旧richardkoshimizu's blog

「国民第一」支持率1%

<<   作成日時 : 2012/07/17 06:00   >>

面白い ブログ気持玉 268 / トラックバック 0 / コメント 29

「国民第一」支持率1%:読売ユダヤCIA新聞さんが、あまりにもあからさまな世論調査捏造をなさるので、皆が呆れて失笑しています。

「このまま、小沢新党には人気が全くないと印象づけたたま選挙戦に突入させて、開票結果を改ざんして小沢新党を沈没させる」計画であると、犬や猫でもわかります。

いやはや、読売さん、恥も外聞も投げ捨てた自殺行為、頭が下がります。人間を辞めてでもユダヤ人の尻を舐めるのですね。ここまで来ると、尊敬の念すら。

小沢新党に「期待しない」82%…読売世論調査
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20120715-OYT1T00754.htm

読売新聞社が13〜15日に実施した全国世論調査(電話方式)で、民主、自民、公明の3党が、消費税率引き上げを柱とする社会保障・税一体改革関連法案以外の政策についても、できるだけ協力していくべきだと思う人は61%に上り、「そうは思わない」29%を大きく上回った。

「決められない政治」からの脱却への期待が表れたとみられる。

民主党を除籍(除名)された小沢一郎元代表らが結成した新党「国民の生活が第一」には「期待しない」が82%を占め、「期待する」は12%に過ぎなかった。野田内閣の支持率は31%(前回6月27〜28日は31%)、不支持率は59%(前回59%)で横ばいだった。

政党支持率は民主は15%(同18%)に下がり、2009年9月の政権交代後では今年4月に並ぶ最低となった。自民も14%(同17%)で、10年5、6月と並んで過去最低だった。「国民の生活が第一」は1%にとどまった。無党派層は57%(同52%)に上昇し、政権交代後で最高を記録した。

次期衆院比例選の投票先は、自民18%(同20%)、民主14%(同13%)で、「国民の生活が第一」は2%だった。
(2012年7月15日22時45分 読売新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 268
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
うはは〜d=(^o^)=b
ゴミ売りポダム醜聞の必死さが、裏社会の断末魔ぶりを測る便利なバロメーターになっていますね。
朝まで安心の極厚尿漏れパッドをAmazonからダースで贈りましょうか?マイケル緑色さん。
そういえば昨日、上野で児玉[日本人ぢゃない]誉士夫の子分たちが、いつにも増して小沢氏叩きに血道をあげておりました(笑) 
コシミズ大将派
2012/07/17 06:16
さすがゴミ売りCIA新聞!!
ユダ金の忠実な飼い犬らしい記事ですね。
マッシー
2012/07/17 06:32
 実売部数を偽って広告主から広告料金を詐取するくらいだからこれくらいは朝飯前です。
 18歳の少年を過労死させるような会社でもある。しかも、元水泳部キャプテン180cm70kg。
あのねあのね
2012/07/17 06:37
「国民の生活が第一」に「期待する」は12%で「政党支持率」は1%?

一桁間違って打ったんですね?ゴミ瓜さん。

固定電話を昼間に取れるB層でも支持率10%は有ると読みますが。

次期衆院比例選の投票先は、「国民の生活が第一」は2%ではなく、20%かも…。

↓先の参院選で国民新党の支持率を表示せず、支持政党と特になしの合計が100%ではなく、90.7%の犬HKさんはどうしますかね?
http://bit.ly/OK21aZ
ハラ
2012/07/17 06:38
実にわかりやすい捏造報道!
不正選挙の布石ですね。そうですか。民主党代表選挙とやり口は一緒だな!
地球防衛軍
2012/07/17 07:00
うそを平気で我先にと書く、流行なんですかね。
本当と嘘の定義が、正常に脳内変換できないのでしょう。
蒼sora
2012/07/17 07:43
消費税増税と原発再稼働に関してはちっとも世論調査しなかったのにね。
このあまりにも気が狂った悪い印象操作を見ていると、世界各国の勲章を集めて良い印象操作している方を思い出してしまいました。

