旧richardkoshimizu's blog

「ホモで腐った朝鮮右翼でシャブ中で日本一のバカで下品で、そばに来るだけで空気が汚れるカス」

<<   作成日時 : 2012/08/04 01:01   >>

面白い ブログ気持玉 308 / トラックバック 0 / コメント 60

まず、お前がホモで腐った朝鮮右翼でシャブ中で日本一のバカで下品で、そばに来るだけで空気が汚れるカスではないとことを証明しろよ。人様に要求するなら、まず、お前がやれ、チンピラ。

ちなみに、ホモは気持ち悪いのでやらない。オンナの人で十分だ。w


2012/8/3 20:22

おい、コシミズ お前がホモ出ないことを証明しろ

124.146.175.6




本気にしないでください。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 308
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 ユダ金、オリンピックでも大損失。

【損失の大きいオリンピック[The Voice of Russia 3.08.2012, 13:42]】
http://japanese.ruvr.ru/2012_08_03/sonshitsu-no-ookii-orinpikku/
チャトラン
2012/08/04 01:11
 やはり日本語が不自由なんだ。<<ホモ出ない>>←一所懸命に日本語使ったんだね、ご苦労さん。
 句読点が無いと指摘されたから、点を付けてみたんだね、よく頑張った、感動した(棒読み)。句読点はね、句点と読点をまとめて言ったんだよ、もう少し頑張ろう!。
 今日は三角しかあげられないけど、次は花丸貰えるように頑張ろう!。
あのねあのね
2012/08/04 01:16
その前に
あなたがスカトロジストでないことを証明してください。
それがマナーというものでしょう。
話はそれからです。
おならさんへ
クマ
2012/08/04 01:28

ネトウヨ怒りのBL漫画購入ww
ザビー
2012/08/04 01:43
おほもさん。。。

あの〜 つまらんから 尻字で動画撮って 襲撃予告すれば?

きよう おまえの おしりを おそう よ♡ ぶちぬく ぞ♡
brave tree♪
2012/08/04 01:56
ホモ出ない????ハ〜〜〜!!
何人ですか!?
お答え下さいナッ!!
ナックルズ
2012/08/04 02:06
最近ネット規制関連の法案が次々と採決されていますが、どれも著作権などの保護を建前にしていますね。
それを口実にすればネット潰しをしても反発は少ないだろうと考えているのだろうと思います。
多くのB層は「それならネットは規制されてもしかたない」とあまり反発がなく従ってしまうのではと思うので心配ですね。
a's
2012/08/04 02:12
以前から思うに、これを書け!っていう原稿をもらって書いてんじゃないか?とすら思う。
日本語をよく解らないヤツが、日本文の音だけを例えばハングルで書かれた原稿を見て、あとはローマ字変換で書き込んでるとか?
それとも、最初からローマ字だけの文章と変換指示とかの書かれた原稿が送られてる(手渡されてる)のかもね。
例えば、スレタイの文章だと……


OI、(KOSIMIZU)O《MAE》GA(HOMO)《DE》NAIKOTOWO《SHOUMEI》SIRO
※()部分は片仮名変換 《》は漢字変換せよ
《1》→前
《2》→出
《3》→証明


というような原稿を渡されたのかな?
ちなみに、実際の原稿だと「〜変換せよ」という指示部分は当然ハングルね(笑)。
それなら漢字間違いなんて当然だよね〜(おそらく、原稿を書いてるヤツも、日本語がそれなりに不自由)。
酢味噌
2012/08/04 02:48
なぬ?「ホモ出ない」???何が出ないの?ん?ん〜?
おっと、思わず「かわいい」の気持ち玉を押してしまいましたf^^;
昨夜、地元の焼き鳥屋さんで飲んできたのですが、そのお店の大将はいわゆる冷戦期の「昭和右翼」だった人で、その時代は新橋駅前のSL広場で演説してた人。今はすっかり引退しているものの、昔の仲間を通じて色々な情報が入ってくるのだとか。
この大将の少し下の世代で、右翼団体の「教官」の肩書を持つ人がいて、学のない族あがりのウヨ君たちから崇拝されていたそうな。その人が去年、些細な事を理由に警察に引っぱられて“お勤め”したそうなんですが、出所と同時に「保守(今時の行動する保守の一連)転向宣言」をして崇拝者たちを驚かせただけでなく、なんと財涜会と合体することを宣言し、昭和右翼界隈が騒然としたそうです。つまり、刑殺はこれまで見逃してきたレベルの些細な事に(車のランプの色とか)イチャモンをつけて拘留し、その間にスカウトしてるんじゃないか、と話してくれました。
しまっち
2012/08/04 03:03

おならっていうの?

