/08/04 22:51
<ロシア シリアに関する国連決議採択に遺憾の意>
〜決議案には、ロシアの他、ベラルーシ、ベネズエラ、インド、中国、キューバ、南アフリカなど一連の国々が断固反対を表明した。〜
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/roshia-shiria-kokuren-ketsugi-saitaku-ikan/
→http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20120804-00000870-fnn-int

<ロシアはシリアでの欧米の「隠された目論み」を非難する:軍事作戦への前兆のアナンの辞任〜ロシアの国連大使>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32185

<シリア国連大使、自身と家族が脅迫の事実を明かす>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/shiria-kokuren-taishi-kyouhaku/

<国連、シリア、アレッポの監視団員の半数を削減>
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/shiria-kokuren-areppo-kanshidan-hansuu-sakugen/

<シリア侵略へのお膳立てをする欧米>
http://www.presstv.ir/detail/2012/08/03/254254/west-setting-stage-for-syria-invasion/
リッキー
2012/08/04 22:56
<オバマはシリアナを行う>
http://www.atimes.com/atimes/Middle_East/NH03Ak04.html
*シリアナ:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8A

<イランの人々への経済制裁の破壊的影響 一般市民は無言の犠牲者です>
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=32180

<トルーマンの孫は日本の第二次世界大戦米国核爆撃に対して謝罪しない>
http://www.rt.com/news/truman-nagasaki-hiroshima-wwii-atomic-bomb-795

<実際の米国の失業:15%以上>
http://rt.com/usa/news/us-unemployment-rate-percent-808/

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20120804-00000047-nnn-int

<消費税法案10日に採決する方向で最終調整>
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20120804-00000007-ann-pol
リッキー
2012/08/04 22:56
現在は欧州危機が騒がれ、株も為替も惨憺たる状態ですが、これが一息ついた後に来るのがアメリカの実情の露見による大暴落ですね。おそらく債権、株、為替は猛烈な勢いで下がるでしょう。速ければ今年の秋、遅くとも2014年中にはそうなると予想します。
食料やエネルギーの方も将来は危機的な状況です。これは陰謀によってそうなっているというのではないと思います。というのが、物資というのは一握りの人間が操作できるものではないからです。食料については、やはり中国やインドなどの需要が大き過ぎてまかなえなくなると予測されています。小麦、大豆、砂糖などこれからもどんどん上がってゆくと思います。
エネルギー、特に石油については、本当はもう低コストで掘れる油田がない状況らしいです。あっても政情やインフラの関係で簡単に掘れない状況なので、これから益々の不足が予想されます。しかし、産油国は在庫は充分にあるなどと公言しています。おそらく嘘でしょう。
頼みの綱はフリーエネルギーですが、その実現には初期投資が莫大で高いコストがかかり、これも簡単にはいかない状況です。とりあえずの改善策は天然ガスですが、日本の場合、これが石油の輸入価格と同期されていて、とても高く買わされているという有様です。アメリカではシェールガスがとても安く大量に掘られているのに、日本には売らない姿勢です。
経済の破綻、資源の枯渇、人類はこれからこの苦境をどう乗り切るか、見物ですね。これが日本の高い技術をよりいっそう刺激して、画期的な商品やエネルギー生産方法を生み出すきっかけになるかもしれません。
コレステロールは善玉
2012/08/04 23:03
思いっきりスレチ、
KARA出演、「フリカラ」のCM

http://www.youtube.com/watch?v=IkoiJfT24FU&feature=youtube_gdata_player

「後ろカラ、前カラ・・・」

思わず爆笑!(爆)
平安京人
2012/08/04 23:12
ご参考迄に、米労働省のオリジナルデータです。
<2012年7月. 単位:千人>
Civilian noninstitutional population :243,354
Civilian labor force : 155,013
Employed : 142,220
Employment-population ratio :58.4%
Unemployed : 12,794
Unemployment rate : 8.3%
Not in labor force : 88,340

注1)Civilian noninstitutional population とは16才以上の軍や犯罪者等施設除く。
注2)失業率8.3%はCivilian labor force(16才以上の軍や施設関係者以外の一般労働人口)を分母とした失業率です。
http://www.bls.gov/news.release/empsit.a.htm
ランスロット
2012/08/04 23:13
この事故を出汁にしてパニックを引き起こそうとしてるのか?

