旧richardkoshimizu's blog

今度は野ブ田首相が、カメレオン橋の下を礼賛

<<   作成日時 : 2012/07/17 06:16   >>

面白い ブログ気持玉 255 / トラックバック 0 / コメント 23

カメレオン橋の下市長の「緊急野ブ田支持表明」にはたっぷり笑わせていただきましたが、今度は野ブ田首相が、カメレオン橋の下を礼賛しています。「切磋琢磨できる印象だ。本質をずばっと分かりやすい言葉で話し、素晴らしい資質を持っている」のだそうで、このチンピラ記事をユダヤCIA新聞が掲載したのが実に微笑ましい。

つまるところ、ユダヤ裏社会は野ブ田と橋の下を癒着させることに決めた....ということでしょう。ホモと部落のマイノリティー・コラボレーション。みたくないですね、そんなもの。

一方で、後ろから前原=ホモ・在日・部落・カルト・極左界のプリンスが、民主党代表選に出ないと表明して、9月の野ブ田の再選を後押し。

こんなクズとチンピラをどう動かそうと、ユダヤ金融悪魔の凋落は止まりません。最後のあがきで、新聞テレビを使ってネガキャンやっていますが、これもますます逆効果。CIA読売の見事な自殺行為には喝采です。

馬鹿が馬鹿を呼ぶ。ゴミとクズが自ら歩いてゴミ箱に飛び込んでくれている状況です。無能な裏社会の馬鹿に感謝!

●橋下市長は「本質ズバッ、切磋琢磨も」…首相
読売新聞 7月16日(月)23時56分配信
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00754.htm

野田首相は16日のフジテレビの番組で、2012年度補正予算案の編成について、8月に発表される今年4〜6月期の実質国内総生産(GDP)の数値を踏まえて判断する考えを示した。

「主要政党にご協力いただく努力は当然する」と述べ、自民、公明両党に協力を要請する意向も示した。

九州北部豪雨への対応では「想像を超えたものすごい雨量だ。迅速な対応をしていきたい」と述べ、被災自治体の激甚災害指定を目指す考えを表明。自らの被災地視察を検討していることも明らかにした。

橋下徹大阪市長への評価として、「切磋琢磨(せっさたくま)できる印象だ。本質をずばっと分かりやすい言葉で話し、素晴らしい資質を持っている」と語った。

民主党を除籍(除名)された衆院議員の選挙区への対応については「できるだけ空白区をなくし、国民政党としてどの地域でもできるだけ候補者がいることを目指すべきだ」と述べた。

最終更新:7月17日(火)1時33分

●カメレオン橋下、頭が破裂して突如、野ブ田支持
http://rkblog.html.xdomain.jp/201207/article_44.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 255
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
バカ同士で仲良く結託ですね。
バカがいくら集まっても、こちらから見たら滑稽な光景にしか映りません。
どこまで愚かな人々なんでしょうか。
いつまでこんな茶番劇を見せ付けられるのだろう。
蒼sora
2012/07/17 07:16
カメレオン 何を言っても カメレオン 野田ブタは 何を言っても 野田ブタだ  ん〜いまいち
ももちゃんおはよう575♪
2012/07/17 08:31
二人して、校門で遊んだんでしょうか?
ぎいち
2012/07/17 08:32
きもちわり〜。

タケミカヅチ
2012/07/17 09:19
橋の下で、豚玉と校門舐めあっているのでしょうか?
あやしい奴じゃのー。
2012/07/17 09:31
●●同士の××の舐め合い。その趣味の方々にはたまらないんでしょうな。死んでも真似なんかしたくはないが。 ま、彼らは彼らなりに自ら選んだ道なんだから、悔いの残らないよう●●の道を歩んで貰えれば、と思います。
心情党員8xKzyg6
2012/07/17 09:39
カメレオンといい、ブタといい、ここは動物園かよ!
野田さんはぶれないでこのまま突っ走って欲しいでしゅwみーんな道連れにw
PIP
2012/07/17 09:54
野ブ田とカメレオン橋の下は
ホモダチ?
同じ腐ったクズ同士仲がよろしいようでww
Boo
2012/07/17 10:10
カメレオンとブタがお互いホモあって、いやいや褒めあっても、滑稽なだけ。

つまらんゲイを仕込むだけムダ
メタル金具
2012/07/17 10:17
もひとつおまけに気持ちわるー!。
じわじわ拡散中
2012/07/17 10:56
講演ありがとうございました。

ゴミが自分たちで勝手に集まってくれて良かった(笑)。
wasabi
2012/07/17 12:39
小選挙区における選挙協力を睨んでのことですね。
表向きと裏では違うかもしれませんが、少なくとも表向きとして橋下系と民主党は統一候補(民主所属・橋下支持、橋下所属・民主支持)を想定しているのだと思います。
小選挙区で反小沢票を割りたくない裏社会としては、自公も含めて候補者を絞りたいはずです。