以前勝谷誠彦さんが、毎日新聞の輪転機で聖教新聞を印刷していることを暴露しましたが、読売新聞も毒牙にかかっていませんか?

http://www.asyura2.com/07/senkyo33/msg/476.html
(「聖教新聞」の印刷委託で読売新聞社が毎日新聞社を猛追)2007年の記事です。
peco
2012/07/17 08:28
ほんとゴミ売新聞は(笑)Yahoo!のみんなの政治みてみろよって!

野田・岡田・前原・小泉・竹中など、自民・公明・民主・みんなの方が支持率1%だろ。嘘じゃないから見てみ!

それに比べ小沢さん、森ゆうこさんはスゲー人気だぞ。
九州男児
2012/07/17 08:44
本当にあからさま過ぎますね。

戦時中の、情報統制された新聞と何も変わらないですね。

世論調査の対象がT一教会の信者だけとか、売国議員の家族だけであれば納得ですが。

大手新聞の意味が何もないですね。ユダ豚と同じですね、情けない…
震災後からブログ拝見しています
2012/07/17 09:24
森ゆうこ先生に、某審議会で「世論調査の実態を求める大手マスコミ宛意見書」とか出して貰いたい。
母数や、調査項目、手法などの開示は必須。少なくとも、B 層には影響を及ぼしている世論調査であるし、このようなインチキ集票を野放しにしているのは、真面目に投票行動をしている者への背信行為である。いっその事、投票用紙も、年間を通じて「政治意識度テスト」のようなものを行って、基準に満たない者の所へは届かない、とかで良いと思う。
心情党員8xKzyg6
2012/07/17 09:25
マスコミは政治家からも信用されてない。(前編)
銀行システムは解体(後編)
http://www.ecg.co.jp/blog/pod-taidan.php

祝!!湯田金崩壊!!
通行人311
2012/07/17 09:57
この読売世論調査結果は、一昨年の参議院議員選挙前の、亀井氏率いる国民新党支持率の読売世論調査結果に似ています。
次回、衆議院議員選挙で、国民第一の票が消える可能性大です。
次回衆議院議員不正選挙、濃厚・・ 。
輿水ファン
2012/07/17 10:36
この売国記事を書いたCIAポダム新聞の記者は、
ユダヤ人の尻を舐めてる様を自分の子供に説明出来るのか?
恥ずかしい人生を送ってるな。
CIAポダム新聞尻舐め記者
2012/07/17 12:09
馬鹿売り新聞の目に余る偏向報道ぶりにはほとほと呆れてしまうなあ。
1%? なにこれ。
エジソンの言う天才のひらめきかよ!
(と99%の汗)
クマ
2012/07/17 12:15
日本は本当に民主主義国家か?
野豚民主に、ブレーキを掛けるべき野党の自公がくっついて、国を崩壊させようとしている。憂うべき独裁政治だ。民主主義の健全なルールが機能していない。
今こそ、国士政治家、全ての知識人は立ち上がり、声を出すときだ。
今の日本は米の植民地
2012/07/17 12:33
(嘘だから)説得力がないというより、一言、呆れる。
国会議員50人で新党結成、政党支持率は最低でも14.44%(これから上昇)と考えてよいでしょう。

小沢新党国民<第一党>が怖いのでしょう。背後には怒っている国民がいるのである。

4度目の新党結成がどうのこうのと言う人がいますが、正しい結果が出るまで何度でもやり直すのは当然のこと。

新聞テレビと固定電話は似ている。今ではあまり利用しない。
wasabi
2012/07/17 12:38
読売CIA新聞
やってくれるわー(怒)