西日本への送電能力半減=東電変電所で火災
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/tokyo_electric_power/?1344088450
 東京電力は4日、新信濃変電所(長野県朝日村)で3日に発生した火災の影響で、同変電所構内にある周波数変換設備が停止したと発表した。これに伴い東日本地域から西日本地域への送電能力は60万キロワット減少、約44万キロワットに低下した。復旧のめどは未定という。(時事通信)

2012/08/04 23:14
こちらにも湯田金の捏造有りです。

唖蝉坊の日記
http://d.hatena.ne.jp/k1491n/

2012-08-03
「解せないオバマのシリア対応」の記事の中に、色々な形の捏造があります。
ここまでして、中東やアジアで戦争を「作り出す」湯田金。許すまじ。幼い子供まで使って反政府運動を捏造。人もどきはやることなすことバレバレで打つ手なし。
そういえば、最近エラーが出すぎですね、何でかなぁー?。不思議。
じわじわ拡散中
2012/08/04 23:22
砂漠に落ちた種子は、なんとか生きながらえようとして、大急ぎで主根を何メートルも伸ばすそうだ。水脈を求めて。
JEWJEW鮮邪er!(1/2) 2012/08/04 20:46

雑草って肥料もない痩せた土地で生い茂るのは何故なのでしょうか??

日本って非常に珍しい環境にあると思うのです。

温帯の島国(沖縄、北海道は外れる)資源の種類は豊富だが量がない。地震や噴火の自然災害は普通の話。

自然と共に暮らす訓練をするには非常に恵まれた環境??

奴隷が居る事を前提とし、自然は人間の為にある。と言う西欧文明(もう限界)とは対極的。

自然と共に暮らす知恵は西欧文明の比ではない程の積み重ねがあると思うので、これからは日本の時代が来ると思っています。

マラノは火星のゲットーへ(笑
通行人311
2012/08/04 23:24
ユダ金くん
雇用が改善したんでちゅか?
それはよかったでちゅね〜
シャドームーン
2012/08/04 23:34
異心の会から会員名簿が流出してしまったとか。
橋下は使えない、と見限って、失脚させようとしてるんですかね、ユダ金連中は?
一般国民の多くが、橋下は胡散臭い、と気づき始めてますからね。
ひじり
2012/08/05 00:07
あの、バッドマン・ダークナイトで主人公が悪役に成り下がった。
今、上映中のバッドマン・ダークナイトライジングでは完全に悪役となりヒーローではなくなった?
バッドマン自身、大金持ちであり、しかもユダ金側の人間であると言う事に起因しているらしい。
ウォール街で、抗議運動をしている彼等にとって我々の資産を搾取している輩と変わらん、と言うわけだ。

映画のヒーローも時代と共に扱われ方が変化すると言う事か、バッドマンの凋落は、ある意味、現在の駄目リカを象徴しているのであろうか?

紫電改
2012/08/05 00:11
ニコチンさん 続報です
2012/08/02 20:10


http://www.shinmai.co.jp/news/20120804/KT120803FTI090027000.php

3日午後5時半ごろ、東筑摩郡朝日村古見の東京電力新信濃変電所の社員が敷地内のコンデンサー(蓄電器)から出火したと119番通報した。

松本広域消防局から化学消防車が出動したが、高圧電流が流れていることなどから消火に手間取り、約3時間20分後に消し止めた。

塩尻署によると、けが人はいない。東電松本電力所(松本市)や塩尻署が原因を調べている。

 同電力所によると、出火したのは「主要変圧器」に接続しているコンデンサー1機(縦9メートル、横7・8メートル、高さ4・3メートル)。

同変圧器は梓川などにある長野県内の揚水式ダムで発電した電気を首都圏方面に送るため電圧を調整する装置で、コンデンサーは5機接続していた。出火時は稼働していた。出火直後は音を伴って、黒煙が立ち上った。

独立党 塩尻講演会のあった塩尻ですね。
東電松本電力所と塩尻署だそうです。

まだオウムの残党でもいるんですかね。

塩尻署も『創価汚染警察』なのれすか?