おならさんちょっとケツ貸して下さい

本気にしてください

ぷ(爆)
蘇我ひとみさんにドロップキック
2012/08/04 03:56
>おい、コシミズ お前がホモ出ないことを証明しろ

×ホモ出ない
〇ホモでない

お前はお尻からホモを出してくるのか、次から次へとw
PIP
2012/08/04 04:58
そうそう、米国沖のマグロから微量セシウム検出し、 福島原発事故の影響と発表しておいて、
オリンピック開会式の日本人選手を締め出して日本の放射能汚染を印象付けておく。
誘導ミスという言い分なんか無理があるだろ、ピッチの中央に集まるだけなんだから。疲れを残したくない選手がいたからと言い分けも聞くが、そんな選手は最初から式に参加しないだろうに。どこも報道しないのね。

訴訟で賠償金をがっぽり稼ぎたいんですかね。湯田金アメリカは。
PIP
2012/08/04 05:31
粉吹達朝鮮カルト肛裂く員がホ○だらけなのは、こりゃ図星なんですね。吐き気がする・・・
朝鮮カルト肛裂く員はホ○だらけ
2012/08/04 05:39
おはようございます〜(^^)

リチャードさんがホモ?あはは。
リチャードさんにホの字なおほもは居そうだけど。

ぷ〜ちゃん、カミングアウトしちゃいなよ(^^)


はるすけ
2012/08/04 06:20
なるほどね。北超汚染産のしゃぶしゃぶで刑務所生活を繰り返してると、このような思考回路になるという好例でありますな。
ちなみに刑務所上がりのホモビ出演料は、一本2万円が相場だそうです。かつて引ったくりで逮捕されたプロレスラーが、出所後にホモビに出て、その時にプロレス雑誌にその話が書かれてた。 
コシミズ大将派
2012/08/04 06:21
湯田金の日本人洗脳キャンペーン開始です!

それは「人生90年」キャンベーン。
意欲と能力がある高齢者を社会が支える・・・という全く根拠の無いキャンペーン。
早い話、「これからの日本人は90歳まで生きるんですよ」「そういう社会を創るんですよ」というすりこみをする為のキャンペーンです。
http://www.chugoku-np.co.jp/News/Sp201208040077.html

目的は、日本版サブプライムローンの販売です。
年収400万円以下の方に、50年の長期返済住宅ローンを
売り込もうという算段。

通常考えれば、65歳を超えたあたりから、支払い不能になり貸し倒れが増えるでしょう。焦げ付いた借金は次世代まで巻き込みます。

この日本版サブプライムローン売り込みを推進する為に、「日本人は90歳迄生きるんだよ・・・」「だから住宅ローンの焦げ付きは無いんだよ・・・」というすりこみキャンペーンが必要なのだと思います。
http://genuinvest.net/?eid=1740
福島
2012/08/04 06:25
あ〜ぁ、俺、Macintosh持っていればなぁ〜
ヒサヤ大黒堂の「ぢ」って書いたアカ文字看板で朝鮮ホモ似非ウヨのコラ作るのになぁ〜〜〜〜〜(コシミズ大将を横目でチラ見しながら
コシミズ大将派
2012/08/04 06:39
まーコシミズ大将って凄いな。今さらながら、俺、ビツクリ!!!