読売と産経は消えてなくなれ!!
ニフラム
2012/07/17 13:14
失笑を通り越して、ガクっときます。脱力します。
本日、リチャード先生の御本が届きました。読むのが楽しみです。今日もホントに熱い日ですが、すでに爽やかな予感がします。先生の文章は爽快で、エナジーも与えてくれるのです。
リチャード先生体調はいかがですか?私の周りでは、特に男性が、最近体調を崩している人が多いので、どうぞお気をつけて下さいね。
can
2012/07/17 14:12
ゴミ売りは自民ご用達新聞だから、小沢新党を潰すために
捏造記事しかかけないのでしょう。国民は政治に目覚め始めているので、捏造記事には騙されません
ta
2012/07/17 15:18

うそつきは、読売のはじまり!
そうか! がっかり
2012/07/17 15:30
さすがゴミ売り新聞です!
どう見ても捏造ですね(失笑)
80000
2012/07/17 18:55
国民の生活が第一への評価を下げる報道がかなりしつこいですね。残っているB層を何とかして切り崩していかなくてはなりません。
サイレン
2012/07/17 19:07
そろそろ現実と報道が乖離していることに気づく人がもっと増えて欲しいですね。
カタイ
2012/07/17 19:25
> 1%
?? 「1位」の間違いでしょ。
正直に言ってごらん。怒らないから(ウソ)。
PEPPY
2012/07/17 21:24
そうです。戦前とそっくりなのです。ただ違うのは、まだマイノリテーの時代ではなかったのです。天皇は、ある意味被害者なのです。神主を神に仕立てた、一部の国民に責任が有るのです。戦争の反省もせず(わざと飴黄が、曖昧にした。しかも使わなくともよい、ピ科どん3発一発は尾張)今日に至ってるのです。昭和天皇は、真っ赤sirに開襟したのです。軍部の嘘を、見抜いていたからだと思います。これで日本は手に入ったと、それはもうミズーリー戦艦パーテーでしょう。そのままの状態で、今日も暮れようとしてます。なんせ天皇の心まで獲ってしまったのですから。それ程軍部の罪は、重いのです。また戦前の夢を追いかけると、国民にとって6な事はありません。戦争は2度とごめんだ と言う前に、もっと考えるべきでしょう。
ricemanagano
2012/07/17 22:02
ゴミ売りは〜お尻ペンペンの刑だナ〜!!
ナックルズ
2012/07/17 22:21
読売の読者が対象の世論調査ならこんなもんじゃないでしょうか。しょせん読売はアホが読む新聞ですから。世の中の真の構造を知った人なら速攻で解約するはずです。
一歩千金
2012/07/17 22:52
>「国民第一」支持率1%:読売ユダヤCIA新聞さんが、あまりにもあからさまな世論調査捏造をなさるので、皆が呆れて失笑しています。

ガハハハハー!!!ま〜たこいつら、【不正選挙】やる気満々だな。CIAポダムゴミ売り珍文社。、、、ほんとアホだな、こいつら。w 「北朝鮮」に電話アンケート調査したのかもよ?!「タコ部屋の薬中ホモリバ人間もどき」に。(笑)(笑)(笑) 俺、笑いが止まらんぞ。(笑)(笑)(笑)、、、アイゴ〜〜〜www  

JEWJEW鮮邪er!
2012/07/17 23:57
今はテレビで PCと携帯を使って 『リアルタイム投票』 が 出来る 時代 です!
(そういう投票を使った番組がたくさんありますよね?)
どーしてそれを支持政党調査でやらないのでしょうか?皆さんお分かりですよね?
ユダ金勢力に不都合な、とんでもない数字が出てしまうことが分かっているからですよねー!

先日 朝生でリアルタイム投票をやってしまい、小沢派支持が6割を越える数字を出してしまいましたね。わはは。

とにかく、新聞テレビを信じている人が減らないとダメですね。
言いたくないですが、不謹慎ですが、年寄りは…あと10年ぐらいで…(以下省略)

新参者N
2012/07/18 00:06