ラインクラフト
2012/08/05 00:34
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120804-00000112-jij-bus_all


 東京電力は4日、新信濃変電所(長野県朝日村)で3日に発生した火災の影響で、同変電所構内にある周波数変換設備が停止したと発表した。

これに伴い東日本地域から西日本地域への送電能力は60万キロワット減少、約44万キロワットに低下した。復旧のめどは未定という。
 

ふーーーん、そうですかぁ。
内閣不信任案を提出されそうだから 脅してるのかな?
地震は もう やだよ。


ラインクラフト
2012/08/05 00:51
ユダ金の断末魔が聞こえてきた気がします。

イラン巡礼者48人拉致される=シリア
時事通信 8月4日(土)23時9分配信

 【テヘランAFP=時事】シリアの首都ダマスカスで4日、イラン人巡礼者48人が武装テロ集団に拉致された。ダマスカスのイラン大使館当局者がイラン国営テレビに語った。巡礼者一行はバスで空港に向かう途中だった。安否は不明という。
 数十万人のイラン人巡礼者が毎年、ダマスカスにあるイスラム教シーア派の聖地、ザイナブ廟(びょう)を訪れている。昨年12月と今年1月にも数十人のイラン人巡礼者らが拉致される事件があり、大半は数カ月後に解放された。
 シリアの反体制派の多くはスンニ派で、アサド政権を支持するイランに反発している。 
・ 【シリア騒乱】イラン人巡礼者48人を拉致、バス乗っ取り - ダマスカス近郊にはイランの国教であるイスラム教シーア派の聖地があり、年間約70万人のイラン人が訪れる。産経新聞(8月4日)
・ シリアのダマスカスの位置 - Yahoo!ロコ
ここまでするかッ!!CIA工作員めッ。
ナックルズ
2012/08/05 03:20
西日本への送電能力半減=東電変電所で火災
時事通信 8月4日(土)21時0分配信

 東京電力は4日、新信濃変電所(長野県朝日村)で3日に発生した火災の影響で、同変電所構内にある周波数変換設備が停止したと発表した。これに伴い東日本地域から西日本地域への送電能力は60万キロワット減少、約44万キロワットに低下した。復旧のめどは未定という。


とうとう、自分で、火をつけたみたいです。
東電変電所で火災
2012/08/05 05:11
 ユダ金よ、こんなパフォーマンスで日本人の心が揺らぐと思っているのか。原爆投下は絶対に許さないぞ。
 トルーマン大統領の孫も2度と日本に来るな。目障りだ。

【トルーマン大統領の孫 広島原爆死没者慰霊碑に献花[The Voice of Russia 4.08.2012, 12:02]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/toru-man-daitouryou-mago-hiroshima-houmon/
チャトラン
2012/08/05 05:14
 日本語教育は徐々に世界に浸透しているようです。日本語を発して、表現力が豊かになって、平和も浸透して行けばいいと思います。

【サハリン住民に 日本語能力試験のすすめ[The Voice of Russia 4.08.2012, 04:20]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/saharin-juumin-nihongo-nouryoku-shiken/
チャトラン
2012/08/05 05:18
 スーダンと南スーダンが停戦。
 ユダ金の支配力が低下しているのがここでも伺えます。停戦して良かったです。

【スーダンと南スーダン、流血紛争の末、石油輸送合意[The Voice of Russia 4.08.2012, 12:13]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/su-dan-minami-su-dan-sekiyu-yusou-goui/
チャトラン
2012/08/05 05:22
 近未来はちょっと味気ない世界が待っているようですよ。そう考えるのは肉食性の男だけだろうか?