歳取ると、感度が鈍るんです、これが。なんでかね?!俺だけか???大昔は、打てばすぐ響いてたのに。はぁあぁぁ〜ガツクリ。、、、ま、いいが。歳取ると、いいこといっぱいあるぞ。「糞じじい!!!」なんて、子ども達から親しげに呼ばれたりするぞ。昔は追っ駆けて行って、ゲンコツかませてたんだが、今じゃこっちがゲンコツかまされてます。(笑)

小、、、困ったら
松、、、待っていれば
菜、、、なんとかなる

ほんとだぞ。、、、俺、昔、何ヶ月か【ホームレス】やってたことがあります。楽しかったです。(笑) 黒潮踊る日向灘、太平洋側の公園で寝泊まりしてました。自動販売機の灯りで【本】読んでました。タダだぞ!!!電気代!!!、、、そうしたら、おまわりさんが来て、「何してるんですか???」と。、、、「本読んでます。」。


ジタバタせんで、じっくり考えんか、、、子ども達。青年達。俺と同じような轍を絶対踏むなよ。困ったら、その場を絶対動くなよ。本当に野垂れ死ぬぞ。【正しい知識】を持たずして、どうやって生きてゆく???気が付いたら、穴ぼこで死んでる自分を知るだけだぞ。粉々に【蒸発】して、死んでる自分さえも分からんごとなるぞ。


コシミズ大将の【本】を読め。俺からの「辞世の言葉」だ。、、、あっ!俺、あと300年は生きるのでよろしくね!!! 、、、子ども達、、、俺も君達のことが大好きなんだ。嫌なことは笑い飛ばして、ずんずん生きろ。誰に遠慮がいるかーっ!!!【真実】を探せ。父ちゃん、母ちゃん、じいちゃん、ばあちゃん、友達、隣人、、、大事にしろよ。またなー!!!(拝)


JEWJEW鮮邪er!
2012/08/04 06:55
<オンナの人で十分だ。w

女じゃなくて、わざわざ「オンナ」なんですね?(笑)
はらへった
2012/08/04 07:02
要するに、百歩譲ってホモじゃなかったとしても、バカで下品で朝鮮エセ右翼なのは認める、ということですね。
ゲロってくれて本当にありがとう。(爆笑)
はらへった
2012/08/04 07:10
おはようございます。 8月1日にユダゴロツキが何やらアメリカで今までの2000倍の詐欺取引やってます。W
キャリフォルニアの自治地方などユダ金にはどーでもいい話なんでしょう。自分たちさえ、タックスヘイブンにお金預けていれば。日本の大企業や電通やNHKなどのメディアや新聞などの報道機関も利益の大半は労働者に分配しないで、ケイマン諸島などにお金預金しているんでしょう、今80万社が登録しています。競争の激化や無秩序なユダ金悪魔の軍事産業などは核実験や戦争や放射能ばら撒きで御用学者やクズユダ金支配下の政治家を使って、せっせと汚い金集めてタックスヘイブンしているんです。国民はほとんどただで労働させられ、増税させられ、高いローン組まされ、放射能ばら撒かれ、毒を食べさせられ、欠陥だらけの商品を売りつけられ、最後は戦争や人口兵器で生命も財産も失ってしまう! 無秩序な世界が、拡張しているとしか思えません。最近やっとネットで声が上がるようになってきました。秩序ある社会を期待したいです。
コシミズ大将〜
2012/08/04 07:17
輿水先生 8/2辺りのコメント投稿で
スパム認定されコメントは制限されますとナりビビってしまいましたが ウェブリングブログの為?

意味不明でしたが湯田アメリカ郵便局のデフォルトを
教えたくて 連コメになってしまいました。

日本のやくざの60%は同和の関係者で ・日本のやくざの30%は在日の人たち(推定3分の1は北朝鮮系、残りは韓国系)である。 ・日本のやくざの10%は日本人やチャイニーズその他の人々である。 ・北朝鮮からの違法ドラッグを管理しているのは北朝鮮系やくざだソウです。聞いた話です。