つまり
民主も自公も橋下系も300の小選挙区に全て候補者をたてられない(ことにして)、
選挙区パターン1.民主(橋下支持)vs国民第一(自公が候補をたてず、裏で民主党候補を応援)
選挙区パターン2.自公vs国民第一(民主党、橋下が候補をたてず、裏で自公候補を応援)
選挙区パターン3.無所属議員vs国民第一(この乱発は多いかも?反小沢系が全て無所属議員を応援→当選したら公認?)
に分類してくる戦略ではないかと思います。
定額給付金男
2012/07/17 14:54
橋下と野田は両思いで良かったですね。キモイ同士お似合いですよ。仲人は湯田金ですか?維新の会は民自公の仲間なんですね。すごくわかりやすいです
ta
2012/07/17 15:10

うそつきは、野田のはじまり!
そうか! がっかり
2012/07/17 15:30
衆道ブタが橋の下の、下になったり上になったり、前から後ろから……まさしく、そんな状態。
うーん、相変わらず気色悪い(笑)
酢味噌
2012/07/17 17:14
昨日、くそ暑いなか仕事から帰ってTVをつけると、「FNNスーパーニュース」に野ブタが生出演していました。FNN系列局のアナウンサーが出演して野ぶたに質問をぶつけるという内容でしたが、橋の下を持ち上げたり、鳩山さんを「お騒がせ元首相」と(字幕スーパーで)表現したりと無茶苦茶な内容でした。あまりにアホらしくて途中でTVを消しました。
これくらい強引にヨイショしなければならないほど、裏社会も焦っているのがかえって判ってしまいました。

そんなことしてるから、統一不治テレビもB層にしか相手にされなくなるのですよ。不治テレビに限らず、他のメディアも嘘ばかり垂れ流しても、もうすぐご主人様から十分な報酬がもらえなくなりますよ。視聴者に戻ってきてもらうには、真実を流すしかないと思います。

【フジテレビの落日】
http://gendai.net/articles/view/geino/136619
朱理
2012/07/17 17:47
今更ながら、やっと正体をはっきりと現しましたね。
サイレン
2012/07/17 19:13
化かし合い同士のコント、マリオネットブラザースは選挙戦術の芝居でしょうね。
アガサクリスティーの世界に突入し始めた汚豚ですから。
橋下氏が何を言おうが、カメレオンは半島独特の泣き屋バイトにしか見えず、又お告げがあればコロコロ変わるでしょう。
ユダ金からガッツリお尻にスイッチハメられた汚豚は、この際カメレオンでもタマムシでもいいや〜使える者は使っちゃえって事で、お達し通りお返しエールするも痛いコント。
反日的政治家に弁護士が多いのも、勘違い妄想オカド違いの変な成り上がりたい願望かと。
仙谷など!
石原と橋下が力があるように見せかける勘違い過激発言も、親ユダ金の稚拙なパフォーマンス上、そして謙虚さに欠ける姿勢や思考も根が半島同類項からかと。
いずれこの輩が日本のためにならない単なる媚び野郎でしかないと、B様も気付くことでしょう。
全ては、ユダ金どもに行き着きま〜す。
ピーチパイ
2012/07/17 20:07
野ブ太と噛めれ怨の肛門歌、
じゃなくて相聞歌。
うむ、気持ち悪い。
PEPPY
2012/07/17 21:26
リチャードさんの酷評にも関わらず大阪市民として橋下には少し期待していました。そのオープンな政治姿勢は評価できるし、市役所改革や二重行政の無駄も改めてもらいたいと思っていました。大飯原発再稼動にしても、市長の立場として原発リスクと停電リスクを秤にかければ、停電リスクが高いという考えは理解できる。しかし今回の何の根拠もない突然の野ブ田評価だけは許せない。これは明らかに今までの橋下の言動とは矛盾するもので、橋下の馬脚を見た思いです。改めてリチャードさんの炯眼には脱帽します。
一歩千金
2012/07/17 22:43
自民党野田派だから (大笑い)
『民自公みんな維新立ち』(大笑い)

笑っている場合ではないなー。
大政翼賛政治を止められるのは民衆だけなのだ。

新参者N
2012/07/18 00:30
政界に広げよう、ほもダチの輪((((;゚Д゚)))))))
ダニ垣と密談が前にあったようですが、こいつらは密会に
相当しますね。束の間の逢瀬。忍び愛(笑)
悪魔祓い
2012/07/18 06:11
橋下徹氏が、リチャード先生や副島先生の掴んでおられるインテリジェンスにアクセスできていないとすれば、彼に「無知を知る」よう働きかける必要があるようにも感じますが、もはや「把握したうえでの行動言動」なのでしょうか?
それとも、橋下徹氏が「狼の皮を被った羊」であることは、もはや期待できないのでしょうか?
アイビールック好きでも反米
2012/07/18 12:00