【近未来には1人で「出産」も夢ではない[The Voice of Russia 4.08.2012, 01:05]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_04/kenkyuusha-hitori-de-shussan-dekiru-you-ni/
チャトラン
2012/08/05 05:26
無人な東京電力変電所火災(3日)?電力を足りなくするとか。

世の中の出来事のウラには湯田菌が ですから日本人に怪しまれ無い在日を使う!

311でも東電福1事件の時の行方不明の日本人2人とかのニュースは在日工作員2人が逃げたです。
湯田菌使い走りな在日工作員をマッ殺を願う。

それにしてもゴミウリネットには、変電所事件は流されて居ません。流石にC iaゴミ売り新聞死屋です。
勉強中
2012/08/05 09:13
>JEWJEW鮮邪er!さん 2012/08/04 20:49

>通行人311さん 2012/08/04 23:24

”自然と共に生きる”

本当ですね。
この「敬う」という事をこれからも忘れてはいけないと思います。

日本の民族性をダメリカは根っこから腐らせたいのでしょうが、表向き枯れているように見えても根っこは絶対に腐らない。
だから何度でも再生する。

それが日本人。

国民は気づき始めている。
あとは舵取り役の国・政治が変わる番です。


はるすけ
2012/08/05 09:21
>通行人311 さん
2012/08/04 23:24

いつもどうもです!!!(拝)<(_ _)>
雑人28号です!!!(笑)


>雑草って肥料もない痩せた土地で生い茂るのは何故なのでしょうか??

「肥料もない痩せた土地」って思ってるのは、「人間」の思い込みかもよ。、、、俺、次に生まれ変わって来る時は、【葉緑体】を練り込んで生まれて来ます。山水飲んで、お天道様の下を走り回ってたら、飯代が要らんが。(笑)

●リービッヒの最小律(リービッヒの桶)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%83%E3%83%92%E3%81%AE%E6%9C%80%E5%B0%8F%E5%BE%8B

↑「絶対値」なんて無い。人間の都合の「相対値」です。

JEWJEW鮮邪er!(1/2)
2012/08/05 09:38
(2つづき)

俺、「方向音痴」なんで、自分とこの裏山に出掛けても遭難します。ガハハハハー!!!、、、テープ貼ったり、枝を折ったりして印を付けます。、、、一昨年だったか、霧島連山に家族連れで行った小学生が、みんなとはぐれて道に迷って死にました。谷筋を下ればいいものを(水は、川は、高い方から低い方へ流れます。)、、、谷に下りて、それから尾根に向かって歩いてたみたいです。、、、きちんと、「物の道理」を教えてやってれば、その子は死なずにすんだんです。少し高台に登って、山々を観察すればよかったんです。理科の時間に、子ども達に、一体何教えちょっとかーっ???糞教師どもーっ!!!


植物に詳しい人は、生えている樹木で、その土地、土質が分かります。方角も分かります。凄いですね。、、、俺、ぜんぜん分からんが。


福岡正信翁が書いてます。「米のことは、米に訊け。麦のことは、麦に訊け。」、、、【照葉樹林帯と食文化】、、、国境を越えて、その「食文化(発酵食品)」はソツクリです。照葉樹林帯とは、【トトロの森】のことです。昔は、秋田県辺りまで、照葉樹林の森でした。


俺の父ちゃんは樵でした。照葉樹林を伐り倒して、俺達家族を養ってくれました。今度は俺が、照葉樹林を植えます。種子を播きます。(拝)