普通な読者もスパム認定とは?ナントかして下さい。コメント付かないと嘆いてカタも気の毒です。

11日池袋講義は大丈夫でしょうか?
生イキを申し上げ失礼します。なお携帯からです。パソコンでは有りません。



勉強中
2012/08/04 08:38
独立党の会員になればスパム認定は無くなるのでしょう。
8/4未だにスパム認定です。

勉強中
2012/08/04 08:53
おはようございます。
また、大将、党員の皆様活動お疲れ様です。

季節がらでしょうか?
最近潜在的ゴイムという名の虫が
大量発生していますね。w

何を思っての書き込みなのでしょうか?
いつも笑いと同時に、疑問を抱えてしまいます。

どうせ自分の目の前の仲間について行くことしか
できないカルト系羊か、餌(薬、性的欲求、金)で
飼われたアホ犬でしょう。w

「盲目とは人心誘導において最強の手段である。」
と思う今日この頃です。

次回執筆も楽しみにしています。
煙巻き
2012/08/04 09:07
ニュース番組にならない犬HK

受信料を取っているNHKはニュースをきちんと報道せよ
http://www.asyura2.com/12/hihyo13/msg/293.html

犬HKのニュースで隠したい事があるとスポーツの話題がトップに来る傾向があると以前書きましたが、30分の内29分がオリムピックの話題だそうです。

他にも特定の電子機器を指定しては成らない。(B−CASカード)と放送法に在るのですが、民放の地上波はカードを必要としていない。

電通が関わるようになってからほぼ全ての番組が見る価値を失った。

犬HKだけは正常な報道をしていると思っている「おめでたい」方々。
通行人311
2012/08/04 09:22
俺はリチャードさんの
毒舌が大好きだ。
結婚できない男
2012/08/04 10:07
個人的には【モエ】とかインチキでクソ高いエロクソゲー作ってる一部のカルト利用生活妨害してきたキモチワリィ連中は海が好きらしいから、全員深海にでも引っ越して目に付く所から消えてほしい。
V774
2012/08/04 10:48
日本の政治支配=●●人。日本のメディア支配=●●人。テレビ出演者●●人。RKブログあらし=●●人。日本人は?
日本人は?
2012/08/04 11:32
在日朝鮮人、在日韓国人。当然、犯罪者ではなく、社会の一員として暮らしている方々殆どです。しかし、似非右翼のように、日本国籍を持っていないのに日の丸を振りかざし、汚い半人前の日本語で屑を晒す在日がいます。似非右翼を職業にするヤクザ、ゴロツキ、チンピラの国籍は日本ではありません。これが現実です。
カナディアン
2012/08/04 12:17
意図が不明ですが、【モエ】やコミケ文化があるお蔭で日本は性犯罪も他国に比べて少ないです。
偏向報道といわれる1989年宮崎勤の時はコミケ参加者は10万人、今は約55万人超えと5.5倍になりましたが幼女性犯罪や誘拐は減少しています。
http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/s/savecomic2010/20110804/20110804072756.jpg
http://d.hatena.ne.jp/savecomic2010/20110725

もっとも日本はアジア民族的に18歳でも142〜132cmと背の低い女性も多く、源氏物語をはじめ古来から「萌え(意味:心にきざす)」の語句が使われてきました。

・堀河百首「雪の下草下にのみ萌えいづる恋をしる人ぞなき」(堀河天皇の勅撰和歌 西暦1105〜1106年)
・万葉集 志貴皇子「石走る垂水の上のさ蕨の萌え出づる春になりにけるかも」(西暦600年〜759年わが国最古の和歌集)
…なんて和歌も探せばでてきます。

あと「ヲタク」とは蔑称ですが、彼らは賢く自分で探求する型でネット親和性も高く、最近の日本を荒らしている出版物や創作に対する表現規制やネット規制の源流を探してる間に世界の構造を知れる覚醒者も増えてきてます。
TV新聞のミスリードに洗脳されたままサブカルバッシングに乗じないよう、どうかお願いしたいします。
通りすがりですが
2012/08/04 12:25
(人)ぷりッ!?
・↓・
ホモが出る?

食事中の方スイマセンm(^^)m。
ナックルズ
2012/08/04 12:40
まぁ最近は、「なんちゃってオンナ」ってのも居りますんで、ご注意ください。
其とホモチョン右翼の面々に朗報が。
ホモチョン御用達の「男娘」なる、モーホー雑誌が値下げとか。良かったのう、ホモ野郎ども。う〜!!最後奴書いて気持ち悪なった。マへGO!!
アルザル
2012/08/04 12:46
友達の知り合いが山口組に入って10年が経ちました。そこそこ上の方だそうです。が、しかし
ホモです。以前はホモではなかったのですが、ホモになりました。山口組にもホモのネットワークがあるのか、はたまたシャ@中だとホモになってしまうのか?謎です。
結婚できない男
2012/08/04 12:46
あ、そうだ。おい朝鮮右翼ホモ、お前さんにピッタリンコなオリムピックメダルやるよ。遠慮すんなや○\(^_^)

http://pds.exblog.jp/pds/1/201203/29/06/a0244706_294432.jpg
コシミズ大将派
2012/08/04 12:47
ホモ出ない 謙いな もう頑張ったくださいよ〜 バカ犬君♪♪
ももちゃん正常♪
2012/08/04 13:13
昔からこう言う奴は居た。
ドジで間抜けでデタラメでおまけに寝坊でおっちょこちょい。付けたあだ名が灰神楽、本当の名前が三太郎。

浪曲 灰神楽道中記 大当たりの巻 3-1
http://www.youtube.com/watch?v=WG-c6yrSndQ
砂頭巾
2012/08/04 13:13
誰かも言っていたがオスプレイは帯に短し襷に長しの実用性能皆無のUFO(Unusable Flying Object)である。

巡航速度はジェットより遅く肩で発射できる最も旧式の安価なスパロー型地対空携帯ミサイルで容易に撃ち落とせるので、戦場への兵士武器輸送には損失が大きすぎてまったく役に立たない。

また災害救助にはホバリング空中停止機能が必須でありまたホバリング中仮に強風などのトラブルでエンジン停止してもオートローテーションで人命の損失なく着地着水できる機能が必須だがそれもないので、災害救助場面でも箸にも棒にもかからないクズ鉄でしかない。

これはいまさら直しようのない基本設計の誤りであり、安全性の欠如と有用性の欠如は原爆と全く同じ人類史上最大の恥ずべき人工物、それがオスプレイである。
地球上でも宇宙でもこの恥ずかしい愚劣な出来損ないオスプレイが必要になる場面は未来永劫やってこないですね。アメリカの独自技術は人類最低低脳レベルです。

このようにオスプレイには安全性など元々かけらもないのだからどんなに安全性を証明しようとしても絶対に証明できないのだ。野豚と同じいかさまのまがい物だからw
通りがけ
2012/08/04 13:36
私はアメリカの大学で心理学(Psychology) のクラスを取った時、野田総理のようなオカマについて勉強した。心理学の教科書には、な…なんとオカマは一生のうちに一万人の男達と寝るそうだと書いてあった。というのは男役は射..精してしまったらおしまいだが、オカマのおけ..つの気持ちよさは、女性の腟に近いらしく、とても深く長続きするものらしい。はっきり言えば、一日中でもおけ..つを刺激してもらいたいらしい。そのため一晩に何人もの男達におけ..つを刺激してもらう野田そうだ。

でも野田総理は相手にはまったく不自由シナイ半島>>>ユダ金様

なんたって複数のジャパン ハンドラーズが極太コックを野田総理の好きなだけピストン運動してくれる。もう、奴隷状態だ!!!
Amy
2012/08/04 14:02
暑いですが、大将、並びに独立党の皆さま、お疲れ様です。

スミマセン。スレチですが・・・。

日本の基準に当てはめれば、失業者は40%です。

米7月雇用統計 雇用は増加も失業率は上昇http://www.cnn.co.jp/business/35020071.html?tag=mcol;topStories