JEWJEW鮮邪er!(2/2)
2012/08/05 09:40
 変電所火災のニュースで、大規模発電、長距離送電の弊害が出ることが明らかになった。否、ニュースという形で明らかにしたんだな、わざとか?。
 無事故の場合の送電可能電力と、事故後の送電可能電力わざわざ広報しテロを誘発、事故一発で大規模停電につながる可能性と、テロの有効性を世界にアピールしてしまったのだ。場所と設備の規模と種類、送電地域迄教えてどうする。
 ニュースに出てきた揚水発電所は、下のダムから上のダムに水を汲み上げる施設で、ダムが二つも建設出来る上にモーター兼発電機も売ることが出来る各業界にとっては大変おいしい施設です。多くの人に、原発建設とセットだとも言われて久しい。夜は汲み上げて、昼は落下させ発電すると電力会社は言ってはいる。
 現在ネットで公表されている東京電力管内の夜間の消費電力の中にポンプの電力が入っているとしたら、ますます原発は要らないことになる。現在の東京電力管内で稼動している原発はゼロだからだ。
 原発稼動ゼロで他地域に電力を供給しているとしたら、やっぱり原発はいらないという証明にしかならない。
 東京電力の発電電力と消費電力は常にネットで公開している。その数値をテキストファイルで毎日保存し、消費されていない電力の積算値を月毎に公表すれば、無意味な節電がどれくらい無駄な炭酸ガスを出しているかも判明します。
あのねあのね
2012/08/05 12:11
チャトランさんが紹介していたHPの他のコンテンツを見ていると、NATO軍機がアフガニスタンから麻薬を運び出すという新しい任務があるそうです。

【NATO軍機 アフガニスタンから麻薬を持ち出す

http://japanese.ruvr.ru/2012_07_24/NATO-gunki-afuganisutan-kara-mayaku-wo-mochidasu/
カタイ
2012/08/05 16:33
いつも大変貴重な情報ありがとうございます。スレチで申し訳ありませんが、私のいる製薬業界についてコメントさせていただきます。
実は、業界にてこの4月より医療関係者に対する接待が全面禁止となりました。医師への接待が社会的に問題ではないか?と言う理由からとは言われますが、商慣習としては日本では社会的儀礼の範疇であると思います。
結果として、飲食店が閉店する事態が実際に起こっています。
実は、まず先行して接待を禁止したのが、あのファ◯ザーでした。その後、製薬業界が追随する形となりました。
明らかに、日本国内の内需を冷え込ませ、景気を後退させ、浮いた販管費を外国資本に持って行くような意図を感じざる得ません。
最近、お世話になっていたお店のご主人から閉店の案内がありました。
あさぴー
2012/08/05 20:27
マルチスズキの印度工場の暴動。背後にVサイン3つ?
V VV
2012/08/06 07:07
ダメリカの統計の数字は嘘っぱちです。
半月後位に訂正(下方修正)するのは
当たり前です。
以前、FXをやっているときに散々、
色々な統計でやられました。
雇用統計、住宅着工指数など悪いと
思いショートすると、予想より良い
数字が出て、上がっていき、半月後に
下方修正は当たり前でした。

3〜4年位前に株価を支える為に空売りの
規制が入った時に、金ETFの空売りも
規制が入り、見る見るうちに金ETFの
値段が上がっていきました。
実体経済を支える為、株に空売りの規制が
入るのは理解できますが、金(ゴールド)
に何故規制が入るんだろう?と当時は
思いましたが、現在の価格を見ると理解
できます。
現在は、やりたい放題の嘘つき経済です。
バレバレ
2012/08/06 10:22
ファイザーですか…。

ファイザー→メロン財閥の製薬会社

メロン財閥は統一教会の反共仲間
嵐は嫌
2012/08/06 11:28
V VV
2012/08/06 07:07さま

私もインドの暴動や天変地異、そして大停電は裏社会のテロ行為じゃないかと思っています。世界の経済を牽引して来た中国やインドのような新興国の経済を疲弊させ、NWOに繋げるねらいのような気がします。まだ断定は出来ませんが、これから起こる事象を良く観察していけば分かってくると思います。なので、観察観察ぅー。
じわじわ拡散中
2012/08/06 12:58
>あさぴー さん
2012/08/05 20:27