最後に書かれた数字が全てを物語っている。
総失業者数との乖離が酷い。本当はこの数字も改竄されてないですよね?。
じわじわ拡散中
2012/08/04 14:24
何処の掲示板に行っても相手にされない粘着基地外が、辺り間かわず相手にされるように必死になって、書き込んでいるのが目立ちます。
世間的にも相手にされていない輩が、苦肉の策か己の馬鹿を表しながら、友達も居ない人生を過ごしているようにしか見えません。
悲しいかな粘着基地外は、妄想ばかりで将来も無い、今現在だけを漂うに、埃の様に吹き流されていくんですなぁ〜。
ルン♪。
HJXY@
2012/08/04 15:08
個々人の性的趣味・性的倒錯は、プライバシーの領域のことなので、どうでもいいのですが、パブリックの領域に染み出てくると、悪臭を放ちます。一説によれば、秘密結社における同性愛率は非常に高いそうです。タコツボに入ったまま一般社会の良識を忘れてしまうと、誰彼かまわずヤリたくなるんですかね。ホモというよりケダモノですな。
野良選良
2012/08/04 15:21
日本版サブプラですか。
NYの湯田金が韓国系と組んで日本人相手の詐欺的金融商品を開発してると言うのは、ずいぶん前に某ブログで見た記憶があります。
本家サブプラでは日本企業や金融機関も痛い目に遭いましたね。
とにかく豊田商事まがいの事を平気でやって来ますから、財産をお持ちの日本のお年寄りは気を付けてください。
日本のマスゴミも奴らの味方ですから気を付けて。
奴らは日本人のケツの毛まで抜こうと考えてます。
ななし
2012/08/04 15:57
有り得ないけど、仮にRKさんがモーホーだったとしても、RK独立党支持は変わりません。

モーホーが悪いと言ってんじゃないんだよ。ばかちん。
そこんとこがわかってないからこんな馬鹿な事を書けるんだろうけどw
松明
2012/08/04 16:03
>勉強中さん
スパム判定は会員かどうかではなく、ウェブリブログ側の問題かと思います。
設定されたNGワードが何かによってスパム判定されるものと思います。

私も時々スパム判定されることがありますが、何故なのかわからないことも有りますよ。
はらへった
2012/08/04 16:05
スレチです。

関東方面、昨日久しぶりに有感地震がありましたが…


茨城、千葉で何かヤってますかね?


天気予報全く無視で雨は降るし…
毎度おなじみの、ドス黒い雲発生してますね!


さぁガイガーカウンター反応ありかな?
川口
2012/08/04 16:25
他国なら退陣即逮捕となる怪しさ芬々
<献金87人の職業を「虚偽記載」の重大疑惑>
http://gendai.net/articles/view/syakai/137986

菅に引き続き、いよいよ野豚も切り捨てる準備万端か?
今頃になって、野豚の献金ネタが色々とあがってます。

年替わり代表、次は「フランケン」?それとも
「後ろから」?

でも、コイツらも賞味期限切れの感も否めない・・・

次回衆議院解散で、再び「自公連立」を画策?
時計の針を3年前に戻すつもりか?(もっとも現状は
自公政権時と大して変わらないが・・・)

こりゃあ、絶対不正選挙やってくる公算大ですね。

期日前投票も何やら、不正を助長するようなシステム
だし、なるべく当日、20時前に行くか・・・
平安京人
2012/08/04 16:55
偶然かわかりませんが、3日の未明に茨城の方面から雲が放射状に伸びてきてました。2時ごろですかね。
来るかなぁっと思ってたらその20時間後に来た次第です。
東京だと夜中も雲がよく見えます。地震雲に興味のある方、寝てる間ないですよぉ!
ヒラム
2012/08/04 17:17
2012/08/04/16:05はらへった様>貴方さまのハンネでグゥとイツも鳴ってしまいます。御指導をありがとう御座います>多分ブログもマスゴミもあちら側と思われます。

さてニュース U.S.o.記事は最近パッとしません。
携帯コメント受付け無くなり4人記事書きが輪番でコメントしている様子です。PCビギは明らかにダビデが書いてます。中には一般人がチラホラと。中には興味なコメントも。 飯山一郎のLittleHPより
http://grnba.com/iiyama/
野田総理の「朝鮮飲み」だって、あれは厳しい躾けのタマモノなのだ。
あまり暴露したくない極秘情報をバラしてしまうが…、
野田総理は、熊本県天明町に祖父の実家があり、毎年一回は墓参り
に帰る。
このことは野田総理の祖父が在日で有名だったことも含めて、天明町
では誰でも知っている話だ。
有名な在日だったという
続きはどじょうモホモホ伝

さて反原発デモ記事のコメント↓
yutakarlsonさん2012/08/04 10:02
デモの参加者にも広がり始めた焦りと無力感「脱原発」意識の二極化現象に覚える違和感の正体 ―【私の論評】生存の危機を身近に感じることのなかったニッポン人!!絶対などということがあり得ないと悟っていた日本人?
http://goo.gl/S2rpV
こんにちは。脱原発デモの参加者に無力感が広まっているそうです。これに対して、皮相的な見方として、うんぬん。

上記のブログを読みました。残念ながら、ウップ写真のチンチンドンドンは北朝鮮のかたです。騙されるな!日本人と言いたい。福島みずほ から男女参画の余剰金が流れてると見ます。あいつら、何処でもかしこでもチンチンドンドン同じメンバーです。


勉強中
2012/08/04 18:39
 Amyさん

 アメリカの大学ってこんなこと教えてるんですね。野田がオカマだとわかったから意味がある知識なのであって、といっても消費増税阻止には役立ちそうもありませんね。
hirokumm
2012/08/04 19:13
>ぷ


あなたは、何時まで経っても成長できない
統一教会の馬鹿工作員です。

「124.146.175.」で、サイト内検索すれば
誰でも分りますよw
http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_83.html
フレデリック
2012/08/04 20:12
まだまだB層脱却の道は険しいのですが、
少なくとも ホ@@モ 見極めの精度は高くなりました。

能率的に、でなく 合理的に考えられるようにならねば。
PEPPY
2012/08/04 21:03
>ホモ出ない
こうやって見ていると、朝鮮ホ●右翼が
食用に繁殖されてるザリガニに思えて来る。

・・食用ザリガニって調理の際に、尾っぽの
真中から腸を引っこ抜くんだよね・・・・・
それは人間の身体に置換えれば、脱腸や
大腸癌の摘出手術よりも耐え難いものになる
そうだと聞いた事がある(笑)
何せ直腸を思い切り引抜く訳だから。
(医療に於いては、動物病院を中心に
そういう手術が行われていて、
「プルスルー術」という名称で呼ばれて
いるんだとか・・)

ホ●ガニは捌いて食べる気がしないけど・・
「調理しろ」と出されたら遣らざるを得ないのかな?
N.K
2012/08/04 21:56
人は腹で考える、ホモは、、で考えるのか。、、で考える、ホモは。ホモ一掃、売国一掃、独りでホモと売国も一掃。
良くなるわけがない
2012/08/04 22:28
ホモ出ない事を証明しろ?それってお前がホモだと認めたと上でリチャード氏に聞いてるって事?
あんたの文面のニュアンスは、そう取られても仕方ないわなぁ〜。

あ〜気持ちワル、気色ワル、気分ワル。

文章を見ただけで、空気が悪くなるし、大体、ぷ、なんてHNはホモっ屁が臭ってきそうだな…。
オェ〜〜ッ
紫電改
2012/08/04 23:20
ドジを踏んで笑い者になったこのバカ犬は、
飼い主や仲間からリンチを受けているでしょう。
Kalvin
2012/08/05 01:49
ホモではないことを証明でしょ?ホモ出ないことって証明できないよね?
竜一
2012/08/05 03:18
ホモ出ない←タヒぬかと思うぐらい笑いましたwwwww
ホモ出ない←タヒぬかと思うぐらい笑いましたwwwww
ホモ出ない←タヒぬかと思うぐらい笑いましたwwwww
ホモ出ない←タヒぬかと思うぐらい笑いましたwwwww
ホモ出ない←タヒぬかと思うぐらい笑いましたwwwww



天邪鬼
2012/08/06 02:04
 ホモでも断腸した団長みたいな立派な男らしい人もいるんです。競作で他の歌手も発売していた歌を、団長が自分のは有線放送では放送禁止にしたから牧村三枝子の歌ったのがヒットしたと牧村三枝子が言ってました。こういう立派なホモばかりだと、ホモは尊敬されるでしょう。夏もトレンチコート着てそうな気がしまつ。
あのねあのね
2012/08/06 08:56
ケツだせほいほい
モホ
2012/08/08 16:39
疑似家族制のヤクザです。
癒着=ホモ=疑似家族
世のため人のためこれを撤廃しましょう。
そして貨幣のない社会を実現しよう。
ラーメン
2012/08/09 02:33