>最近、お世話になっていたお店のご主人から閉店の案内がありました。

ほんとに淋しいな。俺も切ないぞ。、、、俺、サラリーマンの頃は、「可処分所得」を全部飲み代に使ってました。、、、あっちのママさん、こっちのママさん、そっちのマスター、、、もう、店が無い。何処に行ったとね???ママさん???マスター???飲み友達???(泣)


俺、病院や医者は好かんけど(ま、あんまり好きな人はおらんな。)、でも、やっぱりいっぱい御世話になりました。医療関係者の方々にも。お薬にも。

俺の姉ちゃんは「看護婦」だけど、病院内のいざこざが原因で、今、「安定剤」「抗鬱剤」飲んで仕事してる。、、、ギスギスした人間関係の中で、「病人」が「病人」を看護してる。治るわけないだろが???患者さんが???、、、俺の知ってる昔の姉ちゃんじゃない。おかしいぞ。


【薬物】、、、本来は、毎日食している食物が【薬物】【薬】でした。、、、米でも野菜でも鉱物でも魚でも肉でも、、、。変てこな【人工物】食ったり飲んだりしたら、脳ミソも狂います。脳ミソも身体と地続きです。身体の一部です。


俺んち、宮崎県の山ん中なんだけど、一歩外に出ると、食える物ばっかり。「食い方」知らんかったが、俺。だって、学校で教えてくれんかったもん。、、、【御先祖様お弁当】、、、御先祖様方が食していらっしゃった物を、今調べてます。ま〜「御馳走」食ってます。楽しいぞ。(笑) またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/06 13:51
サッカーの世界でも状況が変わりつつあるようです。

>マラガは崩壊の危機に瀕し、レアル・マドリーとバルセロナは新戦力の獲得に
>ほとんど動いていない。ほかのクラブも以前のようにスター選手がやってくる
>代わりに、トルコ、中国、ブラジル、メキシコなどへ重要な選手が流出する傾
>向の方が全体的に目立っている。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/1213/spain/text/201208040003-spnavi.html
オニオン
2012/08/06 19:47
>じわじわ拡散中さん 2012/08/06 12:58
私もインドの暴動や天変地異、そして大停電は裏社会のテロ行為じゃないかと思っています。

☆インドが機軸通貨ドルを使わないので嫌がらせのテロでしょうね!

インド、金によってイラン産原油の代金を清算
http://bit.ly/MfqrwW
http://ameblo.jp/junichi-raelian/entry-11147275004.html
インドが、米ドルを廃止し、金によってイラン産原油の購入代金を支払います。
プレスTVが伝えたところによりますと、インドは、原油取引の決済から米ドルを廃止した初めての国として、イラン産原油の代金を金で支払うことに合意したことを明らかにしました。

インド、イラン産原油代金のルピー決済を検討
http://www.afpbb.com/article/economy/2854453/8393361
インドがイラン原油の最大輸入国に、物々交換で制裁さける
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0213&f=politics_0213_007.shtml
マスコミは嘘をつく1号
2012/08/07 00:37

ラインクラフトさん、

続報、
ありがとうございます。

これまで、
なかったような、

火災や、
事故が、

311以来、
頻発していますね。

とくに、
長野は、

震度7が起こされた、
場所であり、

これは、
長野周辺に、

あの勢力と、
強く内通している集団が、

あることを、
うかがわせ、

そうなると、
次なるテロが起こされる、

可能性もまた、
強くあるわけです。

テロを疑わせる、
動きが継続、

している、
のであれば。

すでに、
マークされている、

ソウカや、
オウムだけでなく、

別働隊の存在を、
疑う必要が、

あるかも、
しれませんね。

ニコチン
2012/08/07 16:59